おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-07-19 23:10
海外出張につきまして♡!!
at 2017-06-12 21:51
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2017-06-09 20:28
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-06-03 22:13
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-05-19 22:11
以前の記事
2018年 03月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテドラルクリアクォーツ&ガネッシュヒマールクリアクォーツ♡!!
d0158980_1713548.jpg
Amazing♡Amazing♡!!cathedral quartz♡!!!!
そして今回は、素晴らしい♡カテドラルクリアクォーツたちも出会ってれました♡!!

TUCSONに着いてすぐに、ボリューム溢れるカテドラルクォーツが出会ってくれたら♡とハートが感じ、そのままブラジルのshopの方のところに行ったのですよね!
その方はとってもカテドラルを愛おしく感じられている方なので、その方のところで出会ってくれたら♡と思い行ったのですが、大きなカテドラルが一つもいなくて、驚いてその方に聞いたのですよね。
(いつもは大きなカテドラルたちがいくつか、その方と一緒にいるのですよね^^)

するとその方は首を横に振って、肩をすくめて、「クリスタルが出て来ないんだよ。前は毎年毎年だったけど、今は毎月毎月だよね。特に大きなクリスタルは、ね。」と言って、また首を横に振られていたのですね。
そして「全部のブラジルのshopに行ってみると良いよ。難しいと思うけどね!Good Luck♡」と伝えてくださったのですね。
もちろん、そのシチュエーションは、今ほとんどのクリスタルに起こっていますよね!
ですので私も分かってはいるのですが、なぜかハートのどこかで彼らからの確かなcallを感じていたのですよね。
ですので、その後沢山のブラジルの方のshopに行ったのですが、やはりどこにもいなかったのですよね!
次の日も歩き続けて、でもいなくて、、そして気がつくと、また最初のshopの方のところを通りがかったのですね。
「カテドラルと出会えた?♡」と聞いてくれたshopの方に「ううん、どこにもいないの!」と答えると、「ね、僕が言った通りでしょ?分かってくれた?♡」とその方はまた首を振りながら、クリスタルのシチュエーションについて話をしてくださったのですよね。

それでも、それでも♡
なぜかその確かな彼らからのcallを感じずにはいられなく、不思議な感覚に包まれながらその日を過ごしていたのですよね。

そして、今思い起こそうとしても、なぜその場所に行ったのかも思い出せないのですが^^、オレンジカラーに染まる夕暮れの中、素晴らしいカテドラルクォーツたちが、とても美しく出会ってくれたのですよね♡!!
こうしてあの時のことを書かせていただいていますと、その時の「yes♡!!!」という美しい感覚と喜びがハートに広がるのを感じますね♡♡
そして、こうして彼らが待っていてくれたことに、そして優しく出会ってくれたことに、感謝の気持ちでいっぱいです♡♡

とっても素晴らしい素晴らしいカテドラルクォーツたち♡
どうぞ、彼らの聖なるハートを、大聖堂の美しい鐘の音を、感じられてみてくださいね♡!!
(今回はこのカテドラルクォーツ以外に、さらに大きな、まるで光そのもののようなGoddess♡カテドラルクォーツも出会ってくれています♡)

d0158980_18142672.jpg
透明感溢れるshinyな姿がとても美しく、シェイプもperfectですよね!
so beautiful♡♡!!!

d0158980_18165256.jpg
沢山のポイントたち♡!!
下面もとっても美しいですよね^^♡!!

d0158980_22115812.jpg
beautiful♡beautiful♡beautiful♡beautiful♡!!!!!


d0158980_22191354.jpg
とってもクリアで清々しい姿が美しい、ガネッシュヒマールクリアクォーツ♡

d0158980_22221641.jpg
Lovely Lovely rainbow♡!!! Hello Angel♡♡!!!!!

今回は、カテドラルクリアクォーツ、ガネッシュヒマールクリアクォーツ、ディアマンティーナクリアクォーツ、コロンビアクリアクォーツ、レムリアンクリアクォーツなど、沢山のクリアクォーツたちが出会ってくれています♡!!

アリゾナの青い空がとっても似合うクリアクォーツたち♡
TUCSONだからこそ出会ってくれた、素晴らしいクリスタルたちですね!!


Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2014-02-23 22:32 | クリスタル | Comments(0)
<< ご質問にお答えしますね♡!! ツーソンクリスタルイベント a... >>