おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-12-15 20:11
シルバー&ゴールドメダルジュ..
at 2017-12-14 15:10
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-12-10 17:48
クリスタルインフォメーション..
at 2017-11-21 21:19
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-11-15 19:06
以前の記事
2018年 03月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ありがとうございました♡!!
d0158980_15225998.jpg
いつもブログを見てくださってるみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡♡

そして、先日の[ELIM event at Ebisu♡お話会 at 恵比寿]にお越しくださいましたみなさま、ありがとうございました♡!!

今回は私自身も驚くような流れで^^、テキストをもとに、メッセージを一つ一つ説明させていただきましたよね♡(みなさまに、「今日はペンを持って、テキストに書き込んでいってくださいね!」とお伝えさせていただいていましたよね♡今まで、そのような言葉をお伝えさせていただいたことがなかったので、今思い出しましても、面白く、楽しい時間でした^^)

今まで、メッセージを説明させていただくということはさせていただいたことがなかったのですが、メッセージという、より抽象的な雲を掴むようなものを、少しでもいつもとは異なった形で理解していただける機会となっていましたら嬉しく思います♡

d0158980_15314773.jpg

d0158980_15321822.jpg

d0158980_1533761.jpg
「クリスタルとはいつも同じ目線でいてくださいね♡」という言葉をお伝えさせていただいて、みんなでクリスタルたちと同じ目線になって感じましたね♡
So Lovely Lovely Lovely♡♡♡

それでは今日も、クリスタルたちと一緒にSkipをして、Winkをして♡
樹々を感じて、夜空を感じて♡
素敵な一日を過ごされてくださいね♡♡

p.s.午前の部では動画がスムースに流れなくて、とても楽しい時間でしたね^^!
Life is soooo beautiful♡♡♡


Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2014-05-07 15:41 | イベント | Comments(0)
<< お知らせ♡!! 明日のお話会につきまして♡ >>