おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
海外出張につきまして♡!!
at 2017-06-12 21:51
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2017-06-09 20:28
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-06-03 22:13
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-05-19 22:11
クリスタル&バッグ・ポーチイ..
at 2017-05-16 21:14
以前の記事
2018年 03月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ジャイプールジュエリーインフォメーション♡!!
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!
(メッセージのお返事をまださせていただけていないみなさま、ごめんなさい!いただきましたメッセージはすべて読ませていただいていますので、どうぞご安心なさってくださいね♡)

そして、ジャイプールジュエリーたちのインフォメーションをお待ちくださっていますみなさま、お待たせいたしました!
やっと彼らのご用意が出来ましたので、インフォメーションをお伝えさせていただきますね♡!!

5/25
(手前左から)
・ローズクォーツ18Kフルムーンリング(size: 約16.7××16.7×6.6 weight: 17.5ct #15)¥50,000
・オールドムーンストーン18Kリング(インド産 size: 約5.8××7.8×3.4 weight: 4.5ct #3)¥29,000
(オールドムーンストーンリングは他に3点、ペンダントトップも3点、ご用意させていただいています。ピンクやグリーン、オレンジやパープルカラーがとってもLovelyで、出会った瞬間にハートが嬉しく飛び跳ねたのですよね^^!約30年前に鉱山がcloseしましたオールドムーンストーンたちです♡(現れています色は、一つ一つ異なります♡))
・マライアガーネット18Kリング(マダガスカル産 size: 約6.6××5×3.5 weight: 5.0ct #10)¥48,000
(柔らかなピンクカラーが美しいマライアガーネットは、リングが3点、ペンダントトップが1点、ご紹介をさせていただきますね。)
(後ろ左から)
・アクアマリン18Kリング(南アフリカ産 size: 約12××9.7×5.8 weight: 11.5ct #11)¥130,000
・コバルトカルサイト18Kリング(モロッコ産 size: 約10××13.6×5.0 weight: 10.5ct #13.5)¥40,000
(表面が原石のままの、とってもLovelyなコバルトカルサイトリングです^^!コバルトカルサイトは、他に2点のリング、1点のペンダントトップをご用意させていただいています♡)
・トパーズ18Kリング(ブラジル産 size: 約8.7××11.3×6.0 weight: 9.5ct #12)¥65,000
(昨年のMunicで出会ってくれたトパーズのリングです♡インクルージョンがとても可愛いのですよね!)

5/29
(左から)
・ムーンストーン18Kリング(インド産 size: 約8.6××11.0×5.0 weight: 7.5ct #12)¥50,000
・オールドムーンストーン18Kリング(インド産 size: 約5.6××6.5×3.5 weight: 5.0ct #3)¥28,500
・ガーネット18Kリング(南アフリカ産 size: 約7.3××8.9×4.5 weight: 7.5ct #3)¥50,000
・アクアマリン18Kリング(南アフリカ産 size: 約12××9.7×5.8 weight: 11.5ct #11)¥130,000

・モルダバイト18Kリング(チェコ産 size: 約15.7××11.6×6.4 weight: 12.5ct #10.5)¥66000
・ブルームーンストーン18Kリング(インド産 size: 約6.2××6.0×4.0 weight: 5.0ct #6)¥28,000

5/29
・ラピスラズリ18Kフルムーンリング(アフガニスタン産 size: 約17.0×17.0×6.0 weight: 19.0ct #6)¥52,000
・ブルームーンストーン18Kペンダントトップ(インド産 size: 約7.5×5.5×3.8 weight: 3.0ct)¥20,000
・ムーンストーン18Kリング(インド産 size: 約8.6××11.0×5.0 weight: 7.5ct #12)¥50,000

その他、ソノラ産ストロベリークォーツリング、アリゾナ産アズライトマラカイトリング、インペリアルトパーズガネーシャ&タンザナイトペンダントトップ、そして先日のTUCSONで出会ってくれました、とても素晴らしいコロンビア産のトラピッチェエメラルドのリングとペンダントトップなど、全部で50点程のジュエリーたちをご紹介させていただきますね♡!!

それでは、明日(もう今日ですね^^)5/30(金)13:00より、イベントにお越しいただけるみなさま、またお越しいただけないみなさま、同時にご紹介を開始させていただきますね!
お越しいただけないみなさまは、お電話・ メールにてお受けさせていただけますので、感じられるジュエリーやヒーリングリングがいましたら、また、何となく電話やメールをしたくなりましたら^^、どうぞお気軽にご連絡くださいね♡!!(電話:03-6421-1725 メール:info@elim.jp また、メールの場合は状況によりましては見させていただけるタイミングが遅くなる場合もございますことを、どうぞ予めご了承いただけますと嬉しく思います。)

また、今日のジュエリーイベントは、少し混雑するかもしれません♡
どうぞ、予めご了承いただけますと嬉しく思います^^♡
そして、ご発送をご希望でいらっしゃいます場合は、私がイベントが終わりました後すぐに海外出張に出ますため、私が日本に戻って来ます6月中旬のご発送となるかと思います。
どうぞ、合わせましてご了承をいただけますと嬉しく感じます♡


それでは、ジャイプールジュエリー、ヒーリングリングたち、そしてクリスタルたちと一緒にみなさまにお会い出来ますのを、楽しみにしていますね♡!!


See you soon♡!!!!
Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2014-05-30 02:30 | その他 | Comments(0)
<< ありがとうございました♡!! ヒーリングリングインフォメーシ... >>