おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
セッション
イベント
エリム
掲載情報
その他
ジュエリー
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタルと過ごす時間♡
at 2024-03-27 03:41
お知らせ
at 2024-03-26 23:21
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-02-09 21:41
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-01-28 19:24
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2023-12-22 23:14
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 09月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ありがとうございました♡!!
ありがとうございました♡!!_d0158980_2103591.jpg
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!
(お返事をまだお送りさせていただけていないみなさま、申し訳ございません!
現在、順番にお返事をさせていただいていますので、どうぞ今しばらくお待ちいただけますと嬉しく思います♡)

そして、先日の[Jewelry Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]にお越しくださったみなさま、ありがとうございました♡!!
みなさまお一人お一人が、優しく、暖かく、ジャイプールジュエリー、ヒーリングリングたちのスピリットと繋がってくださる姿を、私もとても嬉しく感じさせていただいていました♡♡
あらためまして、こうして美しいタイミングが繋がり、ジュエリーとなってくれたクリスタルたちに、感謝の気持ちでいっぱいです♡!!

ジャイプールジュエリーと出会ってくださいましたみなさま♡
いつもクリスタルを真っすぐに感じていられる、優しく、柔らかなジュエリーたちです♡
どうぞ、どんな時も彼らの柔らかな微笑みを感じながら、優しい毎日をお過ごしになられてくださいね。

ヒーリングリングと出会ってくださいましたみなさま♡
また、今までにヒーリングリングと繋がってくださっていますみなさま♡
どうぞ、今の時期は特にクリアリングをこまめにされてくださいね!
(レモンを搾ったお水にヒーリングリングを10〜15分程浸けた後、柔らかな布で拭いてあげてくださいね^^)

p.s.私は、ムーンストーンフルムーンリング、オールドムーンストーンリング、ヒーリングリング、エリムチャームと一緒に、今日は飛行機での時間を過ごしたのですよね♡
フライトを待ちながら、カフェで本を読みながら、飛行機に乗りながら、運転しながら^^、何度も何度も彼らと見つめ合って、その愛おしさを感じていたのですよね^^♡
こうして今日も、彼らと大切に一日を一緒に過ごすことが出来たことに、感謝の気持ちでハートが優しく満たされています♡♡

どうぞ、素敵な夜の時間をお過ごしになられてくださいね!


Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2014-06-03 19:54 | イベント | Comments(0)
<< クリスタルイベント at 恵比... ジャイプールジュエリーインフォ... >>