おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
海外出張につきまして♡!!
at 2017-10-18 23:05
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-10-13 23:34
クリスタルインフォメーション..
at 2017-10-10 22:15
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-10-05 20:03
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2017-09-22 21:24
以前の記事
2018年 03月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アルザスに着きました♡!!
d0158980_15505344.jpg
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!
(まだお返事をさせていただけていないみなさま、申し訳ございません!!現在順番にお返事をさせていただいていますので、どうぞ今しばらくお待ちいただけますと嬉しく思います^^♡)

飛行機から電車に乗り換え、山の中を車で走り、アルザスに着きました♡!!

数日前、日本を出る前に起きたことを、みなさまにシェアさせていただけたら♡と思いながら、アルザスまでの道のりを過ごしていました。
少し長くなってしまうかもしれませんが、読んでいただけますと嬉しいです♡

先日の[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]の翌日の朝、何となくある場所に座っていたら、目の前から何かcallを感じたのですね。
そしてその場所を見たら、あるクリスタルが佇んでいたのですが、色もくすみ、元気がない姿だったのですね。
その姿に思わず私はそのクリスタルを手に取り、「どうしたの?」と声をかけたのですが、その瞬間、ハートが崩れるような感覚と共にあることを思い出したのですよね。

そのクリスタルにはペアのクリスタルがいて、もうずっと、数ヶ月程、とっても愛おしく、いつも寄り添って過ごしていたのですよね。
レインボーがキラキラと優しいそのクリスタルたちの姿を感じては、私も微笑みに満ちていたのですよね。
なのですが、そのペアの片方のクリスタルを、私は前日の[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]で、お求めをいただきました方にお渡しさせていただいたのですよね。

こんなにも色も変わり、レインボーもほとんど感じれない程に元気がなくなってしまったそのクリスタルを目の前に、そのことをハートが思い出し、ただただ「ごめんなさい」という気持ちで、「ごめんね、ごめんね。」とそのクリスタルを抱きしめていました。
溢れる涙と共に、ただただ抱きしめることしか出来なかったのですよね。

そして、スピリットと繋がることを何よりも大切に感じているはずの自分自身がそのようなことをしてしまったことに、彼らクリスタルたちに対して、ハートが引き裂かれるような思いでいっぱいになり、言葉にならない感覚の中、しばらくの間泣き崩れていました。

そうして、どれくらいの時間が経ったでしょう。
ふと、前日にお求めいただいた方がご発送をご希望されていたことを思い出し、(まだもう片方のクリスタルがこの場所にいてくれていたのですよね!)、そのことに何か彼らたちの思いを改めて感じたのですね。
すぐにその方にお電話をさせていただき、このプロセスをお話させていただくことが出来ました。
そして、快くお受けいただけて、もう一つのクリスタルも一緒にお送りさせていただくことが出来ました。

本当に、言葉には出来ない程の出来事でした。

そして、あらためてクリスタルたちがハートを重ねてくれた今までの時間を、彼らが私の人生を作ってくれた沢山の瞬間を、飛行機の中や、空港、電車の中など、ここまでの道のりの中で思い出しながら、ここアルザスまで辿り着きました♡

長くなりましたね。
ここまで読んでくださり、ありがとうございます♡
なぜか、みなさまにシェアさせていただけたら♡と思いながらここまで来ましたので、お話をさせていただきました♡♡

Crystal、Flower、Tree、Water、Bird、Animal、Wind、、♡
この世界のすべての生きとし生けるものたちに、
どうか、私たちのハートが、いつも開かれていますように♡


Love♡from Alsace♡♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2014-06-24 17:39 | | Comments(2)
Commented by ya at 2014-06-25 09:30 x
I truly hope so, too♡
Commented by hanesawafu-ka at 2014-06-25 15:01
yes♡♡♡
<< Lovely♡Lovely♡♡ クリスタルインフォメーション♡!! >>