おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
海外出張につきまして♡!!
at 2017-10-18 23:05
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-10-13 23:34
クリスタルインフォメーション..
at 2017-10-10 22:15
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-10-05 20:03
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2017-09-22 21:24
以前の記事
2018年 03月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Lovely♡Lovely♡♡
d0158980_882360.jpg
ホテルに戻って来ました♡!!
夜の8時を過ぎているのに、こんなにも明るいアルザス♡
9時を過ぎた頃に暗くなり始めるので、ついつい夜遅くまで動いてしまうのですよね^^♡!!

そして、日が暮れるのと一緒に、小鳥たちのさえずりから、星たちの時間に変わるのですよね♡
beautiful♡♡♡
太陽が昇ると小鳥たちのさえずりが始まり、朝露を浴びた植物に虫たちは集まり、すぐ隣では水が流れ、青空の中を雲が動き、太陽が沈むと小鳥たちのさえずりが夜空に消え、静けさの中で星たちが優しく佇み。
ここにいると、この地球の生命(いのち)をまるごと感じることが出来て、何だかとても嬉しいです♡
そして、私も彼らのように、地球の生命(いのち)の音符の一つのように、その美しい旋律の中で一日を過ごすことが出来ますように♡と願いながら、毎日を過ごさせていただいています^^♡♡

d0158980_7375712.jpg
アルザスに着いてすぐ、そのまま草たちの上に飛び込んで^^植物や虫たちと一緒に遊んでいた時に出会ってくれたbaby cat♡♡

「この子は私が拾って育てているの。まだ3ヶ月なんだけど、歩くのが怖いみたいね!こうしてずっと私に抱きついてるのよ♡今も歩く練習をしていたのよ♡」
とっても愛おしそうに話してくれた、ホテルの女性♡

その後もその女性はずっとネコちゃんに話しかけていて、しばらくして私が部屋から外を眺めていた時にも、遠くの草むらでネコちゃんを抱きながら歩いていたのですよね^^
Lovely♡Lovely♡♡


p.s.カーテンの模様も、動物とお花が描かれているのですよね^^♡
毎日カーテンを感じる時間が、とても嬉しいです♡♡


Love from Alsace♡!!!

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2014-06-26 08:06 | | Comments(0)
<< ローズクォーツハート&ルチルク... アルザスに着きました♡!! >>