おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
セッション
イベント
エリム
掲載情報
その他
ジュエリー
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタルと過ごす時間♡
at 2024-03-27 03:41
お知らせ
at 2024-03-26 23:21
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-02-09 21:41
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-01-28 19:24
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2023-12-22 23:14
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 09月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クリスタルインフォメーション♡!!
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!

そして、クリスタルインフォメーションをお待ちくださっていますみなさま、お待たせいたしました!
ブログでご紹介させていただきましたクリスタルたちのインフォメーションをお伝えさせていただきますね♡!!

新しくご紹介させていただきますエリムチャームたちは、明日7/26(土)11:30より、イベントにお越しいただけるみなさま、またお越しいただけないみなさま、同時にご紹介を開始させていただきますね♡
お越しいただけないみなさまは、お電話(03-6421-1725)、メール(info@elim.jp)にてお受けさせていただけますので、感じられるクリスタルがいましたら、また、何かをハートに感じられましたら^^、どうぞお気軽にご連絡くださいね♡

6/28
・ローズクォーツハート(マダガスカル産 size:約45.5×45.8×34.7 weight:約97.9g)49,300円
・ルチルクォーツポリッシュ(マダガスカル産 size:約36.0×20×26 weight:約19.1g)40,000円
6/30
・ブルーフローライトスフィア(モロッコ産 size:約66.5×66.5×66.5 weight:約489.7g)88,000円
7/1
・アメシストポリッシュ(マダガスカル産 size:約42.4×30.0×21.6 weight:約37.6g)13,000円
7/4
・モルガナイトハート(size:約31.7×31.8×25.0 weight:約36.0g)94,000円
・ホワイトトパーズハート(size:約29.8×30.0×20.0 weight:約33.1g)98,000円
7/8
・クリアクォーツ原石(パキスタン産 size:約96.0×48.6×56.5 weight:約298.7g)165,000円
・シトリンポリッシュ(マダガスカル産 size:約73.6×21.4×24.3 weight:約59.4g)6,400円
・アメシスト原石(ブランドバーグ産 size:約26.7×11.3×8.0 weight:約4.1g)5,200円
7/25
・モルダバイトガネーシャ(チェコ産 size:約13.8×6.9×9.5 weight:約1.0g)6,000円
・クリアクォーツ原石(ガネーシュヒマール産 size:約164×20.6×21.0 weight:約90.2g)51,000円
・クリアクォーツスフィア(ガネーシュヒマール産 size:約47.0×47.0×47.0 weight:約142.5g)80,000円
7/25
・ローズクォーツポリッシュ(マダガスカル産 size:約59.3×17.0×22.4 weight:約36.9g)6,500円
(左から)・オパール原石(オーストラリア産 size:約12.6×12.3×11.0 weight:約1.7g)3,200円
・オパール原石(オーストラリア産 size:約11.6×8.4×7.2 weight:約0.6g)3,000円
・オパール原石(オーストラリア産 size:約12.6×10.3×8.3 weight:約1.2g)2,700円
・オパール原石(オーストラリア産 size:約11.0×12.8×3.8 weight:約0.5g)2,000円
7/25
・ローズクォーツハート(マダガスカル産 size:約38.0×38.0×28.6 weight:約56.4g)49,300円

※priceは税別となります。予めご了承ください。

その他、スギライトエッグ、スギライトカボション、ブランドバーグ産アメシスト、マダガスカル産トパーズスフィア(一部原石です^^)、モルダバイトカボション、そして私が最後の日に出会ってくれたspecialなマダガスカル産のローズクォーツファセット♡(twitterで、その時の模様をお伝えさせていただきましたよね^^出会ってくれて、とても嬉しかったです♡)、ファセットではとてもみずみずしいエメラルドも出会ってくれています♡(こちらはリングやペンダントトップなど、ジュエリーにさせていただくことも出来ますので、ご希望でしたらおっしゃられてくださいね。)、そしてspecialなモルダバイト&イエローサファイアのシルバーリングが1つ、出会ってくれています♡こちらは、shopの方が「このリングはとってもspecialなんだ。全部で14つしか作っていないんだよ。このリングはとてもpowerfulだからね♡」と言われていたのですよね!(リングの後ろには14/5と刻印があります♡キャストではなく丁寧に手作業で作られたリングで、サイズは17.5、priceは税込みで¥111,111となります^^♡)
このリングは明日のイベントでもテーブルにはお出しさせていただかないかと思いますので、ご覧になられたい方はどうぞ私にお声をかけられてくださいね♡
また、ジャイプールジュエリーもお持ちさせていただきますので、感じられたい方はお気軽にお声をかけられてくださいね^^♡

それでは明日♡(もう今日ですね^^)
クリスタルたちと一緒にみなさまにお会い出来ますのを、楽しみにしていますね♡!!


See you soon♡Love♡♡♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2014-07-26 02:02 | クリスタル | Comments(0)
<< ヒルデガルト・フォン・ビンゲン... Assisi & ローズクォー... >>