おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-10-13 23:34
クリスタルインフォメーション..
at 2017-10-10 22:15
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-10-05 20:03
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2017-09-22 21:24
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-09-17 20:13
以前の記事
2018年 03月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ジャイプールジュエリーイベント at 恵比寿につきまして♡!!
d0158980_1324293.jpg
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!

やっと昨日、ジャイプールジュエリーたちが届いてくれました♡!!
無事に届いてくれまして、そして日本でまた会うことが出来まして、とても嬉しい気持ちに包まれています♡♡

彼らのご用意をさせていただきながら、なぜか涙があふれる程に、胸がいっぱいになっています♡
ナチュラルで、こんなにも色に溢れる世界に私たちは住んでいるのですよね♡
どんな時も、どんなシチュエーションでも、
私たちの人生は、一瞬一瞬が、喜びそのものなのですよね。
祝福そのものなのですよね♡♡

本当に、どこまでも美しく、優しく、温かく、素晴らしいジュエリーたちを、こうしてみなさまにご紹介させていただけますことを、心から嬉しく感じさせていただいています♡
ありがとうございます♡♡♡

一つ一つ、丁寧に作ってくださったマイスターの方々に。
ジャイプールの美しい空、優しい植物たちに。
そして、our sacred heart♡mother earthに♡
沢山の感謝の気持ちをお送りさせていただきますね!


Love, Fuka Hanesawa♡♡


そして、あらためまして、明日10/17(金)と19(日)の[Jewelry Event at Ebisu♡ジャイプールジュエリーイベント at 恵比寿]につきまして、informationをお知らせさせていただきますね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[Jewelry Event at Ebisu♡ジャイプールジュエリーイベント at 恵比寿]
(日時)10/17(金) 13:00〜19:00
    10/19(日) 11:30〜16:00
    ※どなたでもご参加いただけますので、お気軽にお越しくださいね。
    ※予約などはありませんので、お好きな時間にお越しください。
(場所)恵比寿カルフール(アクセスマップはこちら
    ※前回と同じ場所になります。
    ※恵比寿駅東口徒歩1分です。
    ※正面入り口にELIMのロゴマークの紙を目印にされてくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は、約50点のジュエリーたちをご紹介させていただきますね♡!!
すべて、私がデザインを行なわさせていただきまして、一つ一つ、マイスターの方が手作業で丁寧に作ってくださいましたジュエリーたちです♡
愛おしいスピリットたちですよね♡♡

ジュエリーからのメッセージを聞かれたい方は、どうぞイベントの際、お気軽に私にお声をかけられてくださいね(*^ ^*)♡!!

今回新しくご紹介させていただきますジュエリー、コットンファブリック、パシュミナストールたちは10/17(金)13:00より、イベントにお越しいただけるみなさま、またお越しいただけないみなさま、同時にご紹介を開始させていただきます。
お越しいただけないみなさまは、お電話・メールにてお受けさせていただけますので、感じられますジュエリーやファブリック、パシュミナストールがいましたら、また何となく電話やメールをしたくなりましたら^^、どうぞお気軽にご連絡くださいね♡!!(電話:03-6421-1725 メール:info@elim.jp また、メールの場合は状況によりましては見させていただけるタイミングが遅くなる場合もございますことを、どうぞ予めご了承いただけますと嬉しく思います。)

また、今回は日曜日にもイベントを行わさせていただけるのですよね♡
普段お仕事などでイベントにお越しいただけないみなさまも、ぜひクリスタルたちに会いにいらっしゃってくださいね^^♡

そして、どうぞ初めての方も、お一人の方も、クリスタルのこと全然知りません^^という方も、お子さまたちも、みなさまお気軽にお越しになられてくださいね♡!!


ジャイプールの優しい風が、みなさまのハートに優しく届かれますように♡
心より願っていますね♡♡♡
そして、みなさまにお会い出来ますことを、楽しみにしていますね♡!!


Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2014-10-16 13:45 | イベント | Comments(0)
<< エチオピアンオパール18Kリン... ヒーリングリングにつきまして♡!! >>