おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタルインフォメーション..
at 2017-07-30 22:24
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-07-28 20:17
クリスタルインフォメーション..
at 2017-07-25 20:47
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-07-19 23:10
海外出張につきまして♡!!
at 2017-06-12 21:51
以前の記事
2018年 03月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ご質問にお答えさせていただきますね♡!!
メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡

ご質問にお答えをさせていただきますね!

イベントに行くことが難しいのですが、イベント以外で、どこかのshopでクリスタルやジュエリーを購入することは出来ますか?
>現在、私はshopを持っていないのですね^^そのため、クリスタルたちに会いに海外に行かせていただきまして、日本に戻って来ましたらイベントを行なわさせていただきまして、彼らをご紹介させていただいています♡イベント以外でも、お電話やメールでもお求めをお受けさせていただいていますので、どうぞお気軽にご連絡をくださいね(*^ ^*)♡(電話: 03-6421-1725 メール:info@elim.jp)
※現在は海外出張中のため、メールでご連絡をいただけますと嬉しく思います^^

サンタマリア産アクアマリンリングはまだいますか?
>はい♡サイズ8号が、あと2ついますよ(*^ ^*)♡
1つは、ブログでご紹介をさせていただきました写真の真ん中のサンタマリア産アクアマリンリングです♡♡

ジャイプールジュエリーのマットな質感というのは、どの部分が違うのですか?
>はい♡ジュエリーのゴールドの部分になります♡以前の光沢感のあるfinishingの他に、今回からマットな質感のfinishingのジュエリーをお作りさせていただいています♡
どちらもそれぞれに美しいですよね!

自分に合うジュエリーをセレクトしてもらえますか?
>もちろん♡イベントでも行なわさせていただけますし、クリスタルセレクトセッションでも行なわさせていただけます♡(ジュエリーからのメッセージをお求めの場合は、メッセージもお伝えさせていただいています^^)
ジュエリーの場合は、その時に出会っていただけます場合と、その時にクリスタルをセレクトさせていただきまして、次のタイミングで私がジャイプールに行きます際に、ジュエリーをお作りさせていただく形を取らせていただきます場合があるのですね♡♡
また、セッションにつきまして、現在セッションをお求めのみなさまには、waiting listにて順番にセッションを行なわさせていただいています♡
少しお待ちをいただきます場合もありますことを、どうぞ予めご了承いただけますと嬉しく思います♡
waiting listでのセッションのご予約をお求めの場合は、どうぞご連絡をいただけますと嬉しく思います♡

ヒーリングリングの次回の入荷予定はありますか?
>ヒーリングリングもジャイプールジュエリーも、クリスタルたちも、次にいつ出会ってくれるかは、私にも分からないのですよね^^
いつも、perfectなタイミングで出会ってくれますので、ご安心なさってくださいね!


取り急ぎ、お答えをさせていただきました♡
お問合せをいただきまして、ありがとうございました!


Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2014-10-24 06:16 | その他 | Comments(0)
<< Smile from Muni... ジャイプールジュエリーインフォ... >>