おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-12-15 20:11
シルバー&ゴールドメダルジュ..
at 2017-12-14 15:10
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-12-10 17:48
クリスタルインフォメーション..
at 2017-11-21 21:19
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-11-15 19:06
以前の記事
2018年 03月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アクアマリンハート&モルガナイトファセット♡!!
d0158980_21404193.jpg
Hello Lovely Blue♡!! Lovely Lovely♡♡!!!!!
やっと太陽が少し出て来てくれました♡!!

ハートが目覚める程に透明感溢れるGemmyなブルーカラーと、ボリューム感溢れる姿が素晴らしいアクアマリンハート♡
出会った瞬間、その鮮やかなブルーカラーがハートに飛び込んで来てくれて、
「わあ♡!!」とその素晴らしさにしばらくの間言葉が出なかったのですよね♡!!
そしてshopの方と見つめ合いながら、ただただその素晴らしさに微笑み合っていたのですよね♡♡
(実際は、もっともっとブルーカラーが鮮やかで光に満ちているのですよね!ぜひ、実際に感じられてみてくださいね!!)

今回は、とってもGemmyな、色鮮やかなイーダーオーバーシュタインのクリスタルたちが、沢山出会ってくれています(*^ ^*)♡!!

どうぞ、この世界で優しく鮮やかに満ち溢れる色たちを、
ハートいっぱいに感じられてみてくださいね!!

d0158980_21411464.jpg

そして、先日instagramでも少しお伝えをさせていただきましたが、今回とっても嬉しく嬉しく、
モルガナイトたちが出会ってくれたのですよね♡!!

今回は、なぜかミュンヘンに行く前から、日本でモルガナイトたちをハートに感じていたのですよね。
そして、数日前のある日、その日は前日の夜からモルガナイトたちからのcallがハートに嬉しく広がってくれたので^^、
朝からずっと「Morganite♡Morganite♡」と、出会うshopの方たちにモルガナイトについて聞いていたのですね。
なのですがどの方も「モルガナイトはいないよ^^ 今、ナチュラルなモルガナイトに出会えることは難しいよ!」と伝えてくれたのですよね。

けれど、なぜかどこかでナチュラルなモルガナイトのスピリットたちが待っていてくれている感覚がハートにずっと広がっていたので、しばらくの間、色々な方たちとモルガナイトについて話しながら歩いていていたのですね。

そしてその瞬間のことは今でもはっきりとは覚えていないのですが^^、
ふと流れるようにある方向に歩いていたら、その場所に見覚えのある方が立っていて^^、
その向こうに、ハートの記憶が優しく広がるモルガナイトたちがいてくれたのですよね!
その瞬間♡そのshopの方も私もとっても驚いて、思いがけないタイミングで出会えたことに、
思わず笑い合いながらHUGをしていました♡

一つ一つのインクルージョンがどこまでも優しい、私も大好きな桜の花びらのようなモルガナイトファセットたち♡
今までにも桜の季節に何度か嬉しくご紹介をさせていただきましたよね(*^ ^*)♡

ずっとずっと会いたくて、けれどなぜかいつもタイミングが合わずずっと会えなくていた彼らが、
こんなにも美しいミュンヘンで、こんなにも愛に満ちた冬の季節に出会ってくれて、
そして優しくcallを届けてくれて^^、彼らに感謝の気持ちでいっぱいです♡♡

今回はモルガナイトファセットの他にアクアマリンファセットたちも出会ってくれています!
一つ一つが愛おしいスピリットたちですよね♡


どうか、彼らのどこまでも優しい優しいハートがみなさまのハートに届かれますように♡



Love♡Love♡Love from Munich♡♡♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2014-10-30 21:41 | クリスタル | Comments(0)
<< Lovely♡Lovely♡♡ Smile from Muni... >>