おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-09-17 20:13
海外出張につきまして♡!!
at 2017-08-22 17:06
クリスタルインフォメーション..
at 2017-07-30 22:24
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-07-28 20:17
クリスタルインフォメーション..
at 2017-07-25 20:47
以前の記事
2018年 03月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ジャイプールオーダージュエリーにつきまして♡!!
d0158980_2192037.jpg
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます!
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!

instagramでもお伝えをさせていただいたのですが、とても不思議で温かな流れが繋がり、
ミュンヘンからジャイプールに来ています♡!!(instagramはこちらをご覧になられてくださいね♡)

今回ミュンヘンで、とても嬉しく優しく、沢山のジュエリーのクリスタルたちが出会ってくれたのですね!
コロンビアの方が出会わせてくださった、クリアで鮮やかなグリーンカラーが心地よいエメラルドたち(*^ ^*)♡
ピンクレッドカラーがとてもとても美しいマダガスカル産の素晴らしいロードライトガーネットたち。
ナチュラルでこんなにも鮮やかなピンクカラーが喜び溢れるスリランカ産のルビー♡
ラウンドシェイプが優しくてLovelyなマダガスカル産のマライアガーネットたち。
優しいブルーカラーがハートに広がる、ブラジル産のアクアマリンたち。
まるでタンザナイトのような、パープルとブルーが混ざり合う色が優しくて美しい、ナチュラルなサファイヤ♡

こんなにもナチュラルで、こんなにも色が溢れている世界に私たちは住んでいるのですよね♡♡
彼らを感じるたびに、今もその愛おしさと喜びがハートに込み上げるのを感じさせていただいています♡♡♡

手で持てる大きさのクリスタルたちと異なって、彼らジュエリーのクリスタルたちはとっても小さいので、出会ってくれる時も、ピンセットで一つ一つ手に取って感じて、出会ってくれるのですね♡
今回もその小さな姿を一つ一つ感じさせていただきながら、とても愛おしく出会ってくれたのですよね。
こんなにこんなに小さくても、一つ一つが異なるスピリットで、みんなとても美しくて♡
あらためてこの世界の素晴らしさをハートいっぱいに感じさせていただきながら、彼らが出会ってくれたのですよね♡♡

そしてこんなにもミュンヘンで嬉しく出会ってくれたジュエリーのクリスタルたちと一緒に、ジャイプールに来ることが出来るなんて♡
思ってもいなかったので^^、今も道を歩く美しいサリー姿の女性の方たちや砂漠の町ジャイプールの景色、スパイスたっぷりのサブジやチャパティを感じては、とても嬉しく驚いています!

とっても愛おしく、ジュエリーたちがcallを届けている方々がいらっしゃるのですね^^♡
ミュンヘンからジャイプールへのフライトの中で彼らのハートを温かく感じさせていただいていました!

instagramでも少しお伝えをさせていただきましたが、今回、私がジャイプールにいます間にご連絡をいただけましたら(今回は一週間ほどジャイプールにいる予定です♡)オーダーでジュエリーをお作りさせていただけますので(11月後半にはお届けさせていただけるかと思います^^)、感じられるクリスタルがいましたら、また何となくメールをしたくなられましたら^^、どうぞお気軽にご連絡くださいね♡!!(メール:info@elim.jp

また、Skypeでクリスタルをセレクトさせていただくことも出来ますので^^、クリスタルたちを実際に感じられたい方やクリスタルのセレクトをご希望の方はお気軽にご連絡をいただけますと嬉しく思います(*^ ^*)♡

いくつか、写真でご紹介をさせていただいていますクリスタルたちでジュエリーを作らせていただきました場合のインフォメーションをお伝えさせていただきますので、ご参考にされてくださいね!
(18Kイエローゴールド、サイズ10号でお作りさせていただきました場合でお伝えをさせていただきますね♡)

(写真中央上のピンクレッドカラーのボリューム感溢れるロードライトガーネット)
ロードライトガーネット18Kリング(マダガスカル産 size:約7.7×9.3×6.0)123,000円
ロードライトガーネットは、他に5mmくらいの可愛いラウンドシェイプたちも出会ってくれています^^♡

(ロードライトガーネットの隣のスクエアシェイプのエメラルド)
エメラルド18Kリング(コロンビア産 size:約3.4×3.4×2.4)88,000円
とってもクリアでグリーンカラーが鮮やかなエメラルドたち♡エメラルドは他に、オーバルシェイプ、ラウンドシェイプ、ドロップシェイプたちが出会ってくれています♡!!

(写真中央のオーバルシェイプのブルーサファイヤ)
パープルブルーサファイヤ18Kリング(size:約4.7×6.1×3.5)140,000円
とても美しくて優しい、ナチュラルのサファイヤです♡
時間を忘れて感じてしまいますね(*^ ^*)

(写真中央のピンクカラーのルビー)
ルビー18Kリング(スリランカ産 size:約3.6×4.1×2.75)200,000円
ナチュラルでこんなにも鮮やかななピンクカラー♡
ハートが嬉しく飛び跳ねるルビーですね^^♡♡

(写真中央左の小さなラウンドシェイプのマライアガーネット)
マライアガーネット18Kリング(マダガスカル産 size:約4.4×4.4×2.8)58,000円
今回は、美しくて優しいシャンパンブラウンカラーのマライアガーネットたちが出会ってくれました♡
他に3.8mmくらいの小さなラウンドシェイプのマライアガーネットも出会ってくれています^^


※少し余裕を持ったゴールドのweightでpriceを計算させていただいています♡
実際は、もう少し少ないゴールドのweightでお作りをさせていただけるかと思います^^
出来上がりました後にあらためましてweightを量らせていただきまして、priceをお伝えさせていただきますね。
また、リングの場合はサイズによりましてもゴールドのweightが変わりますことをどうぞ予めご了承ください。
※ジュエリーは、18Kイエローゴールド、22Kイエローゴールド、ホワイトゴールドでのお作りをさせていただけます。
※ゴールドの部分につきまして、光沢感のある感じとマットな感じ、ご希望のフィニッシングをお伝えくださいね。
※別途消費税をいただきます形となりますことを、どうぞ予めご了承ください。


それでは、どうぞ喜びに満ちた、色溢れる彼らのスピリットを感じられてみてくださいね♡!!


Love♡Love♡Love from JAIPUR♡♡♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2014-11-05 21:09 | クリスタル | Comments(0)
<< ミュンヘンクリスタルイベント ... Lovely♡Lovely♡♡ >>