おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
セッション
イベント
エリム
掲載情報
その他
ジュエリー
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタルと過ごす時間♡
at 2024-03-27 03:41
お知らせ
at 2024-03-26 23:21
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-02-09 21:41
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-01-28 19:24
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2023-12-22 23:14
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 09月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ミュンヘンクリスタルイベント at 恵比寿のご案内♡!!
ミュンヘンクリスタルイベント at 恵比寿のご案内♡!!_d0158980_1558239.jpg
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!
(お返事をまださせていただけていないみなさま、ごめんなさい!現在、順番にお返事をさせていただいていますので、どうぞ今しばらくお待ちくださいね。また、いただきましたメッセージは、すべて読ませていただいていますので、どうぞご安心なさってくださいね♡)

日本に戻って来ました♡!!
ジャイプールでオーダージュエリーたちと繋がってくださいましたみなさま♡、またジャイプールからskypeやメールでお話をさせていただけましたみなさま♡、言葉にならない程に愛おしい時間を、ありがとうございました♡
みなさまお一人お一人に伝えられる、スピリットたちのsurprisingで優しくて喜び溢れるcallを、私自身、毎日とてもとても愛おしく、嬉しく感じさせていただきながら♡
ジャイプールでの美しい時間が紡がれていたように感じさせていただいています♡
あらためまして♡
愛おしい時間を、ありがとうございました♡♡
オーダージュエリーをお求めくださいましたみなさまには、順番にご連絡をさせていただきますね!

そして、[Crystal Event at Ebisu♡ミュンヘンクリスタルイベント at 恵比寿]につきましてのインフォメーションをお待ちくださっているみなさま、ありがとうございます♡♡
お伝えが遅くなりまして、申し訳ございません!!
詳細が決まりましたので、次回の[Crystal Event at Ebisu♡ミュンヘンクリスタルイベント at 恵比寿]につきまして、informationをお知らせさせていただきますね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[Crystal Event at Ebisu♡ミュンヘンクリスタルイベント at 恵比寿]
(日時)11/25(火) 13:00〜19:00
    11/27(木) 13:00〜19:00
    ※どなたでもご参加いただけますので、お気軽にお越しくださいね。
    ※予約などはありませんので、お好きな時間にお越しください。
(場所)恵比寿カルフール(アクセスマップはこちら
    ※前回と同じ場所になります。
    ※恵比寿駅東口徒歩1分です。
    ※正面入り口にELIMのロゴマークの紙を目印にされてくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回も、こうしてミュンヘンで温かく出会ってくれたクリスタルたちを、みなさまにご紹介させていただけますことを、とても嬉しく感じさせていただいています♡!!

風に舞う銀杏の葉たち。
ダウンジャケットにニットの帽子を深くかぶって遊んでいる子どもたち。
毎日の道のりを優しさで包んでくれるアコーディオンの音色。
優しい冬のAngelたちをハートいっぱいに感じさせていただきながら、毎日とても愛おしく、クリスタルたちが出会ってくれたのですよね(*^ ^*)♡

そして、今回、ミュンヘンでは毎日曇りと雨の日が続いていましたので、クリスタルたちの写真をお撮りさせていただくことが出来ず、ほとんどブログでご紹介をさせていただけていないのですよね!
イベントまでに、少しでもご紹介をさせていただけたら♡、と感じさせていただいています(*^ ^*)!(instagramでも少しご紹介をさせていただきましたので、ぜひ感じられてみてくださいね!)

また、ミュンヘンクリスタルの他に、Hawaiiクリスタル、前回からご紹介をさせていただいていますオリジナルデザインのチカン刺繍のホワイトコットンファブリック♡、ナチュラルカラーが優しくて素晴らしい手織りのパシュミナストールたち(ナチュラルカラーですので、一つ一つカラーが異なるのですよね^^♡)もご紹介をさせていただきますね♡!!

今回ジャイプールでお作りをさせていただきましたジャイプールジュエリーたちにつきましては、12月にご紹介をさせていただけたら♡と、感じさせていただいています^^♡
詳細が決まりましたら、あらためましてお伝えをさせていただきますね♡♡

そして、今回新しくご紹介させていただきますクリスタルたちは11/25(火)13:00より、イベントにお越しいただけるみなさま、またお越しいただけないみなさま、同時にご紹介を開始させていただきます。
お越しいただけないみなさまは、お電話・メールにてお受けさせていただけますので、感じられますクリスタルがいましたら、また何となく電話やメールをしたくなりましたら^^、どうぞお気軽にご連絡くださいね♡!!(電話:03-6421-1725 メール:info@elim.jp また、メールの場合は状況によりましては見させていただけるタイミングが遅くなる場合もございますことを、どうぞ予めご了承いただけますと嬉しく思います。)

そして、どうぞ初めての方も、お一人の方も、クリスタルのこと全然知りません^^という方も、お子さまたちも、みなさまお気軽にお越しになられてくださいね♡!!


どうか、この愛おしい冬の時間の中で、クリスタルたちのハートがみなさまに届かれますように♡
心より願っていますね♡♡♡
そして、みなさまにお会い出来ますことを、楽しみにしていますね♡!!

p.s.写真は、鮮やかなグリーンイエローカラーが素晴らしい、イーダーオーバーシュタインのゴールデンベリルハートです♡!!so Lovely♡Lovely(*^ ^*)♡♡


Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2014-11-22 18:11 | イベント | Comments(0)
<< クリスタルインフォメーション♡!! ジャイプールオーダージュエリー... >>