おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタルインフォメーション..
at 2017-07-30 22:24
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-07-28 20:17
クリスタルインフォメーション..
at 2017-07-25 20:47
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-07-19 23:10
海外出張につきまして♡!!
at 2017-06-12 21:51
以前の記事
2018年 03月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クリスタルイベント at 恵比寿のご案内♡!!
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!
(お返事をまださせていただけていないみなさま、ごめんなさい!現在、順番にお返事をさせていただいていますので、どうぞ今しばらくお待ちくださいね。また、いただきましたメッセージは、すべて読ませていただいていますので、どうぞご安心なさってくださいね♡)

日本に戻って来ました♡!!
今回は、年末からずっとジュエリーたちのお作りに立ち会わさせていただいたのですね♡
一つ一つのクリスタルが、丁寧で優しい時間を重ねてジュエリーになってくれます姿に寄り添わさせていただきまして、
スピリットが立ち上がるその姿を感じさせていただきまして、
言葉にならないほどに熱く深い喜びに包まれながら、毎日、愛おしい時間を過ごさせていただいていたのですね。
そして彼らが出来てきてくれた日♡
毎日毎日、マイスターの方と共に優しく紡がれた時間を重ねて出来てくれた彼らの姿に涙が溢れ、「良かったね♡♡」と心から溢れる嬉しさを感じさせていただきながら、彼らを小さくHUGしていたのですよね♡♡

クリスタルたちが幸せでいてくれることが、私たちにとっての何よりもの幸せですね♡

今年も、クリスタルたちと一緒にみなさまと繋がらせていただけますことを、とてもとても嬉しく感じさせていただいています♡
どうぞ、今年もクリスタルたちと一緒に、どうぞよろしくお願いいたします(*^ ^*)♡

そして、[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]につきましてのインフォメーションをお待ちくださっているみなさま、ありがとうございます♡♡
お伝えが遅くなりまして、申し訳ございません!!
詳細が決まりましたので、次回の[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]につきまして、informationをお知らせさせていただきますね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]
(日時)1/23(金) 13:00〜19:00
    ※どなたでもご参加いただけますので、お気軽にお越しくださいね。
    ※予約などはありませんので、お好きな時間にお越しください。
(場所)恵比寿カルフール(アクセスマップはこちら
    ※前回と同じ場所になります。
    ※恵比寿駅東口徒歩1分です。
    ※正面入り口にELIMのロゴマークの紙を目印にされてくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

new yearが始まり、こうしてクリスタルたちと一緒にみなさまにお会いさせていただけますことを、とても嬉しく感じさせていただいています(*^ ^*)!
今回はクリスタルイベントとなりますため、ジュエリーたちはテーブルの上にお出しさせていただけないかと思いますが、もちろんお持ちさせていただきますので♡、感じられたい場合はお気軽に私にお声をかけられてくださいね!

また、クリスタルの他に、ナチュラルカラーが優しくて素晴らしい手織りのパシュミナストールたち(ナチュラルカラーですので、一つ一つカラーが異なるのですよね^^♡)、今回ジャイプールで出会ってくれました手織りのパシュミナに細やかな手刺繍が施されていますパシュミナストールもご紹介をさせていただきますね♡!!(私も一年中一緒にいてくれいます、my dear friend♡大好きなパシュミナストールたちです♡手刺繍のパシュミナストールの写真はこちらをご覧になられてみてくださいね!)

そして、どうぞ初めての方も、お一人の方も、クリスタルのこと全然知りません^^という方も、お子さまたちも、みなさまお気軽にお越しになられてくださいね♡!!


クリスタルたちと一緒にみなさまにお会い出来ますことを、楽しみにしていますね♡!!


Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2015-01-20 11:32 | イベント | Comments(0)
<< 明日のクリスタルイベントにつき... オーダージュエリーをお待ちくだ... >>