おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
海外出張につきまして♡!!
at 2017-10-18 23:05
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-10-13 23:34
クリスタルインフォメーション..
at 2017-10-10 22:15
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-10-05 20:03
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2017-09-22 21:24
以前の記事
2018年 03月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
インクルージョンインアクアマリン&ローズクォーツ♡!!
d0158980_1582761.jpg
Hi♡Lovely Aquamarine Angel♡♡!!!
透明感溢れる柔らかなブルーカラーにホワイトラインのインクルージョンが、とっても優しくて美しいこのアクアマリン♡♡
そのとっても優しくて朗らかなその姿に、出会った瞬間に思わずにこにこと微笑み合い、ハートいっぱいにHUGをしていたのですよね(*^ ^*)♡

d0158980_155971.jpg
まるでAngel's stairsのような、柔らかな光に満ちたインクルージョンがとっても美しいですよね♡♡

どんな時も、あるがままの私たちを思い出させてくれる、あるがままの私たちでいることの大切さをハートに優しく思い起こさせてくれる、Guardian Angelのような優しさに満ちたクリスタルですね♡♡♡

d0158980_1553221.jpg
そして、今回はあるアフリカ人の方のshopで、とっても不思議な流れでいくつかのspecialなジェムクリスタルたちが愛おしく出会ってくれたのですよね♡!!

Gemの香りが広がる光に満ちた柔らかなピンクカラーがとっても優しくて美しい、マダガスカル産のこのローズクォーツ♡♡
SEDONAの風を感じて、とても気持ちよさそうですよね(*^ ^*)!

急ぎすぎないで、ゆっくりと確かめながら進んでいくことの大切さを、日々を積み重ねることの確かさを思い出させてくれる、とってもゆっくりと、そしてしっかりとハートに染み渡って寄り添ってくれる、とってもpowerfulなクリスタルですね♡!!


Love♡Love♡from SEDONA♡♡♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2016-02-14 10:54 | クリスタル | Comments(0)
<< クリスタル&ジュエリーイベント... 水入りアメシスト&クリアクォー... >>