おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
セッション
イベント
エリム
掲載情報
その他
ジュエリー
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタルと過ごす時間♡
at 2024-03-27 03:41
お知らせ
at 2024-03-26 23:21
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-02-09 21:41
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-01-28 19:24
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2023-12-22 23:14
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 09月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ルベライト原石♡!!
ルベライト原石♡!!_d0158980_1746320.jpg
Amazing♡!!! Rubellite Tourmaline♡♡♡!!!!

そして、先日少しお伝えをさせていただいたのですが、今回はとっても不思議な流れで、あるアフリカ人の方のshopでとってもspecialなジェムクリスタルたちが出会ってくれたのですよね!

そして、一番初めにとてもpowerfulなインパクトで出会ってくれましたのが、このモザンビーク産のルベライト原石だったのですね♡!!
最初、その方とお会いさせていただいた時は、目の前にいてくれていました異なるクリスタルについて色々とお話をさせていただいていまして、そのクリスタルと出会わせていただこうとしていたのですが、気がつくと私の手がこのクリスタルにのびていまして^^、そして「なんて素晴らしいクリスタルなんでしょう♡!!」という話に、いつの間にか変わっていたのですよね(*^ ^*)!!
そして気がつくと、私とそのshopの方と息子さんとみんなで、ライトの光を浴びてマゼンタレッドピンクカラーに輝くこのルベライトを、「Beautiful♡!!!」「Amazing♡!!!!」という言葉と共に、しばらくの間ただただ感じて過ごしていたのですよね♡!!

ルベライト原石♡!!_d0158980_1857869.jpg
光に透けるマゼンタレッドピンクカラーと原石のシェイプが、とってもとっても素晴らしいですよね♡!!
こんなにも素晴らしい色が存在していてくれるなんて、今もこのルベライト原石を感じながら、信じられない気持ちでいっぱいです!

そして、あまりに美しくて素晴らしくて♡♡
ホテルでも、夜になると真っ暗な中で光の中に浮かび上がるその美しさにただただ嬉しく驚きながら、毎日を過ごしていたのですよね(*^ ^*)!

どうぞ、涙が溢れそうになる程にpowerfulなこのルベライトを、ハートいっぱいに感じられてみてくださいね♡!!


Love♡Love♡from TOKYO♡♡♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2016-02-24 19:19 | クリスタル | Comments(0)
<< クリスタルインフォメーション♡!! コロラド産ブルートパーズ&ハー... >>