おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
シルバー&ゴールドメダルジュ..
at 2017-12-14 15:10
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-12-10 17:48
クリスタルインフォメーション..
at 2017-11-21 21:19
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-11-15 19:06
海外出張につきまして♡!!
at 2017-10-18 23:05
以前の記事
2018年 03月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クリスタル&ジュエリーイベント at 恵比寿のご案内♡!!
d0158980_00520771.jpg
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!

毎日、グリーンに溢れた心地の良い日々が続いていますね♡
みなさまは、どのように毎日をお過ごしになられていますか?
私は仕事の合間に、久しぶりにマッサージに行ったり、クリスタルたちと一緒にお散歩に行ったり、
そして大好きなWELEDAのシトラスの香りのボディウォッシュやヒッポファンの香りのハンドクリームたちにサポートしてもらって、
身体も心もリフレッシュ出来るように毎日を過ごさせていただいています♡!!
(柑橘系の香りは、リフレッシュの風を吹き込んでくれますよね♡)

そして、次回の[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿][Jewerly Event at E
bisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]
につきましての詳細が決まりましたので、informationをお知らせさせていただきますね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]
(日時)6/10(土) 12:00〜17:00
[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]
(日時)6/13(火) 13:00〜19:00
    ※原石やポリッシュなどのクリスタルたちはクリスタルイベント、ジュエリーやジュエリーの
    クリスタルたちはジュエリーイベントでご紹介をさせていただきますね。
    ※どなたでもご参加いただけますので、お気軽にお越しくださいね。
    ※予約などはありませんので、お好きな時間にお越しください。
(場所)恵比寿カルフール(アクセスマップはこちら
    ※前回と同じ場所になります。
    ※恵比寿駅東口徒歩1分です。
    ※正面入り口にELIMのロゴマークの紙を目印にされてくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は、イーダーオーバーシュタインのクリスタルたちを15%OFFのpriceでご紹介をさせていただきますね♡!!

「このクリスタルはここに素敵なインクルージョンがあるから、ハートのシェイプのこの部分にこのインクルージョンが来るように作ってあげたら素敵だよね♡」
「このラピスラズリのこのパイライトの模様が素晴らしいから、こういうシェイプのハートを作ってあげると美しいよね!」
など、一つ一つの原石を丁寧に感じられながら、優しい気持ちと共にマイスターの方が作ってくださっているイーダーオーバーシュタインのクリスタルたち♡

瞬間的に出来るものではなく、時間をかけてゆっくりと生み出されるスピリットの確かさと愛おしさが、どうかみなさまのハートに届かれますように♡
そして、イーダーオーバーシュタインクリスタルのスピリットたちを通して、私たちがその確かな愛を、このタイミングでもう一度思い起こすことが出来ますように♡

どうぞ、ハートを柔らかく開かれて、彼らの呼吸を感じられてみてくださいね!


今回、15%OFFにてご紹介をさせていただきますイーダーオーバーシュタインクリスタルにつきましては、6/10(土)[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]より、イベントにお越しいただけますみなさま、お越しいただけないみなさま、同時にご紹介をスタートさせていただきますね!
(6/10(土)〜6/13(火)の間、イーダーオーバーシュタインクリスタルにつきまして、15%OFFにてご紹介をさせていただきますね!)

また、イベントにお越しいただけないみなさまも、お電話・メールにてお受けさせていただけますので、感じられますクリスタルやジュエリーたちがいましたら、また何となく電話やメールをしたくなりましたら^^♡、どうぞお気軽にご連絡くださいね!(電話:03-6421-1725 メール:info@elim.jp また、メールの場合は状況によりましては見させていただけるタイミングが遅くなる場合もございますことを、どうぞ予めご了承いただけますと嬉しく思います。)
(クリスタルイベントを行わさせていただきまして数日後より私が海外出張に行かせていただきます予定ですので、ご発送をご希望のみなさまには、私が日本に戻ります予定の7月中旬以降にお届けをさせていただきます形となりますことを、どうぞ予めご了承いただけますと嬉しく思います。)


どうぞ初めての方も、お一人の方も、クリスタルのこと全然知りません^^という方も、お子さまたちも、みなさまお気軽にお越しになられてくださいね♡!!


それでは、クリスタルやジュエリーたちと一緒にみなさまにお会い出来ますことを、楽しみにしていますね♡!!


Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2017-06-03 22:13 | イベント | Comments(0)
<< クリスタル&ジュエリーインフォ... ジュエリーインフォメーション♡!! >>