おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
シルバー&ゴールドメダルジュ..
at 2017-12-14 15:10
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-12-10 17:48
クリスタルインフォメーション..
at 2017-11-21 21:19
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-11-15 19:06
海外出張につきまして♡!!
at 2017-10-18 23:05
以前の記事
2018年 03月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:掲載情報( 12 )
VOGUE WEB SITE♡!!
d0158980_7162112.jpg
VOGUEの素敵なエディターの方が、VOGUE WEB SITE「Editor's Picks 私の偏愛アイテムー小物編」の中で私やELIMについて書いてくださっています♡
ぜひ、ご覧になられてみてくださいね(*^ ^*)!

p.s. Kyokoさん♡温かなご連絡をありがとうございました^^
アルザスで、嬉しく感じさせていただいています♡♡

we love pink♡♡♡!!!!

Love, Fuka Hanesawa♡
                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2013-06-29 07:32 | 掲載情報 | Comments(0)
雑誌掲載のお知らせ♡(GINZA 2012年12月号)
d0158980_12484093.jpg
いつもブログを感じてくださっているみなさま、ありがとうございます♡
11/12発売のGINZA12月号「キレイの噂100 !」に、エリムチャーム(ローズクォーツ)が掲載されましたのでお伝えさせていただきますね!

こちらのWEBページにも掲載されていますので、ぜひご覧になられてみてくださいね♡!!

いつもエリムチャームを感じてくださっていますみなさま、ありがとうございます♡
私も、いつも一緒に過ごしています(*^ ^*)(最近はローズクォーツとルチルクォーツを一緒に着けています^^)
そして、毎日何度もうっとりと眺めては優しく触れて、感じ合っています♡

掲載にもありますように、クリスタルセレクトセッションにてエリムチャームもセレクトさせていただけますので、感じられましたらお気軽にご連絡をいただけますと嬉しく思います♡

p.s. 今回ヨーロッパで、キャンディカラーがHappyなローズクォーツや、美しいシャンパンカラーの大きめのモルガナイト、その他限定エリムチャームのクリスタルなど、新しいエリムチャームのクリスタルたちと出会って来ました!
昨日もお伝えさせていただきましたように、12月中旬にはご紹介させていただけるかと思いますので、ぜひ、楽しみにされていてくださいね♡
私も今からとっても楽しみです(*^ ^*)!


Love, Fuka Hanesawa☆

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2012-11-20 13:19 | 掲載情報 | Comments(0)
「VOGUE 7月号」に掲載されています!
d0158980_1817336.jpg
本日5/28(土)発売の「VOGUE 7月号」別冊付録「VOGUE GIOIELLO」の中の"スピリットを満たす旅へ。VOGUE厳選!最新トラベルガイド"を監修させていただきました!

クリスタルのスピリットたちと一緒に行うcreationはとても平和で健やかで、そしてとっても楽しくて、そのプロセスはいつも私にとってかけがえのない宝物になります♡
今回も、彼らから届けられる思いもよらないクリスタルのセレクトに驚きつつも、その後に届けられる心に染み渡るメッセージに、私自身キラキラと満たされ続けていました。

ぜひ彼らクリスタルのスピリットたちの愛を、自由を、感じられてみてくださいね(*^ ^*)♡

P.S. さすがVOGUEさん!というjewelryの数々!!も必見です♡!!


♡ALOHA♡
Hu-ka

by hanesawafu-ka | 2011-05-28 18:12 | 掲載情報 | Comments(0)
Crystal Cookingが紹介されました!
d0158980_1882731.jpg
5/16に発売された「MISTY 6月号」の「マジカルハンドメイド」コーナーで、クリスタル・クッキングを監修させていただきました!

私がクリスタルを使ってお料理を始めたのは、確か5,6 年前。
これは素晴らしい!!と思って、クリスタル・クッキングの料理教室を行っていた時期もあります。
不思議だったのは、レッスンに来られるほとんどの方たちが、「気持ちいい♡」「温泉に入っているみたい〜♡」と毎回ほわ〜んと気持ち良さそうにされていること(*^ ^*)
お料理教室なのに、レシピのメモを取っている人はほとんどいなく(笑)、出来上がった料理を食べている時には横になって寝てる人までいるほど!
そして、そんなにほわ〜んとしていながら、多くの方の人生が大きく変化していく様を見て、「本当にクリスタルのエネルギーはパワフル♡!!」と実感していたのを今でも覚えています。
一人一人の魂の望む道へと、扉が開かれていくのですよね♡
今思うとお料理教室というよりは、セラピーに近かったような気がします。

でもあの頃は、どの出版社さんも「まだ早すぎるなぁ。」と言われていました。
ですので、こうして数年経ってこうしてみなさまにご紹介出来る機会が訪れたことをとても嬉しく感じています。
時は流れていますね(^_^)♡

今回は、「デトックス」をテーマにご紹介しています。
夏前のこれからの時期に最も大切なテーマですね!!
普通「デトックス」の場合は、アクアマリン、クリアクォーツ、ブルートパーズなどを使うのですが、今回は、撮影用の料理を作っている時に"不要なエネルギーを流しながら、たくさんの光を取り込む"というIntuitionが来ましたのでハーキマーダイヤモンドも加えて使用しています♡
私のレシピはどれもとっても簡単ですので(*^ ^*)、ぜひみなさん作ってみてくださいね!!

スタッフのみんなも「キウイのノンアルコールモヒート」を作ってくれたみたいで、大好評でした♡(スタッフブログはこちら
なんだか書いているうちに私も飲みたくなってきました〜〜(^_^)♡
こっちではマンゴーやパパイヤが簡単に手に入るので、「マンゴーモヒート」を作ってみようかな♡

そして、簡単に作っていただけるようにスタッフがレシピとクリスタル(アクアマリン・クリアクォーツ・ハーキマーダイヤモンド)を合わせてセットにしてくれました!
店頭ではすでに販売しています♡
お問い合わせもいただいているようで、ありがとうございます!
WEB SHOPでも5/25から販売させていただきますね(*^ ^*)♡!


♡LOVE♡
Fu-ka

by hanesawafu-ka | 2011-05-23 18:03 | 掲載情報 | Comments(2)
「VoCE2月号」に掲載されました!
d0158980_19175364.jpg
12/21発売の「VoCE」2月号の特集「2011年開運のためにできることすべて」の中で、エリムチャームとエリムエッセンスが紹介されています!
d0158980_1918345.jpg
エリムチャーム、エリムエッセンスの嬉しい体験談なども載せてくださっていて、とても嬉しいです♡!!
ぜひご覧になってみてくださいね♡

by hanesawafu-ka | 2010-12-25 19:19 | 掲載情報 | Comments(0)
「Numero TOKYO」に掲載されました!
d0158980_1885594.jpg
d0158980_18172964.jpg
本日発売の「Numero TOKYO」の特集「スピリチュアル美容」で、エリムエッセンス・エリムチャーム・クリスタルセレクトセッションが掲載されています!

ヨガやムーンサイクル、音波などいろいろな角度からスピリチュアルビューティーについて書かれていて、私もとても勉強になりました!!
ぜひ見てみてくださいね♡

プラス。
表紙と巻頭のマーク・ジェイコブズが可愛い♡!!

by hanesawafu-ka | 2010-11-27 18:19 | 掲載情報 | Comments(0)
ananに掲載されました!
d0158980_1823125.jpg
今日発売のananにELIMチャームが掲載されています!
ぜひ見てくださいね!♡

by hanesawafu-ka | 2010-11-10 16:57 | 掲載情報 | Comments(0)
ブログでご紹介いただきました!
私も大好きなベジタリアンマガジン「Veggy Steady Go!」の吉良さんが、ご自身のブログでELIMのことを書いてくださっています♪(ブログはこちら
オーガニックコットンの紐にエリムチャーム、素敵ですね!

チャームは一つ一つ大きさが異なっていますので、お子さまには軽いものを♡
エリムエッセンスもヨーロッパのオーガニック認定を受けている素材を使用していて、防腐剤等も一切使っていませんので、ご安心してお子さまにお使いいただけます♡

吉良さん、ありがとうございました♪

by hanesawafu-ka | 2010-10-27 16:43 | 掲載情報 | Comments(0)
「VOGUE.COM」に掲載されました
d0158980_18271689.jpg
「VOGUE.COM」エリムエッセンス「PROTECT」が掲載されました。

9/4(土)のエリムチャーム・エリムエッセンス無料リーディングイベントのことも書いてくださっています。

エリムエッセンスは一つ一つ丁寧に、エネルギー転写をしています。
ですので、出来たエッセンスを感じてみると、植物の精霊とクリスタルの精霊がひとつになって、エッセンス自体が「生きて」いるのを感じます!
私も、とても愛おしく使っています♡

完売が続いているエッセンスですが、9/4(土)には、「PROTECT」をはじめ、「LOVE」「CLEANSE」「RELAX」もご用意出来る予定ですので、ぜひお試しになってみてくださいね♪

VOGUE掲載ページはこちら
エリムエッセンスはこちら
by hanesawafu-ka | 2010-08-31 18:26 | 掲載情報 | Comments(0)
「MISTY 9月号」に掲載されました♪
d0158980_1231116.jpg
8/17発売の「MISTY 9月号」に、K C JONESが掲載されています♪
エリムチャームやエリムエッセンスの他、SUNSONの「石のトリビア情報」なども載っています♪
私も「石とともにある生活」というページで、「石と仲良くなるにはどうしたらいいの?」「石が喜ぶことは?」など、クリスタルともっと繋がりたい方に向けて、楽しくお答えしています♡
その他、編集者の方による私のクリスタルセレクトセッションの体験レポートも載っていますよ^^!
ぜひ、ご覧になってくださいね♡

by hanesawafu-ka | 2010-08-19 12:25 | 掲載情報 | Comments(0)