おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタルインフォメーション..
at 2017-07-30 22:24
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-07-28 20:17
クリスタルインフォメーション..
at 2017-07-25 20:47
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-07-19 23:10
海外出張につきまして♡!!
at 2017-06-12 21:51
以前の記事
2018年 03月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:植物( 34 )
Hello friend♡
d0158980_17551643.jpg
Hello friend♡♡♡

Love, Fuka Hanesawa♡
                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2013-07-02 17:59 | 植物 | Comments(0)
now is the time♡
d0158980_20454656.jpg
now is the time♡
to open your heart♡♡♡
to open your spirit♡♡♡

you have the key♡
already♡

now is the time♡
to open the door♡♡♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2013-05-07 20:50 | 植物 | Comments(0)
Beautiful silence♥
d0158980_1262580.jpg
Double cherry blossom crystal tree♥
Beautiful silence..
Beautiful silence..

is always in your heart♥

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2012-04-24 01:26 | 植物 | Comments(0)
樹木からのメッセージ♡
d0158980_22161393.jpg
今回の「祈りの会」の始まりとなったのが、一本の樹木でした。

先日お話しさせていただいたように、2011年の最後の日に、あるクライアントさまから一通のメールが届きました。
「来年1/6に、家の大きな木を切ることになったのですが、ずっと今まで一緒にいてくれた木なので、何かしてあげられることはないかと娘と話しています。何か私たちでしてあげれることはないでしょうか?」
その木の写真がメールに添えられていました。
その写真を見ていると、すぐにその樹木からのメッセージが届きました。
そのメッセージをみなさまにシェアさせていただきますね。(ご本人さまにはご了承いただいています。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大丈夫ですよ。
あなた方の温かい気持ち、私のところまで届いていますよ。
私のことで、あれこれと考えてくれて本当にありがとう。
あなた方の、その気持ちだけで、私は十分に幸せです。
涙が溢れそうなほどに、幸せです。

ただ一つ。
切った私の一部を、あなた方のお家の中で共にいさせてください。
あなた方みんなが集う、リビングルームに私を置いてください。
これで私もあなた方の楽しい会話に参加出来ますね。
そうして私の一部を感じてくれることで、
私はあなた方の中で永遠に生き続け、繋がり続けることが出来ますね。

どうか気持ち良く、私を送り出してくださいね。

愛を込めて。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これが、今回の震災で亡くなられた方々からのメッセージでもあることが分かったのは、このメッセージをお伝えして様々なことが起こった数時間後でした。
今回、この一本の樹木がメッセンジャーとして、またそれ以上の役割を持って「私たちはみな繋がっていること」を教えてくれています。
彼女の大きな愛に、心から、心から、溢れる感謝の気持ちでいっぱいです。

樹木や動物、鉱物たちは、いつもそのすべてで「私たちとの繋がり」を思い出させてくれようとしています。
そして、それが地球を調和へと、完全なる循環へと導くと、私は感じ、信じています。
もう一度、私たちが彼らとの繋がりを思い出すことが出来ますように。
そして彼らと共に、「今この瞬間」という未来を創り出すことが出来ますように。
それが私の一番の願いです。

私自身、これからも彼らからのメッセージをお伝えすることを通して、クリスタルを、エリムチャームをみなさまのハートにお届けすることを通して、セッションを通して、クリスタルたちとの体験をお伝えすることを通して、みなさまとの出会いのそのすべてを通して。
このことを一人でも多くの方に感じていただけるようにと願い、進んでいきたいと思っています。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございます♡



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2012-01-09 22:53 | 植物 | Comments(2)
レイを作る時間♡
d0158980_8344882.jpg
レイを作っている時間が、とても好きです。
まずプルメリアの木たちに「レイを作るのでいただいても良いですか?」と聞くことから始まります。
そして、その答えを聞いてお花を摘み始めます。
一つ一つ丁寧に摘んでいると、彼らのスピリットが私の中に広がって、キラキラと優しく感謝の気持ちで満たされていきます。
そして、沢山のプルメリアのお花をいただいて家に戻り、レイを作り始めます。
糸を通した長い針を、お花の中心に真っ直ぐに通して、一つずつ繋いでいきます。
プルメリアのお花の中心を、一つずつ糸で繋いでいく、、とても神聖な時間です。
それは、スピリット(魂)を、愛を、光を、繋いでいくということ。
そして最後に糸を結んで、スピリットが1つに結ばれて、レイが出来ます。
私にとって、この祈りを結ぶ時間は、いつもとても愛おしいかけがえのない時間です。

昨日からモロカイ島ツアーが始まりました。
このレイたちで迎えさせていただくことが出来て、プルメリアのスピリットたちと一緒に迎えさせていただくことが出来て、私自身とても嬉しく思います。
なぜなら、レイをかけさせていただくその瞬間から、モロカイ島でのJourneyが始まるような、そんな気がしていたからです。

ドアは開かれましたね♡
一緒にたくさんの愛と祝福を受け取っていきましょうね。

♡ALOHA♡
Hu-ka

by hanesawafu-ka | 2011-07-10 08:31 | 植物 | Comments(0)
ハーブたち♡
d0158980_2213027.jpg
実家のハーブたち♡
彼らと遊んでいると時間を忘れてしまいます(*^ ^*)
クリスタルや植物たちと遊ぶ時間は、私にとってかけがえのない愛おしい時間です。
このローズゼラニウムはと〜ってもいい香り!!
香りが細胞の一つ一つにまで染み入るようで、癒されます♡

d0158980_226722.jpg
タイムのお花。
小さくて可愛い、、エンジェルたちですね♡

先日入荷したエリムエッセンスも、たくさんの方がお求めくださり、ありがとうございます♡!!
私が一つ一つ丁寧にエネルギーの転写を行っていますので、大量に作ることが出来ないのですが、一人でも多くの方に、植物やクリスタルのピュアなエネルギーが届くことを願っています。

私自身、いつも何かある度にクリスタルや植物たちに助けてもらっています。
彼らの愛に、いつも救われています♡
前回ハワイに行った時も、ある場所で体調を崩してしまって、、、苦しくて眠ることも出来ないほど。(>_<)
何をしてもダメだったのですが、現地の方が持って来てくださった一枚の大きな葉っぱを目の上に置いたらスーーっと落ち着いてきて、そのまま眠ることが出来て起きたら治っていました!
感謝の気持ちと愛おしさで、その葉っぱとの別れがとても辛かったのを覚えています^^;

ぜひ、エッセンスを使われる時には、彼らクリスタルや植物たちのスピリットに感謝の気持ちを込めて使われてみてください!
彼らのスピリットを今まで以上に近くに感じられるはずです♡
彼らはいつも、どんな時も私たちと繋がることを喜んで望んでいますよ(*^ ^*)!

♡LOVE♡
Fu-ka

by hanesawafu-ka | 2011-05-14 22:27 | 植物 | Comments(0)
Love♡
d0158980_1493991.jpg
先日いただいたお花たち♡
うっすらピンクがとてもキレイな大きな菊!
上品さとダイナミックさを合わせ持っていて、とっても可憐♡!!

d0158980_1411161.jpg
アマリリスも、言葉が出ない程美しいです♡

♡LOVE♡

by hanesawafu-ka | 2011-01-12 14:16 | 植物 | Comments(0)
今日のローズ♡
d0158980_168523.jpg
可愛い♡
ローズと一緒にいるだけで癒されますね。

しかも今日は、2ヶ月ぶりに出て来たローズクォーツのエリムチャームも一緒!
突然いなくなって2ヶ月。
昨日お会いしたフローリストの方とたまたまその話になってそのローズクォーツチャームのことを想っていたら。
今朝、ありえない場所・・昨日初めて使ったバッグから出てきました!!
(そのフローリストの方も布団の中でクリスタルが消えて、1ヶ月後に机の上に突然出て来たそう!)

クリスタルはこういうことがよくあるのでビックリではないのですが、
でも出て来てくれると「やっと会えた〜〜♡」と嬉しさいっぱいです♡!!

by hanesawafu-ka | 2011-01-07 17:41 | 植物 | Comments(2)
Beautiful Rose!!
d0158980_2210411.jpg
今日もクライアントさまからローズをいただきました♡
ゴールドのビーズに真っ赤なローズがとっても美しい!
しかも、ニコライ・バーグマンさんがたまたまお店にいらっしゃって、直接ラッピングしてくださったそう!!
嬉しいです♡!!
Kさま、ありがとうございました。

by hanesawafu-ka | 2010-12-18 22:11 | 植物 | Comments(0)
ROSE♡
d0158980_15412762.jpg
ふと入ったお花屋さん。
ローズがいっぱいでした〜♡!!
気持ち良くって嬉しくて、1本買ってオフィスに戻ってきました♪

I LOVE ROSE♡

by hanesawafu-ka | 2010-12-11 15:35 | 植物 | Comments(0)