おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-12-15 20:11
シルバー&ゴールドメダルジュ..
at 2017-12-14 15:10
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-12-10 17:48
クリスタルインフォメーション..
at 2017-11-21 21:19
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-11-15 19:06
以前の記事
2018年 03月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:イベント( 177 )
シルバー&ゴールドメダルジュエリーのご紹介につきまして♡
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!

そして、シルバー&ゴールドメダルジュエリーたちのウェブショップでのご紹介をお待ちくださっているみなさま、ありがとうございます!
やっと、ご紹介をさせていただけます日時などのインフォメーションをお伝えさせていただけるところまでご用意が出来ましたので^^♡、お伝えをさせていただきますね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[シルバー&ゴールドメダルジュエリーのご紹介開始につきまして]
(日時)12/15(金) 21:00〜
(場所)サンタクローチェウェブショップこちら
 ※いつものエリムウェブストアとは異なるウェブストアページとなりますのでご注意ください♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんなにも愛おしい季節に、こうしてアッシジの聖なるメダルたちのシルバー&ゴールドジュエリーたちをご紹介させていただけますことを、私もとても嬉しく感じさせていただいています!
今回も、マイスターの方々と一緒に一つ一つのメダルを感じながら♡
メダルのスピリットに導かれるままに、ジュエリーたちのデザインをさせていただきました!

どうぞ、彼らの聖なるスピリットをハートいっぱいに感じられてみてくださいね!
そして、一つ一つ丁寧に手仕事で作ってくださいましたマイスターの方々の素晴らしさや温かさにも、ハートを触れられてみてくださいね♡!!

メダルジュエリーたちと一緒に、今年も素敵なクリスマスを過ごされますように♡♡♡

また、今回は期間限定で新しいウェブストアページを設けさせていただきまして、ご紹介をさせていただけたらと思っています♡
今までにご紹介をさせていただきましたウェブストアとは異なるウェブストアページとなりますので、お間違えのないようにご覧いただけますと嬉しく思います!


それでは明日の夜、シルバー&ゴールドメダルジュエリーたちと一緒にみなさまにお会い出来ますことを、楽しみにしていますね♡!!


Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2017-12-14 15:10 | イベント | Comments(0)
クリスタル&ジュエリーイベント at 恵比寿のご案内♡!!
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!

毎日、寒くなってきましたね!
自転車で走っていても、頬に触れる風が冷たくなって♡
冬の訪れを嬉しく感じさせていただいています♡♡♡
(そして今日はトマトソースをことこと煮て、温かいものを作りたいな♡と思っています!)

そして、次回の[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿][Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]につきましての詳細が決まりましたので、informationをお知らせさせていただきますね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]
(日時)12/19(火) 13:00〜19:00
[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]
(日時)12/16(土) 12:00〜17:00
    ※原石やポリッシュなどのクリスタルたちはクリスタルイベント、ジュエリーやジュエリーの
    クリスタルたちはジュエリーイベントでご紹介をさせていただきますね。
    ※どなたでもご参加いただけますので、お気軽にお越しくださいね。
    ※予約などはありませんので、お好きな時間にお越しください。
(場所)恵比寿カルフール(アクセスマップはこちら
    ※前回と同じ場所になります。
    ※恵比寿駅東口徒歩1分です。
    ※正面入り口にELIMのロゴマークの紙を目印にされてくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年最後のクリスタル&ジュエリーイベントとなりました♡
本当に、一年が経つのはあっという間ですね!
そして、こうして一年の終わりを、この愛おしい季節を、クリスタルやジュエリーたちと一緒にみなさまと過ごさせていただけますことを、とても嬉しい気持ちで感じさせていただいています♡!!

今回は、新しく届いてくれましたダイヤモンドがキラキラと嬉しいジュエリーたちや、Maryのメダルの周りにダイヤモンドを丁寧に施して作っていただきましたとても素晴らしいMary&ダイヤモンド18Kリングなど、クリスマスの季節にハートが温かさに包まれるジュエリーたちもご紹介をさせていただきますね!
(このMary&ダイヤモンド18Kリングにつきましては、instagramにて写真をお伝えさせていただけたら♡、と感じさせていただいています!ぜひ、感じられてみてくださいね♡)

また、アッシジで出会ってくれました愛おしいメダルたちを使用しましたシルバー&18Kゴールドのメダルジュエリーたちも届いてくれていますので、イベントの前にウェブショップでご紹介をスタートさせていただけたら♡、と現在ご用意を進めさせていただいています!
(ウェブショップでご紹介を開始させていただきまして、その後の[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿][Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]でもご紹介をさせていただけたら♡、と感じさせていただいてます!)
ただ、まだご用意が出来ていなく^^、ご紹介をさせていただけますタイミングにつきましてのお伝えをまださせていただけないのですね!
ご紹介開始の日時などが決まりましたら、ブログにてお伝えをさせていただきますね!
(慌ただしいお伝えとなってしまいますことを、どうぞ予めご了承ください♡
また、本日12/10(日)23:00に、エリムウェブストアをcloseさせていただきますね!)
ぜひ、一人でも多くの方に、アッシジの聖なる愛と守護の光が届かれますことを、願わせてくださいね♡


今回新しくご紹介をさせていただきますクリスタル、ジュエリーたちにつきましては、クリスタルたちは12/19(火)[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]より、ジュエリーたちは12/16(土)[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]よりイベントにお越しいただけますみなさま、お越しいただけないみなさま、同時にご紹介をスタートさせていただきますね!
また、イベントにお越しいただけないみなさまも、お電話・メールにてお受けさせていただけますので、感じられますクリスタルやルースたちがいましたら、また何となく電話やメールをしたくなりましたら^^♡、どうぞお気軽にご連絡くださいね!(電話:03-6421-1725 メール:info@elim.jp また、メールの場合は状況によりましては見させていただけるタイミングが遅くなる場合もございますことを、どうぞ予めご了承いただけますと嬉しく思います。)
sizeやpriceなどのクリスタル・ジュエリーインフォメーションにつきましては、イベントの前日の夜にブログでお伝えをさせていただきますね♡


どうぞ初めての方も、お一人の方も、クリスタルのこと全然知りません^^という方も、お子さまたちも、みなさまお気軽にお越しになられてくださいね♡!!


それでは、クリスタルやルース、ジュエリーたちと一緒にみなさまにお会い出来ますことを、楽しみにしていますね♡!!


Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2017-12-10 17:48 | イベント | Comments(0)
クリスタル&ジュエリーイベント at 恵比寿のご案内♡!!
d0158980_18565044.jpg
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!

日本に戻って来ました!
日本の優しい空気に包まれながら、ほっとリラックスをした時間を過ごさせていただいています♡
そして、野菜を買ってきたので、今日は野菜をたっぷりと入れたトマトスープを作ろう♡、と思っています!
自分で作ったご飯は、身体も心もゆったりと、心地よさに包まれますよね(*^ ^*)♡

そして、クリスタルたちも無事に届いてくれまして、次回の[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿][Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]につきましての詳細が決まりましたので、informationをお知らせさせていただきますね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]
(日時)11/22(水) 13:00〜19:00
    11/28(火) 13:00〜19:00
[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]
(日時)11/25(土) 12:00〜17:00
    ※原石やポリッシュなどのクリスタルたちはクリスタルイベント、ジュエリーやジュエリーの
    クリスタルたちはジュエリーイベントでご紹介をさせていただきますね。
    ※どなたでもご参加いただけますので、お気軽にお越しくださいね。
    ※予約などはありませんので、お好きな時間にお越しください。
(場所)恵比寿カルフール(アクセスマップはこちら
    ※前回と同じ場所になります。
    ※恵比寿駅東口徒歩1分です。
    ※正面入り口にELIMのロゴマークの紙を目印にされてくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回も、ミュンヘンのとても優しく温かな時間の中で、クリスタルたちが嬉しく出会ってくれました♡!!
(旅の様子につきましては、instagramでお伝えをさせていただいていますので、よろしければご覧になられてみてくださいね♡)

とってもLovelyな街、ミュンヘン♡
街を行き交う人たちもとってもお洒落で、そして街の色々なところに使われているレッドカラーがとてもCuteで。
ミュンヘンでは、道を歩いているだけでもハートがうきうきと嬉しさに包まれるのですよね!
(今年も、ニット帽の姿が可愛いいつものアコーディオン弾きの方にお会いすることが出来ました♡
目が合った瞬間に、その嬉しさにお互い「わあ♡!!」と笑顔で見つめ合っていたのですよね(*^ ^*)!
毎年こうしてお会い出来ることが、ただそれだけで、とっても愛おしいのですよね♡)

そして、そんなLovelyなミュンヘンで、ハートが嬉しさでいっぱいに満ちる、Lovelyなクリスタルたちが沢山出会ってくれました!

どうか、彼らの喜びが、みなさまのハートに真っ直ぐに届かれますように。
どうぞ、真っ直ぐにハートを開かれて、彼らと愛おしく見つめ合われてみてくださいね♡
私も嬉しく願わせていただきながら、今からクリスタルたちのご用意に入らせていただきますね!

また、今回も、前回のアルザスの時にシェアをさせていただきましたフィレンツェのハーブ薬局、Antica farmacia del cinghialeの石鹸たちが出会ってくれましたので、こちらもみなさまとシェアさせていただけたら♡、と感じさせていただいています!
(こちらは、イベントにお越しくださいますみなさまにお気持ちとしてシェアさせていただきますね。数に限りがありますことを、どうぞ予めご了承ください♡)

今回新しくご紹介をさせていただきますクリスタル、ルースたちにつきましては、クリスタルたちは11/22(水)[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]より、ルースたちは11/25(土)[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]よりイベントにお越しいただけますみなさま、お越しいただけないみなさま、同時にご紹介をスタートさせていただきますね!
また、イベントにお越しいただけないみなさまも、お電話・メールにてお受けさせていただけますので、感じられますクリスタルやルースたちがいましたら、また何となく電話やメールをしたくなりましたら^^♡、どうぞお気軽にご連絡くださいね!(電話:03-6421-1725 メール:info@elim.jp また、メールの場合は状況によりましては見させていただけるタイミングが遅くなる場合もございますことを、どうぞ予めご了承いただけますと嬉しく思います。)
sizeやpriceなどのクリスタル・ジュエリーインフォメーションにつきましては、イベントの前日の夜にブログでお伝えをさせていただきますね♡


どうぞ初めての方も、お一人の方も、クリスタルのこと全然知りません^^という方も、お子さまたちも、みなさまお気軽にお越しになられてくださいね♡!!


それでは、クリスタルやルース、ジュエリーたちと一緒にみなさまにお会い出来ますことを、楽しみにしていますね♡!!


Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2017-11-15 19:06 | イベント | Comments(0)
クリスタル&ジュエリーイベント at 恵比寿のご案内♡!!
d0158980_20025157.jpg
いつもブログをみてくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!

そして、次回の[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿][Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]につきましての詳細が決まりましたので、informationをお知らせさせていただきますね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]
(日時)10/11(水) 13:00〜19:00
[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]
(日時)10/14(土) 12:00〜17:00
    ※原石やポリッシュなどのクリスタルたちはクリスタルイベント、ジュエリーやジュエリーの
    クリスタルたちはジュエリーイベントでご紹介をさせていただきますね。
    ※どなたでもご参加いただけますので、お気軽にお越しくださいね。
    ※予約などはありませんので、お好きな時間にお越しください。
(場所)恵比寿カルフール(アクセスマップはこちら
    ※前回と同じ場所になります。
    ※恵比寿駅東口徒歩1分です。
    ※正面入り口にELIMのロゴマークの紙を目印にされてくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は、とっても久しぶりに、新しく出来てくれましたエリムチャームたちのご紹介をさせていただきますね♡!!
エリムチャームをお待ちくださっていますみなさま、本当にありがとうございます♡
エリムチャームは、「私たちが、自然界のスピリットたちとの繋がりを、この世界で彼らと共に生きていることの愛おしさを思い出すことが出来ますように♡」と願わせていただきながら、生まれてくれましたチャームなのですね!
クリスタルたちの中でも、優しくて柔らかなエネルギー溢れるエリムチャームは、大人の方だけでなく、お子さまや赤ちゃん、犬や猫ちゃんなど動物たちにも着けていただいているのですよね♡

地球上で様々な変化が起きている今というタイミングの中で、こうしてエリムチャームをご紹介させていただけますことを、私自身温かな気持ちで感じさせていただいています。
どうぞ、エリムチャームを通して、自然界のスピリットたちのハートの声に耳を澄ましてみてくださいね♡!!

また、colorful♡colorful♡なジュエリーたちにも、どうぞ会いにいらっしゃってくださいね!


今回新しくご紹介をさせていただきますエリムチャームたちにつきましては、10/11(水)[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]よりイベントにお越しいただけますみなさま、お越しいただけないみなさま、同時にご紹介をスタートさせていただきますね!
また、イベントにお越しいただけないみなさまも、お電話・メールにてお受けさせていただけますので、感じられますクリスタルやジュエリーたちがいましたら、また何となく電話やメールをしたくなりましたら^^♡、どうぞお気軽にご連絡くださいね!(電話:03-6421-1725 メール:info@elim.jp また、メールの場合は状況によりましては見させていただけるタイミングが遅くなる場合もございますことを、どうぞ予めご了承いただけますと嬉しく思います。)
sizeやpriceなどのクリスタル・ジュエリーインフォメーションにつきましては、イベントの前日の夜にブログでお伝えをさせていただきますね♡


どうぞ初めての方も、お一人の方も、クリスタルのこと全然知りません^^という方も、お子さまたちも、みなさまお気軽にお越しになられてくださいね♡!!


それでは、クリスタルやジュエリーたちと一緒にみなさまにお会い出来ますことを、楽しみにしていますね♡!!


Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2017-10-05 20:03 | イベント | Comments(0)
クリスタル&ジュエリーイベント at 恵比寿のご案内♡!!
d0158980_20125023.jpg
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!
(まだお返事をさせていただけていませんみなさま、ごめんなさい!順番にお返事をさせていただきますね(*^ ^*)♡)

そして、次回の[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿][Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]につきましての詳細が決まりましたので、informationをお知らせさせていただきますね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]
(日時)9/26(火) 13:00〜19:00
[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]
(日時)9/23(土) 12:00〜17:00
    ※原石やポリッシュなどのクリスタルたちはクリスタルイベント、ジュエリーやジュエリーの
    クリスタルたちはジュエリーイベントでご紹介をさせていただきますね。
    ※どなたでもご参加いただけますので、お気軽にお越しくださいね。
    ※予約などはありませんので、お好きな時間にお越しください。
(場所)恵比寿カルフール(アクセスマップはこちら
    ※前回と同じ場所になります。
    ※恵比寿駅東口徒歩1分です。
    ※正面入り口にELIMのロゴマークの紙を目印にされてくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は、新しく出来てくれましたジュエリーたちの他、とってもLovely♡Special♡なガネーシャ&スカラベのcarvingクリスタルたちのご紹介もさせていただきますね♡!!
(今回は今までで初めてのボリューム感溢れるサイズの大きさと、とっても細かなcarvingのガネーシャを、マイスターの方が作ってくださいました♡!!)

今回新しくご紹介をさせていただきますジュエリー、ガネーシャ&スカラベcarvingクリスタルたちにつきましては、9/23(土)[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]よりイベントにお越しいただけますみなさま、お越しいただけないみなさま、同時にご紹介をスタートさせていただきますね!
また、イベントにお越しいただけないみなさまも、お電話・メールにてお受けさせていただけますので、感じられますクリスタルやジュエリーたちがいましたら、また何となく電話やメールをしたくなりましたら^^♡、どうぞお気軽にご連絡くださいね!(電話:03-6421-1725 メール:info@elim.jp また、メールの場合は状況によりましては見させていただけるタイミングが遅くなる場合もございますことを、どうぞ予めご了承いただけますと嬉しく思います。)
sizeやpriceなどのクリスタル・ジュエリーインフォメーションにつきましては、イベントの前日の夜にブログでお伝えをさせていただきますね♡


取り急ぎ、次回のイベントにつきましての
informationをお知らせをさせていただきました!
久しぶりにみなさまにお会いさせていただけますのを、今からとても嬉しく、温かな気持ちで感じさせていただいています♡♡

どうぞ初めての方も、お一人の方も、クリスタルのこと全然知りません^^という方も、お子さまたちも、みなさまお気軽にお越しになられてくださいね♡!!


それでは、クリスタルやジュエリーたちと一緒にみなさまにお会い出来ますことを、楽しみにしていますね♡!!


Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2017-09-17 20:13 | イベント | Comments(0)
クリスタル&ジュエリーイベント at 恵比寿のご案内♡!!
d0158980_22224034.jpg

いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!

日本に戻って来ました!
日本もとっても暑くて、驚いています♡!!
もう夏なのですね♡♡♡

そして、クリスタルたちが無事に届いてくれまして、次回の[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿][Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]につきましての詳細が決まりましたので、informationをお知らせさせていただきますね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]
(日時)7/26(水) 13:00〜19:00
    7/31(月) 13:00〜19:00
[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]
(日時)7/29(土) 12:00〜17:00
    ※原石やポリッシュなどのクリスタルたちはクリスタルイベント、ジュエリーやジュエリーの
    クリスタルたちはジュエリーイベントでご紹介をさせていただきますね。
    ※どなたでもご参加いただけますので、お気軽にお越しくださいね。
    ※予約などはありませんので、お好きな時間にお越しください。
(場所)恵比寿カルフール(アクセスマップはこちら
    ※前回と同じ場所になります。
    ※恵比寿駅東口徒歩1分です。
    ※正面入り口にELIMのロゴマークの紙を目印にされてくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回も、こうしてアルザスで出会ってくれましたクリスタルたちをみなさまにご紹介させていただけますことを、とても嬉しく感じさせていただいています♡!!
今回は、旅の間に感じる空気を少しでもお伝えさせていただけたら♡と思いまして、その場所その場所での風景などをinstagramでお伝えをさせていただいたのですね!
そして、今回もとても温かく嬉しく、クリスタルやMedalたちが出会ってくれたのですよね♡♡

今までで初めての暑さに驚いて、毎日お塩と砂糖を入れたミネラルウォーターにサポートしてもらったアルザスでの日々。
一面に広がる、アルザスのぶどう畑の美しさ。
アルザスのヴィレッジでの素朴で温かな人々の笑顔。
ストラスブール大聖堂のマリアさまの美しさ。
アッシジのどこまでも優しい夕暮れ。
聖フランチェスコのハート。
伝統と芸術のパッションが美しく響き渡るフィレンツェの街。
とっても陽気でシャイなフィレンツェの人たち。
プリマヴェーラ♡

どうか、クリスタルたちと一緒にヨーロッパの美しい風がみなさまのハートに届かれますように♡
私も今から嬉しく感じさせていただきながら、クリスタルたちのご用意に入らせていただきますね!

また、今回久しぶりにアッシジで優しく出会ってくれましたMedalたちも、7/26(水)の[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]よりご紹介を開始させていただきますね!

そして、instagramでも少しお伝えをさせていただいたのですが、今回とても嬉しい流れで、フィレンツェで革小物のマイスターの方にお会いさせていただくことが出来たのですね♡
そのマイスターの方の温かな手の中で作られました革のBOXにもいくつか出会わせていただけましたので、こちらもご紹介をさせていただきますね♡!!

来月8月は、イベントを行わさせていただいています場所が改装を行われるため、イベントをお休みさせていただきます予定です。
そして、まだはっきりとは決まっていないのですが、8月中旬よりジャイプールに行かせていただけるかもしれないのですね♡
そのため、次回の[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]では、オーダージュエリーのお受付もさせていただきますね!
(澄み渡るブルーカラーが美しいベネトアイトやミャンマー産のレッドスピネル、優しい光に満ちたミントガーネット、透明感溢れるコロンビア産のエメラルドや様々なカラーの非加熱のサファイアたちなど、今回のアルザスでも素晴らしいルースたちが出会ってくれていますので、秋や冬の時間を一緒に過ごされたいジュエリーたちを感じていただけますと嬉しく思います♡)
また、新しいジュエリーたちも届いてくれていますので、こちらも[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]でご紹介をさせていただきますね!

また、先ほどフィレンツェのハーブ薬局、Antica farmacia del cinghialeで出会ってくれました石鹸も届いてくれました♡!!
こちらもみなさまとシェアさせていただけたら♡、と感じさせていただいています!
(こちらは、イベントにお越しくださいますみなさまにお気持ちとしてシェアさせていただきますね。数に限りがありますことを、どうぞ予めご了承ください♡)


今回新しくご紹介をさせていただきますクリスタル、Medal、ジュエリーたちにつきましては、クリスタルとMedalたちは7/26(水)[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]より、ジュエリーとルースたちは7/29(土)[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]よりイベントにお越しいただけますみなさま、お越しいただけないみなさま、同時にご紹介をスタートさせていただきますね!
また、イベントにお越しいただけないみなさまも、お電話・メールにてお受けさせていただけますので、感じられますクリスタルやMedal、ジュエリーやルースたちがいましたら、また何となく電話やメールをしたくなりましたら^^♡、どうぞお気軽にご連絡くださいね!(電話:03-6421-1725 メール:info@elim.jp また、メールの場合は状況によりましては見させていただけるタイミングが遅くなる場合もございますことを、どうぞ予めご了承いただけますと嬉しく思います。)
sizeやpriceなどのクリスタル・ジュエリーインフォメーションにつきましては、イベントの前日の夜にブログでお伝えをさせていただきますね♡


どうぞ初めての方も、お一人の方も、クリスタルのこと全然知りません^^という方も、お子さまたちも、みなさまお気軽にお越しになられてくださいね♡!!


それでは、クリスタルやジュエリーたちと一緒にみなさまにお会い出来ますことを、楽しみにしていますね♡!!


Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2017-07-19 23:10 | イベント | Comments(0)
クリスタル&ジュエリーイベント at 恵比寿のご案内♡!!
d0158980_00520771.jpg
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!

毎日、グリーンに溢れた心地の良い日々が続いていますね♡
みなさまは、どのように毎日をお過ごしになられていますか?
私は仕事の合間に、久しぶりにマッサージに行ったり、クリスタルたちと一緒にお散歩に行ったり、
そして大好きなWELEDAのシトラスの香りのボディウォッシュやヒッポファンの香りのハンドクリームたちにサポートしてもらって、
身体も心もリフレッシュ出来るように毎日を過ごさせていただいています♡!!
(柑橘系の香りは、リフレッシュの風を吹き込んでくれますよね♡)

そして、次回の[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿][Jewerly Event at E
bisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]
につきましての詳細が決まりましたので、informationをお知らせさせていただきますね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]
(日時)6/10(土) 12:00〜17:00
[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]
(日時)6/13(火) 13:00〜19:00
    ※原石やポリッシュなどのクリスタルたちはクリスタルイベント、ジュエリーやジュエリーの
    クリスタルたちはジュエリーイベントでご紹介をさせていただきますね。
    ※どなたでもご参加いただけますので、お気軽にお越しくださいね。
    ※予約などはありませんので、お好きな時間にお越しください。
(場所)恵比寿カルフール(アクセスマップはこちら
    ※前回と同じ場所になります。
    ※恵比寿駅東口徒歩1分です。
    ※正面入り口にELIMのロゴマークの紙を目印にされてくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は、イーダーオーバーシュタインのクリスタルたちを15%OFFのpriceでご紹介をさせていただきますね♡!!

「このクリスタルはここに素敵なインクルージョンがあるから、ハートのシェイプのこの部分にこのインクルージョンが来るように作ってあげたら素敵だよね♡」
「このラピスラズリのこのパイライトの模様が素晴らしいから、こういうシェイプのハートを作ってあげると美しいよね!」
など、一つ一つの原石を丁寧に感じられながら、優しい気持ちと共にマイスターの方が作ってくださっているイーダーオーバーシュタインのクリスタルたち♡

瞬間的に出来るものではなく、時間をかけてゆっくりと生み出されるスピリットの確かさと愛おしさが、どうかみなさまのハートに届かれますように♡
そして、イーダーオーバーシュタインクリスタルのスピリットたちを通して、私たちがその確かな愛を、このタイミングでもう一度思い起こすことが出来ますように♡

どうぞ、ハートを柔らかく開かれて、彼らの呼吸を感じられてみてくださいね!


今回、15%OFFにてご紹介をさせていただきますイーダーオーバーシュタインクリスタルにつきましては、6/10(土)[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]より、イベントにお越しいただけますみなさま、お越しいただけないみなさま、同時にご紹介をスタートさせていただきますね!
(6/10(土)〜6/13(火)の間、イーダーオーバーシュタインクリスタルにつきまして、15%OFFにてご紹介をさせていただきますね!)

また、イベントにお越しいただけないみなさまも、お電話・メールにてお受けさせていただけますので、感じられますクリスタルやジュエリーたちがいましたら、また何となく電話やメールをしたくなりましたら^^♡、どうぞお気軽にご連絡くださいね!(電話:03-6421-1725 メール:info@elim.jp また、メールの場合は状況によりましては見させていただけるタイミングが遅くなる場合もございますことを、どうぞ予めご了承いただけますと嬉しく思います。)
(クリスタルイベントを行わさせていただきまして数日後より私が海外出張に行かせていただきます予定ですので、ご発送をご希望のみなさまには、私が日本に戻ります予定の7月中旬以降にお届けをさせていただきます形となりますことを、どうぞ予めご了承いただけますと嬉しく思います。)


どうぞ初めての方も、お一人の方も、クリスタルのこと全然知りません^^という方も、お子さまたちも、みなさまお気軽にお越しになられてくださいね♡!!


それでは、クリスタルやジュエリーたちと一緒にみなさまにお会い出来ますことを、楽しみにしていますね♡!!


Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2017-06-03 22:13 | イベント | Comments(0)
クリスタル&ジュエリーイベント at 恵比寿のご案内♡!!
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!

日本に戻って来ました!
ジャイプールはとっても暑くて、そして5月が近づくにつれてどんどん気温が上がってきたのですね。
そのため、ジャイプールにいる人々の動きがさらにゆったりになって、
牛や豚やヤギや犬たちもゆっくりになって、町中がSLOWになって^^、
(私の動きもとってもゆっくりになりました(*^ ^*)♡)
予定よりも、日本へ戻りますタイミングが遅くなってしまったのですよね!

日本はグリーンが溢れていて、とっても気持ちの良い季節ですね!
ずーっと上を向いて葉っぱを感じながらお散歩をしたり♡
久しぶりに会えたセッションルームのオリーブたちをHUGしたり♡
グリーンたちを感じながら、とても安心感に包まれた時間を過ごさせていただいています。

そして、次回の[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿][Jewerly Event at E
bisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]
につきましての詳細が決まりましたので、informationをお知らせさせていただきますね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]
(日時)5/17(水) 13:00〜19:00
[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]
(日時)5/20(土) 12:00〜17:00
    ※原石やポリッシュなどのクリスタルたちはクリスタルイベント、ジュエリーやジュエリーの
    クリスタルたちはジュエリーイベントでご紹介をさせていただきますね。
    ※どなたでもご参加いただけますので、お気軽にお越しくださいね。
    ※予約などはありませんので、お好きな時間にお越しください。
(場所)恵比寿カルフール(アクセスマップはこちら
    ※前回と同じ場所になります。
    ※恵比寿駅東口徒歩1分です。
    ※正面入り口にELIMのロゴマークの紙を目印にされてくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回もジャイプールで、とってもキラキラと、色と光に満ちた素敵なジュエリーたちが出来てくれました♡!!

一つとして同じクリスタルがないので、一つ一つのクリスタルをマイスターの方々と一緒に感じさせていただいて、
「このクリスタルは、これくらいのゴールドの高さにしてあげた方がもっと光が入ってキレイだよね!」
「このクリスタルは、リングのバンドの部分を少し太くしてあげた方が素敵だよね♡」
「このクリスタルは、セッティングの部分をこうしてあげた方が良いよね!」など、
毎日、一つ一つのジュエリーについて沢山のお話をマイスターの方とさせていただきながら、
そして、細かな部分を何度もマイスターの方と一緒に確認させていただきながら、
今回もジャイプールの優しい時間の中で、ジュエリーたちが出来てくれたのですよね♡

そして、少しづつ出来てくれるジュエリーたちを感じるたびに、そのキラキラと色鮮やかな美しい姿にはっとして♡、その度に私のハートが喜びに包まれていたことを今でも思い出します♡

そして今回のジャイプールでは、あらためて「ピンクシティ」と呼ばれるジャイプールの美しさに繋がらせていただきながら毎日を過ごさせていただいていたのですね♡
ピンク色にライトアップされた幻想的な建物たち。
町中に溢れる、美しくて繊細な模様のレリーフやペインティング。
オールドシティでふと出会った、隠れ家のような美しいお家。
数百年も前からある、グリーンとお花に彩られた心地の良い庭園。

そして何よりも、ジュエリーたちを着けてジャイプールの町をバイクで走らせていただきながら、そのピンク色の甘い風を感じながら、「ピンクシティ♡ジャイプール」を身体とハートいっぱいに感じさせていただいていたように思います♡!!

どうぞ、ジュエリーたちの喜びがみなさまのハートに届かれますように♡
みなさまのハートに、ジュエリーたちのスピリットである優しさ、朗らかさ、前を向く力、活力、楽しさが広がられますように♡
ジュエリーたちと一緒に願わせてくださいね♡!!


そして、オーダージュエリーをお待ちくださっているみなさま、ありがとうございます!
今回も無事にみなさまのジュエリーたちをお作りさせていただくことが出来ました♡
みなさまにお届けさせていただけますのを、今からとても嬉しく感じさせていただいています。
ジュエリーたちが私のところに届きましたら、あらためましてご連絡をさせていただきますね!
どうぞ、今しばらくお待ちいただけますと嬉しく思います(*^ ^*)♡

また、今回のジャイプールでは、スカラベ&ガネーシャたちもカーヴィングのマイスターの方に作っていただくことが出来ましたので、彼らもご紹介をさせていただきますね!
今回は、ローズクォーツ・シトリン・モルダバイト・スモーキークォーツ・クリアクォーツ・アメシストなど、様々なクリスタルのスカラベ&ガネーシャたちが出来てくれています♡
どうぞ、Lovelyな彼らのスピリットを感じられてみてくださいね!

そして今回は、instagramでも少しお伝えをさせていただきました「ANOKHI(アノーキ)」で、とても可愛いポーチたちが出会ってくれましたので、こちらもご紹介をさせていただけたら♡、と感じさせていただいています!
(ご用意が間に合いますように^^!)
instagramでは、SHOPに併設されているカフェでのランチの模様をお伝えさせていただいたのですよね♡
「ANOKHI(アノーキ)」は、30年以上の歴史のある、ハンドメイドのブロックプリントで有名なブランドで、インド人だけではなく、西洋人にも大人気なのですよね♡
使われているコットンもとっても気持ち良くて、ポーチやショール、カフタンなど、私も1年中沢山の「ANOKHI(アノーキ)」に囲まれて過ごしています!
(スカラベ&ガネーシャたちと「ANOKHI(アノーキ)」のポーチにつきましては、イベントまでの間にinstagramで写真をご紹介をさせていただけたら♡、と感じさせていただいています(*^ ^*)♡)


今回新しくご紹介をさせていただきますクリスタル、ジュエリーたちにつきましては、クリスタルたちは5/17(水)[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]より、ジュエリーたちは5/20(土)[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]よりイベントにお越しいただけますみなさま、お越しいただけないみなさま、同時にご紹介をスタートさせていただきますね!
また、イベントにお越しいただけないみなさまも、お電話・メールにてお受けさせていただけますので、感じられますクリスタルやジュエリーたちがいましたら、また何となく電話やメールをしたくなりましたら^^♡、どうぞお気軽にご連絡くださいね!(電話:03-6421-1725 メール:info@elim.jp また、メールの場合は状況によりましては見させていただけるタイミングが遅くなる場合もございますことを、どうぞ予めご了承いただけますと嬉しく思います。)
sizeやpriceなどのクリスタルインフォメーションにつきましては、イベントの前日の夜にブログでお伝えをさせていただきますね♡


どうぞ初めての方も、お一人の方も、クリスタルのこと全然知りません^^という方も、お子さまたちも、みなさまお気軽にお越しになられてくださいね♡!!


それでは、クリスタルやジュエリーたちと一緒にみなさまにお会い出来ますことを、楽しみにしていますね♡!!


Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2017-05-11 01:05 | イベント | Comments(0)
クリスタル&ジュエリーイベント at 恵比寿のご案内♡!!
d0158980_00511620.jpg
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!

あっという間に3月も中旬を迎える頃になりましたね!
少しづつ春の香りが届き始めて、お花たちの喜びも感じ始めさせていただきながら、
毎日嬉しさと優しさに包まれました時間を過ごさせていただいています♡

そして、次回の[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿][Jewerly Event at E
bisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]
につきましての詳細が決まりましたので、informationをお知らせさせていただきますね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]
(日時)3/22(水) 13:00〜19:00
[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]
(日時)3/18(土) 12:00〜17:00
    ※原石やポリッシュなどのクリスタルたちはクリスタルイベント、ジュエリーやジュエリーの
    クリスタルたちはジュエリーイベントでご紹介をさせていただきますね。
    ※どなたでもご参加いただけますので、お気軽にお越しくださいね。
    ※予約などはありませんので、お好きな時間にお越しください。
(場所)恵比寿カルフール(アクセスマップはこちら
    ※前回と同じ場所になります。
    ※恵比寿駅東口徒歩1分です。
    ※正面入り口にELIMのロゴマークの紙を目印にされてくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こうして、ジャイプールに行かせていただきます前に、クリスタル&ジュエリーイベントを行わさせていただくことが出来まして、とても嬉しく感じさせていただいています♡!!

写真は、今までにお作りをさせていただきましたオーダージュエリーたちです♡
いくつかのクリスタルを使用したり、メレダイヤと合わせたり、デザイン性を持たせてみたり♡、と、ブランドジュエリーではお作りをさせていただけないような、とってもCreativity溢れる素敵なジュエリーたちですよね!
今回のイベントでは、次回ジャイプールでお作りをさせていただきますオーダージュエリーのお受付もまださせていただけますので、ご希望の方はどうぞお気軽にお伝えをいただけますと嬉しく思います(*^ ^*)♡

また、クリスタルやジュエリーたちにつきまして、イベントにお越しいただけないみなさまも、お電話・メールにてお受けさせていただけますので、感じられますクリスタルやジュエリーたちがいましたら、また何となく電話やメールをしたくなりましたら^^♡、どうぞお気軽にご連絡くださいね!(電話:03-6421-1725 メール:info@elim.jp また、メールの場合は状況によりましては見させていただけるタイミングが遅くなる場合もございますことを、どうぞ予めご了承いただけますと嬉しく思います。)

そして、一つ一つ丁寧に織られました手織りのパシュミナストールたちのご紹介もさせていただきますね!

しばらくの間日本を離れますので^^、ぜひクリスタルやジュエリーたちに会いにいらっしゃってくださいね♡
また、初めての方も、お一人の方も、クリスタルのこと全然知りません^^という方も、お子さまたちも、みなさまお気軽にお越しになられてくださいね♡!!


それでは、クリスタルやジュエリーたちと一緒にみなさまにお会い出来ますことを、楽しみにしていますね♡!!


Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2017-03-12 00:43 | イベント | Comments(0)
クリスタル&ジュエリーイベント at 恵比寿のご案内♡!!
d0158980_22163853.jpg
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!

日本に戻って来ました♡!!
日本はまだまだ寒いですね!
頬に感じる風の冷たさを感じながら、
そしてところどころに春の気配を感じながら♡
ほっと安心して、日本での時間を過ごさせていただいています♡♡

そして、次回の[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿][Jewerly Event at E
bisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]
につきましての詳細が決まりましたので、informationをお知らせさせていただきますね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]
(日時)2/22(水) 13:00〜19:00
    2/28(火) 13:00〜19:00
[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]
(日時)2/25(土) 12:00〜17:00
    ※原石やポリッシュなどのクリスタルたちはクリスタルイベント、ジュエリーやジュエリーの
    クリスタルたちはジュエリーイベントでご紹介をさせていただきますね。
    ※どなたでもご参加いただけますので、お気軽にお越しくださいね。
    ※予約などはありませんので、お好きな時間にお越しください。
(場所)恵比寿カルフール(アクセスマップはこちら
    ※前回と同じ場所になります。
    ※恵比寿駅東口徒歩1分です。
    ※正面入り口にELIMのロゴマークの紙を目印にされてくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回もこうして、みなさまにTUCSONのクリスタルたちをご紹介させていただけますことを、
今からとても嬉しく感じさせていただいています♡!!

今回は、慌ただしい毎日がずっと続いていまして、instagramでクリスタルたちのご紹介をさせていただくことが出来なかったのですね!
クリスタルたちの写真をお待ちくださっていますみなさま♡、次回のイベントまでの間に少しづつinstagramでご紹介をさせていただきますね!
ご紹介はさせていただけなかったのですが、今回もツーソンの大きく広がる青空の下で、とても嬉しく沢山のクリスタルたちが出会ってくれたのですね♡!!
そして今回は、カテドラルクォーツやコロンビアクォーツ、エッチドクォーツやレムリアンクォーツポリッシュなど、透明感溢れるクリアクォーツたちも沢山出会ってくれたのですよね。
ツーソンの大きな青空に透かしては、彼らの気持ち良さそうなとっても自由な姿を感じながら、私も心地よさに包まれていたのですよね!

その他、グレープジュースのように^^とっても濃いパープルカラーがとても素晴らしいアメシストファセットたちや、一緒にいるだけで清々しい気持ちに包まれるジョージア州産のアメシストファセットたち、とってもLovelyなシルバールチルポリッシュたちや透明感溢れる凛とした姿が美しいミャンマー産のフェナカイトたち、そしてとっても不思議な流れが繋がって出会ってくれましたブラジル産のボリューム感溢れるフェナカイトのファセットたち^^♡など、とっても素敵なクリスタルたちが出会ってくれています!

また、ジュエリー用のクリスタル(ルース)たちも、凛として落ち着きのあるロイヤルブルーカラーが美しいブルーサファイヤファセットたち、マーキスシェイプとピンクカラーが美しいピンクサファイヤファセット、その他様々なカラーの非加熱のサファイヤファセットたち、ニュアンスのあるカラーが心地よいミントトルマリン、ラグーントルマリン、インディゴライトトルマリンファセットたち♡グリーンカラーの中に様々なカラーが光り輝くデマントイドファセットたち♡など、言葉にならないほどにただただ素晴らしいルースたちが出会ってくれています♡!!
来月にはジュエリーたちを作らせていただきにジャイプールに行かせていただきます予定ですので、どうぞオーダージュエリーを感じてくださっているみなさま、色と光に溢れた彼らを感じられてみてくださいね♡!!

みなさまに、powerful♡powerful♡な彼らを感じていただけますことを、今からとても嬉しく感じさせていただいています!
そして、彼らを通して、ツーソンの大きな青空がみなさまのハートに届かれますように♡♡♡


今回新しくご紹介をさせていただきますクリスタルたちにつきましては、2/22(水)
[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]より、イベントにお越しいただけますみなさま、お越しいただけないみなさま、同時にご紹介をスタートさせていただきますね!
(ジュエリー用のクリスタル(ルース)につきましては、2/25(土)より、ご紹介をスタートさせていただきますね!)
また、イベントにお越しいただけないみなさまも、お電話・メールにてお受けさせていただけますので、感じられますクリスタルやジュエリーたちがいましたら、また何となく電話やメールをしたくなりましたら^^♡、どうぞお気軽にご連絡くださいね!(電話:03-6421-1725 メール:info@elim.jp また、メールの場合は状況によりましては見させていただけるタイミングが遅くなる場合もございますことを、どうぞ予めご了承いただけますと嬉しく思います。)
また、
instagramでご紹介をさせていただいていますクリスタルたちにつきましては、すべて2/22(水)よりご紹介をスタートさせていただきますね!
sizeやpriceなどのクリスタルインフォメーションにつきましては、イベントの前日の夜にブログでお伝えをさせていただきますね♡


そして、一つ一つ丁寧に織られました手織りのパシュミナストールたちのご紹介もさせていただきますね!

どうぞ初めての方も、お一人の方も、クリスタルのこと全然知りません^^という方も、お子さまたちも、みなさまお気軽にお越しになられてくださいね♡!!


それでは、クリスタルやジュエリーたちと一緒にみなさまにお会い出来ますことを、楽しみにしていますね♡!!


Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2017-02-15 20:43 | イベント | Comments(0)