おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
海外出張につきまして♡!!
at 2017-06-12 21:51
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2017-06-09 20:28
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-06-03 22:13
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-05-19 22:11
クリスタル&バッグ・ポーチイ..
at 2017-05-16 21:14
以前の記事
2018年 03月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:イベント( 171 )
クリスタル&ジュエリーイベント at 恵比寿のご案内♡!!
d0158980_1914232.jpg
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!

日本に戻って来ました♡!!
慌ただしく戻ってきましたので、まだジャイプールにいるような感覚に包まれながら♡
それでもここは日本なんだなあ♡と、日本の涼しさや静けさを感じながら、
道に象や犬や羊がいないことを感じながら^^、日本にいることを温かく感じさせていただいています(*^ ^*)♡
今日は温かい日本茶を飲んで、ゆっくりとリラックスした時間を過ごしますね!

そして、次回の[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿][Jewerly Event at E
bisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]
につきましての詳細が決まりましたので、informationをお知らせさせていただきますね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]
(日時)10/15(土) 12:00〜17:00
[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]
(日時)10/18(火) 13:00〜19:00
    ※原石やポリッシュなどのクリスタルたちはクリスタルイベント、ジュエリーやジュエリーの
    クリスタルたちはジュエリーイベントでご紹介をさせていただきますね。
    ※どなたでもご参加いただけますので、お気軽にお越しくださいね。
    ※予約などはありませんので、お好きな時間にお越しください。
(場所)恵比寿カルフール(アクセスマップはこちら
    ※前回と同じ場所になります。
    ※恵比寿駅東口徒歩1分です。
    ※正面入り口にELIMのロゴマークの紙を目印にされてくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回も、ジャイプールの優しい時間の中で、沢山のジュエリーたちがとても嬉しく出来てきてくれました♡!!
ジュエリーたちを毎日見つめて、一つ一つ丁寧に作ってくださったマイスターの方々。
夜の暗闇の中で、ジュエリーたちの生命(いのち)を産み出してくださったセッティングのマイスターの方々。
毎日私たちの健康を支えてくれた、マイスターの奥さまが作ってくださったヘルシーで美味しい野菜のサブジ。
私たちのハートをいつも優しく包んでくれた子供たちの笑顔。
ファクトリーに行ったり、マイスターの方々のところを回ったり、毎日を一緒に過ごしてくれたバイク。
目が合うたびに私のハートを優しさで満たしてくれた、緑の葉っぱがいっぱいの大きな樹。
毎日の暑さの中で、私たちに涼しさを届けてくれたフルーツやチャーチたち。

沢山の方々やスピリットたちが繋がり合って、支えてくれて、こうして出来てくれましたジュエリーたち一つ一つをみなさまにご紹介させていただけますことを、とてもとても嬉しく感じさせていただいています♡

どうぞ、彼らと、彼らが繋がり合っているすべての温かな生命(いのち)をハートいっぱいに感じていただけますと嬉しく思います(*^ ^*)♡


また、オーダージュエリーをお待ちくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!
今回も、無事にジュエリーたちが出来てくれました♡
クリスタルたちが頑張ってくれまして、ジュエリーたちが健やかに出来てくれましたことを、ほっと安心した気持ちと嬉しさに包まれながら感じさせていただいています♡
今、ジュエリーたちが日本に向かって来てくれているところなのですね!
ジュエリーたちが私のところに届いてくれましたら、ご連絡をさせていただきますので、どうぞ今しばらくお待ちになられてくださいね(*^ ^*)♡

今回出来てくれました新しいジュエリーたちにつきましては、10/15(土)[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]より、イベントにお越しいただけますみなさま、お越しいただけないみなさま、同時にご紹介をスタートさせていただきますね!
また、イベントにお越しいただけないみなさまも、お電話・メールにてお受けさせていただけますので、感じられますジュエリーやクリスタルがいましたら、また何となく電話やメールをしたくなりましたら^^♡、どうぞお気軽にご連絡くださいね!(電話:03-6421-1725 メール:info@elim.jp また、メールの場合は状況によりましては見させていただけるタイミングが遅くなる場合もございますことを、どうぞ予めご了承いただけますと嬉しく思います。)

また、チカン刺繍やパシュミナストールなどのファブリックたちもご紹介をさせていただきますね!

どうぞ初めての方も、お一人の方も、クリスタルのこと全然知りません^^という方も、お子さまたちも、みなさまお気軽にお越しになられてくださいね♡!!

それでは、クリスタルやジュエリーたちと一緒にみなさまにお会い出来ますことを、楽しみにしていますね♡!!


Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2016-10-10 19:15 | イベント | Comments(0)
クリスタル&ジュエリーイベント at 恵比寿のご案内♡!!
d0158980_23101729.jpg
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!

あっという間に8月も後半になりましたね♡
私は、とってもpowerfulなオーガニックの野菜たちでお料理をしたり、ブラックトルマリンとアロマオイル入れたお風呂でゆっくりとリラックスしたり♡
そして、クリスタルやジュエリーたちと一緒に、日本の夏の時間を愛おしく感じさせていただいています♡♡♡
みなさまも、クリスタルやジュエリーたちと一緒に素敵な夏の日々をお過ごしになられていますか?(*^ ^*)

そして、次回の[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿][Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]につきましての詳細が決まりましたので、informationをお知らせさせていただきますね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]
(日時)8/27(土) 12:00〜17:00
[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]
(日時)8/30(火) 13:00〜19:00
    ※原石やポリッシュなどのクリスタルたちはクリスタルイベント、ジュエリーやジュエリーの
    クリスタルたちはジュエリーイベントでご紹介をさせていただきますね。
    ※どなたでもご参加いただけますので、お気軽にお越しくださいね。
    ※予約などはありませんので、お好きな時間にお越しください。
(場所)恵比寿カルフール(アクセスマップはこちら
    ※前回と同じ場所になります。
    ※恵比寿駅東口徒歩1分です。
    ※正面入り口にELIMのロゴマークの紙を目印にされてくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回も、こうしてみなさまにクリスタルやジュエリーたちと一緒にお会いさせていただけますことを、とても温かく感じさせていただいています♡
クリスタルやジュエリーたちと感じ合う時間は、ハートを重ね合う時間は、優しさと愛おしさに包まれる、specialな時間ですよね♡
そして、私たち自身を思い出させてくれる、とても美しい時間ですよね♡
どうか、彼らの純粋さが、真っすぐにみなさまのハートに届かれますように♡♡
今から、温かな気持ちと共に願わせてくださいね(*^ ^*)♡

そして、まだはっきりとしたスケジュールは決まっていないのですが、今回のクリスタル&ジュエリーイベントを行わさせていただきました後、9月初めより、ジュエリーのお作りに、ジャイプールに行かせていただきますね♡!!
(詳細が決まりましたら、あらためましてお伝えをさせていただきますね!また、オーダージュエリーたちのお渡しは、私がジャイプールより戻ります10月初め〜中旬ごろにさせていただけたらと思っています♡)
次回のオーダージュエリーのお受けをさせていただいていますので、オーダージュエリーを感じてくださっているみなさま、クリスタルたちといつも一緒にいたい♡、いつも肌の上で感じていたい(*^ ^*)♡と感じてくださっているみなさま、どうぞお気軽に[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]にお越しになられてくださいね♡
その他、電話やメールでもお受けをさせていただいていますので、どうぞお気軽にご連絡をいただけますと嬉しく思います♡!!

クリスタルやジュエリーのお求めにつきまして、イベントにお越しいただけないみなさまも、お電話・メールにてお受けさせていただけますので、感じられますジュエリーやクリスタルがいましたら、また何となく電話やメールをしたくなりましたら^^♡、どうぞお気軽にご連絡くださいね!(電話:03-6421-1725 メール:info@elim.jp また、メールの場合は状況によりましては見させていただけるタイミングが遅くなる場合もございますことを、どうぞ予めご了承いただけますと嬉しく思います。)

ブログやinstagramでご紹介をさせていただいていますクリスタルたちのインフォメーションは、イベントの前日にクリスタルインフォメーション(size、weight、priceなど)をお伝えさせていただきますね!

また、サマードレスやチカン刺繍のファブリックたちもご紹介をさせていただきますね!

どうぞ初めての方も、お一人の方も、クリスタルのこと全然知りません^^という方も、お子さまたちも、みなさまお気軽にお越しになられてくださいね♡!!

それでは、クリスタルやジュエリーたちと一緒にみなさまにお会い出来ますことを、楽しみにしていますね♡!!


Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2016-08-20 23:11 | イベント | Comments(0)
クリスタル&ジュエリーイベント at 恵比寿のご案内♡!!
d0158980_1901929.jpg
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!

日本に戻って来ました♡!!
とっても日本食が恋しかったので、
早速、オーガニックの夏野菜たちでサラダをたっぷりと作って(*^ ^*)♡
ゴマとしょうゆとかぼすで作ったドレッシングをかけて♡
毎日、心地の良いpowerfulな野菜たちを感じて、日本を感じて、リラックスをした時間を過ごさせていただいています♡♡

そして、次回の[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿][Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]につきましての詳細が決まりましたので、informationをお知らせさせていただきますね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]
(日時)7/30(土) 12:00〜17:00
[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]
(日時)7/27(水) 13:00〜19:00
    8/2(火) 13:00〜19:00
    ※原石やポリッシュなどのクリスタルたちはクリスタルイベント、ジュエリーやジュエリーの
    クリスタルたちはジュエリーイベントでご紹介をさせていただきますね。
    ※どなたでもご参加いただけますので、お気軽にお越しくださいね。
    ※予約などはありませんので、お好きな時間にお越しください。
(場所)恵比寿カルフール(アクセスマップはこちら
    ※前回と同じ場所になります。
    ※恵比寿駅東口徒歩1分です。
    ※正面入り口にELIMのロゴマークの紙を目印にされてくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回も、こうしてみなさまにクリスタルたちをご紹介させていただけますことを、とても嬉しく感じさせていただいています!
今回もALSACEで、とっても嬉しく、沢山の笑顔と共にクリスタルたちが出会ってくれたのですね♡!!

大きく広がる青空♡
街角に溢れる、色鮮やかでLovelyなお花たち♡
お花の中に体を丸ごと入れて、とっても嬉しそうなミツバチたち♡
「沢山歩くから、足が疲れないようにね♡」と、毎日ダンボールを足の形に切ってくれて、靴の中に敷くものを作ってくださった、パーキングのムッシュ♡
優しい声でいつも温かくハートを包んでくれた、小鳥たち♡

今も、こうして書かせていただきながら、ALSACEでの優しく温かな時間がハートに愛おしく広がっていくのを心地よい深呼吸と共に感じさせていただいています♡♡♡

どうか、いっぱいに溢れる自然と素朴で温かな人々に包まれる中で出会ってくれました、とっても健やかなクリスタルたちをハートの中心で感じていただけますと嬉しく思います(*^ ^*)♡


今回ALSACEで出会ってくれました新しいクリスタルたちにつきまして、ジュエリークリスタル以外のクリスタルたちは7/27(水)の[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]、そしてジュエリークリスタルたちは7/30(土)の[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]より、イベントにお越しいただけますみなさま、お越しいただけないみなさま、同時にご紹介をスタートさせていただきますね!
お越しいただけないみなさまは、お電話・メールにてお受けさせていただけますので、感じられますクリスタルがいましたら、また何となく電話やメールをしたくなりましたら♡、どうぞお気軽にご連絡くださいね!(電話:03-6421-1725 メール:info@elim.jp また、メールの場合は状況によりましては見させていただけるタイミングが遅くなる場合もございますことを、どうぞ予めご了承いただけますと嬉しく思います。)
また、ブログやinstagramでご紹介をさせていただきましたクリスタルたちにつきましては、すべて7/27(水)13:00より、ご紹介をスタートさせていただきますね!

そして、ブログやinstagramでご紹介をさせていただいていますクリスタルたちのインフォメーションは、イベントの前日にクリスタルインフォメーション(size、weight、priceなど)をお伝えさせていただきますね!

また、前回にご紹介をさせていただきました、とってもハートが喜ぶサマードレスとビーチバッグもご紹介をさせていただきますね!

どうぞ初めての方も、お一人の方も、クリスタルのこと全然知りません^^という方も、お子さまたちも、みなさまお気軽にお越しになられてくださいね♡!!

それでは、クリスタルやジュエリーたちと一緒にみなさまにお会い出来ますことを、楽しみにしていますね♡!!


Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2016-07-21 19:02 | イベント | Comments(0)
クリスタル&ジュエリー&サマードレス&ビーチバッグインフォメーション♡!!
いつも、ブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!

そして、クリスタル、ジュエリー、サマードレス、ビーチバッグにつきましてのインフォメーションをお待ちくださっていますみなさま、お待たせいたしました(*^ ^*)!
instagramでご紹介をさせていただきましたクリスタル、ジュエリー、サマードレス、ビーチバッグたちのインフォメーションをお伝えさせていただきますね♡!!

(Instagram)
6/6
(1段目左より)
・クリアクォーツスカラベ(ブラジル産 size:約18.19×14.47×10.36mm weight:約4.23g)8,000 円
・クリアクォーツガネーシャ(ブラジル産 size:約16.65×14.21×10.75mm weight:約2.60g)8,000円
・クリソプレーズガネーシャ(オーストラリア産 size:約13.43×11.87×8.11mm weight:約1.46g)20,000円
・ミルキークォーツガネーシャ(ブラジル産 size:約15.77×12.57×9.99mm weight:約1.94g)5,000円
・アメシストガネーシャ(ブラジル産 size:約15.93×12.08×7.33mm weight:約1.46g)5,300円
(2段目左より)
・クリソプレーズガネーシャ(オーストラリア産 size:約15.49×13.71×11.16mm weight:約2.49g)20,000円
・クリアクォーツガネーシャ(ブラジル産 size:約17.78×15.27×8.79mm weight:約2.45g)6,500円
・モルダバイトガネーシャ(チェコ産 size:約15.59×11.33×6.78mm weight:約0.90g)14,000円
・ルチルクォーツガネーシャ(ブラジル産 size:約15.78×12.63×6.83mm weight:約1.65g)3,800円
・アメシストガネーシャ(ブラジル産 size:約12.78×9.64×7.53mm weight:約0.87g)13,000円
(3段目左より)
・アメシストガネーシャ(ブラジル産 size:約9.99×8.75×7.45mm weight:約0.64g)9,700円
・シトリンガネーシャ(ブラジル産 size:約14.43×13.06×8.32mm weight:約1.68g)6,000円
・モルダバイトガネーシャ(チェコ産 size:約11.61×9.00×6.23mm weight:約0.56g)3,500円
(4段目左より)
・ガーネットガネーシャ(ブラジル産 size:約10.52×7.85×6.10mm weight:約0.65g)3,800円
・シトリンガネーシャ(ブラジル産 size:約13.44×10.50×8.00mm weight:約1.13g)5,500円
・アメトリンガネーシャ(ブラジル産 size:約15.44×11.13×7.75mm weight:約1.28g)3,800円
・ガーネットガネーシャ(ブラジル産 size:約10.46×9.50×6.32mm weight:約0.75g)18,000円
・アメシストガネーシャ(ザンビア産 size:約12.86×10.86×9.41mm weight:約1.32g)18,000円
・シトリンガネーシャ(ブラジル産 size:約14.07×9.96×8.28mm weight:約1.29g)5,800円
6/8
(写真上段)
・サマードレス 15,000円(フリーサイズ size:総丈 約129cm)
・チューブトップサマードレス 12,000円(フリーサイズ size:総丈 約118cm)
(写真下段)
・ビーチバッグ 5,800円(コットン100% size: 幅 約48×高さ 約46×持ち手 約23cm)
6/8
(写真左より)
・ヘマタイトインクォーツ18Kリング(マダガスカル産 size:約16.13×11.12×6.21 12号)68,000円
・モルガナイト18Kリング(ブラジル産 size:約5.24×5.59×4.37 7.5号)52,000円
・ターコイズ18Kリング(アリゾナ産 size:約7.00×7.00×3.47 10号)48,500円
・ターコイズ18Kリング(アリゾナ産 size:約10.96×11.13×5.29 12号)64,000円
・ホワイトサファイア18Kリング(スリランカ産 size:約4.77×4.77×4.10 10号)60,000円
・インペリアルトパーズ18Kリング(ブラジル産 size:約5.36×5.36×4.00 12号)56,000円

※ジュエリーのsizeは、クリスタル部分のsizeとなります。
※priceは税別となります。予めご了承ください。


その他、深いブルーカラー、パープルカラーが美しいブルーサファイアリング、パープルサファイアリングなどの新しいリングたちもご紹介をさせていただきますね♡!!
どうぞ、ナチュラルなクリスタルたちやジュエリーたち、ファブリックたちをハートいっぱいに感じられてくださいね♡!!


それでは明日♡♡
みなさまにお会い出来ますのを、楽しみにしていますね♡!!


See you tomorrow♡Love♡♡♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2016-06-10 22:33 | イベント | Comments(0)
クリスタル&ジュエリーイベント at 恵比寿のご案内♡!!
d0158980_14513565.jpg
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます!
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!
(日本に戻りまして、いただきましたメッセージを読ませていただいています♡順番にお返事をさせていただきますね!)

日本に戻ってきました♡!!
溢れるグリーンたちに柔らかな風♡
沢山の空間♡
とっても穏やかな日本の姿を、日本で待っていてくれましたクリスタルたちやオリーブたちと一緒に、久しぶりにゆったりと感じさせていただいています(*^ ^*)♡
本当に、日本は優しい場所ですね♡♡♡

そして、次回の[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿][Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]につきましての詳細が決まりましたので、informationをお知らせさせていただきますね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]
(日時)6/11(土) 12:00〜17:00
[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]
(日時)6/14(火) 13:00〜19:00
    ※原石やポリッシュなどのクリスタルたちはクリスタルイベント、ジュエリーやジュエリーの
    クリスタルたちはジュエリーイベントでご紹介をさせていただきますね。
    ※どなたでもご参加いただけますので、お気軽にお越しくださいね。
    ※予約などはありませんので、お好きな時間にお越しください。
(場所)恵比寿カルフール(アクセスマップはこちら
    ※前回と同じ場所になります。
    ※恵比寿駅東口徒歩1分です。
    ※正面入り口にELIMのロゴマークの紙を目印にされてくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回のジャイプールは、毎日50℃を超える暑さだったのですね♡!!
そして、いつも車で一緒に動いてくださいますFactoryの方が足を痛められていまして運転を行うことが出来なくて、突然にインドで初めて、バイクで毎日を過ごさせていただきますことになったのですね!
本当に毎日驚くほどの暑さの中、バイクを走らせてマイスターの方々のところに行かせていただきまして、みんなでチャーチという、ラッシーをもっとさらさらにしたような飲み物に塩を少し入れて♡、毎日毎日沢山飲んで、少しでも身体に涼しさを入れながら過ごさせていただいていたのですよね(*^ ^*)♡
(毎日、Factoryの方やマイスターの方々にお会いすると、まずみんなそれぞれが、今日がどれ程暑いかを大きなジェスチャーを使って伝え合うのですよね^^
ある時、Factoryの方が「昨日はとってもとっても暑くて、僕は自分の名前を忘れていたよ^^♡」とおっしゃられていまして、みんなでその言葉に笑い合って過ごしていたのですよね!
本当に、彼らの溢れるユーモアと前向きさに、とっても助けていただいて過ごさせていただいていたのですよね(*^ ^*)!

そして、オーダージュエリーをお待ちくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!
今回も、とっても美しく、素晴らしい、powerfulなジュエリーたちが出来てくれています(*^ ^*)♡
みなさまがジュエリーたちと出会ってくださいますことを、今からとても嬉しく感じさせていただいています♡♡♡
現在、ジュエリーたちは、日本に向かって来てくれていますところなのですね!
私のところに届いてくれましたら、順番にご連絡をさせていただきますね(*^ ^*)♡!!

また、今回は、とってもLovely♡Lovely♡なガネーシャ&スカラベたちも出来てくれましたので、ご紹介をさせていただきますね!
透明感溢れる、とっても清々しいクリアクォーツガネーシャ&スカラベの他、ミルキークォーツ、アメシスト、シトリン、モルダバイト、アメトリン、ルチルクォーツ、クリソプレーズなど、一緒にいるだけでハートがキラキラと嬉しさに包まれる沢山のガネーシャたちが出来てくれたのですよね(*^ ^*)♡
ぜひ、ハートいっぱいに感じられてみてくださいね♡!!

そして、instagramでも少しお伝えをさせていただいたのですが、今回はブロックプリントのファブリックたちで、サマードレスとビーチバッグをお作りさせていただくことが出来たのですね♡!!
昨年ご紹介をさせていただきましたサマードレス♡♡♡
「このサマードレスを着ていると、なんだか身体もハートも軽くなるんです♡」「サマードレスを着ると、他のお洋服が着れなくなるんです♡それくらい、ハートが感じるんです♡」と、サマードレスを愛おしく感じてくださいまして、サマードレスと一緒に過ごしてくださっていますみなさま、ありがとうございます♡!!
本当に、ハートが開く、とっても心地の良いサマードレスですよね♡♡♡
今年も色溢れる、様々なデザインのファブリックでお作りをさせていただきましたので、どうぞ、感じられてみてくださいね♡
そして、サマードレスと一緒にハートをいっぱいに開かれて、沢山の幸せに満ちた時間をお過ごしになられてくださいね♡!!

また、今回はとっても素敵なビーチバッグのご紹介をさせていただけますことも、とってもとっても嬉しく感じさせていただいています♡
私はどんな時も、どんな場所でも、海辺で過ごすように暮らすのがとっても好きなのですよね♡
ですので、今回一つ一つ大切に木版を押して作ってくださいましたブロックプリントのファブリックでビーチバッグをお作りさせていただけまして、ハートがスキップをしている程に^^嬉しいのですよね♡♡
フルーツたちに大好きな本たち、お気に入りのファブリックにナッツやパンも入れて♡
そしてクリスタルたちと一緒に♡、キラキラと素敵な毎日をお過ごしになられてくださいね♡!!

とにかく何でも沢山入るのが素晴らしいビーチバッグですので^^、感じられるままにお使いになられてくださいね♡!!
(お子さまがいらっしゃって入れるものが沢山の素敵なママさん^^♡、YOGAなどの習いごとで荷物がいっぱいの方々、その他とっても小さくなりますので、普段はバッグに入れておいてサブバッグとして♡など、みなさまのシチュエーションに合わせられまして、心地よくお使いになられてくださいね(*^ ^*)♡)


今回出来てくれましたガーネーシャ&スカラベや18Kゴールドジュエリー、サマードレスやビーチバッグにつきましては、6/11(土)の[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]より、イベントにお越しいただけますみなさま、お越しいただけないみなさま、同時にご紹介をスタートさせていただきますね!
イベントにお越しいただけないみなさまは、お電話・メールにてお受けさせていただけますので、感じられますガーネーシャ&スカラベ、ゴールドジュエリー、サマードレスやビーチバッグがいましたら、また何となく電話やメールをしたくなりましたら^^♡、どうぞお気軽にご連絡くださいね!(電話:03-6421-1725 メール:info@elim.jp また、メールの場合は状況によりましては見させていただけるタイミングが遅くなる場合もございますことを、どうぞ予めご了承いただけますと嬉しく思います。)

そして、ブログやinstagramでご紹介をさせていただいていますクリスタルたちのインフォメーションは、イベントの前日にクリスタルインフォメーション(size、weight、priceなど)をお伝えさせていただきますね!

どうぞ初めての方も、お一人の方も、クリスタルのこと全然知りません^^という方も、お子さまたちも、みなさまお気軽にお越しになられてくださいね♡!!


それでは、クリスタルやジュエリーたち、そしてサマードレスやビーチバッグたちと一緒にみなさまにお会い出来ますことを、楽しみにしていますね♡!!


Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2016-06-04 21:28 | イベント | Comments(0)
クリスタル&ジュエリーイベント at 恵比寿のご案内♡!!
d0158980_20144161.jpg
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!
(日本に戻りまして、いただきましたメッセージを読ませていただいています♡ありがとうございます(*^ ^*)♡順番にお返事をさせていただきますね!)

日本に戻って来ました♡!!
うっすらと残る桜のピンクカラーと沢山のグリーンがとても優しくて、
そして色とりどりのお花たちがとっても可愛くて♡、日本の春の心地よさを、とても嬉しく感じさせていただいています(*^ ^*)♡
そして、久しぶりにクリスタルたちに会えて、とてもとても嬉しくて♡、沢山見つめ合って、沢山抱きしめて^^、愛おしい時間を過ごさせていただいています♡♡
(風に吹かれて落ちていた桜の花びらを拾って、クリスタルたちに会わせてあげました!
みんな、とっても嬉しそうですよね(*^ ^*)♡)

そして、次回の[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿][Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]につきましての詳細が決まりましたので、informationをお知らせさせていただきますね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]
(日時)4/23(土) 12:00〜17:00
[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]
(日時)4/26(火) 13:00〜19:00
    ※原石やポリッシュなどのクリスタルたちはクリスタルイベント、ジュエリーやジュエリーの
    クリスタルたちはジュエリーイベントでご紹介をさせていただきますね。
    ※どなたでもご参加いただけますので、お気軽にお越しくださいね。
    ※予約などはありませんので、お好きな時間にお越しください。
(場所)恵比寿カルフール(アクセスマップはこちら
    ※前回と同じ場所になります。
    ※恵比寿駅東口徒歩1分です。
    ※正面入り口にELIMのロゴマークの紙を目印にされてくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

休暇をいただいていましたこの間、インドとバリ島に行かせていただいたのですね!
インドではジャイプールに行かせていただいたのですが、すでに毎日40度近い毎日で^^、毎日沢山お水を飲んで、そしてフルーツたちに助けてもらいながら、次回のジュエリーのお作りにつきましてマイスターの方々とお話をさせていただいて来たのですね♡!!
そして、その足でバリ島に行かせていただいたのですね♡
グリーンが満ち溢れるUBUDという場所で、鮮やかな色たちに囲まれながら、数日間、久しぶりにゆっくりと♡、セルフヒーリングを行って過ごさせていただいていたのですね♡♡
(とってもpowerfulなベジタリアンレストランも沢山あって、とても嬉しかったです(*^ ^*)!)

ココナッツジュース、生野菜、ナッツ、ジャスミンオイル、ソルトスクラブ、雨、フルーツ♡
セルフヒーリングでは、バリ島の様々なスピリットたちが助けてくれたのですよね!
その、セルフヒーリングでとっても助けてくれましたバリ産のソルトスクラブ♡(バリ島のお米やお塩などで作られています♡)を、クリスタル&ジュエリーイベントにお越しくださいますみなさまにシェアさせていただけたら♡、と感じさせていただいています!
どうぞ、powerful♡powerful♡な、UBUDのエネルギーを感じられてみてくださいね♡!!
そして、どうぞデトックス&クリアリングを行われて、春の優しさをハートいっぱいに迎えられてくださいね(*^ ^*)♡
(数に限りがありますことを、どうぞ予めご了承いただけますと嬉しく思います♡)

また、今回のクリスタル&ジュエリーイベントを行わさせていただきました後、4月末か5月初めより、ジュエリーのお作りに、ジャイプールに行かせていただきますね♡!!
(ジュエリーたちのお渡しは、私がジャイプールより戻ります5月末〜6月初めにさせていただけたらと思っています♡)
次回のオーダージュエリーのお受けをさせていただいていますので、クリスタルたちといつも一緒にいたい♡、いつも肌の上で感じていたい(*^ ^*)♡と感じてくださっているみなさま、どうぞお気軽に[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]にお越しになられてくださいね♡
その他、電話やメールでもお受けをさせていただいていますので、どうぞお気軽にご連絡をいただけますと嬉しく思います♡!!

クリスタルやジュエリーのお求めにつきまして、イベントにお越しいただけないみなさまも、お電話・メールにてお受けさせていただけますので、感じられますジュエリーやクリスタルがいましたら、また何となく電話やメールをしたくなりましたら^^♡、どうぞお気軽にご連絡くださいね!(電話:03-6421-1725 メール:info@elim.jp また、メールの場合は状況によりましては見させていただけるタイミングが遅くなる場合もございますことを、どうぞ予めご了承いただけますと嬉しく思います。)

どうぞ初めての方も、お一人の方も、クリスタルのこと全然知りません^^という方も、お子さまたちも、みなさまお気軽にお越しになられてくださいね♡!!


それでは、クリスタルやジュエリーたちと一緒にみなさまにお会い出来ますことを、楽しみにしていますね♡!!


Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2016-04-17 22:10 | イベント | Comments(0)
クリスタル&ジュエリーイベント at 恵比寿のご案内♡!!
d0158980_22435846.jpg
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!

次回の[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿][Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]につきましての詳細が決まりましたので、informationをお知らせさせていただきますね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]
(日時)3/19(土) 12:00〜17:00
[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]
(日時)3/23(水) 13:00〜19:00
    ※原石やポリッシュなどのクリスタルたちはクリスタルイベント、ジュエリーやジュエリーの
    クリスタルたちはジュエリーイベントでご紹介をさせていただきますね。
    ※どなたでもご参加いただけますので、お気軽にお越しくださいね。
    ※予約などはありませんので、お好きな時間にお越しください。
(場所)恵比寿カルフール(アクセスマップはこちら
    ※前回と同じ場所になります。
    ※恵比寿駅東口徒歩1分です。
    ※正面入り口にELIMのロゴマークの紙を目印にされてくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寒さの中に、春の香りがハートに広がり満ちてくる、とても優しくて美しい季節ですね♡
こんな素敵な季節の中で、こうしてクリスタルやジュエリーたちと一緒に、みなさまにお会いさせていただけますことを、とても嬉しく感じさせていただいています♡♡

どうか、クリスタルやジュエリーたちの愛おしいスピリットたちと、沢山見つめ合われてくださいね(*^ ^*)♡
そして、彼らのハートを、真っ直ぐに感じられてみてくださいね♡♡♡

そして、今回は、新しく届いてくれましたジュエリーたちもご紹介をさせていただきますね♡!!
また、次回のオーダージュエリーのお受付もさせていただけますので、どうぞジュエリークリスタルたちにも会いにいらっしゃってくださいね♡♡
(まだはっきりとした日にちは決まっていないのですが、次回インドには4月に行かせていただきます予定です^^)

優しい手刺繍がハートを柔らかく包んでくれる、手織りのパシュミナストールたちもご紹介をさせていただきますね(*^ ^*)♡!!

イベントにお越しいただけないみなさまも、お電話・メールにてお受けさせていただけますので、感じられますジュエリーやクリスタルがいましたら、また何となく電話やメールをしたくなりましたら^^♡、どうぞお気軽にご連絡くださいね!(電話:03-6421-1725 メール:info@elim.jp また、メールの場合は状況によりましては見させていただけるタイミングが遅くなる場合もございますことを、どうぞ予めご了承いただけますと嬉しく思います。)

どうぞ初めての方も、お一人の方も、クリスタルのこと全然知りません^^という方も、お子さまたちも、みなさまお気軽にお越しになられてくださいね♡!!


それでは、クリスタルやジュエリーたちと一緒にみなさまにお会い出来ますことを、楽しみにしていますね♡!!


Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2016-03-12 22:39 | イベント | Comments(0)
クリスタル&ジュエリーイベント at 恵比寿のご案内♡!!
d0158980_21403558.jpg
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!
(お返事をさせていただけていないみなさま、ごめんなさい!いただきましたメッセージは、すべて読ませていただいていますので、どうぞご安心なさってくださいね♡順番にお返事をさせていただいていますので、今しばらくお待ちいただけますと嬉しく思います!)

日本に戻ってきました(*^ ^*)♡!!
久しぶりに日本に戻って来まして、ローズマリーとローズクォーツハートと一緒にお風呂に入って♡
ほっとリラックスした時間を過ごしています♡♡
また、今回の旅の間twitterinstagramを見てくださっていましたみなさま♡、ありがとうございました!(今回の旅の模様や、出会ってくましたクリスタルたちにつきまして、instagramでお伝えをさせていただいていました♡)

そして、クリスタルたちも無事に届いてくれまして、次回の[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿][Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]につきましての詳細が決まりましたので、informationをお知らせさせていただきますね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]
(日時)2/25(木) 13:00〜19:00
    3/1(火) 13:00〜19:00
[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]
(日時)2/27(土) 12:00〜17:00
    ※原石やポリッシュなどのクリスタルたちはクリスタルイベント、ジュエリーやジュエリーの
    クリスタルたちはジュエリーイベントでご紹介をさせていただきますね。
    ※どなたでもご参加いただけますので、お気軽にお越しくださいね。
    ※予約などはありませんので、お好きな時間にお越しください。
(場所)恵比寿カルフール(アクセスマップはこちら
    ※前回と同じ場所になります。
    ※恵比寿駅東口徒歩1分です。
    ※正面入り口にELIMのロゴマークの紙を目印にされてくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回も、TUCSONの大きな青い空の下で、とても優しく嬉しく、沢山のクリスタルたちが出会ってくれました♡!!
そして彼らと一緒に、SEDONA♡!!!に行かせていただくことが出来たのですね(*^ ^*)!
SEDONAでは、裸足になってクリスタルたちと一緒に寝転んで、レッドロックの大地をゆっくりと感じたり、子供たちと一緒に自転車に乗ったり、スケートボードをしたり^^、アイスクリームを食べに行ったり、一緒に散歩をしたり、沢山笑ってとても温かな時間を過ごさせていただいていたのですね♡♡
本当に、クリスタルたちや子供たちと一緒に笑って過ごす時間は、special♡special♡!!な時間ですよね(*^ ^*)♡
そして、オーククリークの川で、TUCSONから一緒に来てくれましたクリスタルたち一つ一つと一緒にshowerを浴びさせていただくことも出来たのですね!
とっても冷たい水にびっくりしたのですが^^、とっても気持ち良さそうなクリスタルたちを感じながら、私もハートいっぱいに嬉しさを感じさせていただいていたのですよね♡♡♡
(その時の模様は、instagramでお伝えをさせていただきました♡少しでもSEDONAでのクリスタルたちの嬉しそうな姿を感じていただけますと嬉しく思います♡)

そして、こうしてクリスタルたちをみなさまにご紹介させていただけますことを、とても嬉しく感じさせていただいています♡♡♡

どうぞ、彼らとSEDONAのpowerful♡powerful♡なスピリットを、ハートの中心で感じられてみてくださいね♡!!

今回TUCSONで出会ってくれました新しいクリスタルたちにつきまして、ジュエリークリスタル以外のクリスタルたちは2/25(木)の[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]、そしてジュエリークリスタルたちは2/27(土)の[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]より、イベントにお越しいただけますみなさま、お越しいただけないみなさま、同時にご紹介をスタートさせていただきますね!
お越しいただけないみなさまは、お電話・メールにてお受けさせていただけますので、感じられますクリスタルがいましたら、また何となく電話やメールをしたくなりましたら♡、どうぞお気軽にご連絡くださいね!(電話:03-6421-1725 メール:info@elim.jp また、メールの場合は状況によりましては見させていただけるタイミングが遅くなる場合もございますことを、どうぞ予めご了承いただけますと嬉しく思います。)
また、ブログやinstagramでご紹介をさせていただきましたクリスタルたちにつきましては、すべて2/25(木)13:00より、ご紹介をスタートさせていただきますね!

そして、ブログやinstagramでご紹介をさせていただいていますクリスタルたちのインフォメーションは、イベントの前日にクリスタルインフォメーション(size、weight、priceなど)をお伝えさせていただきますね!

どうぞ初めての方も、お一人の方も、クリスタルのこと全然知りません^^という方も、お子さまたちも、みなさまお気軽にお越しになられてくださいね♡!!

それでは、クリスタルたちと一緒にみなさまにお会い出来ますことを、楽しみにしていますね♡!!


Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2016-02-19 21:43 | イベント | Comments(2)
クリスタル&ジュエリーイベント at 恵比寿のご案内♡!!
d0158980_20112428.jpg
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっていますみなさま、ありがとうございます♡!!

そして、あらためまして♡
明けましておめでとうございます!
昨年は温かくクリスタルやジュエリーたちに繋がってくださいまして、ありがとうございました!
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします(*^ ^*)!!

私は年末にジャイプールに来させていただくことが出来まして、New YearよりFactoryで、マイスターの方々とジュエリーたちのお作りを始めさせていただいているのですね(*^ ^*)!
(旅の模様はinstagramやtwitterではお伝えをさせていただいたいますので、よろしければご覧になられてみてくださいね!)
1月のスケジュールの関係で、今回インドに来させていただけるかがなかなか分からなかったのですが、
こうしてクリスタルたちと一緒に来させていただけまして、マイスターの方の温かなハートの中でNew Year Jewelryをお作りさせていただけますことをとても嬉しく感じさせていただいています(*^ ^*)!

そして、私が日本に戻ります日にちが決まりまして、次回の[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿][Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]につきましての詳細が決まりましたので、informationをお知らせさせていただきますね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]
(日時)1/16(土) 12:00〜17:00
[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]
(日時)1/18(月) 13:00〜19:00
    ※原石やポリッシュなどのクリスタルたちはクリスタルイベント、ジュエリーやジュエリーの
    クリスタルたちはジュエリーイベントでご紹介をさせていただきますね。
    ※どなたでもご参加いただけますので、お気軽にお越しくださいね。
    ※予約などはありませんので、お好きな時間にお越しください。
(場所)恵比寿カルフール(アクセスマップはこちら
    ※前回と同じ場所になります。
    ※恵比寿駅東口徒歩1分です。
    ※正面入り口にELIMのロゴマークの紙を目印にされてくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日もマイスターの方々が、一つ一つ丁寧に、優しくジュエリーたちを作ってくださっています(*^ ^*)♡♡
こうして、ジャイプールでジュエリーたちが、沢山の方の優しい手を通して一つ一つ出来てくれる時間を過ごさせていただいていますと、本当に人間の温かな繋がりがハートいっぱいに広がり、その温もりにハートが優しく満たされて、毎日を過ごさせていただいています♡♡♡
そして、Factoryの窓を開けて、犬や猫、牛や羊、猿たちのLovelyな姿を感じては、みんなが繋がりあっていることを、毎日とても嬉しく感じさせていただいているのですね(*^ ^*)♡

本当に、世界はいつも優しくて美しいですよね♡♡♡
どうぞ、ジュエリーたちのその温もりを、その優しさを、感じられてみてくださいね♡!!


イベントにお越しいただけないみなさまも、お電話・メールにてお受けさせていただけますので、感じられますジュエリーやクリスタルがいましたら、また何となく電話やメールをしたくなりましたら^^♡、どうぞお気軽にご連絡くださいね!(電話:03-6421-1725 メール:info@elim.jp また、メールの場合は状況によりましては見させていただけるタイミングが遅くなる場合もございますことを、どうぞ予めご了承いただけますと嬉しく思います。)

また、優しい手刺繍がハートを柔らかく包んでくれる、手織りのパシュミナストールたちもご紹介をさせていただきますね(*^ ^*)♡!!

どうぞ初めての方も、お一人の方も、クリスタルのこと全然知りません^^という方も、お子さまたちも、みなさまお気軽にお越しになられてくださいね♡!!

New Yearの温かなタイミングで、クリスタルやジュエリーたちと一緒にみなさまにお会い出来ますことを、楽しみにしていますね♡!!


Love♡Love♡Love♡from JAIPUR♡♡♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2016-01-11 14:19 | イベント | Comments(0)
ジャイプールジュエリーのご紹介につきまして♡!!
d0158980_2140154.jpg
d0158980_21401767.jpg
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!

今回のジュエリーイベントでご紹介をさせていただきます予定のメダルリング、ダイヤモンドリング、ピンクトルマリンリングのいくつかを、ヒーリングリングたちと一緒にイベント日より前の12/16(水)21:00よりエリムウェブストアにてご紹介させていただきますことが決まりましたので、お伝えをさせていただきますね♡!!

ヒーリングリング&ジャイプールジュエリーのご紹介につきましてのinformationをあらためましてお知らせさせていただきますね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ヒーリングリング&ジャイプールジュエリーのご紹介につきまして♡]
(ご紹介開始日時)12/16(水) 21:00〜
(場所)エリムウェブストアこちらです)
    ※ヒーリングリングにつきまして、今回はご紹介をさせていただきますタイミングがイベント前日のため、それぞれのインフォメーションや画像、メッセージを感じていただけます時間が、ご紹介スタートのタイミングとさせていただいています。どうぞ予めご了承ください♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アッシジの聖なる時間の中で、とても美しく出会ってくれたメダルたち♡
ただただ素晴らしい姿に、嬉しく驚きながら出会ってくれたピンクトルマリンたち♡
感じるたびに夜空をハートに広げてくれた、キラキラと愛おしいダイヤモンドたち♡
すべて、一つ一つ出会ってくれました時のことが、とても嬉しくハートに思い起こされます(*^ ^*)♡♡

どうぞ、ハートいっぱいに感じられてみてくださいね♡♡♡


それでは、引き続きジュエリーたちのご用意をさせていただきますね♡
そして、みなさまとお会い出来ますのを、彼らと一緒に今から楽しみにしていますね♡!!


Love♡Love♡Love♡♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2015-12-14 22:00 | イベント | Comments(0)