おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
海外出張につきまして♡!!
at 2017-10-18 23:05
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-10-13 23:34
クリスタルインフォメーション..
at 2017-10-10 22:15
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-10-05 20:03
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2017-09-22 21:24
以前の記事
2018年 03月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧
マッサージ・・
d0158980_20262495.jpg
仕事の合間を縫って、マッサージに行ったのですが、
いっぱいでした〜(>_<)

戻ってきて、夕方撮ったローズの写真を見て、
癒されています♡

今にも咲きそうな、キレイな瞬間のローズですね♪
明日、咲いてるかな?

by hanesawafu-ka | 2010-05-30 20:29 | 植物 | Comments(0)
不思議な日♪
d0158980_2074839.jpg
今やっと仕事が少し落ち着いてブログを書いています♪

今日はとっても不思議な日でした。

6月中旬頃に発売を予定にしているラインナップがあるのですが、
今日セッションを受けられる方みなさん、その子たちに辿り着くのです!
まだ、何も告知もしていなく、
しかも、今朝、商品が上がって来たばかりでしたのでビックリ!!

最初のお1人目の段階では、"あ、この方はこの子と繋がって来られたんだな"ぐらいだったのですが。
さすがに、お2人目も続くと、"あれ??・・もしかして" と^_^;

結局、今日セッションさせていただいた全員の方が、そのクリスタルたちと繋がられました。

この子たちが、早くみなさまの手元に行きたがっているのだなぁ♡
と思わずにはいられません。

ですので、6月初旬には発売を開始できるよう、頑張ります!!^_^

近いうちに、このブログでもご案内しますね♡

by hanesawafu-ka | 2010-05-29 20:11 | その他 | Comments(2)
満月☆
今日は射手座の満月ですね。
しかも、5月の満月。
鞍馬寺では"ウエサク"が行われていますね♪

プラス。
今朝、天王星が約84年ぶりに牡羊座に入りました!
このウエサクの射手座の満月の日に、天王星も牡羊座入り!!
パワフルさとスピードを感じます^_^

そんな事を思いながら、
月の精霊に感謝を込めて♡
アメシストたちをお水に入れて、ベランダに出しました♪

by hanesawafu-ka | 2010-05-28 23:32 | クリスタル | Comments(0)
ハチ♪
d0158980_20252877.jpg
以前もブログに書きましたが、
ここのところ、植物に虫があまりいないのが気になっています。

こんなに花が沢山あって、甘い気持ちいい香りがしているのに、虫がいない・・!
と毎日つぶやいています。

昨日はお休みだったので、六本木アークヒルズにローズを見に行ってきました。
たくさんのローズたち♡にうっとりと写真を撮っていたのですが、
そこでもやっぱり、「虫がいない・・」と、気がついたら虫を探していました^_^;

そして。
や〜〜〜っとハチを見つけました♪
ほっ♡

by hanesawafu-ka | 2010-05-28 20:19 | 植物 | Comments(2)
セッションの感想をいただきました♪
セッションの感想をいただきましたのでUPさせていただきました。
I.Mさま、ありがとうございました♡
http://susession.exblog.jp/

by hanesawafu-ka | 2010-05-26 17:56 | Comments(0)
ローズ!
倒れていたローズが、
持ち上がってきました!!
すごいですね、自然は♡

昨日のローズからのメッセージにあるように、
常に疑いなく、大きな信頼で満ちているのだなぁ、と感じました。
d0158980_17331439.jpg
そして。
先程から小雨が降ってきました。
まるで雨粒たちがきらきら、ローズと遊んでいるみたいな、
そんなキレイな表情です♪

昨日はワンちゃんのセッションが入っていたのですが、
ワンちゃんはセッション中は本当にとろん♡としています。
特に彼らと繋がってメッセージを伝えている時や、
ヒーリングをしている時は、うっとりなっています。

植物も動物も、疑いなく信頼して明け渡しているのですね。

私も彼らのように素直でありたい♡
そう感じてる毎日です。

by hanesawafu-ka | 2010-05-26 16:44 | 植物 | Comments(4)
ローズが!
d0158980_17297100.jpg
このブログでも紹介していたローズの木が、
倒れていました>_<;

すごい風が吹いた訳でもないし。
花の部分が重い訳でもないし。
何でだろう・・?と心配になっていたら。

ローズからメッセージが来ました。
シェアさせていただきますね。

d0158980_16485054.jpg

私たちには"抵抗"というものがありません。

私たちは、ただ、そのようになる。

そのように在るだけです。

そして私たちは、どのような状況にあっても

あなた方からどのような状態に見えたとしても

喜んでいます。

美しく祝福された存在です。

私たちは天への大きな信頼で満たされています。

それよりも、何よりも、

あなた方がこうして私に目を止めてくれたことに

感謝します。

ありがとう。

by hanesawafu-ka | 2010-05-25 16:57 | 植物 | Comments(2)
今日も♪
d0158980_1703833.jpg
ローズがキレイです♡
ローズの甘い香りを浴びて
これから打ち合わせに行ってきます!

by hanesawafu-ka | 2010-05-24 17:05 | 植物 | Comments(2)
キレイ☆
d0158980_16382952.jpg
今日は、出版物用の植物の写真を撮っています♪
雨の中の植物。
晴れの時とはまた雰囲気が違って、キレイですね。

by hanesawafu-ka | 2010-05-23 16:39 | 植物 | Comments(0)
クンツァイトからのメッセージ
d0158980_2054994.jpg
私を見てくれてありがとう。

すべての"美しさ"には"愛"が含まれています。

"愛"の含まれていない"美しさ"は存在しません。

そのことを、

あなたに見せたくて、

感じてほしくて、

いま、私はあなたの前にいます。


ーーSpirit of Kunziteーー

by hanesawafu-ka | 2010-05-22 20:06 | Comments(2)