おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタルインフォメーション..
at 2017-07-30 22:24
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-07-28 20:17
クリスタルインフォメーション..
at 2017-07-25 20:47
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-07-19 23:10
海外出張につきまして♡!!
at 2017-06-12 21:51
以前の記事
2018年 03月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧
エリムチャーム「シトリン」完売しました♪
いつもELIMをご愛用いただきましてありがとうございます♪
エリムチャーム「シトリン」が完売いたしました!
また、入荷日などが分かりましたらご案内させていただきますね。
WEB SHOPでは残り1点シトリンがありますので、よろしければこちらからご覧になってください♡

by hanesawafu-ka | 2010-07-31 17:17 | エリム | Comments(0)
「アセンションナビブック」発売されました♪
d0158980_19581638.jpg
「やさしくわかるアセンションナビブック」が私の手元に届きました♪
この本で私は、Capter1<宇宙と大地からのメッセージ>の部分を書かせていただきました。
愛の存在エリームを通して受け取った、鉱物や植物、大地などさまざまな精霊やスピリットからのチャネリングメッセージです♡
d0158980_1959672.jpg

この本が出来るまでには、いろいろな事がありました。
この本では全部で約20ページ分のメッセージが必要だったのですが、
最後に動物の部分のメッセージがどうしても降りて来ず、
何をしても、どうしても降りて来ず。
最後はとても焦ってしまったんですね。
なぜなら、6/20からはアルザス出張!!どうしてもそれまでにメッセージを受け取り製作会社の方へお渡ししなければいけなかったんです。
その日まであと2日!!
焦れば焦るほど受け取れず^^;
結局、出発前夜になり、なんとか無理矢理降ろしたようなメッセージを、製作会社の方には一応送ったんですね。
それでも、そのメッセージがきちんと降りていないことは私自身分かっていましたから、なんとも複雑で中途半端な感情でその夜を過ごしました。
その一方、私自身のどこかで、日本を出るその時までには降りる♡そんな確信もあったんです。
そして、ほとんど眠れず明け方5時には家を出て、成田空港へ向かいました。
その成田空港へ向かう電車の中で、
眠たいなぁ・・と思いながらぼーっとしていたその時に、
最後のメッセージが降りてきたんです!!
それはとてもとても、言葉にできないほどの柔らかくて安心感で満たされたエネルギーとともに私の元へと来てくれました。
嬉しくて嬉しくて、とても満たされて、あふれてくる涙を感じながら感謝の気持ちでいっぱいになったのを今でも覚えています。
そしてすぐに製作会社の方にメールをして、、2時間後にはアルザスへと出発しました!!

「信頼」ということを、大きな体験とともに私に教え導いてくれた愛の存在たち、そしてこの期間を支えてくださった方々に、改めて感謝の気持ちを送りたいと思います。
ありがとうございました♡

長くなりました^^;
ここまで読んでくださってありがとうございます。

一つ一つが本当に生きて躍動しているメッセージだと感じています。
ぜひ、お手に取っていただき、そのメッセージを頭で理解するのではなく、
ハートで感じていただけることを祈っています♡

P.S.ちなみに、最近知ったのですが、
出発前夜に焦って私が製作会社の方に送ったメッセージ、文字化けしていて内容が見れなかったらしいです!!^^;

by hanesawafu-ka | 2010-07-27 19:58 | 掲載情報 | Comments(4)
ROSE♡
d0158980_17425446.jpg
ピンクローズの花束で、朝からHAPPYです♡
by hanesawafu-ka | 2010-07-27 11:39 | 植物 | Comments(0)
子供たちへ♡
d0158980_18431674.jpg
「心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。かんじんなことは、目に見えないんだよ。」ー星の王子さま サン=テグジュペリー

いつもの「め」でみるんじゃなくて、
こころの「め」でみてみてね。
そうしたら、たくさんのものがみえてくるよ。
そして、みえるものたちをしんじるゆうきをもってね。
かれらはいつだって、どんなときだって、
きみのそばにいて、きみをまもりたいんだよ。
だから、かれらにいっぱい、きみのこと、はなしてごらん。
かなしいこと、うれしいこと、
いっぱいいっぱいはなしてごらん。
たいせつなおねがいも、ね。
かれらはいつだって、
きみがきづいてくれることを、
きみがはなしかけてくれることを、
きみがてをつないでくれることを、
まっているよ。


最近、子供さんのセッションが続きました。
子供たちが、こころで見えることを閉じてしまって悲しんでいる姿に、胸が張り裂けそうになりました。
こころで見えるものを信じることは、彼らに強さを与えてくれます。
子供たちが、こころで見えるものを信じ続けることができますように・・
たくさんのハグとともに祈りを送ります♡

by hanesawafu-ka | 2010-07-26 18:37 | Comments(0)
エリムエッセンスのお知らせ
いつもご愛用いただきましてありがとうございます♡
現在、エリムエッセンス「LOVE」「CLEANSE」「HEAL」が完売中となっております。
入荷の日にちなどが分かり次第、またお知らせさせていただきますね♪

by hanesawafu-ka | 2010-07-26 17:18 | エリム | Comments(0)
可愛い♡
d0158980_9574173.jpg
可愛い〜〜♡
もうすぐ満月ですね!

by hanesawafu-ka | 2010-07-24 09:57 | その他 | Comments(0)
ズッキーニとトマトのジェノベーゼ(アクアマリン)
d0158980_13332546.jpg
先日ご紹介したペストソースを使ったパスタです♪
この毎日の暑さの中、クリアリングのためにアクアマリンを使いました♡

お鍋にたっぷりお水を入れて、そこにアクアマリンを入れて・・
(そのままが気になる方は、小さなガラス容器にアクアマリンを入れて、それをお水に浸けてくださいね♪)
アクアマリンとお水に「ありがとう♡」と言って、お水から取り出します。
そのお水でパスタを茹でます♡

ソースは、まずフライパンにつぶしたガーリックとオリーブオイルを入れて、火にかけて・・
(後でペストソースを入れるので、いつもよりオイルは少なめに!)
カットしたズッキーニを入れて軽く焼き、
その後、カットしたトマトも入れましょう。
少しトマトがくずれてきたら、ペストソースを入れて、ざっくり混ぜて・・・
塩・こしょうを振りかけてソースの出来上がり♪
(水分がなくなり過ぎたら、茹で汁で調整しましょうね。)
そこに茹でたパスタを入れて、からめて出来上がり!

美味しい〜〜♡
夏野菜とペストソースは合いますね!
しかもアクアマリンのエネルギーたっぷりなので、食べていて気持ちが良いです♡
ペストソースは冷凍保存出来るので、いろいろ使えておすすめですよ!
この季節、チリをいれてピリっとしても美味しそうですね〜!!

by hanesawafu-ka | 2010-07-22 13:33 | 料理 | Comments(2)
今日のローズ
d0158980_19385420.jpg
セッションが終わりました!
今日は東京以外の遠くから来てくださっている方が多い日でした♪
ありがとうございました^^

セッションが終わっていつものローズガーデンへ♡
きれいな花びらに優しい香り・・
あ〜、今日も癒されます^^
ありがとう♡

by hanesawafu-ka | 2010-07-20 19:37 | 植物 | Comments(0)
8月セッションご予約受付終了いたしました♪
今日も暑いですね♪
いつもセッションに来てくださっているみなさま、またこれからお会い出来るみなさま。
ありがとうございます♡

8月分のセッションのご予約受付を終了させていただきました!
ありがとうございました♡

キャンセル、9月セッションのご予約開始などは、その都度ブログにてお知らせさせていただきますね。

みなさまにお会い出来るのを楽しみにしております♡

by hanesawafu-ka | 2010-07-20 19:10 | Comments(0)
結婚式♡
d0158980_0192361.jpg
今日は結婚式に行ってきました!
結婚式の間中、涙があふれてあふれて。
とっても愛に満ちた素晴らしい時間でした。
Dくん、奥様のHさん、おめでとうございます♡
素晴らしい時間をありがとうございました♡

by hanesawafu-ka | 2010-07-19 00:18 | その他 | Comments(0)