おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-12-15 20:11
シルバー&ゴールドメダルジュ..
at 2017-12-14 15:10
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-12-10 17:48
クリスタルインフォメーション..
at 2017-11-21 21:19
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-11-15 19:06
以前の記事
2018年 03月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧
Beautiful crystals !!
d0158980_15485693.jpg
マダガスカル産の、レピドクロサイト入りアメシスト。

d0158980_15492846.jpg
So beautiful !!
アメシストのパープルと、中のレピドクロサイト、表面にちりばめられているヘマタイトの美しいハーモニー!!
そして、マダガスカル産らしい柔らかな温もり。
言葉では表現出来ない程の美しさです。
この美しさが、写真からみなさまに届きますように♡

d0158980_15511163.jpg
コロラド産のインカローズの14Kペンダントトップ。
ラブリーですね♡!!
毎日朝から晩まで歩いていますが、どこにもこのクォリティーのコロラドインカローズのPTはなくて。
やっと出会えました(*^ ^*)!!

d0158980_15521412.jpg
Beautiful !!!
タンザナイトです♡
なんだかもう"美しい"以外の言葉を書けなくなってきました。(笑)
うっとり時間を忘れてしまう美しさですよね!

d0158980_1552457.jpg
今回、たくさんの美しいクリスタルのアクセサリーとも出会っています♡!!
もちろん、クリスタルのエネルギーがスムースに伝わりやすいゴールドがほとんど♡
(左からピンクトルマリン、タンザナイト、アクアマリン)

早くみなさまに見ていただきたいクリスタルばかりです♡
そして、今日も出会ってくれたクリスタルたちに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう♡

明日も早いので、今日もアロマオイル"Tee tree"でリラックスして、ゆっくり寝ますね♡


♡Sweet dreams♡
Fu-ka

by hanesawafu-ka | 2011-01-31 16:03 | | Comments(0)
アリゾナステーキディナー♡
d0158980_1351233.jpg
今日でツーソン6日目。
食事と睡眠以外ず〜〜っと運転&歩きっぱなしの毎日!!
さすがに疲れてきました!(>_<)

という事で、今日の夜はステーキディナー!
郊外にある"Daisy Mae's Steak House"へ。

d0158980_13571442.jpg
雰囲気のあるエントランスドア。

d0158980_13582994.jpg
お店の中は、まさにアリゾナ!!
壁にはカウボーイの絵やカウボーイハット。
そして壁一面に、サインやメッセージが書かれた1$が貼られていました!
なんだかやっとアリゾナに来た〜〜!って感じ♡
生まれて初めて、本物のカウボーイも見ました!!

d0158980_141443.jpg
美味しい〜〜♡!!
アメリカンサイズ(写真に入りきりませんでした(^^;))のステーキに、ポテト、チリビーンズ、トースト。
さすがアワードを取っているここのステーキ!
とっても柔らかくて、美味しくて、幸せな時間でした♡

ゆっくり寝て、明日も頑張ります!!

by hanesawafu-ka | 2011-01-31 14:12 | | Comments(0)
トパーズ&クォーツ
d0158980_1543546.jpg
とってもクリアでみずみずしいトパーズ!
見ているだけでキラキラとクリアリングされていきます♡

d0158980_1592727.jpg
部屋に入ったとたん、目に飛び込んで来たヒマラヤのクリスタル!
神々しくて、とにかく素晴らしいエネルギーです!!
まさに聖地ヒマラヤのクリスタルですね。
みなさまに、このクリスタルの聖なるエネルギーが届きますように♡


♡Love♡
Fu-ka

by hanesawafu-ka | 2011-01-30 15:17 | | Comments(0)
アメシストエレスチャル♡
d0158980_1662692.jpg
Beautiful !!
たっぷり水の入った、アメシストエレスチャルです!
エネルギーもとてもクリアで、眺めているだけで溜息が出ます♡
出会ってくれてありがとう♡!!

by hanesawafu-ka | 2011-01-29 15:59 | | Comments(2)
今日出会ったクリスタルたち♡
d0158980_1634354.jpg
マゼンタピンクがキラキラ眩しい、ピンクファイヤークォーツ!

d0158980_162299.jpg
素晴らしいエッチドクォーツにもたくさん出会いました!!
私も持っていて、セッションの時にはいつも一緒にいます♡

by hanesawafu-ka | 2011-01-29 14:49 | | Comments(0)
Happy lunch!!
d0158980_9594779.jpg
今日も、青空に大きなオレンジの木が気持ちいい!!

d0158980_1014322.jpg
自然いっぱいの中で、ベジバーガーランチ♡
ベジバーガーの他に、チリビーンズ、コールスロー、それにスナックまで付いていました^^
太陽の光を浴びながらのランチはとってもナチュラルで、大好き♡
アウトドアランチが大好きな私は、久しぶりに自分自身に戻れた感じ!!
ランチの後も、ゆったりと太陽の日差しを浴びていました。

by hanesawafu-ka | 2011-01-29 10:15 | | Comments(0)
ローズクォーツ♡
d0158980_9452296.jpg
キラキラ優しくて可愛いローズクォーツ♡
楽しそうな音楽がハートに届いてきますね!

d0158980_9331010.jpg
パイライトがちりばめられた、マダガスカル産のアーティスティックなローズクォーツ。
とっても美しくて、時間を忘れて眺めていました^^;
眺めていると、ゆったりハートに静寂感が訪れます♡

by hanesawafu-ka | 2011-01-28 09:54 | | Comments(0)
オパール♡
d0158980_92721.jpg
太陽の下で揺らめく色がとてもキレイな、エチオピアンオパール!!
ハートが溶けていきそうなゆらめきですね♡

by hanesawafu-ka | 2011-01-28 09:24 | | Comments(0)
I LOVE PHO!!
d0158980_13575961.jpg
昨日に続き、ホテルの近くのビストロ"Garland"へ。
このビストロ、オーガニックベジタリアンフードがベースになっていて、2日目にして早くもお気に入りになりました!
今日はトマト&バジルスープ(昨日も食べました!)にスプリングロール、そしてフォーを♡

d0158980_13584935.jpg
もやし、香菜、バジルをたっぷりのせて、レモンを搾って♡
美味しい〜〜!!

アメリカ圏の食べ物が苦手な私、しばらくこのビストロに通いそうです(笑)

by hanesawafu-ka | 2011-01-27 14:08 | | Comments(0)
ハーキマー&オパール♡
d0158980_10254645.jpg
今日出会ったクリスタルたち!!
6cmくらいある大きなハーキマーダイアモンド♡!!
最初に見た時から、目が離せませんでした。
存在感がとってもあって、レインボーもキラキラしていて、まるで女神さまのよう♡

d0158980_10262220.jpg
Beautiful!!
いろいろな色が揺らめいて、うっとりなエチオピアンオパールです。
中の黒い丸いところも、オパールなんです!
いつまでも見ていられますね・・♡

d0158980_10323542.jpg
オパールのピアスです♡
オパールと14Kがとても綺麗!!
私もつけたくなりました♡!!

by hanesawafu-ka | 2011-01-27 10:49 | クリスタル | Comments(0)