おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-12-15 20:11
シルバー&ゴールドメダルジュ..
at 2017-12-14 15:10
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-12-10 17:48
クリスタルインフォメーション..
at 2017-11-21 21:19
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-11-15 19:06
以前の記事
2018年 03月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
アメシスト&メキシカンオパール
d0158980_18124029.jpg
小さくてとっても可愛いアメシスト♡
マダガスカル産独特の温かみのある色とファントムが、とっても美しいです!

d0158980_18132447.jpg
そして今回すごく気になったクリスタルの1つが、"メキシカンオパール"です。
showの間、何度何度も足を運びました^^
どれもうずらの卵みたいで、キラキラ可愛いです♡!

by hanesawafu-ka | 2011-02-23 18:14 | クリスタル | Comments(0)
プレナイト♡
d0158980_1930436.jpg
TUCSONのクリスタルたち、25日に向けて準備が進んでいます♪
写真はプレナイト。
とっても優しくて穏やかで、いつも寄り添って希望を見せてくれる、そんなプレナイトです♡
愛おしくなりますね。

by hanesawafu-ka | 2011-02-22 19:30 | クリスタル | Comments(0)
嬉しい時間でした!
d0158980_1621211.jpg
昨日セッションに来られたEさま。
Eさんにとても嬉しいことがありました♡!(ご本人のご了承をいただいて書かせていただきますね。)

Eさんが初めてセッションに来られたのは、昨年の4月。
それから毎月か2ヶ月に1回ほどのペースで、セッションにお越しくださっているのですが、
Eさんの願いは「社会的な仕事としてチャネリングやヒーリングを出来るようになりたい。」ということでした。

私は個人セッションは行っているのですが、いわゆる"チャネリングスクール"のようなことは今まで行っていないのですね。
なぜかというと、私の中で"チャネリング"や"ヒーリング"とうのはメソッドではないのですね。
ですから「何回でお教えしますよ」とか「こういうやり方ですよ」いうような、すべての人に当てはまるような左脳的なメソッドでお教えすることは私には難しいなぁと感じていて、、いまだに行っていません。
言葉でお伝えするのは難しいのですが(^^;)、、なんというか、もう少しメソッドを越えた開かれた感覚でお伝え出来したいなぁ、とずっと感じているのですね♡
そして、チャネリングやヒーリングに関して私が一番大切だと感じているのが、"愛への扉を一つ一つ開いていく"ということ。
これはもう、その方自身が"愛を体験していく"というでしかなく、それはとても個人的なプロセスです。
愛を"頭だけで知る"のではなく、自分自身のすべてで"体験する"♡
チャネリングやヒーリングは、この"愛の体験"と共に開かれていくものだと感じています。

少し話がそれました(^^;)
この辺りのことは、また改めてお話させていただきますね。

初めてEさんがセッションにお越しくださってから、約10ヶ月。
昨日は、約3ヶ月ぶりくらいにお会いしたのですが、お会いした瞬間、「YES!!」という感覚に包まれました。
そして、「このYESという感覚は何なのだろう?」と思いながらセッションを始めていくと、
「もうセッションを始めてください♡」というガーディアンたちからのメッセージでした!!

それをお伝えすると、「そんなの私にはまだ、、^^;!」とおっしゃるEさん。
そんなEさんに対して、ガーディアンたちは微笑みながら「大丈夫。もうあなたには出来ますよ。試しに今やってみてください♡!」とのメッセージ。
そして、私のセッションを行っていただきました♡!
最初は「出来ないし、見えない、、」とおっしゃっていたEさんですが、少しナビゲートさせていただいたら、とても美しく繋がられて、素晴らしいメッセージをいただきました♡
パストライフの情報まで届けてくださいました!

終わったあと、ガーディアンたちは嬉しそうに、
「ね、出来たでしょう?♡セッションをスタートしてくださいね!」とメッセージを届けてくれました。(この時のガーディアンたちのメッセージの意味は、なんとなくその場の雰囲気でお友達にチャネリングメッセージを伝えるのではなく、セッションという形をとってチャネリングメッセージを伝えることを始めてください、ということでした。)
Eさんがずっと願っていたことですね♡

驚かれながらも、ガーディアンたちからのメッセージにとても喜ばれたEさん♡
「この数ヶ月で、たくさんの"愛"というものを知りました。数ヶ月前の私だったら、まだガーディアンたちからOKを出してもらえてなかったでしょう。そのことが今の私には分かります。」
Eさんのその言葉に、私も震えるような喜びで包まれました♡
Eさんがたくさんの愛の扉を開かれたことを、とても嬉しく感じました。

Eさん、ありがとうございました♡
この10ヶ月、ガーディアンたちと一緒に伴走をさせていただけて、こんなに素敵な時間をシェアさせていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、さらに愛への扉を一つ一つ開いていきましょうね!

セッションの後、始めてセッションをさせていただいた時に、「私は将来、Eさんのセッションを受けると思いますよ♡」とお伝えさせていただいたことを思い出しました。
こんなに早く、その嬉しい日が来たことを本当に嬉しく感じています♡

長くなりましたね。
ここまで読んでくださってありがとうございます!
とっても嬉しかったので、みなさまにシェアさせていただきました(*^ ^*)♡


♡LOVE♡
Fu-ka

by hanesawafu-ka | 2011-02-20 16:14 | Comments(4)
SEDONA!
d0158980_12464516.jpg
日本に戻って来たら、体調が良くなっていました!
あのセドナの時は一体なんだったの??と言いたくなるほど(^ ^;)

数年前にインドで体調が悪くなった時に、一緒に回ってくれていたインド人に言われた言葉を思い出しました。
「インドには、たくさんの自然霊がいます。自分にとって大きな変化を起こす場所に行こうとすると、それら自然霊の働きで、いろいろなことが起こります。でも大丈夫ですよ。帰りの飛行機の中では、すっかり元気になっていますから^^。」
そういえば、シチリアのタロティストの女性も言っていましたね。
「人が大きく変わろうとする時、一番早いのがパストライフなどで縁のある場所に行くことです。」
私にとってSEDONAという場所が、もしかしたらそういう場所だったのかもしれないですね。

SEDONAの写真を少しご紹介しますね!

d0158980_12471020.jpg
"チャペル・オブ・ホーリークロス(chapel of the holy cross)"。熱がありながら行ったので、あまり覚えていないのですが^^;、改めて見ると、とてもシンプルで美しいデザインのチャペルですね♡
チャペルのエントランスが見えた瞬間、ここに来たことがある!ってデジャヴの感覚に包まれた場所です。

d0158980_13122792.jpg
チャペルの側に可愛く生えていたサボテン♡

d0158980_13205796.jpg
チャペルまでの歩道。
赤土に石がたくさん混ざっていて可愛いですね。
写真をみているとショコラバーみたいですね、美味しそう^^♡

d0158980_13342035.jpg
空にもcrossが♡!!
このチャペルの後には、ヴォルテックスポイントの1つ、エアポートメサに行きました。

by hanesawafu-ka | 2011-02-15 13:52 | | Comments(0)
Facebook !!
d0158980_1484147.jpg
facebookを始めました♡!!
このブログと
twitter、facebookすべてが連動しているなんて、、すごいですね!!

by hanesawafu-ka | 2011-02-13 14:13 | その他 | Comments(0)
3月セッションについて
こんにちは!今日は青空で気持ちがいいですね♡

3月のセッションについてお問い合わせくださっているみなさま、ありがとうございます♡!
近日中にはセッション日などご案内出来ると思いますので、今しばらくお待ちくださいね。

そして、2月セッションのキャンセル待ちをいただいているみなさま、お待ちいただき申し訳ございません。
みなさまにお会い出来ることを私も願っています♡

ありがとうございます♡


♡Have a beautiful day♡
Fu-ka

by hanesawafu-ka | 2011-02-13 13:39 | Comments(0)
My sacred place♡
d0158980_12314191.jpg
食欲もなくbreakfastもほとんど食べれなかったのですが、ベッドで横になっていたら、突然"Garland"の"トマト&バジルスープ"が食べたくなって。
頑張って用意をして、車で20分。
"Garland"に行ってきました!

d0158980_12332456.jpg
そして、今回の旅で何度食べたか分からないほどのmy soul food !!"トマト&バジルスープ"♡

美味しい〜!!
オーガニックの野菜とバジルのピュアなエネルギーが、体の細胞一つ一つに染み渡っていくのを感じます♡!!

この場所とここの食べ物たちが、私にとって今回の旅での一番のsacred place(聖地)でした♡
ありがとう♡

by hanesawafu-ka | 2011-02-09 12:41 | | Comments(0)
Stormy days in SEDONA !!
d0158980_11252897.jpg
d0158980_11255321.jpg
今、TUCSONのホテルのベッドからブログをUPしています。
やっとブログを書けるくらいまで体調が戻ってきました!(まだ熱はありますが(^ ^;))
あの極寒の日から体調が悪くなって、そのままSEDONAへ。
行きも帰りも熱にうなされて車の中で寝ていたので、行ったというか、ただ運ばれた、という表現の方が正しいかもしれませんね^^;
昨日は、あまりの苦しさでSEDONAの病院に行ったほど!
(旅行中に病院に行ったのは、インド以来です!)

でも、カメラを見るとSEDONAの写真があるし、昨日のネイティブシャーマンのセレモニーで作ったメディスンポーチや、その時にいただいたアロマオイルもあるし、、やっぱりSEDONAに行ったのですね。(笑)
でも、それほど意識もうろうとしていたというか、ほとんどはっきりした記憶がないんです!
今数えると、3日ほどの出来事なのですが、私には1、2週間くらいの出来事のように感じられるほど!!

あぁ、初めてのSEDONAがこんなにも、まるでストームのようだなんて、、一体私にとってSEDONAはどんな場所なのでしょう??と感じずにはいられません。

P.S. 写真はSEDONAのサンセットです♡

by hanesawafu-ka | 2011-02-09 11:31 | | Comments(0)
アメシスト♡
d0158980_15164241.jpg
やっとパッキングが終わりました!
今日もぞろ目が続いています♡
最後にパッキングした商品ナンバーも"33"でした(*^ ^*)!!

写真は、アメシストのスフィア♡
アメシストもローズクォーツ同様、素晴らしい子たちに出会うことが出来ました!!
今回は4つほどセレクトしたのですが、それぞれ異なるディーラーさんからセレクトしました。

写真のアメシストは、濃いパープルがとってもジューシーなボリビア産♡
こんなにジューシーなアメシスト、久々に見ました!!
ディーラーの方も、「このアメシストは10年程前のもの(10年程前の原石を持っていて、それを今スフィアにしたもの)で、もう今ではこんなに素晴らしい色のものはないよ」と言っていました。
同じような話を、今回いろいろなところで聞きました。
昨日ご紹介したスターローズクォーツのディーラーさんも、全く同じことを言っていましたね。
そういうお話を聞くたびに、今私たちと出会ってくれているクリスタルたちに感謝の思いで胸がいっぱいになります♡

d0158980_1535388.jpg
キレイですね♡!!
ずっと見ていたくなる、そんなアメシストです。

たくさんある中から一つ一つ丁寧にセレクトしたクリスタルたち。
みなさまとの素晴らしい出会いとなりますように♡


♡LOVE♡
Fu-ka

by hanesawafu-ka | 2011-02-05 15:53 | | Comments(0)
Freezing!!
d0158980_1413124.jpg
昨日から、ツーソンはすごい寒さ!!
アリゾナとは思えないほどで、あちこちで「So cold!」「Freezing!!」「terrible!」「I wanna cry!」「I wanna go home!」などの声が飛びかっています。
お店をcloseするディーラーさんまでいるほど!!

私も昨日、WHOLE FOODSで"湯たんぽ"を買ってきました!
(湯たんぽってこっちにもあるのですね!英語ではHOT WATER BOTTLEでした^^)
それでも寒くて起きてしまうほどの寒さって・・(>_<)

今日ホテルに戻って来たら、ドアにこの紙が貼ってありました!
たしかにFreezing weather!!
早く暖かくなることを願って、今日も湯たんぽと一緒に寝ます♡

by hanesawafu-ka | 2011-02-04 13:57 | | Comments(0)