おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-12-15 20:11
シルバー&ゴールドメダルジュ..
at 2017-12-14 15:10
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-12-10 17:48
クリスタルインフォメーション..
at 2017-11-21 21:19
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-11-15 19:06
以前の記事
2018年 03月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
♡We are one♡


ホピ族の長老たちが、日本、そして世界中に起こっている危機に関して、メッセージを全世界に公開したそうです。(日本語版はこちら

Pray for mother earth♡
From our heart♡

♡We are one♡
Fu-ka

by hanesawafu-ka | 2011-03-23 22:30 | その他 | Comments(0)
ハレアカラでの祈り
d0158980_20545741.jpg
避難警告が出て、ハレアカラの中腹で車を停め、一夜を過ごした次の日。
ハレアカラの頂上まで行き、沈む太陽を見ながら、クリスタルたちと遠い母国、日本のことを想い祈りました。

d0158980_2101461.jpg
山頂で出会った素敵な二人。
彼らもクリスタルやウクレレなどを持って来ていて、沈みゆく太陽に感謝と祝福と祈りを捧げていました。

d0158980_2132269.jpg
ウクレレの美しい音に包まれて、太陽が沈んでいきます♡

d0158980_2172128.jpg
沈む太陽の光をそのすべてで受けているクリアクォーツ。

d0158980_21105795.jpg
そして、レムリアンクォーツのスフィア。
美しすぎて、言葉が出ないほどですね。

沈む太陽に向かい、クリスタルたちと一緒にしばらくの間、祈りました。
たくさんの感謝と共に、祈り続けました。
その間、涙が止まらず、溢れ頬をつたい流れていました。

「すべてはハートから始まる」
ELIMのコンセプトのこの言葉。
いつもセッションなどでお伝えしているこの言葉。
あらためて、その意味を私自身のすべてで感じた時間でした。

♡We are one♡
Fu-ka

by hanesawafu-ka | 2011-03-21 22:12 | | Comments(4)
祈り、そして今思うこと
日本に戻ってきました。

今回の東北地方太平洋沖地震で被害にあわれました皆様に心よりお見舞い申し上げますと共に、お亡くなりになられました方々とご遺族のみなさまに深くお悔やみを申し上げます。

私自身、モロカイ島からマウイ島に移りホテルに着いたとたん津波のため避難警告が出て、慌てて荷物をまとめ、道も良く分からないまま車を走らせ、車中で一夜を過ごしました。
その日以降のハワイの日々は、ただただクリスタルたちと共に祈り回る日々となりました。
そして10日ぶりに日本に戻って来て、被災地で苦しんでいらっしゃるたくさんの方々、まだご家族と再会出来ていない方々、余震や原発などに怯え不安に苛まれている方々のことを想い、さらに胸が痛む日々が続いています。
みなさまも同じようなお気持ちでいらっしゃることでしょうね。

ハワイに行く直前、久しぶりに行った本屋さんで直感的にある本と出会い、中身も読まずその本を買いました。
そして、今回のハワイの旅はずっとその本と共にありました。
フランス人のドミニック・ローホーさんが書かれた「シンプルに生きる」という本です。
物質的な豊かさに溺れている現代の私たちに、ものを所有することの意味、そして本当の幸せとは何かを分かりやすい言葉で問いかけてくれています。
そして、今回のハワイの旅では偶然にも、モロカイ島・マウイ島それぞれで、そのような自然と調和した「シンプルな暮らし」をされている方々とご縁をいただきました。
あふれる自然の中で、自分たちの手で家を建て、お庭でたくさんの野菜やハーブを栽培し、鶏を飼い、、ある方は「シンプルな暮らしこそが一番の幸せです。その幸せはいつもここにあります。」とハートを示しながら語ってくださいました。
そのような生活をしている方々は、子供から大人までみんな、とても生き生きとしたエネルギーに満ち溢れていました。

そんなハワイの旅中で今回の地震が起こりました。
まだ私の中でも消化することが出来ていないので、みなさまにも的確な言葉でお伝えすることは難しいのですが、このようないくつもの重なりの中で、何か大きなメッセージを受け取っているように感じています。

今もすぐ側で一緒にいてくれている、ハワイの時を共に過ごしてくれたクリスタルたち。
彼らの愛とともに、このメッセージをゆっくりと自分自身のすべてに染み渡らせたいと思っています。
一人でも多くの方の無事とみなさまの安心を願い、祈りながら。


地震に伴う諸事情により、しばらくの間セッションをお休みさせていただきます。
また、エリムエッセンスの入荷も現在未定となっております。
お待ちくださっているみなさま、申し訳ございません。
いましばらくお待ちください。

みなさまに一日も早く笑顔でお会い出来る日を、心から願っています。

We are one,
Fu-ka

by hanesawafu-ka | 2011-03-18 22:53 | その他 | Comments(0)
素敵な出会い♡
d0158980_2023359.jpg
今回、不思議なご縁とタイミングで出会うことが出来たDさん。
Dさんのところに2日間ステイさせていただきました!
着いた日には、Dさんの旦那さまが素敵なディナーまで用意してくださって♡!
お庭にたくさんある、摘みたてのハーブたっぷりのカルボナーラにフレッシュなサラダ!!
そして、見上げると満天の星空!!
素敵な時間に感謝の気持ちでいっぱいになりました(*^ ^*)

d0158980_19332030.jpg
そして、Dさんの可愛いAngelたち♡
So cute!!

昨夜はDさんにセッションもさせていただき、嬉しい時間をシェアさせていただきました♡
なんだか2日とは思えないほど密度の濃い時間(笑)をDさんご家族と一緒に過ごせて、私にとってのモロカイ島がさらに素敵な場所になりました!

Dさん&Lさん、Kちゃん、Tちゃん、ありがとうございました♡
これからもよろしくお願いします(*^ ^*)!

by hanesawafu-ka | 2011-03-10 19:54 | | Comments(0)
エリムエッセンス&4月セッションについて
いつもELIMをご愛用いただきまして、ありがとうございます。
また、お問い合わせをくださっているみなさま、お待たせしてしまい申し訳ございません!
現在、エリムエッセンス「LOVE」「CLEANSE」「PROTECT」が店頭・WEB SHOP共に完売となっています!
次回入荷は今月末を予定しています♡
また、詳しい日時などが決まりましたらご案内させていただきますね。

そして、4月のセッションのご案内ですが、HAWAIIから戻り次第(3/16に戻る予定です)ご案内させていただきますね。
いましばらくお待ちくださいね♡

いつもありがとうございます♡


♡ALOHA♡
Fu-ka

by hanesawafu-ka | 2011-03-10 18:51 | Comments(0)
モロカイ島♡
d0158980_1805290.jpg
HAWAIIのモロカイ島に来ています!
昨年の10月、初めてHAWAIIに行くことになったとき、ガイドブックを見ていてなぜか一番気になったのがモロカイ島だったのですね。
もちろん、そのガイドブックのほとんどのページがオアフ島、ハワイ島、マウイ島で、モロカイ島はたしか2、3ページだったと思います。
でも、なぜかすご〜く気になって周りの方たちに聞いてみたら、みんな「何でモロカイ島??」という感じで(^ ^;)
それで結局、その時はマウイ島に行って来たのですよね♡

なので、まだあれから4ヶ月くらいで、不思議なご縁でモロカイ島に来ることになったこと、とても嬉しく驚いています♡
今日でモロカイ島3日目ですが、今でもこの場所に自分自身がいることが、とっても不思議に感じています(*^ ^*)!!

そして、まだ3日目なの??という程、不思議な体験が続いているdeepな毎日♡!!
少しづつご紹介させていただきますね♡

P.S. 写真は、今回お世話になったDさんにモロカイ空港で首にかけていただいたレイ。
可愛くてとっても良い香りで・・部屋に着いたらこのレイの内側にクリスタルたちを置いて一緒に過ごしていました♡それだけでとっても嬉しそうにキラキラしていたクリスタルたち。私まで嬉しくなってキラキラしていました(*^ ^*)♡


♡ALOHA♡
Fu-ka

by hanesawafu-ka | 2011-03-10 17:59 | | Comments(0)
Twitter & Facebookボタン
TwitterのツイートボタンとFacebookのlike(いいね!)ボタンを付けました!
(記事の下に付いています)
お気軽にクリックしてくださいね♡(*^ ^*)

by hanesawafu-ka | 2011-03-05 14:14 | その他 | Comments(0)
HAWAII crystal♡
d0158980_190378.jpg
明後日からHAWAIIに行くので、お店のクリスタルも連れて行ってあげたいなぁ♡と思い、セレクト中です。

そんな時はいつも、「一緒に行きたい子〜〜?♡」とお店の中を歩きながら、クリスタルたちからのcallを待ってセレクトします(*^ ^*)

d0158980_1911594.jpg
一緒に行こうね♡!

by hanesawafu-ka | 2011-03-04 19:05 | クリスタル | Comments(0)
3月セッション満席になりました!
3月セッションのご予約受付がスタートしました!
たくさんのお電話ありがとうございます♡

3/20(日)、3/23(水)、3/26(土)すべて満席となりました!
ありがとうございました♡

また、キャンセル待ちとさせていただきましたみなさま、申し訳ございません。
キャンセルが出ました場合には、順次ご連絡をさせていただきます。
セッション追加日などが出来ましたら、ブログにてご案内させていただきますね。

それでは、みなさまにお会い出来るのを楽しみにしています。
ありがとうございました♡


♡LOVE♡
Fu-ka

by hanesawafu-ka | 2011-03-04 12:56 | Comments(0)
3月セッションのご案内(改)
申し訳ございません!
先ほど3月のセッションのご案内をさせていただいたのですが、その直後にすごいタイミングで予定が入ってしまいました(>_<)!

ですので1日(3/13→3/26)、セッション日の変更をさせてください。
よろしくお願いいたします♡

<3月セッションスケジュール>
3/20(日)
12:00 ○ 13:00 ○ 15:00 ○ 16:00 ○ 17:00 ○ 18:00 ○

3/23(水)
12:00 ○ 13:00 ○ 15:00 ○ 16:00 ○ 17:00 ○ 18:00 ○

3/26(土)(初めての方優先日)
12:00 ○ 13:00 ○ 15:00 ○ 16:00 ○ 17:00 ○ 18:00 ○


*長時間のセッションをご希望の際は、セッションを2枠ご予約ください。
 尚、連続セッションは、最長2枠までとなりますので予めご了承ください。

by hanesawafu-ka | 2011-03-02 00:35 | Comments(0)