おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタルインフォメーション..
at 2017-07-30 22:24
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-07-28 20:17
クリスタルインフォメーション..
at 2017-07-25 20:47
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-07-19 23:10
海外出張につきまして♡!!
at 2017-06-12 21:51
以前の記事
2018年 03月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
NY発ヒーリングリング♡
d0158980_1604982.jpg
お待たせいたしました♡
NY発のヒーリングリングが届きました!!

出会った瞬間、思わず涙が溢れ出たこのブランドのリング。
(その時のエピソードはこちらをご覧ください!)
その時に出会ったリングは、あの日以来私にとって大切な宝物になっています♡!

今回もとっても素晴らしく、LOVEのエネルギーで満ち溢れているリングたち。
リングが届いて出会えた瞬間、嬉しくてハートが飛び跳ねてしまったほどです。
今回は、JESUSやMARIAの他、Archangel Michael、Buddhaも♡
みなさまにご紹介出来るのがとても嬉しいです!

日本に戻って来て、改めてこのアーティストさんのことを知ったのですが、彼は自分自身が作るこのリングの主な目的を"それぞれの人々のヒーリングプロセスを行うこと"と言っています。
だから、私が涙をいっぱい流していた時に、普通ににっこり微笑んで「Healingが起きましたね♡」と言っていたのですね。
そして、彼との交流が深まり、彼を知るにつれ、彼の愛の大きさと輝きを感じ、こうしてご縁をいただけたことに改めて感謝の気持ちで満たされています。
彼のその愛が、大きな愛のバイブレーションが、これらのリングを通して多くの人々に伝わっているのでしょうね♡

少しこのアーティストさんについてご紹介させていただきますね。
イスラエルで生まれ育った彼は、21才の時に古代の文明を求めて世界中への旅をスタートしました。
様々な国を旅した彼は、その間にシャーマンやグルなどにも会い、様々な内的経験も起きたそうです。そうしてしばらくして、彼はネパールに行ったのですが、その時にネパールの人々に強く心を打たれたそうです。特に強く感銘したのが、「ネパールの人々がシンプルでつつましやかな生活を通して神と強く繋がっている」こと。そして、彼らネパール人が着けていた伝統的なジュエリーに恋に落ちたそうです。これが始まりで彼はリングの製作を始め、今では西洋と東洋とをミックスしたオリジナルなリングがヒーリングプロセスやエンライトメントのサポートリングとして世界中の人々に愛されているそうです。
それに加えて彼のメインコンセプトの1つが、リングにフォーカスしているということです。
これについて彼は「リングとは"誓い"と繋がるものだから。それは真の幸福を見つけるための魂の"誓い"です。」と言っています。

彼のリングは、日本人の私たちには大きく、重さもあるものがほとんどなのですが、私はリングというよりそのエネルギーと一緒に在ることが素晴らしいと思っています。
ですので私の場合、指に着けることは少なく(もちろん指に着けてくださってもOKです!)毎日bagに入れていつも一緒にいてcafeなどでは出して一緒に時間を過ごしたり、、あとセッションの時は側に置いていますね、、その他このリングを持ってメディテーションしたり、自分自身のエネルギーを中心に戻したい時にも握ってエネルギーを感じてサポートしてもらっています。
寝る時も側に置いていますし、、とにかくいつも一緒にいますね(*^ ^*)!

長くなりましたが^^;、このヒーリングリング、5/1(日)AM11:00から発売開始となります!!
前回は初日にあっという間に完売してしまい、WEB SHOPでのご紹介が出来なかったのですが、今回はWEB SHOPで遠方の方々にもご紹介させてただきたいと思っています♡(今回は店頭・WEB同時発売となりますので、WEB SHOPも5/1(日)AM11:00からの販売となります。)


♡LOVE♡
Fu-ka

by hanesawafu-ka | 2011-04-27 16:08 | クリスタル | Comments(4)
Open the door!!
d0158980_012156.jpg
自然へのドアを開きましょう♡
Open the door to nature♡

at Iao valley in Maui


♡LOVE♡
Fu-ka

by hanesawafu-ka | 2011-04-23 00:10 | クリスタル | Comments(2)
セッション満席になりました!
セッションのご予約受付がスタートしました!
たくさんのお電話ありがとうございます♡

4/23(土)、4/27(水)、4/30(水)、5/3(火)すべて満席となりました!
ありがとうございました♡

また、キャンセル待ちとさせていただきましたみなさま、申し訳ございません。
キャンセルが出ました場合には、順次ご連絡をさせていただきます。
セッション追加日などが出来ましたら、ブログにてご案内させていただきますね。

たくさんの方々からのご予約のお電話をいただいているようで、本当にありがとうございます!
個人セッションは満席となったのですが、6月、7月の日本でのセッションがお休みということもあり、行く前にみなさまとお会い出来る機会を何らかの形で持てないかな♡と考えています(*^ ^*)
決まり次第、このブログでご案内させていただきますね。

それでは、みなさまにお会い出来るのを楽しみにしています。
ありがとうございました♡


♡LOVE♡
Fu-ka

by hanesawafu-ka | 2011-04-21 13:25 | Comments(0)
一緒に祈りましょう♡
d0158980_18222494.jpg
K C JONESでは「PRAY FOR JAPAN 皆で作る祈りのグリッド展」を行っています!

私自身なかなかハートがYESと言わず、グリッドが作れず、、なぜ??と思っていたのですが、今日オーガニックショップで野菜を買って帰ってきたら、急にハートがYES!!

場を整えて、自分の心を静めて・・。
野菜や果物、そしてクリスタルたちみんなでグリッドを作りました♡
このタイミングだったのですね。
(大きな画像はこちらに今日中にUPされると思います)
ミントの良い香りと一緒に、植物の精霊たち、クリスタルの精霊たち、エンジェルたちもたくさん来てくれました!

どうか、たくさんの癒しの光が、被災されている方々に届きますように。
たくさんの安らぎの光が、亡くなられた多くの魂に降り注がれますように。
たくさんの愛の光が、日夜福島第一原発で作業してくださっている方々に届きますように。
たくさんの安心の光が、今も不安で心が覆われているたくさんの日本の人々に届きますように。
たくさんの感謝の光が、日本の神様、そして大地に届きますように。
そして、私たち人間が、もう一度地球上の美しい自然界のスピリットたちと、愛で繋がり合い調和することが出来ますように。

今日20:00からは、祈りの時間。
みなさんでグリッドの前で祈りましょう♡
グリッドのない方も、クリスタルを1つ握って、、。
一緒に祈りましょう♡

♡We are one♡
Fu-ka

by hanesawafu-ka | 2011-04-20 18:20 | クリスタル | Comments(0)
セッションのご案内
みなさま、こんにちは。
余震、原発などまだまだ不安な日々が続いていますね。
被災されている方々をはじめ、不安で心を覆われてしまっている方々に、一日も早く安心と平和が訪れますことを、引き続き心よりお祈りしています。

そして、セッションのご案内を大変お待ちいただきまして、申し訳ございません!
スケジュールが決まりましたので、ご案内させていただきますね。(セッションについてはこちら セッション感想・体験談はこちら

今回も「初めての方ご優先日」を設けさせていただきました。
初めての方はそちらの日をご指定いただきますと、他の日よりもスムーズにご予約いただけるかと思います。
また、日にちが"ー"となっている時間は、今回の震災の影響でセッションの延期をさせていただきました3月のセッションの方々の振り替え日となっています。

ご予約開始は4/21(木)12:30〜となります。(ご予約受付 03-3463-3887)
スタートのお時間は、お電話の回線が込み合い混雑してしまうかもしれませんが、どうぞ慌てずにお電話されてくださいね。

また、海外出張のため、6月、7月のセッションをお休みさせていただきますので次回のセッションは8月からとなります。予めご了承ください。
その間も、みなさまと何らかの形でのセッションをさせていただけないかと考えております。
また何か決まりましたらこのブログにてお知らせさせていただきますね!

それでは、みなさまにお会い出来るのを楽しみにしております♡

<セッションスケジュール>
4/23(土)
12:00 ○ 13:00 ー 15:00 ー 16:00 ○ 17:00 ー

4/27(水)
12:00 ○ 13:00 ー 15:00 ー 16:00 ○ 17:00 ○ 

4/30(水)
12:00 ー 13:00 ー 15:00 ー 16:00 ○ 17:00 ○

5/3(火)(初めての方優先日)
12:00 ー 13:00 ○ 15:00 ○ 16:00 ○ 17:00 ○ 

*長時間のセッションをご希望の際は、セッションを2枠ご予約ください。
 尚、連続セッションは、最長2枠までとなりますので予めご了承ください。

by hanesawafu-ka | 2011-04-18 20:15 | Comments(0)
Message from LAPIS♡
d0158980_23515145.jpg
昨年の12月にラピスラズリたちから届いた、2011年の私たちへのメッセージ。
(詳しくはこちらをご覧ください)
今、改めて彼らからのメッセージを読み返し、もう一度、深く深くその言葉を感じています。
もう一度、シェアさせていただきますね。

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
(ラピスラズリからのメッセージ)

私たちは、あなた方にとって2011年、最も重要となるクリスタル、ラピスラズリです。
私たちはあなた方に強い直感力を与え、あなた方を守護し大きく導いている存在です。

2011年、さらにあなた方との繋がり、結びつきが強くなることを、私たちは今から強い信頼と勇気の剣を携えて喜んでいます。

2011年は、あなた方の「信念」が強く問われる年となるでしょう。
「あなたが何を信じ、何を願うか?」
「そのために何を思い、どう行動するか?」
そのような事が大きなテーマとして、あなた方を取り巻く社会環境から個人的な事柄まであらゆる形をとり目の前に現れるでしょう。

私たちには見えています。
あなたの内側に燦々と輝く、大きな信じる道が。
そして、その信じる道をあなた方が迷う事なく自信を持って歩いている姿が。
私たちにはあなた方の栄光に満ちた姿が見えています。

どうか、私たちの手をしっかりと握りしめてください。
そして、私たちの中にある大きな導きを迎え入れてください。

私たちは、愛と勇気の剣を携え、2011年、さらなる守護と導きをあなた方に与えていきます。
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

私たちが自分自身の信じる道と共に在れるよう、
今まで以上に、ハートとの繋がりを持ちましょう。
ハートの前に両手を重ね、その温もりをハートに届けましょうね♡



♡We are one♡
Fu-ka

by hanesawafu-ka | 2011-04-16 23:47 | Comments(2)
メッセージをいただきました♡(K・Tさま )
メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!
K・Tさまから素敵なメッセージをいただきましたので、シェアさせていただきますね。
(ご本人さまにはご了承をいただいております。)

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
K・Tですこんにちは☆
セッションではおせわになりました!
美しいアメジストの玉とてもお気に入りです、もう友達です☆

メールをしたのはブログを見て私も感じたことがあったからです。
文章で伝えるのは苦手だと思っているのですが・・・

震災の場面を何度もテレビでみました被災した人たちのこと思うと
胸が痛くなるのと同時に自然の大きさを感じました。

今回のことで私なりに感じたのは「感謝」でした、
何事にも感謝の気持ちが沸いてきました水を飲むのも、歩くのも、ご飯を食べること
も、大げさでしょうか野菜や、机、地球まで、もちろん石ちゃんたちにもです。

感謝で満たされました。

いろいろなことがありがたく涙が出てしまいました。

被災した人は大変です家がなくなり知らない町にいったりと・・・
また動物たちのことも心配です。

私に出来ることを探しています。
まだちゃんとわかりません・・・
そんな状況ですが人は強いと信じています。

それとまず私には生まれた場所に行くことですね、
どう感じるかどきどきです、石ちゃんも埋めてあげなければです!

颯花さんのブログ大好きです
これからも素敵なメッセージ待っています☆
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

K・Tさま、ありがとうございました!
もう一度、この地球で、植物や動物、クリスタルたちと一緒に平和で穏やかに暮らせることが出来ることを、私も心から願っています。


♡We are one♡
Fu-ka

by hanesawafu-ka | 2011-04-13 13:00 | その他 | Comments(0)
クリスタルからのメッセージ♡
d0158980_13483384.jpg
So sweet♡!!
マダガスカル産のパイライト入ローズクォーツです!(今日、WEB UPされます!)
一緒にsakuraを見に行きたい、そんなローズクォーツですね。
私も大好きで持っているのですが、早くペンダントにして、ハートのところでエリムチャームと一緒に着けたいなぁ♡と思っています(*^ ^*)

昨日はある雑誌の原稿を、クリスタルたちのメッセージを受けながら書いていました。

クリスタルたちは、私たち人間に「目に見えないものの大切さ」をもっと知って欲しいと伝えた後、「食」についてメッセージを届けてくれました。
(今回は、いろいろなカテゴリについてクリスタルたちからのメッセージをお伝えするという内容の原稿です。)

「あなたたちは目に見えるもの以上のものを食べているのですよ。」
たとえば、ハートの通い合う友人たちとの楽しい食事は、その食べ物以上の「光」があなたの中に入っています。
そして、それこそが真のSOUL FOOD(魂の食べ物)なのですよ♡

クリスタルたちからのメッセージを受けとる度に、改めて私自身、すべての物事に流れている本質と彼らの愛が私の中に流れてくる、そんな感覚に包まれます♡

♡THANK YOU with LOVE LOVE LOVE♡

雑誌の発売日が決まり次第、またご案内させていただきますね!


♡We are one♡ Fu-ka
by hanesawafu-ka | 2011-04-08 13:12 | クリスタル | Comments(4)
セッションについて
セッションについて、毎日たくさんのお問い合わせをいただいております。
お問い合わせくださっているみなさま、ありがとうございます♡
そしてセッションをお待ちくださっているみなさま、お待たせしてしまい申し訳ございません!

現在、諸々のスケジュールを調整しております。
近日中にはご案内出来ると思いますので、いましばらくお待ちください♡

ありがとうございます(*^ ^*)♡

♡We are one♡
Fu-ka

by hanesawafu-ka | 2011-04-02 17:48 | Comments(0)
ラニカイビーチ♡
d0158980_12414964.jpg
私もクリスタルたちも大好きな場所、ラニカイビーチ
今回も、クリスタルたちみんなと一緒に行ってきました♡
レムリアンのスフィアも、虹が優しくキラキラしていて気持ち良さそうですね!(*^ ^*)

by hanesawafu-ka | 2011-04-01 12:59 | クリスタル | Comments(0)