おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
海外出張につきまして♡!!
at 2017-10-18 23:05
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-10-13 23:34
クリスタルインフォメーション..
at 2017-10-10 22:15
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-10-05 20:03
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2017-09-22 21:24
以前の記事
2018年 03月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
エリームからのメッセージ♡
d0158980_8313324.jpg
先日お伝えしたクリスタルたち(詳しくはこちら)のことを思っていたら、エリームからメッセージが届きました。
エリームとは特定のスピリットという訳ではなく、すべてに内在する愛の泉、愛の源だと私は感じています。
そして、私がプロデュースしているブランド「ELIM」でも、いつもその愛の祝福を表現してくれています。(エリームについて詳しくはこちら

それではエリームからのメッセージをシェアさせていただきますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今、そのすべてにおいて。
あなた方の目の前に映し出されている、あなた方の中で「現実」と呼ばれるレベル、
そしてさらに微細な振動数で動いているレベル。
すべてのレベルにおいて、今私たちが「統合」へと向かっていることを、
私たちは、至福の愛と共にあなた方に伝えます。

すべては一つ。
その統合へと、私たちはまさにこの一瞬一瞬という永遠を通して向かっていること、
迎え入れていることを、どうかあなた方のハートで深く抱きしめ、あなたの中心へと導いてください。

そして、誰が欠けるでもなく、
また何が欠けるでもないその世界を、
あなた方一人一人の中に迎え入れてください。

その準備が、すでにあなた方一人一人の中で始まりましたね。
そのことを私たちは知っています。
あなた方の内なる美が、私たちの永遠の愛の源への道であることを、
どうか思い出してください。

あなた方の愛の記憶が呼び覚まされますように。
私たちは大いなる喜びの鐘を鳴らしながら、あなた方を待ち続けています。

すべては一なる生命へ。
一なる愛への帰還です。


ーエリームー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エリームはいつも言っていますが、エリームのメッセージは頭で理解しようとしないでくださいね。
エリームは、頭(マインド)を超えたレベルでみなさんに伝えようとしています。
なぜなら、最も大切なことは頭(マインド)というみなさんの一部を遥かに超えたところでの真の理解だからです。
ですので、頭で理解出来なくても、何度も何度もメッセージを読んでみてください。
エリームのエネルギーを、まるでシャワーを浴びるかのように、あなたのすべてで浴びてみてください。
エリームの愛の音楽を、感じてみてくださいね♡


♡ALOHA♡
Hu-ka

by hanesawafu-ka | 2011-06-25 08:27 | エリム | Comments(0)
Mahalo, Mother Earth♡
d0158980_1721356.jpg
オアフ島では最後の日に、クリスタルたちとやっぱり大好きなラニカイビーチに行ってきました!
ラニカイビーチに行く小道はいくつかあるのですが、私にとってはこの小道がラニカイビーチへの神聖な入り口。
この場所でいつもお祈りをし、「入らせていただいても良いですか?」と聞いてからビーチへと向かいます♡

d0158980_17244396.jpg
クリスタルたち、キラキラ輝いていますね♡ピンクファイヤークォーツ、スパークリングピンクの光が眩いですね!!

d0158980_17255056.jpg
ローズクォーツとヘリオドールも、気持ち良さそうに喜んでいますね。

d0158980_17291515.jpg
太陽の光をいっぱい浴びて嬉しそうなピンクトルマリン、イエローダンビュライト、プレナイト。

とても気持ちが良かったのですが、なぜかその日のラニカイビーチはすごい人!
いつもは人があまりいなくて、ゆったりまったり出来るのが素晴らしいビーチなのですが、その日は座るところを探すほどの人達。
15:00くらいまではいたのですが、クリスタルたちと話をして、もう少し人のいない静かな所にいきたいねと、ラニカイビーチを後にし、車をあてもなく走らせました!

そうして辿り着いたのが"Manoa Falls(マノア滝)"。
といっても着いたのはすでに16:30ごろで、パーキングに停まっているのは2台ほど 。
しかもビーチ帰りの私は、水着にワンピースにビーチサンダル、、(^ ^;)
少し悩んだのですが、パーキングの方に「この格好でも大丈夫ですか??」と聞いたところ、「You can try!」と微笑まれ、クリスタルたちと一緒にマノア滝を目指してトレッキングを始めました!!

d0158980_187244.jpg
先程のラニカイビーチのエネルギーから一転!まさにジャングル(*^ ^*)!

d0158980_1891884.jpg
美しい緑の中に、こんなにもキレイな色のつぼみ♡愛おしいですね。

d0158980_1810369.jpg
大地の鼓動を伝えてくれるたくましい根っこ。

d0158980_18132568.jpg
奥に入れば入るほど、どんどん緑は生い茂り、地面はぬかるみになっていき、さすがに私も途中で少し不安になったのですが(その姿でクリスタルたちとカメラを持っていたので(^ ^;))トレッキングすること約40〜50分。やっとマノア滝に着きました(*^ ^*)!!
そしてクリスタルたちと一緒にマノア滝のエネルギーを浴び、お祈りをさせていただきました。

帰り道はかなり暗く、やはり何度も滑りこけて、手も洋服もビーチサンダルもドロドロになった私。
それでも、緑の中で、木々に触れながらトーニングを行いながらの帰り道は、森のスピリットたちと触れ合えた素晴らしい時間でした♡

なんだかとても"地球"を感じた、クリスタルたちとの素晴らしい1day journey!!
私たちはいつまでも地球の子供ですね(*^ ^*)♡

Mahalo, Mother Earth♡


♡ALOHA♡
Hu-ka

by hanesawafu-ka | 2011-06-23 18:43 | クリスタル | Comments(0)
優しい夕暮れ♡
d0158980_16362830.jpg
数日前にモロカイ島に戻ってきました!
オアフ島でご縁をいただいたみなさま、また日本から会いに来てくださったみなさま、お会い出来て嬉しかったです♡
ありがとうございました!!

写真は、今日のモロカイ島の夕暮れの空です。
ピンク色に染まった空がとても美しく、優しく心に染み渡りました♡

♡ALOHA♡
Hu-ka

by hanesawafu-ka | 2011-06-18 16:43 | | Comments(0)
Sunrise at Haleakala♡
d0158980_17585889.jpg
そしてsunrise!!
みんなで抱き合い、手を繋いでsunriseを祝福しました♡

このような奇跡が、毎日この地球では起こっているのですよね。
そして、私たちは毎日、こんなにも沢山の奇跡の中で生かされているのですよね。
Thank you and I love you so much..

♡ALOHA♡
Hu-ka

by hanesawafu-ka | 2011-06-12 18:15 | | Comments(0)
夜明け前のハレアカラ
d0158980_1745393.jpg
朝3時に起きて、マウイ島のハレアカラに行ってきました。
ハレアカラ山頂から見た、夜明け前の空。
美しい静寂ですね。

d0158980_17233210.jpg
一緒に行ったレムリアンクォーツのスフィアも、とても美しいです。

d0158980_17253082.jpg
まるで地球みたいですね。
この美しい時間を共に在れたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。
I love you..

♡ALOHA♡
Hu-ka

by hanesawafu-ka | 2011-06-12 17:38 | クリスタル | Comments(0)
at ラニカイビーチ♡
d0158980_17252221.jpg
やっぱり私もクリスタルたちも、ラニカイビーチが大好きです♡
ここに来ると、私もクリスタルたちもハートがふわ〜っと広がって、、ここで過ごす時間はいつも特別な時間です。
エリムチャームも嬉しそうですね!

d0158980_17311842.jpg
ルチルクォーツも、太陽の光を浴びて、キラキラ優しく輝いています(*^ ^*)♡

♡ALOHA♡
Hu-ka

by hanesawafu-ka | 2011-06-08 17:33 | クリスタル | Comments(0)
So beautiful♡
d0158980_18393985.jpg
beautiful...at waikiki beach♡

♡ALOHA♡
Hu-ka

by hanesawafu-ka | 2011-06-05 18:41 | | Comments(0)
Waikikiに着きました!
d0158980_1833877.jpg
Waikikiに着きました!
着いたとたん、なんだかすごく都会に来たような感覚で、驚き、かなり戸惑ってしまいました(^^;)
飛行機でほんの30分くらいなのに、この違いはすごいですよね。
そして、ランチを探すのが大変でした!!
ずっとraw foodを続けているのですが、これだけお店があると、どこにフルーツやベジタリアンフードがあるのか分からず、、考えるだけで疲れてきて、、(>_<)
昨日までの原始な生活が、早くも懐かしいです♡
情報がこれだけあるというのは、すごくエネルギーを使って大変ですよね、、それくらいエネルギーを使う場所(東京)でいつも暮らしているのだなぁ、と普段の東京での生活を思い出し改めて実感しました。
それくらい、モロカイ島での生活がシンプルだったのでしょうね(*^ ^*)。

とりあえず夕方(もうランチではないですね^^;)、"高橋果実店"でフルーツ3MIX(キウイ、パイナップル、パパイヤ)を買って、ビーチに行って食べました♡

♡ALOHA♡
Hu-ka

by hanesawafu-ka | 2011-06-05 18:27 | | Comments(0)
エリムチャームたち♡!!
d0158980_18483229.jpg
d0158980_18531189.jpg
昨日ご紹介させていただいたYさまから、ELIMたちのお写真もいただきました!!
青の洞窟でのELIMたち♡
キラキラとっても気持ち良さそうですね(*^^*)!!

♡ALOHA♡
Hu-ka

by hanesawafu-ka | 2011-06-04 18:54 | エリム | Comments(0)
"ヒーリングリング"のお写真をいただきました♡
d0158980_8474955.jpg
先日販売させていただきました"ヒーリングリング"の"JESUS"のHOMEとなってくださったYさまから、素敵なお写真が届きましたのでご紹介させていただきますね!(ご本人のご了承をいただいています。)

私もたまたまその時お店にいて、Yさまにお会い出来たのですが、このリングととても縁を感じてくださって、「明日からこの子を連れてバチカンに行ってきます♡!!」と言われていて、とても嬉しく驚いたのを覚えています。
そして、バチカンには今年で80歳になられるお母様とご一緒に行かれたそうで、青の洞窟の帰り道にお母様がこのリングをつけられているところを送ってくださいました(*^ ^*)♡

素晴らしいお写真ですよね♡
JESUSの深い慈愛がお母様の手と一体となっていて、本当に素晴らしいお写真、、♡

私自身、ここモロカイ島でクプナ(お年寄り)たちに沢山の愛をいただいています。
彼らは余計なことは語らず、いつもどんな時もただ優しく抱きしめ、私が話をしている間中、ずっと手を握っていてくれます。
その大きな愛に、何度涙を流し、助けられたか分かりません。

そんなことを改めて感じさせてくださったYさま、そしてお母様。
素晴らしい愛をシェアしてくださってありがとうございました♡

P.S. 私もヒーリングリングをすぐ側に置いて、一緒に毎日寝ています♡
昨日はポケットに入れて、ずっと一緒にいましたよ(*^ ^*)

♡ALOHA♡
Hu-ka

by hanesawafu-ka | 2011-06-03 20:07 | その他 | Comments(0)