おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
海外出張につきまして♡!!
at 2017-08-22 17:06
クリスタルインフォメーション..
at 2017-07-30 22:24
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-07-28 20:17
クリスタルインフォメーション..
at 2017-07-25 20:47
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-07-19 23:10
以前の記事
2018年 03月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
天国のワンちゃんからのギフト♡
d0158980_16221917.jpg
昨日、とても素敵な出来事があったのでシェアさせていただきますね♡

昨日は、Hさまご一家のみなさまとお会いするためにお家にお伺いさせていただく日。
朝家を出る直前、テーブルの上にいたローズクォーツが「行く♡」と言ったので、なんの気なしにその子を洋服のポケットに入れ、一緒にHさんのお家に向かいました。
でも行く途中もとても不思議な気分でした。
なぜなら、この子はこの前のミュンヘンで出会った子なのですが、一緒に外に出るのは初めてだったので、突然この子が「行く」と言って、、なんだか不思議な気分でした♡

そしてHさんのお家に着き、久しぶりにご家族のみなさまとお会いし、嬉しく楽しくお話をしていました。
そして隣に座っていたHさまのお孫さんのSさんが、ある瞬間に、ふとテーブルの上にいた1つのミルキークォーツを見せてくれました。
とても柔らかなその子は、なんでもとても昔にお母さまが出会ったクリスタルだそうで、「中にエンジェルの羽のようなものがあるんですよ。でも、いつもはキャビネットの中に飾っているんですけれど、、なぜか今日はここにいますね^^;」とお話しされ、Sさんたちも「本当だね。いつもはここにいないのにね〜。」と楽しそうにその子についてお話していました。
そのお話を聞きながら、「あれっ??」と思った私。
なぜなら、今日「行く♡」と言って一緒に来たローズクォーツが、そのミルキークォーツと全く同じ形(*^ ^*)!!
そしてポケットから取り出してそのローズクォーツをお見せしたら、ご家族のみなさまもビックリ!!
一緒に来たローズクォーツは、このミルキークォーツに会いに来たかったのね♡と、朝突然「行く」と言い出した意味がやっと分かった私は、ミルキークォーツの隣に、そっと寄り添うようにローズクォーツを置きました。
そうすると、もう言葉にはならない程の一体感で、ピタッと寄り添い、とても嬉しそうなクリスタルたち。
そして、どんどんキラキラと輝いてきて、、本当に嬉しそうで、私もHさんご家族もみな嬉しさに包まれました。

そして、テーブルの上で2つのクリスタルが寄り添っている中で、またご家族の方といろいろなお話をしていました。
Hさんを始め、娘さまお二人、それぞれの方とお話をしていたら、突然、隣でお孫さんのSさんが涙をポロポロと流し始めました。
私は、Sさんの方を向き「どうしましたか?」と聞きました。
Sさんは、可愛い犬(オオカミ??)のぬいぐるみを抱きしめながら、「Uは私に何か言っていますか?Uからのメッセージ、何かありませんか?」と泣きながら私に聞きました。
Uちゃんというのは、Hさんご一家、とりわけSさんがとても大切にしていたワンちゃんで、今年天国へと旅立ちました。
その旅立ちの時も、Uちゃんからのメッセージをお伝えしたり、Uちゃんからのギフトを作りお渡しさせていただいたり、関わらせていただきました。

私はUちゃんのスピリットと繋がり、Sさんにメッセージを伝えていきました。
Uちゃんは、Sさんが今とてもとても寂しいことを知っていました。
「Sちゃんは、今とても寂しいんだよね。ひとりぼっち、っていつも感じているよね。Uは、Sちゃんの感じていることも思っていることも、全部分かっているよ。今さらだけれど、あんなに突然にSちゃんから離れてごめんね、ごめんね。でもUはいつもSちゃんと一緒にいるよ。いつも一緒だよ。」
そしてUちゃんは、テーブルの上で寄り添っている2つのクリスタル、ミルキークォーツとローズクォーツをSちゃんに渡して、と私に伝えてきました。
あぁ、このクリスタルたちは、Uちゃんからのギフト!!
その言葉と共に包まれた深い愛の感覚は、いまだに忘れられません。
そして、そのことをSさんに伝え、クリスタルたちを渡しました。
「ほら見て、これはUとSちゃんだよ。1つでしょ。いつも一緒だよ、Sちゃん♡」
Uちゃんは、2つのクリスタルたちを手にしているSさんにそう伝えました。
悲しくて泣いていたSさんの涙が、喜びの涙に変わりました。
そして私も、その場にいたご家族の方々も、みなその愛の大きさに心を打たれ、その温もりにしばらく包まれていました。

クリスタルや植物、動物のメッセージや愛はとてもシンプルです。
そして、どんなに小さくても、その愛は私たち人間の頭では計り知れないほど、とてもとても大きなものです。

彼らと繋がっていると、このようなことは必然でよくあることなのですが、それでも毎回その愛の大きさには驚かずにはいられません♡!!
Uちゃん、ミルキークォーツ、ローズクォーツ、ありがとう(*^ ^*)♡


P.S. 写真は、インクルージョンとスターがとてもクリアで素敵なマダガスカル産のローズクォーツのカボションです♡
早くみなさまにお見せしたいです(*^ ^*)!


♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2011-11-29 16:14 | 動物 | Comments(0)
ラピスラズリ☆
d0158980_222294.jpg
フライトの日、最後の最後にイーダーオーバーシュタインで出会ったラピスラズリ♡!!
目が覚めるような美しいブルーとクリアなエネルギーがとても清々しいですね(*^ ^*)!


♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2011-11-08 21:54 | クリスタル | Comments(2)
Danke schön♡!!
d0158980_19175139.jpg
日本に戻ってきました!
ジェットラグなのか、ぼーっとしています(^ ^;)が、今頃飛行機でこちらに向かっているクリスタルたちのことを思い、愛おしい気持ちで1日を過ごしています♡

今回出会えたクリスタルたちに、またドイツでサポートしてくださった方々に、感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました♡

そして、今回の旅を守り導いてくれたクリスタル、アルゼンチン産の真っ赤なロードクロサイトには言葉にならない程の気持ちです♡
日本での様々な状況の中、今回のドイツ行きを躊躇っていた私に、「行こう!」と言って背中を押してくれたのがこのロードクロサイトでした。
そして旅の間も毎日一緒にいて、ずっと強く(笑)励まし、勇気づけてくれました。(とってもしっかりしたロードクロサイトなのです(*^ ^*))
途中では、ハートのアクアマリンも加わり(shopの方がプレゼントしてくださったんです!)、二人とても仲良く、ロードクロサイトもとても嬉しそうでした。
彼らがいなかったら、今回のドイツの旅は、ドイツでのクリスタルたちとの出会いは、無かっただろうと思います。
今回の旅を支えてくれた彼らに、心から、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう♡!!

約2週間程で、クリスタルたちが届く予定です。
その間に、みなさまに彼らをお見せ出来る場所を探しますね(*^ ^*)!

写真は、イーダーオーバーシュタインの町です。
可愛い町並みですよね♡


♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2011-11-06 19:54 | | Comments(2)
フローライトインクォーツ♡
d0158980_18411336.jpg
ミュンヘンでは、St. Michaels教会に行きました。
なんでも、この教会には大祭壇の中央に「悪魔と闘う聖ミカエル」の祭壇画があると聞き、それを見たくて、いつも一緒にいて守ってくれているミカエルのヒーリングリング(ヒーリングリングについてはこちら)を握りしめ教会に入りました。
けれど、入ったとたん、真っ白なスモークとムスクの香り!!が教会中に満ちていて。
その絵を見ようと、前の方の席に座り目を凝らしたのですが、ムスクのスモークで覆われていてほとんど見えず、、しかも5分も経たない内に「今日はここでコンサートがあるから」と、教会がcloseに!!

私にとって、とても印象的な出来事でした。
「ミカエルは何と闘っているのだろう?」「ミカエルが闘っている"悪魔"とは、何の象徴なのだろう?」「そもそも、なぜ闘っているのだろう?」
そんなことをいつも思っていたので、この絵がムスクのスモークではっきりと見えなかったことが、1つのanswer、1つのgiftをいただいたようで、とてもとても神秘的で印象的でした。

d0158980_18282634.jpg
このマダガスカル産のフローライトインクォーツは、そんなキラリと光る真実をみせてくれる、そんなクリスタルですね♡
出会いたいな〜♡と、毎日思っていたのですが出会えず、最後の最後にお会いしたshopの方に聞いたところ、後ろから紙に包まれたこのフローライトインクォーツたちを出してくれました(*^ ^*)!
なんでも、もうこの鉱山がfinishしたそうです。
だから、ずっと出会えなかったのですね。
ぜひ、手に取ってキラリと輝くフローライトを見ていただきたいです(*^ ^*)♡


♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2011-11-03 18:37 | クリスタル | Comments(2)
So cute!!!
d0158980_15185320.jpg
So cute♡!!
自転車に合わせたコーディネイトが素敵ですね!!(ヘルメットまで!)
自転車についてるTiger(?)も可愛すぎます(*^ ^*)

d0158980_15222633.jpg
マリエン広場で見かけた可愛い男の子♡

d0158980_15242729.jpg
そして、ミュンヘン中央駅のStarbucksで、テーブルにのってアイスクリームを待ってる女の子♡
ニットの帽子がとってもcuteですね(*^ ^*)!

ドイツでは、大人も子供も色はブラックやグレー、ブラウンなど、そしてざっくりした手編みのセーターやマフラー、帽子などを合わせているシンプルでニュアンスのあるスタイルの人が多いです!
地下鉄で見かけた男の子は、ジーンズにグレーのシンプルなセーター、そこにセーターより少しダークなグレーのざっくりとしたマフラーをラフに巻き、耳にはダイヤのピアスがキラリと光っていて、とってもシンプルで素敵でしたよ(*^ ^*)♡

一昨日の夜、ミュンヘンからイーダーオーバーシュタインに着きました!
今は朝の7:30、まだうっすら暗いですが、これから車でクリスタルたちに会いに行ってきます♡
みなさまも素敵な一日をお過ごしくださいね♡


♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2011-11-02 15:37 | | Comments(0)
タンザナイト&ナミビア産アメシスト♡
d0158980_15442790.jpg
とっても清らかなタンザナイト♡
加熱加工などをしていないナチュラルな色が素敵ですよね!
心に純粋さを戻し、真っ直ぐに凛と立たせてくれる、そんなタンザナイトです♡

d0158980_15491330.jpg
Beautiful...♡
クリスタルたちをブログにUPしていくと、どんどん言葉を失っていきます。
「Beautiful...」この言葉以外に書けなくなってくるのですよね^^
美しさとは調和、愛そのものだからですね、きっと。
愛の存在そのものである彼らに出会え、みなさまにシェアさせていただいていることに心から感謝しています(*^ ^*)♡

d0158980_15575370.jpg
インクルージョンがキラキラと瞬く中、しっかりと佇むファントム。
本当にうっとりする美しさのナミビア産のアメシストです♡
ずっと眺めていたくなりますね(*^ ^*)!


♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2011-11-01 16:19 | クリスタル | Comments(4)