おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタルインフォメーション..
at 2017-07-30 22:24
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-07-28 20:17
クリスタルインフォメーション..
at 2017-07-25 20:47
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-07-19 23:10
海外出張につきまして♡!!
at 2017-06-12 21:51
以前の記事
2018年 03月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧
ラピスラズリからのメッセージ♡
d0158980_20475090.jpg
今年も残りあと数時間ですね!!
昨年2010年の12月に、2011年に向けて、ラピスラズリのスピリットたちからメッセージが届き、みなさまにシェアさせていただきました。(ラピスラズリのリーディングブレスレットもさせていただきましたね。)

もう一度、ここであの時に届いた彼らからのメッセージをシェアさせていただきたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私たちは、あなた方にとって2011年、最も重要となるクリスタル、ラピスラズリです。
私たちはあなた方に強い直感力を与え、あなた方を守護し大きく導いている存在です。

2011年、さらにあなた方との繋がり、結びつきが強くなることを、
私たちは、今から強い信頼と勇気の剣を携えて喜んでいます。

2011年は、あなた方の「信念」が強く問われる年となるでしょう。
「あなたが何を信じ、何を願うか?」
「そのために何を思い、どう行動するか?」
そのような事が大きなテーマとして、あなた方を取り巻く社会環境から個人的な事柄まで、あらゆる形をとり目の前に現われるでしょう。

私たちには見えています。
あなたの内側に燦々と輝く、大きな信じる道が。
そして、その信じる道をあなた方が迷う事なく自信を持って歩いている姿が。
私たちにはあなた方の栄光に満ちた姿が見えています。

どうか、私たちの手をしっかりと握りしめてください。
そして、私たちの中にある大きな導きを迎え入れてください。

私たちは、愛と勇気の剣を携え、2011年、さらなる守護と導きをあなた方に与えていきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私自身、この一年で、何度このメッセージを読み返したでしょう。
そして、何度このメッセージに自分を正されたでしょう。

私は、自分の乗る船が、こんなにも危ういものだということを、
この一年で何度も感じました。
と同時に、自分の乗る船が、こんなにも守られているのだということを、
感じた一年でもありました。
そして、その船の舵をとっているのは他の誰でもない私自身で、
その船の中心は私の中心であり、その「中心」というのが、ラピスラズリがメッセージで伝えてくれていた「信念」であることを、とても強く体験し、感じた一年でした。

みなさまも、様々な形でその「中心」を問われたことと感じています。
どうかその「中心」をしっかりと携えて、来年も一緒に歩みを進めていきましょうね。

あらためてここで、この一年を導き見守ってくれたラピスラズリのスピリットたちに、感謝の気持ちを贈りたいと思います。
その他、いつも私たちを見守り導き続けてくれているすべての愛のスピリットたち。
いつも私たちと繋がってくれている、クリスタル、植物、動物など地球の愛の仲間たち。
そして、今年も私と繋がってくださったみなさまに、感謝の気持ちをお贈りさせていただきます。
ありがとうございました♡

そして、どうぞ来年もよろしくお願いいたします♡


♡We are all one♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2011-12-31 21:38 | Comments(6)
ミュンヘンクリスタルWEB UPのお知らせ♡
d0158980_0434687.jpg
ミュンヘンクリスタル、12/30(金)19:00よりエリムウェブストアでご紹介させていただきますね♡!!

写真はエンジェルの羽のようなインクルージョンが美しい、とてもとても優しいイーダーオーバーシュタインポリッシュのアクアマリンです♡
今回、イーダーオーバーシュタインポリッシュのアクアマリンハートは残りこちら1点となっています。
沢山の方に、イーダーオーバーシュタインのクリスタルを感じていただけて、心からとても嬉しく感じています(*^ ^*)♡
(先日shopの方にお伝えしたら、自分たちのスピリットを感じてもらえてとても嬉しい!、素晴らしいニュースをありがとう♡とおっしゃっていました^^)

アクアマリンハートの他、イーダーオーバーシュタインポリッシュのスギライト、マダガスカル産のフローライトインクォーツポイントなど、残り1点となっていますクリスタルも今回ご紹介させていただきますね!


※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2011-12-29 00:38 | イベント | Comments(0)
アメシスト♡
d0158980_21304359.jpg
So beautiful...♡
光に透かすと、パープルに少しブルーが混ざったような、何ともいえない美しさですね。
出会った瞬間「ボリビア産??♡」という程に、色が濃く深く、みずみずしくてジューシーなエネルギーいっぱいのアメシストですが、shopの方に聞くとブラジル産だそうです!!
ブラジル産でこんなにもジューシーなアメシスト♡
初めての出会いにとても嬉しくなったのを今でも覚えています(*^ ^*)!

今年中にもう1回、ミュンヘンクリスタルをエリムウェブストアにてご紹介させていただきたい♡と思っています。
日時が決まりましたら、またお知らせさせていただきますね!!

それでは、アメシストにラベンダーの香りをのせたエネルギーをみなさまにお送りしますね♡
心も体もゆったりと安心して、リラックスして。
ゆっくり素敵な夢を見れますように。


※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2011-12-27 21:22 | クリスタル | Comments(2)
エリムチャーム完売いたしました!!
d0158980_2273332.jpg
いつもELIMをご愛用くださっているみなさま、ありがとうございます。

本日ご紹介開始させていただきましたエリムチャーム(パイライトインジラソル、ローズクォーツ)が完売いたしました!!
ありがとうございました♡
次回は、完売中となっていましたモルガナイトなどをご紹介させていただきますね(*^ ^*)!
とっても美しいキラキラのモルガナイトたちです♡!!

またエリムウェブストアでのご紹介日が決まり次第、ご案内させていただきますね。
ありがとうございました♡


※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2011-12-23 22:15 | エリム | Comments(2)
エリムチャームについてのお知らせ
いつもELIMをご愛用いただいているみなさま、ありがとうございます。
エリムチャームについてお知らせをさせてください。

エリムチャームの価格につきまして、今までは一律金額でご紹介させていただいていたのですが、今回製作分よりエリムチャームの価格を1つ1つ付けさせていただくことにいたしました。
クリスタル自体その時毎に種類やクォリティなどが変動する他、セレクトしてきたクリスタルたちの大きさにもかなりの違いがあるため、1つ1つクリスタルと向き合い価格をつけさせていただくことにいたしました。

また、類似ブランドへの対応といたしまして、今回製作分よりゴールド部分にELIMの刻印を入れさせていただくこととなりました。

ゴールドの価格が上がっていることと刻印を入れさせていただく為、価格が全体的に少し上がってしまうかと思いますが、今後もエリムチャームのエネルギーを守り続けていきたいと思っていますので、どうぞ予めご了承いただけますようお願いいたします。

どうぞ、今後ともELIMをよろしくお願いいたします。


※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2011-12-23 15:29 | エリム | Comments(0)
限定エリムチャームのお知らせ♡
d0158980_2165982.jpg
いつもELIMをご愛用くださっているみなさま、ありがとうございます。

今回のミュンヘンでは、エリムチャームのクリスタルも1つ1つセレクトしてきました。
セレクトが終わって紅茶を飲んで一息ついていた時に、ふと「何かいつものエリムチャームのクリスタルたち以外に、日本で待ってくださっている方々への感謝の気持ちを込めたギフトとなるようなクリスタルたちがいないかな?♡」と思い、shopの中を歩き始めたのですね。
するとすぐに頭の上の方からcallをくれて^^、、そうして出会ったのが、このクリスタルたち、マダガスカル産の"パイライトインジラソル"です!
出会った瞬間に、"snow white♡"とハートが感じたクリスタルです。

d0158980_2221959.jpg
ジラソルにパイライトが入ったこのクリスタル。
とても珍しいクリスタルだそうで(私も初めて見ました!)数もとても少なかったのですが、それでもこのクリスタルたちをお届けしたい♡と思い、いくつかセレクトしてきました!
真っ白なジラソルに銀色のパイライトが、うっとりする程に優しい雪のようです♡
ぜひ、彼らの優しさを感じていただけたら嬉しいです。

数量限定となりますが、明日12/23(金)19:00より、エリムウェブストアにてご紹介をスタートさせていただきますね。
ぜひ感じられてみてくださいね♡!!



※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2011-12-22 22:16 | エリム | Comments(2)
ミュンヘンクリスタル♡
エリムウェブサイトにお越しくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!
また、メールをくださっているみなさま、お返事が遅れていて申し訳ございません!
メッセージは読ませていただいていますのでご安心くださいね。

ミュンヘンクリスタル、沢山の方に感じていただきとても嬉しいです。
まだご紹介出来ていないミュンヘンクリスタルたち、エリムウェブストアにて随時ご紹介させていただきますね!
WEB UP日が決まり次第ご案内させていただきますので、今しばらくお待ちください(*^ ^*)!


※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2011-12-21 22:21 | イベント | Comments(0)
本日のWEB UPについて♡
d0158980_1724156.jpg
本日19:00より、WEB STOREでのミュンヘンクリスタルのご紹介がスタートいたします♡(エリムウェブサイトはこちら

今日も準備をしているのですが、2時間程前に突然今回ご紹介させていただくクリスタルたちからメッセージが届き始めました^^;!!
今回は時間もないのでメッセージはお届け出来ないと思い、それだったらエリムチャームも今日合わせてご紹介させていただこう♡と思い準備を進めていたのですが、突然!のクリスタルたちからのメッセージに、急遽予定変更になっています(*^ ^*)!

ですので、エリムチャームは後日あらためてご紹介させていただきますね!
きっとエリムチャームも1つ1つ、伝えたいメッセージがあるのだと思います(*^ ^*)♡

セッションやイベントなどで、クリスタルたちからのメッセージを聞かれたことがある方はご存知いただいていると思いますが、クリスタルたちは本当にその方のことを良く知っていますね。
今も、これから出会う"その方"に向けた特別な言葉やエネルギーを実感しながらメッセージを受け取らせていただいています。
ただ、彼らのメッセージは、書いていて私の方が恥ずかしくなってしまうようなことも良くあるのですよね。
彼らがそれほどに純粋だからなのですが、声に出してお伝えするよりも(セッションやイベントよりも)文字にしてお伝えする方が、恥ずかしいですね、、♡
でも、真っ直ぐにお伝えさせていただきますね(*^ ^*)!

そして、クリスタルからのメッセージが必要ない方は、メッセージを気にされずクリスタルと接されてくださいね!
また、メッセージを読む前に直感的にそのクリスタルを感じられたら、何よりもその感覚を信じられてくださいね(*^ ^*)♡
とても大切なことですのでお伝えさせていただきました。

それでは、WEB STOREを通してみなさまとお会い出来るのを楽しみにしています♡!!


P.S. イベントと同様、クレジット決済が通らない場合がございますことを予めご了承ください。確実に早くお求めになられたい方は、銀行振込をご選択いただきますようお願いいたします。


♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2011-12-20 17:40 | イベント | Comments(2)
ありがとうございました♡!!
d0158980_2130797.jpg
ミュンヘンクリスタルイベントにお越しくださったみなさま、ありがとうございました!!
あっという間の2日間でしたが、クリスタルたちと一緒にみなさまにお会いさせていただいて、あらためて人とクリスタルたちとの出会いの素晴らしさを感じさせていただきました。
それぞれの方が、在るべきタイミングで、誰でもないそのクリスタルに出会う。
その瞬間は本当にかけがえのない時間ですね。
私も、みなさまと一緒に涙が溢れそうになったり、全身に強い感覚が走ったり、心が温かくなったり、、と沢山のspecialな時間をシェアさせていただきました。
ありがとうございました♡

10月以降、私自身がクリスタルをこうしてみなさまにご紹介していくとは思ってもいませんでしたので(クリスタルはエリムチャームだけだと思っていました。)あの状況の中、あのタイミングでミュンヘンに行ったことも、今更ながら、自分自身に驚いています。
そしてこんなにも早くみなさまに彼らをご紹介させていただいているなんて、、。
本当に不思議な感覚ですが、今回クリスタルがみなさまの所に行く姿を見させていただいて、あぁ、あの時ミュンヘンに行って良かった♡と、心からそう感じています。

あの時、背中を押してくれたロードクロサイト、ミュンヘンでいつも守り導いてくれた、黄金色の樹々たち。
そして、ミュンヘンで出会ってここまで来てくれたクリスタルたちに、心から感謝の気持ちを贈りたいと思います。
ありがとう♡

今後も月に1回程度、こうしてみなさまとお会い出来る機会を持たせていただきたいと思っています(*^ ^*)
また日程など決まりましたらご案内させていただきますね!

ありがとうございました♡


♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2011-12-19 21:59 | イベント | Comments(0)
明日のイベント時間変更のお知らせ
d0158980_1671120.jpg
14日のイベントにお越しくださったみなさま、ありがとうございました!!
お会い出来て、そしてクリスタルたちをご紹介させていただいて、とても嬉しい時間でした♡
メッセージも、出来る限りでしたがお伝えさせていただけて嬉しかったです。
あの日の言葉には出来ない程の感覚が、イベントの翌日も昨日もずっと残っていまして、毎日カフェラテを飲んでいます(^ ^;)

明日のミュンヘンクリスタルイベントについて、イベントの時間の変更をお知らせさせてください!
12/18(日)12:00〜16:00(30分繰り上げとなります)
どうぞよろしくお願いいたします(*^ ^*)

また、クレジット決済につきまして、14日に決済が通らないケースが何度かありましたので、お知らせさせていただきます。
申し訳ございませんが、明日もクレジット決済が出来ない場合もございますことを、予めご了承ください。

それでは、明日もクリスタルたちとお待ちしていますので、お気軽に遊びにいらしてくださいね!

P.S. 写真はイーダーオーバーシュタインのラピスラズリハートポリッシュです♡
鮮やかなブルーにパイライトがキラキラと、うっとりするラピスですね!
(こちらは、12/20 WEB STOREにてご紹介させていただきますね。)

♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2011-12-17 16:29 | イベント | Comments(2)