おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタルインフォメーション..
at 2017-07-30 22:24
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-07-28 20:17
クリスタルインフォメーション..
at 2017-07-25 20:47
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-07-19 23:10
海外出張につきまして♡!!
at 2017-06-12 21:51
以前の記事
2018年 03月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
トルマリンハート&メキシコ チアパス産アンバースフィア♡!!
d0158980_6542288.jpg
hello♡idar-oberstein♡♡!!!!
今日の夕方、イーダーオーバーシュタインに着きました♡
色とりどりの美しい樹々たちと清々しい空気を感じているだけで、ハートが健やかさに包まれますね(*^ ^*)!

d0158980_656285.jpg
beautiful♡!!beautiful cosmic heart center♡!!!!
ブルーグリーンの中にキラキラと鏤められているレインボーが、とても美しいトルマリンハート♡!!
角度によって様々な姿を見せてくれるこのトルマリンハートは、美しい宇宙そのもののようですよね。
私たちのハートに懐かしい記憶を呼び起こしてくれる、素晴らしいクリスタルですね♡

ぜひ、このクリスタルは写真よりも実際に触れて感じられてみてくださいね♡

d0158980_773050.jpg
そして今回は、メキシコ チアパス産の素晴らしいアンバーのスフィアたちが出会ってくれています♡!!
一つ一つ手磨きで作られたその温かさと、透明感溢れる姿がとてもとても美しいですよね♡
夕日に透ける姿もただ美しくて、時間を忘れて感じてしまいますね♡♡

Life is beautiful♡
どんなに悲しいことがあっても、どんなに苦しいことがあっても。
それでも、人生はこんなにも美しいのですよね。

アンバーを感じながら、彼らからの愛おしいメッセージを感じさせていただいていました♡


Love from Idar-oberstein♡♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2013-10-30 16:06 | クリスタル | Comments(2)
Good morning♡♡♡
d0158980_18181372.jpg

d0158980_1818392.jpg

beautiful morning & beautiful aquamarine♡

Good morning♡♡♡

Love from Munich♡♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2013-10-28 17:56 | クリスタル | Comments(0)
スペイン産スファレライト&モルダバイト♡!!
d0158980_173228.jpg
beautiful orange red♡!!!!
光沢感と共にゆらめくオレンジカラーとレッドカラーがとても美しい、スペイン産のスファレライト。
うっとりとする程に美しい、夕暮れのスファレライト♡
素晴らしい、transformationのクリスタルですね♡!!

d0158980_17201652.jpg
そして、今回は素晴らしいモルダバイトたちも出会ってくれました♡!!
浮かび上がる原石の姿と美しい気泡が印象的な、このモルダバイトカボション♡
ただただ、言葉にならないその美しさに、時間を忘れて感じてしまいますね^^♡♡


Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2013-10-27 17:24 | クリスタル | Comments(0)
スギライトスカラベ&インド産カーネリアン♡!!
d0158980_510327.jpg
so beautiful♡!!purple scarab♡♡!!!
鮮やかなパープルカラーがとても美しい、スギライトスカラベ♡!!
イーダーオーバーシュタインのマイスターの方によって丁寧に作られたスカラベは、感じているだけでハートが凛とした感覚に包まれますね♡
今回は、スギライトの他、ラピスラズリやターコイズのスカラベたちも出会ってくれました(*^ ^*)♡
私たちのハートの目を開いてくれる、ハートの中心への地図を開いてくれる、美しいスピリットたちですね!

d0158980_518439.jpg
後ろからの姿もsoooo beautiful^^♡♡

d0158980_5203651.jpg
そして、レッドカラーが鮮やかな、インド産の小さなカーネリアンたちも、温かく出会ってくれました♡!!
一つ一つ、みんな異なっていて、とってもLovely♡♡
太陽の下で、とっても気持ちが良さそうですよね(*^ ^*)!


p.s. 先程ホテルに戻って来て、地震のことを知りました!
東北・関東地方をはじめ、地震の揺れを感じられたみなさま、大丈夫でしたか?
また、台風も近づいているのですよね。
大きな被害などが出ませんように、みなさまの無事を願っていますね!


Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2013-10-26 05:34 | クリスタル | Comments(2)
ライトカラートルマリンハート♡!!
d0158980_59063.jpg
Lovely magenta pink♡!!magenta pink♡!!!!
とっても久しぶりに、ライトカラーのトルマリンハートたちが出会ってくれました♡!!
しっかりとしたマゼンタピンクカラーが嬉しい、ピンクトルマリンハート。
感じているだけでハートが喜びに包まれる、そしてなぜだか「ありがとう♡」って伝えたくなる、愛おしいクリスタルですね!

d0158980_59428.jpg
Lovely Lovely♡Amazing heart♡!!!
ハートシェイプの中心に、キラキラと輝くピンクカラーがとってもLovelyな、バイカラートルマリンハート♡!!
ころんとしたシェイプと溢れるレインボーが可愛くて、ずっとずっと一緒にいたくなる、specialなクリスタルですね(*^ ^*)♡

最近(ここ2、3年ですよね^^)、出会えることがどんどん難しくなっているトルマリンたち。
(採掘が難しいため、サイズは小さく、priceは高くなっていますよね。)
イーダーオーバーシュタインのshopの方とはお会いするたびにその話になり、ずっと一生懸命探してくださっているのを知っているので、今回こうして素晴らしいトルマリンたちに出会わせてくださって、感謝の気持ちに包まれています♡
イーダーオーバーシュタインのshopの方、そして出会ってくれたトルマリンたちに、沢山の感謝をお贈りさせていただきますね♡♡♡

p.s. 日本は台風が来ているのですよね。
どうぞ、お気をつけて過ごされてくださいね!


Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2013-10-25 05:10 | クリスタル | Comments(4)
ミュンヘンに着きました♡!!
d0158980_5285826.jpg
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、先日の[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]にお越しくださったみなさま、お電話やメールなどで繋がってくださったみなさま、ありがとうございました♡!!

昨夜、ミュンヘンに着きました♡!!
黄金色の樹々の中で感じる、色とりどりの秋のミュンヘンはとってもLovely♡♡

d0158980_4364949.jpg
やっぱり寒いミュンヘン^^。色鮮やかなフルーツが、温かな人々が、ハートをほっこりと柔らかく包んでくれるのですよね♡♡

d0158980_524358.jpg
そして、私のすぐ隣で大きなパンを嬉しそうにほおばっていた、とってもLovlyなchild angel♡♡
「ママにはあげないよ、僕が食べる♡」と言って食べている姿はとても一生懸命で、私もとても嬉しく、愛おしく、その姿を感じていました♡(食べている途中で横に置いていたオレンジジュースが倒れて泉に流れてしまった時は、思わずママと一緒に笑い合っていました^^)

こんなにもLovelyな街、ミュンヘン♡♡
なぜだか、今日の写真は、大きなサイズでお伝えさせていただけたら♡と思い、大きなサイズで載せさせていただきました^^

ぜひ、一枚一枚の写真を、ゆっくりと感じられてみてくださいね♡!!


Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2013-10-24 04:55 | | Comments(0)
明日のイベントにつきまして♡
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、昨日の[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]にお越しくださったみなさま、ありがとうございました♡!!

オパールたちの、柔らかくキラキラと輝く光に包まれながら、みなさまと美しい時間を過ごさせていただき、とても嬉しく愛おしい時間でした♡♡

明日も[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]を行なわせていただきますので、どうぞお気軽にお越しになられてくださいね!
そして、明日のお時間ですが、少し早めに場所に入れることになりましたので、11:30よりOPENさせていただきますね♡!!

オパールたち以外にもイエローカラーとファセットシェイプがキラキラと眩い、沢山のシトリンたちも今回ご紹介を開始させていただいていますので、ぜひ彼らの美しさと朗らかさを感じられてみてくださいね(*^ ^*)♡

p.s. 先程、経由を間違えて配送が遅れていた、前回のデンバーで出会ってくれたクリスタルが届いてくれました♡!!
素晴らしいタイミングですよね^^♡
このクリスタルが出会ってくれた時のことは、今でも思い出すとハートが温かさに包まれ、涙が込み上げてくるのですよね♡

出会ったその瞬間♡♡
ただただ嬉しくて嬉しくて、私自身、自分では気がついていなかったのですが、そのクリスタルに触れてはにこにこしていたらしいのですよね(*^ ^*)♡
「君はそのクリスタルにとっても愛おしそうに触れるね♡それから、その笑顔♡♡君がそうしてそのクリスタルを感じている時の笑顔を見ているだけで僕も幸せな気持ちに包まれるよ♡thank you so much♡♡」と、shopの方も伝えてくださり、しばらくの間(おそらく数時間はいたと思います^^)床の上にshopの方と一緒に座り、プチトマトやチップスを食べながら、そのクリスタルを膝の上にのせて抱きしめて、愛おしい時間を過ごしていたのですよね♡

とってもとってもspecialなクリスタル♡
こうしてまた出会ってくれて、とても嬉しく、今もずっとHUGをしてKissをして過ごしていました♡
(なぜだか見るたびに撫でたくなったり、kissをしたくなるのですよね!愛おしいクリスタルですね♡)
出会ってくれてありがとう(*^ ^*)♡♡

とっても大きく重いのですが^^、明日のイベントにお持ち出来たら♡と思っています♡!!(今量ってみましたら、約8.5kgでした!)

それでは、どうぞ初めての方も、お一人の方も、クリスタルのこと全然知りません^^という方も、お子さまたちも、みなさまお気軽にお越しになられてくださいね♡!!

みなさまにお会い出来ますことを楽しみにしていますね♡!!


Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2013-10-18 22:56 | イベント | Comments(11)
クリスタルインフォメーション♡!!
d0158980_23451048.jpg
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!
現在、みなさまお一人お一人にお返事をさせていただける時間を持てていなく、お返事をお待ちくださっていますみなさま、申し訳ございません!!
順番にお返事をさせていただいていますので、どうぞ今しばらくお待ちいただけますと嬉しく思います♡

そして、クリスタルインフォメーションをお待ちくださっていますみなさま、お待たせいたしました♡
やっとクリスタルたちのご用意ができましたので、ブログでご紹介させていただきましたクリスタルたちのインフォメーションをお伝えさせていただきますね♡!!

新しくご紹介させていただきますクリスタルたちは、明日10/17(木)13:00より、イベントにお越しいただけるみなさま、またお越しいただけないみなさま、同時にご紹介を開始させていただきますね。
お越しいただけないみなさまは、お電話(03-6421-1725)、メールにてお受けさせていただけますので、感じられるクリスタルがいましたら、また、ブログでご紹介させていただきましたクリスタル以外にも何か感じられましたら^^、どうぞお気軽にご連絡くださいね♡

10/16
・オパールガネーシャ(エチオピア産 size: 約50×40×19mm weight: 約38.5g)¥95,000
・オパールガネーシャ(エチオピア産 size: 約34×28.5×22mm weight: 約21.2g)¥57,000
・モルガナイトガネーシャ(ブラジル産 size: 約26.5×23×10mm weight: 約9.8g)¥25,000
・オパールOM(エチオピア産 size: 約15×12×5mm weight: 約1.5g)¥12,000
・ローズクォーツガネーシャ(マダガスカル産 size: 約31.5×29×9mm weight: 約11.4g)¥15,000

そして今回は、サイズもカラーも様々なエチオピアンオパールの原石たちも沢山ご紹介をさせていただきますね♡!!
今まで、様々な場所で出会ってくれたエチオピアンオパールの原石たち♡
不思議なのですが、なぜだかずっとイベントに出なかったのですよね^^
(半年以上セッションルームにいたオパールたちも^^)
ガネーシャオパールたちと一緒のオパールの月♡
みんな、この美しいタイミングを待っていたのでしょうね♡
本当に、クリスタルたちはいつもこんなにも愛おしいですね(*^ ^*)!

そしてもちろん、その他のクリスタルたちやエリムチャームたちも一緒に行きますので、ぜひお気軽にお越しになられてくださいね♡

それでは、みなさまにお会い出来ますことをクリスタルたちと一緒に楽しみにしていますね♡!!


Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2013-10-16 23:46 | クリスタル | Comments(0)
ローズクォーツガネーシャ♡!!
d0158980_19593771.jpg
beautiful....♡
beautiful rose Ganesha♡♡

Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2013-10-16 20:02 | クリスタル | Comments(0)
ガネーシャカービングクリスタル♡!!
Jai Jai Ganapati♡Ganapati♡Ganapati♡!!!
d0158980_1574987.jpg
私が様々な場所で出会ってくれたクリスタルたちに、今回の旅ではインドのジャイプールでマイスターの方が、丁寧にガネーシャのcarvingを施してくださいました♡!!

しっかりとしたオレンジカラーとグリーンカラーの中に揺らめくレッドカラーと愛おしいガネーシャの姿がとても素晴らしいエチオピアンオパールガネーシャ。

d0158980_2121640.jpg
手で握って感じるのにちょうど良い大きさのこのガネーシャ♡(こんなにも大きなオパールです^^♡!!)
どんな時も、大きな安心感で私たちの怖がりなハートを包んでくれる、素晴らしいクリスタルですね♡

d0158980_217208.jpg
beautiful Ganapati♡!!
透明感溢れる中で、様々な色が美しく揺らめく、ボリューム感溢れるエチオピアンオパールガネーシャ♡

d0158980_2224237.jpg
ただただうっとりと、その美しさに時間を忘れてしまいますね♡!!

d0158980_2261172.jpg
シャンパンブラウンカラーのモルガナイトガネーシャ♡♡
満ちあふれるレインボーとガネーシャのコンビネーションに、ハートが喜びで満たされる、とても嬉しさに包まれるクリスタルですね♡!!

d0158980_2303676.jpg
Lovely OM♡!!!!
オパールの中にOMの文字が浮かび上がる姿がとても愛おしい、エチオピアンオパールOM♡
いつも一緒にいたくなる、Lovelyなクリスタルですね♡♡

ただただ、こんなにも愛おしいガネーシャたち^^♡
彼らを感じているだけで、「うん、大丈夫♡」って安心感と嬉しさに包まれるのですよね。

carvingを施すことが難しいオパールたちに、こんなにも素敵なガネーシャたちのcarvingを行なってくださったマイスターの方に、感謝の気持ちでいっぱいです♡
そして、私の帰りのフライトに合わせてジャイプールからデリーまで持って来てくださったその優しさを、彼らガネーシャたちを感じるたびに思い出させていただいています♡

どうか彼らガネーシャたちの大きなHUGが、そしてジャイプールの方々の温かなハートがみなさまに届かれますように♡


Om shanti♡♡♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2013-10-16 02:46 | クリスタル | Comments(0)