おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
海外出張につきまして♡!!
at 2017-06-12 21:51
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2017-06-09 20:28
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-06-03 22:13
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-05-19 22:11
クリスタル&バッグ・ポーチイ..
at 2017-05-16 21:14
以前の記事
2018年 03月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
スターローズクォーツスフィア♡!!
d0158980_1137544.jpg
Lovely♡Lovely Rose quartz♡♡♡
昨日少しお伝えをさせていただきましたが、今回はとてもお求めいただきやすいpriceで、Lovelyなマダガスカル産のスターローズクォーツスフィアたちが出会ってくれています♡!!

現在のシチュエーションでは、マダガスカルで採掘されて、マダガスカルでスフィアが作られる場合、いつもご紹介をさせていただいていますくらいのpriceになってしまうのですよね♡
ですので、今回このように温かく出会ってくれましたことを、とても嬉しく感じさせていただいています♡♡
一人でも多くの方にスターローズスフィアが届かれますことを、願っていますね♡♡♡

d0158980_11312277.jpg
また、今回の旅で、私が最後に辿り着きました「ストラスブール大聖堂」(その時の模様はこちら)のMother Maryのポストカード、エンジェルペンシルも、ご紹介をさせていただきますね♡!!


それでは、どうぞお気軽にお越しになられてくださいね!
お会い出来ますのを、クリスタルたちと一緒に楽しみにしていますね♡!!


Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2013-11-15 11:37 | クリスタル | Comments(0)
クリスタルインフォメーション♡!!
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡

そして、クリスタルインフォメーションをお待ちくださっていますみなさま、お待たせいたしました!
やっとクリスタルたちのご用意ができましたので、ブログでご紹介させていただきましたクリスタルたちのインフォメーションをお伝えさせていただきますね♡!!

新しくご紹介させていただきますクリスタルたちは、本日11/15(金)13:00より、イベントにお越しいただけるみなさま、またお越しいただけないみなさま、同時にご紹介を開始させていただきますね。
お越しいただけないみなさまは、お電話(03-6421-1725)、メールにてお受けさせていただけますので、感じられるクリスタルがいましたら、また、ブログでご紹介させていただきましたクリスタル以外にも何か感じられましたら^^、どうぞお気軽にご連絡くださいね♡

10/25
・ピンクトルマリンハート(アフガニスタン産 size: 約22×21.5×13mm weight: 約10.5g)¥130,000
・バイカラートルマリンハート(アフガニスタン産 size: 約22.5×22×18mm weight: 約15.0g)¥180,000
10/26
・スギライトスカラベ(イーダーオーバーシュタイン磨き size: 約19×13×7.5mm weight: 約3.8g)¥34,000
・カーネリアンタンブル(インド産 size: 約10〜15mm)¥130〜450
※この写真のカーネリアンが見つからなくなっています^^
今回は写真のような、沢山のインド産のカーネリアンたちが出会ってくれていまして、大体sizeが10〜15mm 、priceが¥130〜450となっています♡)
10/27
・スファレライトカボション(スペイン産 size: 約20×15×8.5mm weight: 約28.83ct)¥34,000
・モルダバイトカボション(チェコ産 size: 約10×11×6mm weight: 約6.85ct)¥18,000
10/28
・アクアマリンカボション(size: 約36×21×22mm weight: 約21.0g)¥52,000
10/30
・バイカラートルマリンハート(アフガニスタン産 size: 約23×21.5×16mm weight: 約13.5g)¥180,000
・アンバースフィア(メキシコ チアパス産 size: 約10×10×10mm weight: 約2.1g)¥18,000
11/5
・タンザナイトハート(タンザニア産 size: 約19×19×11mm weight: 約9.9g)¥186,000
11/10
・リビアングラススフィア(エジプト産 size: 約38.5×38.5×38.5mm weight: 約73.5g)¥200,000
・リビアングラスエッグ(エジプト産 size: 約23×17×17mm weight: 約9.8g)¥28,000
11/13
・シトリンポイント(マダガスカル産 size: 約35×19.5×17mm weight: 約24.8g)¥6,400
・アメシストエッグ(マダガスカル産 size: 約41×28×28mm weight: 約52.8g)¥30,000
11/14
・タンザナイト原石(タンザニア産 size: 約26×16.5×8.5mm weight: 約37.30ct)¥230,000
・タンザナイト原石(タンザニア産 size: 約23×15.5×9.5mm weight: 約38.83ct)¥290,000

今回のミュンヘンでも、とても美しく、愛おしく、沢山のクリスタルたちが出会ってくれました♡!!
彼らとのすべてのプロセスをブログでお伝えさせていただくことは出来ませんが、少しでも彼らのハートがみなさまに届かれていましたら嬉しいです♡♡

そして、ブログでご紹介をさせていただきましたクリスタルたちの他にも、イーダーオーバーシュタインで丁寧に作られたターコイズやラピスラズリのスカラベたち、クンツァイトのファセット、ガス入りのモルダバイトカボション、可愛いアイオライトサンストーンのカボション、イーダーオーバーシュタインのクリスタルでは、アイオライトカボションやクリソプレーズハート、トリフェーンハート、モルガナイトリーフシェイプカボションなど、沢山のクリスタルたちが出会ってくれています(*^ ^*)♡

また、今回はお求めいただきやすいpriceで、様々な大きさのマダガスカル産のスターローズクォーツスフィアたちが出会ってくれているのですね♡!!
(このスターローズクォーツスフィアにつきましては、本日のイベント前にお写真をご紹介させていただけたら♡と願っています^^)


それでは、もう今日ですね♡♡みなさまにお会い出来ますことをクリスタルたちと一緒に楽しみにしていますね♡!!


See you later♡Love♡♡♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2013-11-15 01:35 | クリスタル | Comments(0)
ナチュラル♡タンザナイト原石♡!!
d0158980_22195692.jpg
Amazing♡Amazing Tanzanite♡!!!!!
今回は、とてもとても素晴らしいタンザナイトの原石たちも出会ってくれています♡!!
どこまでも美しいブルーと透き通る美しさが印象的な、ボリューム感溢れるこのタンザナイト♡!!

d0158980_22233689.jpg
サイドから感じるブルーもとっても美しいですよね♡♡
beautiful Mary blue....♡♡♡

d0158980_222652.jpg
そして、パープルとピンクのニュアンスがとても美しい、優しさと美しさに満ちたこのタンザナイト♡♡

d0158980_22275772.jpg
サイドから見える姿は、また異なる美しさなのですよね♡!!

このタンザナイトは、出会った瞬間からなぜか感じていると、いつもオードリー・ヘップバーンの「ティファニーで朝食を」がハートに出て来てくれるのですよね^^♡

Moon river, wider than a mile
I'm crossing you in style some day
Old dream maker, you heart breaker
Wherever you're going
I'm going your way ......♡♡


泣きたくなるほどに。
ただただ美しいタンザナイトたち♡♡♡
どこまでもハートが感じてしまう、素晴らしいクリスタルですよね♡!!


Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2013-11-14 22:38 | クリスタル | Comments(0)
シトリンポイント&アメシストエッグ♡!!
d0158980_052548.jpg
Lovely citrine♡♡
透明感溢れるイエローカラーがハートに優しい、マダガスカル産のシトリンポイントたち♡!!
今回は様々な大きさのシトリンポイントたちが出会ってくれています^^
先程も、ご用意をさせていただきながら、その美しさをあらためて感じさせていただいて、うっとりとなっていました♡
一つ一つ、マダガスカルの人々による手仕事で作られているので、その温かさが優しくハートを包んでくれるのですね♡♡

d0158980_058536.jpg
そして、とても柔らかなパープルカラーが心地よい、マダガスカル産のアメシストエッグ♡
ずっと一緒にその柔らかさを感じながら過ごしていたくなる、気持ちのよいクリスタルですよね。

d0158980_121993.jpg
原石の部分も残しながら作られているこのアメシストエッグ。
原石の部分もとても美しく、時間を忘れて感じてしまいますよね^^♡!!


p.s. 毎日曇り空が続いていますね!今日も、曇り空の下でのお写真となります♡
曇り空の下でのクリスタルたちも、とっても美しい♡♡♡


Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2013-11-13 01:09 | クリスタル | Comments(0)
リビアングラス スフィア&エッグ♡!!
d0158980_20242153.jpg
Amazing♡!!Amazing Libyan glass♡!!!!
目が覚めるほどにイエローカラーが鮮やかで透明感溢れる、リビアングラススフィア♡!!

今回ミュンヘンで一番最初に出会ってくれたのが、リビアングラスたちだったのですよね♡
出会ってくれたのがフライトの翌朝でしたので、本当にその驚くほどの鮮やかさにジェットラグから目が覚めるほどだったことを、今でも覚えています^^♡
(そして、毎日眺めてはその美しさに嬉しく驚いていたのですよね!)

光に透けるバブルたちもとても美しい、ボリューム感溢れるこのリビアングラススフィア♡
ハートが目覚めずにはいられない、素晴らしいクリスタルですよね。

今回はこのスフィアの他にもう1つ、リビアングラススフィアが出会ってくれています^^♡
そちらのスフィアはこのスフィアとは全く異なっていて、とてもmysteriousなのですよね!

d0158980_20483692.jpg
そして今回は、小さなリビアングラスのエッグたちも出会ってくれています♡!!

いつも一緒に感じ合える、可愛いエッグたちですね(*^ ^*)♡


p.s. メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!お返事をまださせていただけていないみなさま、申し訳ございません!!クリスタルのご用意と同時に、順番にお返事をさせていただいていますので、どうぞ今しばらくお待ちになられてくださいね♡


Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2013-11-10 20:53 | クリスタル | Comments(0)
ミュンヘンクリスタルイベント at 恵比寿のご案内♡
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます。
また、クリスタルやセッションにつきましてのお問い合わせなど、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!

一昨日の夕方、日本に戻って来ました♡!!
日本も寒くなっていますね♡
温かい紅茶と一緒に、ゆったりとハートを感じたい、そんな季節ですね♡♡

そして先日twitterで少しお伝えをさせていただきましたが、次回の[Crystal Event at Ebisu♡ミュンヘンクリスタルイベント at 恵比寿]につきましてのinformationが決まりましたので、ご案内をさせていただきますね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[Crystal Event at Ebisu♡ミュンヘンクリスタルイベント at 恵比寿]
(日時)11/15(金) 13:00〜19:00
    11/17(日) 12:00〜16:00
    11/19(火) 13:00〜19:00
    ※どなたでもご参加いただけますので、お気軽にお越しくださいね。
    ※予約などはありませんので、お好きな時間にお越しください。
(場所)恵比寿カルフール(アクセスマップはこちら
    ※前回と同じ場所になります。
    ※恵比寿駅東口徒歩1分です。
    ※正面入り口にELIMのロゴマークの紙を目印にされてくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回もミュンヘンで、とっても温かく柔らかく、沢山の素晴らしいクリスタルたちが出会ってくれました♡!!
こうして、みなさまに彼らをご紹介させていただけますことを、とても温かな気持ちと共に感じさせていただいています♡
そして今回は「just feel..♡ just feel..♡ just feel...♡」という彼らからのメッセージと共に、クリスタルたちをご紹介させていただきますね♡

「僕たちを君たちの頭の目で見ないでね。頭の目で見る時はいつだって、大切なものを見失ってしまうから。僕たちはいつだってハートの目で見つめ合っているんだってことを、ハートでしか大切なものは見えないんだってことを、どうか思い出してね♡」

どうぞ、私たちが持ってしまいやすい判断や解釈などを少し横に置かれて、彼らのハートを感じられてみてくださいね^^♡!!

また、今回は日曜日にもイベントを行わさせていただけるのですよね♡
普段お仕事などでイベントにお越しいただけないみなさまも、ぜひクリスタルたちに会いにいらっしゃってくださいね^^♡

どうぞ初めての方も、お一人の方も、クリスタルのこと全然知りません^^という方も、お子さまたちも、みなさまお気軽にお越しになられてくださいね♡!!

今回新しくご紹介させていただきますミュンヘンで出会ってくれましたクリスタルたちは、いつものようにイベント初日11/15(金)13:00より、イベントにお越しいただけるみなさま、またお越しいただけないみなさま、同時にご紹介を開始させていただきます。お越しいただけないみなさまは、お電話(03-6421-1725)・メールにてお受けさせていただけますので、感じられるクリスタルがいましたら、また、何となく電話やメールをしたくなりましたら^^、どうぞお気軽にご連絡くださいね♡!!(メールの場合、状況によりましては見させていただけるタイミングが遅くなる場合もございますことを、どうぞ予めご了承いただけますと嬉しく思います。)


それでは、クリスタルたちが無事に届いてくれることを願いながら♡
みなさまにお会い出来ますことを楽しみにしていますね♡!!



Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2013-11-08 19:49 | イベント | Comments(0)
Mary blue..♡タンザナイトハート♡♡
d0158980_511417.jpg
beautiful....beautiful Mother Mary♡♡♡

様々なシチュエーションが重なり、今日ドイツからストラスブールに来ました♡!!

今回の旅でフランスに来るとは思ってもいなかったので、不思議な感覚の中ストラスブールに着いたのですが、噴水のところでクリスタルたちと一緒に佇んでいた瞬間に、数ヶ月前のアルザスの時と同じ光景と同じ感覚がハートに広がり、とっても嬉しく驚いていました♡!!
(今日twitterで写真も載せさせていただきました♡違いといえば、今回は寒くて誰も(人も犬も^^)水に入っていないことくらいですよね♡)

そして、なんだかとても愛おしさに包まれ、前回と同じようにクリスタルたちを抱きかかえながら、ストラスブール大聖堂に一緒に行って来たのですよね♡
今にも雨が降りそうなお天気でとっても寒かったので、早くクリスタルたちと中に入りたい♡と思って行ったのですが、ちょうどopenまであと30分というcloseの時間だったのですね!

その時間に出会ってくださったとてもとても美しいMary♡♡
溢れる慈愛と共にしっかりと立っている母なる強さ。
聖なる母としてのMaryが出会ってくれた、美しい時間でした。

d0158980_6385236.jpg
そして、Maryを感じていたらハートに出て来てくれた、パープルカラーがとても美しいタンザナイトハートです♡♡

今回、いくつかのタンザナイトハートが出会ってくれたのですね!
その中でも、このタンザナイトハートはなぜかmunichで出会った瞬間から不思議な感覚に包まれていて、毎日毎日、何度も何度も感じていたのですよね。
このストラスブール大聖堂のMaryを感じさせていただいていたのですね♡


beautiful beautiful Mary Blue♡♡♡


p.s. サイドからは、パープルカラーとは異なる、鮮やかなグリーンブルーが溢れているのですよね^^♡太陽の下での姿もお伝えさせていただけると嬉しいです♡


Love from Strasbourg♡♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2013-11-05 06:25 | クリスタル | Comments(0)
from Idar-Oberstein♡!!
d0158980_6283869.jpg

d0158980_6323786.jpg

d0158980_6352550.jpg

Hello beautiful♡♡♡

Love from Idar-Oberstein♡♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2013-11-01 06:37 | | Comments(0)