おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
海外出張につきまして♡!!
at 2017-08-22 17:06
クリスタルインフォメーション..
at 2017-07-30 22:24
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-07-28 20:17
クリスタルインフォメーション..
at 2017-07-25 20:47
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-07-19 23:10
以前の記事
2018年 03月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
クリスタルインフォメーション♡!!
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます!
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!

そして、クリスタルインフォメーションをお待ちくださっていますみなさま、お待たせいたしました(*^ ^*)!
ブログとinstagramでご紹介させていただきましたクリスタルたちのインフォメーションをお伝えさせていただきますね♡!!

(ブログ)
11/20
モルガナイトハート (アフガニスタン産 size:約39.4×41.5×33.8mm weight:約80.2g) 190,000円
11/22
ローズクォーツファセット オーバル (ブラジル産 size:約15.9×20.1×10.2mm weight:約19.07ct) 16,000円
ブラックオパール (オーストラリア産 size:約43.55×33.6×20.0mm weight:約26.0g) 98,000円
11/23
モルダバイト ハート (チェコ産 size:約18.7×20.3×12.7mm weight:約5.8g) 85,000円
コーラル ハート (サルディーニャ産 size:約15.8×14.8×9.8mm weight:約3.0g) 22,000円
オパール スフィア(エチオピア産 size:約8.98×8.98×8.98mm weight:約0.712g) 45,000円
11/25
スターローズクォーツ スフィア(マダガスカル産 size:約50.7×50.7×50.7mm weight:約180.8g) 147,000円
スターローズクォーツ スフィア(マダガスカル産 size:約24.01×24.01×24.01mm weight:約19.1g) 30,000円

(Instagram)
11/5
クンツァイト ハート(アフガニスタン産 size:約30.6×35.7×25.4mm weight:約47.3g) 220,000円
ブラウンスターローズクォーツ スフィア(マダガスカル産 size:約40.9×40.9×40.9mm weight:約94.2g) 74,000円
11/11
(上段左より)
ローズクォーツ ファセットスクエア (マダガスカル産 size:約16.1×19.6×9.2mm weight:約20.35ct) 25,000円
ローズクォーツ ファセットオーバル (ブラジル産 size:約13.3×18.1×8.1mm weight:約9.83ct) 9,000円
ローズクォーツ ファセット ラウンド(ブラジル産 size:約14.3×14.3×9.2mm weight:約9.90ct) 10,200円
ローズクォーツ ファセット ドロップ(ブラジル産 size:約20.8×15.0×10.6mm weight:約16.73ct) 17,000円
(中段左より)
ローズクォーツ ファセット ラウンド(マダガスカル産 size:約21.3×2.13×13.0mm weight:約29.09ct) 58,200円
ローズクォーツ ファセット オーバル(産 size:約14.1×21.9×9.9mm weight:約18.27ct) 16,000円
ローズクォーツ ファセット ドロップ(産 size:約19.2×11.4×7.3mm weight:約7.97ct)7,500円
スターローズクォーツ スフィア(マダガスカル産 size:約50.7×50.7×50.7mm weight:約180.8g) 147,000円
11/16
モルガナイトハート (アフガニスタン産 size:約39.4×41.5×33.8mm weight:約80.2g) 190,000円
11/19
(左より)
オパール スフィア(エチオピア産 size:約8.98×8.98×8.98mm weight:約0.712g) 45,000円
ローズクォーツファセット オーバル (ブラジル産 size:約15.9×20.1×10.2mm weight:約19.07ct) 16,000円
ブラックオパール (オーストラリア産 size:約43.55×33.6×20.0mm weight:約26.0g) 98,000円
ブラックオパール (オーストラリア産 size:約34.33×28.8×21.9mm weight:約23.3g) 39,500円
11/21
(左より)
ローズクォーツ ファセット (ブラジル産 size:約24.6×32.3×17.1mm weight:約75.0g) 62,000円
シトリン ハート (ブラジル産 size:約22.1×24.0×20.4mm weight:約14.7g) 59,000円
11/24
(左より)
クンツァイト ハート(アフガニスタン産 size:約30.6×35.7×25.4mm weight:約47.3g) 220,000円
クンツァイト ハート(アフガニスタン産 size:約26.3×26.5×16.5mm weight:約19.3g) 138,000円

※priceは税別となります。予めご了承ください。


その他、柔らかなパープルカラーが美しいマダガスカル産のアメシストファセット、大きく広がる夜空のようなラピスラズリのカボションたち、レインボーがキラキラと美しいブラジル産のボリューム感溢れるクリアクォーツスフィア、深いグリーンが心地よいモルダバイトのスフィア&スカラベなどが出会ってくれています♡!!
また、instagramでご紹介をさせていただきましたブラジル産のローズクォーツファセットは7.97ct〜75.0ct(priceは7,500円〜62,000円となります)の大きさ、マダガスカル産のスターローズクォーツスフィアは19.1g〜180.8g(priceは9,800円〜147,000円となります)の大きさのローズクォーツたちが出会ってくれています♡!!

そして、柔らかくて心地の良い、手織りのパシュミナたちもご紹介をさせていただきますね(*^ ^*)♡♡


それでは明日♡
みなさまにお会い出来ますのを、楽しみにしていますね♡!!


See you soon♡Love♡♡♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2015-11-25 22:53 | クリスタル | Comments(0)
スターローズクォーツスフィア♡!!
d0158980_18105464.jpg
Beautiful Star♡!!! Rose Quartz Sphere♡♡♡
instagramでも少しお伝えをさせていただいたのですが、今回はとても沢山のローズクォーツたちが、優しく温かく出会ってくれたのですよね♡!!
私自身、今回のヨーロッパにはスターローズクォーツのスフィアとローズクォーツリングが一緒に行ってくれていたのですね♡
そして一緒にクリスタルたちに会いに行ったり、一緒に寝たり♡
毎日、その真っ直ぐな優しさで、私のハートを包んでくれていたのですよね♡♡

d0158980_17435183.jpg
そうして過ごしていたら、毎日少しづつ、シェイプやカラー、サイズも様々な、とってもLovelyなローズクォーツたちが出会ってくれたのですよね♡!!

まるでローズのお花たちに囲まれているような、ローズクォーツたちと過ごす柔らかな時間は、私たちのハートの中心を思い出す、とてもとても大切な時間ですよね♡♡

どうか、どんな時も私たちがハートに真っ直ぐに在れますように。
どんな時も人生にハートを開いていられますように♡
世界にハートを開いていられますように♡♡


p.s. 今日の夜には、ブログやinstagramでご紹介をさせていただきましたクリスタルたちのsizeやpriceなどのクリスタルインフォメーションを、お伝えさせていただきますね♡♡♡


Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2015-11-25 18:15 | クリスタル | Comments(0)
モルダバイトハート&オパールスフィア♡!!
d0158980_0135961.jpg
Lovely♡Lovely Moldavite Heart♡!!!!!
今回、イーダーオーバーシュタインクリスタルで初めてのモルダバイトハートが出来てくれました♡!!
春にアルザスでとっても素敵なモルダバイトの原石たちが出会ってくれていたのですね♡
その時に、このモルダバイトたちに、イーダーオーバーシュタインのハートの姿をとても愛おしく感じて、イーダーオーバーシュタインのshopの方にお願いをさせていただいたのですよね!

今回イーダーオーバーシュタインのshopの方とお会いさせていただいた瞬間に、「Fuka♡出来たよ♡♡!!」と、その方がとっても嬉しそうな笑顔で洋服のポケットの中から彼らを渡してくださったのですよね♡♡
初めて会ったモルダバイトのハートたちのその姿がただただ美しくて愛おしくて♡
shopの方も「初めて作ったけど、とってもとっても素敵だね♡!!」と、嬉しそうに伝えてくださって、しばらくの間、一緒にその喜びを感じ合わせていただいていたのですよね♡♡♡

隣に写っているサルディーニャ産のコーラルハートとも、一緒でとても嬉しそうですよね(*^ ^*)♡

d0158980_0225333.jpg
Beautiful♡♡♡
光に透ける姿も、言葉にならないほどに美しいですよね♡

私たちはどんな時も守られていることを、
どんなに光が見えないように感じても、その場所は大きく広く守られている中であることを、
その大切な場所を思い出させてくれる、素晴らしいクリスタルですね♡

d0158980_034152.jpg
Hello Beautiful♡♡♡!!!!
レッド、オレンジ、イエロー、グリーン、ブルー♡
鮮やかに揺らめく様々な色たちがとても優しくて美しい、エチオピア産のオパールスフィア♡♡

感じているだけで、その美しさにハートが満たされて、涙が溢れそうになりますね♡
本当に、地球は素晴らしいですね♡♡♡


Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2015-11-24 00:42 | クリスタル | Comments(0)
ローズクォーツファセット&ブラックオパール♡!!
d0158980_15355252.jpg
Lovely♡Lovely Rose quartz♡!!!!!
今回、朗らかなローズカラーがとっても嬉しいブラジル産のローズクォーツのファセットたちが沢山出会ってくれました♡!!
一緒にいるだけで、とてもとても嬉しくて♡
Veronaのジュリエッタの家にも一緒に行って、幸せな時間を一緒に過ごしてくれたのですよね♡!!
(その時の模様は、instagramをご覧になられてくださいね!)

どんな時も私たちのハートにそっと寄り添ってくれる、
そして、どんな時も人生に喜びを見る、優しくて大きな力を思い出させてくれる、愛おしいクリスタルですよね♡♡♡

d0158980_15474940.jpg
Amazing♡!!! Beautiful Brack Opal♡♡♡
今回一番初めに出会ってくれた、ボリューム感溢れるオーストラリア産のブラックオパール♡
(もう一つ、少し小さなサイズのブラックオパールも出会ってくれています!)
ブラックグレーカラーに浮かび上がる、今までに見たことのないようなブルー、パープル、そしてところどころに散りばめられている鮮やかなグリーンカラーがただただ美しくて。
出会ってくれた時も、ただただその美しさに時間を忘れて感じていたのですよね!!

d0158980_15561348.jpg
本当に、どこまでも美して、どこまでも優しいブラックオパール♡

一緒にいるだけで、ハートにも身体にも柔らかさが戻って来る、
そしていつも守られていることを、どんな時も守られていたことを思い出させてくれる、素晴らしいクリスタルですね♡!!
(手にぴったりとしたサイズなので、いつも握って一緒にいたくなるクリスタルですね(*^ ^*)♡)


Have a lovely day♡♡♡
Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2015-11-22 16:06 | クリスタル | Comments(0)
クリスタル&ジュエリーイベント at 恵比寿のご案内♡!!
d0158980_18293293.jpg
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!
(お返事をさせていただけていないみなさま、ごめんなさい!いただきましたメッセージは、すべて読ませていただいていますので、どうぞご安心なさってくださいね♡順番にお返事をさせていただいていますので、今しばらくお待ちいただけますと嬉しく思います!)

日本に戻ってきました(*^ ^*)♡!!
戻って来てすぐに♡
ずっと恋しかった日本食を、とても嬉しく食べさせていただいています♡♡
そして今回の旅の間twitterinstagramを見てくださっていましたみなさま♡、ありがとうございました!
(今回の旅の模様や、出会ってくましたクリスタルたちにつきまして、instagramでお伝えをさせていただいていました♡)

そして、クリスタルたちも無事に届いてくれまして、[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿][Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]につきましての詳細が決まりましたので、informationをお知らせさせていただきますね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]
(日時)11/26(木) 13:00〜19:00
    11/30(月) 13:00〜19:00
[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]
(日時)11/28(土) 12:00〜17:00
    ※原石やポリッシュなどのクリスタルたちはクリスタルイベント、ジュエリーやジュエリーの
    クリスタルたちはジュエリーイベントでご紹介をさせていただきますね。
    ※どなたでもご参加いただけますので、お気軽にお越しくださいね。
    ※予約などはありませんので、お好きな時間にお越しください。
(場所)恵比寿カルフール(アクセスマップはこちら
    ※前回と同じ場所になります。
    ※恵比寿駅東口徒歩1分です。
    ※正面入り口にELIMのロゴマークの紙を目印にされてくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回も、とっても嬉しく温かく、沢山のLovelyなクリスタルたちがミュンヘンで出会ってくれました♡!!
こうして、ミュンヘンで出会ってくれましたクリスタルたちと一緒にみなさまにお会いさせていただけますことを、私もとても嬉しく感じさせていただいています(*^ ^*)♡♡

ゴールデンカラーの美しさでハートを温かく包んでくれた木々たち♡
思いがけず2年ぶりにお会いして、思わず嬉しくてHUGをし合ったアコーデォーン弾きの方の笑顔♡
芝生の上で一緒にお昼寝をしたカルガモとの優しい時間♡
大きな優しさでお話をしてくれた、アッシジの教会の裏庭の大きなオリーブの木♡

今こうしてお伝えをさせていただきながら、今回の旅で出会ってくれました温かな気持ちがハートいっぱいに広がっていくのをあらためて嬉しく感じさせていただいています(*^ ^*)♡♡
そして今回出会ってくれましたとってもカラフルでキラキラしているクリスタルたちを感じさせていただきながら、この世界の美しさを、優しさを、ハートいっぱいに感じ、とてもとても深い喜びに包まれています♡♡♡

どうか、彼らの優しさが、温かな笑顔が、みなさまのハートに届かれますように♡
私からも願わせてくださいね♡♡♡


今回ミュンヘンで出会ってくれました新しいクリスタルたちにつきまして、スフィアやポリッシュ、イーダーオーバーシュタインなどジュエリークリスタル以外のクリスタルたちは11/26(木)の[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]、そしてジュエリークリスタルたちは11/28(土)の[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]より、イベントにお越しいただけますみなさま、お越しいただけないみなさま、同時にご紹介をスタートさせていただきますね!
お越しいただけないみなさまは、お電話・メールにてお受けさせていただけますので、感じられますクリスタルがいましたら、また何となく電話やメールをしたくなりましたら♡、どうぞお気軽にご連絡くださいね!(電話:03-6421-1725 メール:info@elim.jp また、メールの場合は状況によりましては見させていただけるタイミングが遅くなる場合もございますことを、どうぞ予めご了承いただけますと嬉しく思います。)
また、ブログやinstagramでご紹介をさせていただきましたクリスタルたちにつきましては、すべて11/26(木)13:00より、ご紹介をスタートさせていただきますね!

そしてジャイプールから新しいジュエリーたちも届いてくれましたので、11/28(土)の[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]で、ご紹介をさせていただきますね(*^ ^*)♡!!
また、細やかな手刺繍がハートを柔らかく包んでくれるパシュミナストールたちもご紹介をさせていただきますね!

それでは、今日もクリスタルたちのご用意を始めさせていただきますね♡!!
(イベントまでの間に、今回出会ってくれましたクリスタルたちを、少しでも多くお伝えをさせていただけたら♡、と思っています。ブログやinstagramでご紹介をさせていただいていますクリスタルたちのインフォメーションは、イベントの前日にクリスタルインフォメーション(size、weight、priceなど)をお伝えさせていただきますね!)

どうぞ初めての方も、お一人の方も、クリスタルのこと全然知りません^^という方も、お子さまたちも、みなさまお気軽にお越しになられてくださいね♡!!

それでは、クリスタルたちと一緒にみなさまにお会い出来ますことを、楽しみにしていますね♡!!


Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2015-11-20 15:40 | イベント | Comments(0)