おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
海外出張につきまして♡!!
at 2017-06-12 21:51
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2017-06-09 20:28
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-06-03 22:13
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-05-19 22:11
クリスタル&バッグ・ポーチイ..
at 2017-05-16 21:14
以前の記事
2018年 03月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2016年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
クリスタルインフォメーション♡!!
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!

そして、クリスタルインフォメーションをお待ちくださっていますみなさま、お待たせいたしました(*^ ^*)!
ブログとinstagramでご紹介させていただきましたクリスタルたちのインフォメーションをお伝えさせていただきますね♡!!

(ブログ)
2/12
水入りアメシストポリッシュ(マダガスカル産 size約97.35×29.43×24.88mm 116.8g)
150,000円
水入りクリアクォーツポリッシュ(マダガスカル産 size:約40.26×25.07×23.66mm 38.5g)
20,000円
2/15
インクルージョンインアクアマリン (ブラジル産 size:約20.99×21.78×13.79mm 27.5ct)
50,000円
ローズクォーツ原石(マダガスカル産 size:約17.71×25.82×21.14mm 14.4g) 6,500円
2/19
ルベライト原石 (モザンビーク産 size:約19.84×15.70×14.20mm 36.03ct) 220,000円
2/23
ブルートパーズ原石(コロラド産 size:約20.85×15.10×10.63mm 5.5g) 29,500円
ハーキマーダイヤモンド原石(ニューヨーク産 size:約28.62×23.13×20.89mm 10.9g) 19,000円
2/24
ルベライト原石 (モザンビーク産 size:約19.84×15.70×14.20mm 36.03ct) 220,000円

(Instagram)
2/12
水入りアメシストポリッシュ(マダガスカル産 size約97.35×29.43×24.88mm 116.8g)
150,000円
2/18
(左より)
リビアングラス原石(エジプト産 size:約24.36×36.14×22.60mm 18.9g) 18,000円
フェナカイト原石(ミャンマー産 size:約24.23×9.15×10.60mm 3.6g) 68,000円
アメシスト原石 (ブランドバーグ産 size:約56.04×27.50×22.90mm 49.8g) 38,500円
ローズクォーツ原石(モザンビーク産 size:約35.84×39.03×24.01mm 44.3g) 110,000円
2/18
アメシスト原石 (ブランドバーグ産 size:約56.04×27.50×22.90mm 49.8g) 38,500円

※priceは税別となります。予めご了承ください。

その他、透明感溢れる姿がとても素晴らしいリビアングラススフィア、優しいピンクカラーにルチルのラインがとってもユニークなルチルインクンツァイトファセット♡、揺らめく様々なカラーが優しくて美しいオパールスフィアたち、とってもクリアなミャンマー産のフェナカイト原石たち(size:0.8g〜3.6g price:12,000円〜68,000円でご用意をさせていただいています♡)、清々しい姿がとても気持ちのよいブランドバーグ産のアメシスト原石たち、Lovely Star Rosequartz Mountain♡♡♡、そして、ただただ美しく素晴らしいティファニーストーンスフィアなどが出会ってくれています(*^ ^*)♡!!


それでは明日♡
みなさまにお会い出来ますのを、楽しみにしていますね♡!!


See you soon♡Love♡♡♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2016-02-24 22:40 | クリスタル | Comments(0)
ルベライト原石♡!!
d0158980_1746320.jpg
Amazing♡!!! Rubellite Tourmaline♡♡♡!!!!

そして、先日少しお伝えをさせていただいたのですが、今回はとっても不思議な流れで、あるアフリカ人の方のshopでとってもspecialなジェムクリスタルたちが出会ってくれたのですよね!

そして、一番初めにとてもpowerfulなインパクトで出会ってくれましたのが、このモザンビーク産のルベライト原石だったのですね♡!!
最初、その方とお会いさせていただいた時は、目の前にいてくれていました異なるクリスタルについて色々とお話をさせていただいていまして、そのクリスタルと出会わせていただこうとしていたのですが、気がつくと私の手がこのクリスタルにのびていまして^^、そして「なんて素晴らしいクリスタルなんでしょう♡!!」という話に、いつの間にか変わっていたのですよね(*^ ^*)!!
そして気がつくと、私とそのshopの方と息子さんとみんなで、ライトの光を浴びてマゼンタレッドピンクカラーに輝くこのルベライトを、「Beautiful♡!!!」「Amazing♡!!!!」という言葉と共に、しばらくの間ただただ感じて過ごしていたのですよね♡!!

d0158980_1857869.jpg
光に透けるマゼンタレッドピンクカラーと原石のシェイプが、とってもとっても素晴らしいですよね♡!!
こんなにも素晴らしい色が存在していてくれるなんて、今もこのルベライト原石を感じながら、信じられない気持ちでいっぱいです!

そして、あまりに美しくて素晴らしくて♡♡
ホテルでも、夜になると真っ暗な中で光の中に浮かび上がるその美しさにただただ嬉しく驚きながら、毎日を過ごしていたのですよね(*^ ^*)!

どうぞ、涙が溢れそうになる程にpowerfulなこのルベライトを、ハートいっぱいに感じられてみてくださいね♡!!


Love♡Love♡from TOKYO♡♡♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2016-02-24 19:19 | クリスタル | Comments(0)
コロラド産ブルートパーズ&ハーキマーダイヤモンド♡!!
d0158980_22335673.jpg
Hi♡Lovely Blue Topaz♡♡!!!
透明感溢れる優しいブルーとブラウンカラーのコントラストがコロラドらしい♡、コロラド産のオールドブルートパーズ♡(「1920年ごろに出てきてくれたブルートパーズなんだよ♡」とshopの方が嬉しそうに伝えてくださいました(*^ ^*)!)
一緒にいるだけでハートに微笑みが広がる、ハートに優しさが満ちる、Best Friendのような愛おしいクリスタルですね♡!!

d0158980_22104315.jpg
そして、とってもクリアな、美しいハーキマーダイヤモンドたちが出会ってくれました♡!!

ただただ美しく、そして感じているだけで清らかな水のshowerを浴びているように気持ちのよい、このハーキマー♡
私たちの身体やハートをいつもクリアに保っていてくれる、そしてエネルギーを守ってくれる、光に満ちた、とてもpowerfulなクリスタルですね♡!!


p.s.ブログやinstagramでご紹介をさせていただいていますクリスタルたちのインフォメーション(サイズやpriceなど)は、明日の夜にブログでお伝えをさせていただきますね(*^ ^*)!


Love♡Love♡from TOKYO♡♡♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2016-02-23 22:31 | クリスタル | Comments(0)
クリスタル&ジュエリーイベント at 恵比寿のご案内♡!!
d0158980_21403558.jpg
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!
(お返事をさせていただけていないみなさま、ごめんなさい!いただきましたメッセージは、すべて読ませていただいていますので、どうぞご安心なさってくださいね♡順番にお返事をさせていただいていますので、今しばらくお待ちいただけますと嬉しく思います!)

日本に戻ってきました(*^ ^*)♡!!
久しぶりに日本に戻って来まして、ローズマリーとローズクォーツハートと一緒にお風呂に入って♡
ほっとリラックスした時間を過ごしています♡♡
また、今回の旅の間twitterinstagramを見てくださっていましたみなさま♡、ありがとうございました!(今回の旅の模様や、出会ってくましたクリスタルたちにつきまして、instagramでお伝えをさせていただいていました♡)

そして、クリスタルたちも無事に届いてくれまして、次回の[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿][Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]につきましての詳細が決まりましたので、informationをお知らせさせていただきますね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]
(日時)2/25(木) 13:00〜19:00
    3/1(火) 13:00〜19:00
[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]
(日時)2/27(土) 12:00〜17:00
    ※原石やポリッシュなどのクリスタルたちはクリスタルイベント、ジュエリーやジュエリーの
    クリスタルたちはジュエリーイベントでご紹介をさせていただきますね。
    ※どなたでもご参加いただけますので、お気軽にお越しくださいね。
    ※予約などはありませんので、お好きな時間にお越しください。
(場所)恵比寿カルフール(アクセスマップはこちら
    ※前回と同じ場所になります。
    ※恵比寿駅東口徒歩1分です。
    ※正面入り口にELIMのロゴマークの紙を目印にされてくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回も、TUCSONの大きな青い空の下で、とても優しく嬉しく、沢山のクリスタルたちが出会ってくれました♡!!
そして彼らと一緒に、SEDONA♡!!!に行かせていただくことが出来たのですね(*^ ^*)!
SEDONAでは、裸足になってクリスタルたちと一緒に寝転んで、レッドロックの大地をゆっくりと感じたり、子供たちと一緒に自転車に乗ったり、スケートボードをしたり^^、アイスクリームを食べに行ったり、一緒に散歩をしたり、沢山笑ってとても温かな時間を過ごさせていただいていたのですね♡♡
本当に、クリスタルたちや子供たちと一緒に笑って過ごす時間は、special♡special♡!!な時間ですよね(*^ ^*)♡
そして、オーククリークの川で、TUCSONから一緒に来てくれましたクリスタルたち一つ一つと一緒にshowerを浴びさせていただくことも出来たのですね!
とっても冷たい水にびっくりしたのですが^^、とっても気持ち良さそうなクリスタルたちを感じながら、私もハートいっぱいに嬉しさを感じさせていただいていたのですよね♡♡♡
(その時の模様は、instagramでお伝えをさせていただきました♡少しでもSEDONAでのクリスタルたちの嬉しそうな姿を感じていただけますと嬉しく思います♡)

そして、こうしてクリスタルたちをみなさまにご紹介させていただけますことを、とても嬉しく感じさせていただいています♡♡♡

どうぞ、彼らとSEDONAのpowerful♡powerful♡なスピリットを、ハートの中心で感じられてみてくださいね♡!!

今回TUCSONで出会ってくれました新しいクリスタルたちにつきまして、ジュエリークリスタル以外のクリスタルたちは2/25(木)の[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]、そしてジュエリークリスタルたちは2/27(土)の[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]より、イベントにお越しいただけますみなさま、お越しいただけないみなさま、同時にご紹介をスタートさせていただきますね!
お越しいただけないみなさまは、お電話・メールにてお受けさせていただけますので、感じられますクリスタルがいましたら、また何となく電話やメールをしたくなりましたら♡、どうぞお気軽にご連絡くださいね!(電話:03-6421-1725 メール:info@elim.jp また、メールの場合は状況によりましては見させていただけるタイミングが遅くなる場合もございますことを、どうぞ予めご了承いただけますと嬉しく思います。)
また、ブログやinstagramでご紹介をさせていただきましたクリスタルたちにつきましては、すべて2/25(木)13:00より、ご紹介をスタートさせていただきますね!

そして、ブログやinstagramでご紹介をさせていただいていますクリスタルたちのインフォメーションは、イベントの前日にクリスタルインフォメーション(size、weight、priceなど)をお伝えさせていただきますね!

どうぞ初めての方も、お一人の方も、クリスタルのこと全然知りません^^という方も、お子さまたちも、みなさまお気軽にお越しになられてくださいね♡!!

それでは、クリスタルたちと一緒にみなさまにお会い出来ますことを、楽しみにしていますね♡!!


Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2016-02-19 21:43 | イベント | Comments(2)
インクルージョンインアクアマリン&ローズクォーツ♡!!
d0158980_1582761.jpg
Hi♡Lovely Aquamarine Angel♡♡!!!
透明感溢れる柔らかなブルーカラーにホワイトラインのインクルージョンが、とっても優しくて美しいこのアクアマリン♡♡
そのとっても優しくて朗らかなその姿に、出会った瞬間に思わずにこにこと微笑み合い、ハートいっぱいにHUGをしていたのですよね(*^ ^*)♡

d0158980_155971.jpg
まるでAngel's stairsのような、柔らかな光に満ちたインクルージョンがとっても美しいですよね♡♡

どんな時も、あるがままの私たちを思い出させてくれる、あるがままの私たちでいることの大切さをハートに優しく思い起こさせてくれる、Guardian Angelのような優しさに満ちたクリスタルですね♡♡♡

d0158980_1553221.jpg
そして、今回はあるアフリカ人の方のshopで、とっても不思議な流れでいくつかのspecialなジェムクリスタルたちが愛おしく出会ってくれたのですよね♡!!

Gemの香りが広がる光に満ちた柔らかなピンクカラーがとっても優しくて美しい、マダガスカル産のこのローズクォーツ♡♡
SEDONAの風を感じて、とても気持ちよさそうですよね(*^ ^*)!

急ぎすぎないで、ゆっくりと確かめながら進んでいくことの大切さを、日々を積み重ねることの確かさを思い出させてくれる、とってもゆっくりと、そしてしっかりとハートに染み渡って寄り添ってくれる、とってもpowerfulなクリスタルですね♡!!


Love♡Love♡from SEDONA♡♡♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2016-02-14 10:54 | クリスタル | Comments(0)
水入りアメシスト&クリアクォーツポリッシュ♡!!
d0158980_14514059.jpg
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!

昨日、instagramでお伝えをさせていただいたのですが、やっと♡、今回出会ってくれましたクリスタルたちと一緒にSEDONAに着くことが出来たのですね(*^ ^*)♡!!(こちらをご覧になられてくださいね♡)

裸足になって、木の中に埋もれて^^♡♡
クリスタルたちと一緒に、大きく広がる大地をいっぱいに感じさせていただいています♡!!

そして、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡♡♡
お返事をさせていただけます時間もやっと持つことが出来るかと思いますので、順番にお返事をさせていただきますね!

d0158980_14544449.jpg
Beautiful♡Beautiful♡!!Amethyst♡♡!!!!

今回のTUCSONでも、とても素晴らしいマダガスカル産の水入りのアメシスト、スモーキークォーツ、クリアクォーツたちがとても嬉しく出会ってくれたのですね♡!!

透明感溢れる姿にレピドクロサイトの鮮やかなレッドカラーがただただ美しくて素晴らしい、この水入りアメシスト♡
たっぷりとした水とキラキラと輝くレインボーも美しくて、時間を忘れていつまでもその素晴らしさを感じてしまいますね(*^ ^*)!

私たちの新しい始まりに寄り添ってくれる、そしてそのプロセスで必要なpassionとintuitionを思い出させてくれる、とてもpowerfulなクリスタルですね♡!!

d0158980_10372740.jpg
Hello♡Hello♡♡Lovely Clear Quartz♡♡!!!

とってもクリアで可愛いシェイプの姿の中心にたたずむwaterがとってもLovelyな、この水入りクリアクォーツ♡♡

d0158980_10442819.jpg
下から感じる姿も、とてもクリアで美しいですよね!

一緒にいるだけでこの世界の優しさを思い出せてくれる、そしてハートが繋がっていることの大切さを感じさせてくれる、とっても愛おしいクリスタルですね♡♡


一年に一度、このshopの方の水入りのクリスタルたちに出会わせていただけることを、私もとても待ち遠しく、嬉しく感じさせていただいているのですよね♡!!
そして、本当にこの方の水入りのクリスタルたちは、いつもとても優しくてキラキラとしていて♡、宝物のようなクリスタルたちですよね♡!!
今年もこうして暖かく、嬉しく出会ってくれまして、とてもとても嬉しく感じさせていただいています(*^ ^*)!

どうぞ、彼らのどこまでも澄み渡るピュアなハートと優しい温もりを、感じられてみてくださいね♡!!


Love♡Love♡from SEDONA♡♡♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2016-02-12 11:13 | クリスタル | Comments(0)