おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-12-15 20:11
シルバー&ゴールドメダルジュ..
at 2017-12-14 15:10
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-12-10 17:48
クリスタルインフォメーション..
at 2017-11-21 21:19
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-11-15 19:06
以前の記事
2018年 03月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2016年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ジュエリーインフォメーション♡!!
いつも、ブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!

そして、18Kゴールドリングにつきましてのインフォメーションをお待ちくださっていますみなさま、お待たせいたしました(*^ ^*)!
先ほどinstagramでご紹介をさせていただきましたゴールドリングたちのインフォメーションをお伝えさせていただきますね♡!!

(Instagram)
7/29
(左より)
・コーラルリング(ハワイ沖産 size: 約11.73×9.84×6.21 #12)68,000円
・シトリンリング(ブラジル産 size:約10.12×10.12×6.94 #12.5)75,000円
・ローズクォーツリング(ブラジル産 size:約17.71×13.15×8.02 #13.5)120,000円
・グリーントルマリンリング(ナイジェリア産 size:約6.55×6.55×5.13 #10)68,000円
・レッドガーネットリング(マラウィ産 size:6.85×7.78×4.02 #10)55,000円
7/29
・ピンクサファイアリング(スリランカ産 size:約5.05×5.05×3.47 #12)140,000円
・パープルサファイアリング(スリランカ産 size:約4.47×4.47×3.55 #12)78,000円
・ブルーサファイアリング(スリランカ産 size:約3.73×3.73×3.08 #10)58,000円

※sizeは、クリスタル部分のサイズとなります。
※priceは税別となります。予めご了承ください。


その他、カットが美しいラウンドシェイプのモルガナイトや、とっても素晴らしいエネルギーのマダガスカル産のピンクガーネットたち、透明感溢れるグリーンが素晴らしいコロンビア産のエメラルドたちや鮮やかなピンクパープルカラーがとっても美しいモザンビーク産のバイオレットガーネットたちなど、とても気持ちの良いジュエリークリスタルたちが、アルザスで出会ってくれましたので、ご紹介をさせていただきますね!(すべて非加熱のクリスタルたちです^^♡)
また、とっても元気なジュエリーたちも届いてくれましたので、ご紹介をさせていただきますね(*^ ^*)♡!!


それでは明日♡♡
みなさまにお会い出来ますのを、楽しみにしていますね♡!!


See you tomorrow♡Love♡♡♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2016-07-29 23:53 | クリスタル | Comments(0)
クリスタルインフォメーション♡!!
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!

そして、クリスタルやシルバー&ゴールドリングにつきましてのインフォメーションをお待ちくださっていますみなさま、お待たせいたしました(*^ ^*)!
ブログやinstagramでご紹介をさせていただきましたクリスタルやシルバー&ゴールドリングたちのインフォメーションをお伝えさせていただきますね♡!!

(ブログ)
7/1
・ブルーフローライトハート(アフリカ産 size:約44.44×46.10×29.71mm weight:約101.0g)
130,000 円
7/25
・ムーンストーンスフィア(マダガスカル産 size:約26.40×26.40×26.40mm weight:約25.0g) 172,000円
・ブルートパーズファセット(ブラジル産 size:約14.50×15.03×11.21mm weight:約15.49ct)25,000円

(Instagram)
6/29
・ブルーフローライトハート(アフリカ産 size:約44.44×46.10×29.71mm weight:約101.0g)130,000 円
6/30
(1段目左より)
・モルガナイト リーフカボション(アフガニスタン産 size:約52.67×24.85×13.23mm weight:約22.0g) 48,000円
・モルガナイト リーフカボション(アフガニスタン産 size:約36.40×15.34×12.18mm weight:約10.0g) 26,000円
・ルチルクォーツ リーフカボション(ブラジル産 size:約57.17×20.14×10.00mm weight:約16.0g) 38,000円
(2段目左より)
・ラピスラズリ リーフカボション(アフガニスタン産 size:約33.97×15.34×9.02mm weight:約6.0g) 20,000円
・ラピスラズリ リーフカボション(アフガニスタン産 size:約30.24×18.51×9.68mm weight:約7.0g) 25,000円
・ルチルクォーツ リーフカボション(ブラジル産 size:約45.65×16.00×9.41mm weight:約9.0g) 25,000円
7/1
・ブルーフローライトハート(アフリカ産 size:約44.44×46.10×29.71mm weight:約101.0g)130,000 円
7/11
・ルチルクォーツハート(ブラジル産 size:約43.47×45.24×27.74mm weight:約72.0g) 60,000円
7/23
(写真上より)
・マジカルリング アメシストフラワー(シルバー ブラジル産 size:約16.28×21.76×25.45 15号)35,000円
・ マジカルリング モルダバイトロータス(シルバー&ゴールド チェコ産 size:約13.50×21.92×25.65 17.5号)59,500円
・マジカルリング シトリン(シルバーブラジル産 size:約25.56×23.81×28.77 18号)65,000円
※こちらのシルバー&ゴールドリングにつきましては、バンド部分に太さがありますため、実際に指にはめていただきますと、お伝えをさせていただいていますサイズよりも1号〜2号ほど小さく感じられるかと思います^^
7/23
・インクルージョンインアクアマリンファセット(ブラジル産 size:約20.20×20.18×12.78mm weight:約30.36ct) 48,000円
7/24
・モルダバイトファセット(チェコ産 size:約13.35×15.78×10.61mm weight:約8.45ct) 20,000円
7/25
・ムーンストーンスフィア(マダガスカル産 size:約26.40×26.40×26.40mm weight:約25.0g) 172,000円
7/26
・マジカルリング シトリン(シルバーブラジル産 size:約25.56×23.81×28.77 18号)65,000円
7/26
・マジカルリング モルダバイト&グリーンサファイア バタフライ(チェコ産 size:約15.88×22.16×26.54 16号)95,000円
7/26
・ マジカルリング モルダバイトロータス(シルバー&ゴールド チェコ産 size:約13.50×21.92×25.65 17.5号)59,500円
7/26
(写真左より)
・マジカルリング モルダバイト&グリーンサファイア ケルティック(チェコ産 size:約7.22×24.38×25.91 16号)50,000円
・マジカルリング モルダバイト&ダイヤモンド ケルティック(チェコ産 size:約6.52×24.15×25.25 15.5号)70,000円
※こちらのシルバー&ゴールドリングにつきましては、バンド部分に太さがありますため、実際に指にはめていただきますと、お伝えをさせていただいていますサイズよりも1号〜2号ほど小さく感じられるかと思います♡

※priceは税別となります。予めご了承ください。


その他、ハートが嬉しく飛び跳ねるようなLovelyなピンクカラーのローズクォーツファセットやバイカラーが美しいアメシストファセット、透明感溢れるリビアングラスハートたちやスターが美しいマダガスカル産のスターローズクォーツスフィアたちもご紹介をさせていただきますね♡!!
どうぞ、ナチュラルなクリスタルたちやシルバー&ゴールドリングたち、サマードレスやビーチバッグたちをハートいっぱいに感じられてくださいね♡!!

また、ジュエリークリスタルたちにつきましては、まだお伝えをさせていただけていないのですが、
今回もとっても素敵なルースたちが出会ってくれています(*^ ^*)!
ジュエリークリスタルたちは、7/30(土)のジュエリーイベントでご紹介をさせていただきますね♡!!


それでは明日♡♡
みなさまにお会い出来ますのを、楽しみにしていますね♡!!


See you tomorrow♡Love♡♡♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2016-07-26 21:58 | クリスタル | Comments(0)
マダガスカル産ムーンストーンスフィア&インクルージョンインブルートパーズ♡!!
d0158980_1426343.jpg
Amazing♡Amazing♡!!Moonstone sphere♡♡!!!

透明感溢れるイエローシャンパンカラーにボリューム感溢れるスフィアの姿がただただ美しくて素晴らしい、このマダガスカル産のムーンストーンスフィア♡

ある日、マダガスカルのshopの方のところに行って、「Ca va?♡」「Ca va bien♡Et vous?♡」と、いつものように笑顔をかわしてHUGをして♡、私はオレンジジュースを、その方はコーヒーを一緒に飲みながら、冗談を言いながら、とても嬉しくお話をさせていただいていたのですね(*^ ^*)♡
そうしていたら、ふとその方の後ろにあるガラスケースの奥の方に何かを感じて^^♡
「あの、ガラスケースの奥にあるのは何?♡」と、その方にお聞きしたのですよね。
するとそのshopの方がにこにこと笑いながら「何で分かったの?^^これは、とってもspecialなクリスタルなんだ♡special♡」と言いながら、手の中にそのクリスタルを握って私の目の前に持ってきてくださったのですよね(*^ ^*)♡
そして、目の前に開いてくださったのが、このムーンストーンのスフィアだったのですね!
最初は、その大きさと透明感溢れる姿から、ムーンストーンだと分からなかったのですよね♡
そして、「ムーンストーンだよ♡」と教えてくださった後も、私自身、こんなにも素晴らしくて大きなムーンストーンのスフィアを見たことが初めてだったので、ただただハートが震えながら、言葉にならない喜びと共に感じていたのですよね♡!!

その後も、「Fuka♡太陽の下で感じてごらん!」と、その方とムーンストーンと一緒に太陽の下に行って♡
太陽の光を浴びて鮮やかに現れる素晴らしいキャッツを感じながら、「beautiful♡!!」「beautiful♡!!!」と、そのshopの方と一緒にしばらくの間、その素晴らしさを感じて過ごしていたのですよね♡!!

今でも、このムーンストーンを手の上で感じながら、このクリスタルがムーンストーンだということが信じられない程に♡、そのmiracleと美しい神秘をハートいっぱいに感じさせていただいています♡♡

d0158980_1523398.jpg
そして、先日instagramでお伝えをさせていただきました、とっても素敵なイタリア人のshopの方の、とってもLovelyなインクルージョンインブルートパーズも出会ってくれました♡!!

みずみずしくて優しいグリーンブルーカラーにインクルージョンがとっても可愛い、このブラジル産のブルートパーズ♡♡

いつも笑顔で見つめ合っていたくなる、とってもとってもLovelyなクリスタルですよね(*^ ^*)!
そして、どんな時も世界は優しさで満ちていることを思い出させてくれる、愛おしいクリスタルですね♡♡

p.s. ブログやinstagramでお伝えをさせていただきましたクリスタルやジュエリーたちのインフォメーション(sizeやpriceなど)につきましては、明日7/26(火)の夜にブログにてお伝えをさせていただきますね(*^ ^*)!


Love♡Love♡from TOKYO♡♡♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2016-07-25 15:39 | クリスタル | Comments(0)
クリスタル&ジュエリーイベント at 恵比寿のご案内♡!!
d0158980_1901929.jpg
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!

日本に戻って来ました♡!!
とっても日本食が恋しかったので、
早速、オーガニックの夏野菜たちでサラダをたっぷりと作って(*^ ^*)♡
ゴマとしょうゆとかぼすで作ったドレッシングをかけて♡
毎日、心地の良いpowerfulな野菜たちを感じて、日本を感じて、リラックスをした時間を過ごさせていただいています♡♡

そして、次回の[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿][Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]につきましての詳細が決まりましたので、informationをお知らせさせていただきますね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]
(日時)7/30(土) 12:00〜17:00
[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]
(日時)7/27(水) 13:00〜19:00
    8/2(火) 13:00〜19:00
    ※原石やポリッシュなどのクリスタルたちはクリスタルイベント、ジュエリーやジュエリーの
    クリスタルたちはジュエリーイベントでご紹介をさせていただきますね。
    ※どなたでもご参加いただけますので、お気軽にお越しくださいね。
    ※予約などはありませんので、お好きな時間にお越しください。
(場所)恵比寿カルフール(アクセスマップはこちら
    ※前回と同じ場所になります。
    ※恵比寿駅東口徒歩1分です。
    ※正面入り口にELIMのロゴマークの紙を目印にされてくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回も、こうしてみなさまにクリスタルたちをご紹介させていただけますことを、とても嬉しく感じさせていただいています!
今回もALSACEで、とっても嬉しく、沢山の笑顔と共にクリスタルたちが出会ってくれたのですね♡!!

大きく広がる青空♡
街角に溢れる、色鮮やかでLovelyなお花たち♡
お花の中に体を丸ごと入れて、とっても嬉しそうなミツバチたち♡
「沢山歩くから、足が疲れないようにね♡」と、毎日ダンボールを足の形に切ってくれて、靴の中に敷くものを作ってくださった、パーキングのムッシュ♡
優しい声でいつも温かくハートを包んでくれた、小鳥たち♡

今も、こうして書かせていただきながら、ALSACEでの優しく温かな時間がハートに愛おしく広がっていくのを心地よい深呼吸と共に感じさせていただいています♡♡♡

どうか、いっぱいに溢れる自然と素朴で温かな人々に包まれる中で出会ってくれました、とっても健やかなクリスタルたちをハートの中心で感じていただけますと嬉しく思います(*^ ^*)♡


今回ALSACEで出会ってくれました新しいクリスタルたちにつきまして、ジュエリークリスタル以外のクリスタルたちは7/27(水)の[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]、そしてジュエリークリスタルたちは7/30(土)の[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]より、イベントにお越しいただけますみなさま、お越しいただけないみなさま、同時にご紹介をスタートさせていただきますね!
お越しいただけないみなさまは、お電話・メールにてお受けさせていただけますので、感じられますクリスタルがいましたら、また何となく電話やメールをしたくなりましたら♡、どうぞお気軽にご連絡くださいね!(電話:03-6421-1725 メール:info@elim.jp また、メールの場合は状況によりましては見させていただけるタイミングが遅くなる場合もございますことを、どうぞ予めご了承いただけますと嬉しく思います。)
また、ブログやinstagramでご紹介をさせていただきましたクリスタルたちにつきましては、すべて7/27(水)13:00より、ご紹介をスタートさせていただきますね!

そして、ブログやinstagramでご紹介をさせていただいていますクリスタルたちのインフォメーションは、イベントの前日にクリスタルインフォメーション(size、weight、priceなど)をお伝えさせていただきますね!

また、前回にご紹介をさせていただきました、とってもハートが喜ぶサマードレスとビーチバッグもご紹介をさせていただきますね!

どうぞ初めての方も、お一人の方も、クリスタルのこと全然知りません^^という方も、お子さまたちも、みなさまお気軽にお越しになられてくださいね♡!!

それでは、クリスタルやジュエリーたちと一緒にみなさまにお会い出来ますことを、楽しみにしていますね♡!!


Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2016-07-21 19:02 | イベント | Comments(0)
お知らせ♡from Strasbourg♡!!!
d0158980_2313556.jpg
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!
(まだお返事をさせていただけていないみなさま、ごめんなさい!いただきましたメッセージはすべて読ませていただいていますので、ご安心なさってくださいね♡お返事をさせていただけます時間を持つことが出来ましたら、順番にお返事をさせていただきますね!)

今、私はストラスブールに来させていただいています!
数日前までは、アルザスの山の中で、青い空とお花や小鳥たちの優しさに包まれながら、
とっても温かな中で、クリスタルたちと出会わせていただいていたのですね♡♡
(レッドカラーやピンク、パープルやイエローカラーなど、沢山の色に溢れるとってもLovelyなお花たちと、お花たちと一緒に過ごしているミツバチたちを感じながら、とても嬉しい時間を過ごさせていただいていました♡)

そして、今回出会ってくれましたクリスタルたちをテーブルの横に感じながら、
こうしてブログを書かせていただいています(*^ ^*)♡
本当に彼らと一緒にいる時間は、優しくて愛おしくて、specialな時間ですね♡♡♡

クリスタルたちと一緒にみなさまにお会いさせていただけますことを、今からとても嬉しく感じさせていただいていますね♡!!

そして、いくつかお伝えをさせてくださいね♡♡♡

(次回のクリスタル&ジュエリーイベントにつきまして)
次回の[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿][Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]につきまして♡、7/27(水)、7/30(土)、8/2(火)の中の2日間か3日間で行わさせていただけたら♡、と感じさせていただいています!
詳細が決まりましたら、ブログでお伝えをさせていただきますね♡!!

(セッションにつきまして)
そして、セッションにつきましてのご質問、そしてご希望をお伝えくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!
現在セッションをご希望のみなさまには、waiting listに入れさせていただきまして、少しの間お待ちをいただきます形を取らせていただいています♡
私が日本に戻りまして、セッションを行わさせていただけますタイミングが決まりましたら、順番にご連絡をさせていただきますね!
ご希望でいらっしゃられましたら、セッションのwaiting listに入れさせていただけますので、どうぞ、お気軽にお伝えをいただけますと嬉しく思います♡
また、セッションはSkypeでも行わさせていただいていますので、ご安心をなさってくださいね♡

(メッセージが届かれないみなさまへ)
メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡♡
私からの返事が届かない場合、迷惑メールを防がれるために、PCからのメッセージの受け取りをブロックされている場合がありますので、その場合はinfo@elim.jpからのメッセージを受け取れますように設定をしていただけますと嬉しく思います♡
また、しばらくの時間が過ぎても私からの返事が届かない場合は、どうぞお気軽にお伝えをいただけますと嬉しく思います(*^ ^*)!


そして、先日の[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿][Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]でクリスタルやジュエリーたちと出会ってくださいましたみなさま、ありがとうございます♡♡♡

ジュエリーたちはクリスタルたちに比べますととっても小さいのですが、一つ一つがクリスタルたちと同じように愛おしいスピリットたちですよね♡♡
ですので、どうぞ沢山触れてあげてくださいね♡
指の上で感じながらハートで愛おしくHUGをしてあげてくださいね(*^ ^*)♡

また、サマードレスやビーチバッグと出会ってくださいましたみなさま、ありがとうございます♡!!
私も毎日サマードレスを着て、そしてビーチバッグと一緒に、フランスでの日々を過ごさせていただいています(*^ ^*)!
どうぞ、彼らの安心感の中で、リラックスをされて毎日をお過ごしになられてくださいね♡♡
(稀に色移りや色落ちをする場合がありますので、どうぞお天気の良い日に一緒に過ごされてくださいね^^)

それでは、クリスタルやジュエリー、サマードレスやビーチバッグたちと一緒に、ハートが柔らかさで溢れる日々をお過ごしになられていてくださいね♡♡


Love♡Love♡Love from Strasbourg♡♡♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2016-07-02 03:28 | その他 | Comments(0)