おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-12-15 20:11
シルバー&ゴールドメダルジュ..
at 2017-12-14 15:10
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-12-10 17:48
クリスタルインフォメーション..
at 2017-11-21 21:19
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-11-15 19:06
以前の記事
2018年 03月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2016年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
クリスタル&ブレスレット&ジュエリーインフォメーション♡!!
いつも、ブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!

そして、クリスタルやブレスレット、ジュエリーたちのインフォメーションをお待ちくださっていますみなさま、お待たせいたしました(*^ ^*)!
ブログやinstagramでご紹介をさせていただきましたクリスタルやブレスレット、ジュエリーたちのインフォメーションをお伝えさせていただきますね♡!!

(ブログ)
8/20
(左より)
・ホワイトサファイア18Kリング(スリランカ産 size: 約4.77×4.77×4.08 #10)80,000円
・モルガナイト18Kリング(ブラジル産 size: 約5.40×5.40×3.94 #6)56,000円
・アクアマリン18Kリング(アフリカ産 size: 約6.75×6.75×3.59 #12)80,000円
・パープルサファイア18Kリング(スリランカ産 size: 約4.88×4.88×3.57 #12)78,000円

(Instagram)
8/24
(左より)
・ホワイトサファイア18Kリング(スリランカ産 size: 約4.77×4.77×4.08 #10)80,000円
・パープルサファイア18Kリング(スリランカ産 size: 約4.88×4.88×3.57 #12)78,000円
・インペリアルトパーズ18Kリング(ブラジル産 size: 約6.21×6.21×4.00 #12)82,000円
・モルガナイト18Kリング(ブラジル産 size: 約5.25×5.59×4.63 #7.5)52,000円
・エメラルド18Kリング(コロンビア産 size: 約4.97×3.60×3.31 #8.5)85,000円
8/24
(左より)
・パープルサファイア18Kリング(スリランカ産 size: 約4.88×4.88×3.57 #12)78,000円
・モルガナイト18Kリング(ブラジル産 size: 約5.25×5.59×4.63 #7.5)52,000円
・マライアガーネット18Kリング(マダガスカル産 size: 約4.50×4.50×2.95 #10)52,000円
・エメラルド18Kリング(コロンビア産 size: 約4.97×3.60×3.31 #8.5)85,000円
8/25
(下より)
・ローズクォーツハートブレスレット(マダガスカル産ローズクォーツ・ヒマラヤ産クリアクォーツ・ブラジル産ホワイトトパーズ #15)34,000円
・シトリンハートブレスレット(ブラジル産シトリン・ブラジル産アメシスト・ブラジル産ホワイトトパーズ #14)34,000円
・クリソプレーズハートブレスレット(オーストラリア産クリソプレーズ・ブラジル産シトリン・ヒマラヤ産クリアクォーツ・ブラジル産ホワイトトパーズ #14)49,000円
・ラピスラズリハートブレスレット(アフガニスタン産ラピスラズリ・ブラジル産ローズクォーツ・ブラジル産シトリン #14)37,000円
※ブレスレットのサイズにつきましては、お直しをさせていただけますので、ご希望の場合はお気軽におっしゃられてくださいね。
8/26
・アメシスト&ミルキークォーツ エリムダブルリング(アメシスト size:約12.08×12.08×6.74 ミルキークォーツ size:約11.06×11.06×6.51 12〜13号)90,000円
・ローズクォーツ&シトリン エリムダブルリング(ローズクォーツ size:約12.98×12.98×7.38 シトリン size:約10.99×10.99×6.33 12〜13号)88,000円
・ローズクォーツ&クリアクォーツ エリムリング(ローズクォーツ size:約11.00×11.00×6.59 クリアクォーツ size:約10.02×10.02×6.07 12〜13号)72,000円


※sizeは、クリスタル部分のサイズとなります。
※priceは税別となります。予めご了承ください。

どうぞ、非加熱のナチュラルなジェムストーンたちやジュエリー、ブレスレットやクリスタルたちの心地よさを、感じられてみてくださいね♡!!

それでは明日♡♡
みなさまにお会い出来ますのを、楽しみにしていますね♡!!


See you tomorrow♡Love♡♡♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2016-08-26 21:04 | クリスタル | Comments(0)
クリスタル&ジュエリーイベント at 恵比寿のご案内♡!!
d0158980_23101729.jpg
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!

あっという間に8月も後半になりましたね♡
私は、とってもpowerfulなオーガニックの野菜たちでお料理をしたり、ブラックトルマリンとアロマオイル入れたお風呂でゆっくりとリラックスしたり♡
そして、クリスタルやジュエリーたちと一緒に、日本の夏の時間を愛おしく感じさせていただいています♡♡♡
みなさまも、クリスタルやジュエリーたちと一緒に素敵な夏の日々をお過ごしになられていますか?(*^ ^*)

そして、次回の[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿][Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]につきましての詳細が決まりましたので、informationをお知らせさせていただきますね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]
(日時)8/27(土) 12:00〜17:00
[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]
(日時)8/30(火) 13:00〜19:00
    ※原石やポリッシュなどのクリスタルたちはクリスタルイベント、ジュエリーやジュエリーの
    クリスタルたちはジュエリーイベントでご紹介をさせていただきますね。
    ※どなたでもご参加いただけますので、お気軽にお越しくださいね。
    ※予約などはありませんので、お好きな時間にお越しください。
(場所)恵比寿カルフール(アクセスマップはこちら
    ※前回と同じ場所になります。
    ※恵比寿駅東口徒歩1分です。
    ※正面入り口にELIMのロゴマークの紙を目印にされてくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回も、こうしてみなさまにクリスタルやジュエリーたちと一緒にお会いさせていただけますことを、とても温かく感じさせていただいています♡
クリスタルやジュエリーたちと感じ合う時間は、ハートを重ね合う時間は、優しさと愛おしさに包まれる、specialな時間ですよね♡
そして、私たち自身を思い出させてくれる、とても美しい時間ですよね♡
どうか、彼らの純粋さが、真っすぐにみなさまのハートに届かれますように♡♡
今から、温かな気持ちと共に願わせてくださいね(*^ ^*)♡

そして、まだはっきりとしたスケジュールは決まっていないのですが、今回のクリスタル&ジュエリーイベントを行わさせていただきました後、9月初めより、ジュエリーのお作りに、ジャイプールに行かせていただきますね♡!!
(詳細が決まりましたら、あらためましてお伝えをさせていただきますね!また、オーダージュエリーたちのお渡しは、私がジャイプールより戻ります10月初め〜中旬ごろにさせていただけたらと思っています♡)
次回のオーダージュエリーのお受けをさせていただいていますので、オーダージュエリーを感じてくださっているみなさま、クリスタルたちといつも一緒にいたい♡、いつも肌の上で感じていたい(*^ ^*)♡と感じてくださっているみなさま、どうぞお気軽に[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]にお越しになられてくださいね♡
その他、電話やメールでもお受けをさせていただいていますので、どうぞお気軽にご連絡をいただけますと嬉しく思います♡!!

クリスタルやジュエリーのお求めにつきまして、イベントにお越しいただけないみなさまも、お電話・メールにてお受けさせていただけますので、感じられますジュエリーやクリスタルがいましたら、また何となく電話やメールをしたくなりましたら^^♡、どうぞお気軽にご連絡くださいね!(電話:03-6421-1725 メール:info@elim.jp また、メールの場合は状況によりましては見させていただけるタイミングが遅くなる場合もございますことを、どうぞ予めご了承いただけますと嬉しく思います。)

ブログやinstagramでご紹介をさせていただいていますクリスタルたちのインフォメーションは、イベントの前日にクリスタルインフォメーション(size、weight、priceなど)をお伝えさせていただきますね!

また、サマードレスやチカン刺繍のファブリックたちもご紹介をさせていただきますね!

どうぞ初めての方も、お一人の方も、クリスタルのこと全然知りません^^という方も、お子さまたちも、みなさまお気軽にお越しになられてくださいね♡!!

それでは、クリスタルやジュエリーたちと一緒にみなさまにお会い出来ますことを、楽しみにしていますね♡!!


Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2016-08-20 23:11 | イベント | Comments(0)