おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
シルバー&ゴールドメダルジュ..
at 2017-12-14 15:10
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-12-10 17:48
クリスタルインフォメーション..
at 2017-11-21 21:19
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-11-15 19:06
海外出張につきまして♡!!
at 2017-10-18 23:05
以前の記事
2018年 03月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2017年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
クリスタルインフォメーション♡!!
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!

そして、クリスタルたちのインフォメーションをお待ちくださっているみなさま、ありがとうございます!
instagramでご紹介をさせていただきましたクリスタルたちのインフォメーションをお伝えさせていただきますね♡!!

(Instagram)
11/15
(上段左より)
・ウォーターメロントルマリンハート(アフガニスタン産 size: 約20.31×21.72×12.41 weight: 約8.0g)52,000円
・アクアマリンハート(パキスタン産 size: 約21.36×23.06×17.88 weight: 約12.0g)70,000円
・インディゴトルマリンハート(アフガニスタン産 size: 約22.01×23.92×17.18 weight: 約14.0g)53,000円
(中段左より)
・バイカラートルマリンハート(アフガニスタン産 size: 約28.89×28.98×22.85 weight: 約29.0g)198,000円
・バイカラートルマリンハート(アフガニスタン産 size: 約26.17×27.61×21.48 weight: 約24.0g)135,000円
(下段左より)
・ルベライトトルマリンハート(アフガニスタン産 size: 約34.20×32.31×16.73weight: 約29.0g)130,000円
・ウォーターメロントルマリンハート(アフガニスタン産 size: 約23.82×24.13×13.34 weight: 約12.0g)63,000円
・ラピスラズリハート(アフガニスタン産 size: 約27.03×26.67×15.74 weight: 約16.0g)30,000円

11/18
・アデュラリアインクォーツ原石(アーカンソー産 size: 約90.26×74.13×60.16 weight: 約291.0g)34,000円

11/19
・ウォーターメロントルマリンハート(アフガニスタン産 size: 約20.31×21.72×12.41 weight: 約8.0g)52,000円

11/20
・スターローズクォーツスフィア(ブラジル産 size: 約100.0×100.0×100.0 weight: 約g)120,000円

11/21
・バイカラートルマリンハート(アフガニスタン産 size: 約28.89×28.98×22.85 weight: 約29.0g)198,000円

11/21
(左より)
・ベリルファセット(ブラジル産 size: 約23.95×18.93×9.98)60,000円
・ベリルファセット(ブラジル産 size: 約20.28×17.97×9.25)45,000円

11/21
(左より)
・バイカラートルマリンハート(アフガニスタン産 size: 約25.08×27.18×16.65 weight: 約17.0g)80,000円
・モルガナイトハート(アフガニスタン産 size: 約18.73×19.06×11.66 weight: 約6.0g)18,000円

11/21
(左より)
・ペリドットファセット(パキスタン産 size: 約9.8×9.8×7.08)69,000円
・ペリドットファセット(パキスタン産 size: 約13.38×9.48×5.73)190,000円
・ペリドットファセット(パキスタン産 size: 約9.63×8.50×5.25)36,000円
(下段左より)
・ペリドットファセット(パキスタン産 size: 約7.62×8.80×5.74)33,000円
・ペリドットファセット(パキスタン産 size: 約11.11×9.63×6.20)70,000円
・ペリドットファセット(パキスタン産 size: 約11.72×8.59×5.08)71,000円

※priceは税別となります。予めご了承ください。


その他、とってもみずみずしいスイス産のスモーキークォーツ原石たちや透明感溢れるブラジル産のジラソルスフィア、まるでキャンディーのようにカラフルなロシア産のベリルポリッシュたちや色々な大きさのシトリンスフィアたち、インクルージョンがLovely♡Lovely♡なブラジル産のインクルージョンインアメシストやインクルージョンインスポデューメンたちも出会ってくれています♡!!

また、今回フィレンツェで出会ってくれました、ハーブ薬局Antica farmacia del cinghialeの石鹸たちもみなさまにシェアをさせていただけたら♡と思っていますので、ぜひヨーロッパの美しさを感じられてみてくださいね!
(数に限りがありますことを、どうぞ予めご了承ください♡)

イベントにお越しいただけないみなさまも、お電話・メールにてお受けさせていただけますので、感じられますクリスタルやMedalなどがいましたら、また何となく電話やメールをしたくなりましたら^^♡、どうぞお気軽にご連絡くださいね!(電話:03-6421-1725 メール:info@elim.jp また、メールの場合は状況によりましては見させていただけるタイミングが遅くなる場合もございますことを、どうぞ予めご了承いただけますと嬉しく思います。)


それでは明日♡♡
みなさまにお会い出来ますのを、楽しみにしていますね♡!!


See you tomorrow♡Love♡♡♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2017-11-21 21:19 | クリスタル | Comments(0)
クリスタル&ジュエリーイベント at 恵比寿のご案内♡!!
d0158980_18565044.jpg
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!

日本に戻って来ました!
日本の優しい空気に包まれながら、ほっとリラックスをした時間を過ごさせていただいています♡
そして、野菜を買ってきたので、今日は野菜をたっぷりと入れたトマトスープを作ろう♡、と思っています!
自分で作ったご飯は、身体も心もゆったりと、心地よさに包まれますよね(*^ ^*)♡

そして、クリスタルたちも無事に届いてくれまして、次回の[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿][Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]につきましての詳細が決まりましたので、informationをお知らせさせていただきますね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]
(日時)11/22(水) 13:00〜19:00
    11/28(火) 13:00〜19:00
[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]
(日時)11/25(土) 12:00〜17:00
    ※原石やポリッシュなどのクリスタルたちはクリスタルイベント、ジュエリーやジュエリーの
    クリスタルたちはジュエリーイベントでご紹介をさせていただきますね。
    ※どなたでもご参加いただけますので、お気軽にお越しくださいね。
    ※予約などはありませんので、お好きな時間にお越しください。
(場所)恵比寿カルフール(アクセスマップはこちら
    ※前回と同じ場所になります。
    ※恵比寿駅東口徒歩1分です。
    ※正面入り口にELIMのロゴマークの紙を目印にされてくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回も、ミュンヘンのとても優しく温かな時間の中で、クリスタルたちが嬉しく出会ってくれました♡!!
(旅の様子につきましては、instagramでお伝えをさせていただいていますので、よろしければご覧になられてみてくださいね♡)

とってもLovelyな街、ミュンヘン♡
街を行き交う人たちもとってもお洒落で、そして街の色々なところに使われているレッドカラーがとてもCuteで。
ミュンヘンでは、道を歩いているだけでもハートがうきうきと嬉しさに包まれるのですよね!
(今年も、ニット帽の姿が可愛いいつものアコーディオン弾きの方にお会いすることが出来ました♡
目が合った瞬間に、その嬉しさにお互い「わあ♡!!」と笑顔で見つめ合っていたのですよね(*^ ^*)!
毎年こうしてお会い出来ることが、ただそれだけで、とっても愛おしいのですよね♡)

そして、そんなLovelyなミュンヘンで、ハートが嬉しさでいっぱいに満ちる、Lovelyなクリスタルたちが沢山出会ってくれました!

どうか、彼らの喜びが、みなさまのハートに真っ直ぐに届かれますように。
どうぞ、真っ直ぐにハートを開かれて、彼らと愛おしく見つめ合われてみてくださいね♡
私も嬉しく願わせていただきながら、今からクリスタルたちのご用意に入らせていただきますね!

また、今回も、前回のアルザスの時にシェアをさせていただきましたフィレンツェのハーブ薬局、Antica farmacia del cinghialeの石鹸たちが出会ってくれましたので、こちらもみなさまとシェアさせていただけたら♡、と感じさせていただいています!
(こちらは、イベントにお越しくださいますみなさまにお気持ちとしてシェアさせていただきますね。数に限りがありますことを、どうぞ予めご了承ください♡)

今回新しくご紹介をさせていただきますクリスタル、ルースたちにつきましては、クリスタルたちは11/22(水)[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]より、ルースたちは11/25(土)[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]よりイベントにお越しいただけますみなさま、お越しいただけないみなさま、同時にご紹介をスタートさせていただきますね!
また、イベントにお越しいただけないみなさまも、お電話・メールにてお受けさせていただけますので、感じられますクリスタルやルースたちがいましたら、また何となく電話やメールをしたくなりましたら^^♡、どうぞお気軽にご連絡くださいね!(電話:03-6421-1725 メール:info@elim.jp また、メールの場合は状況によりましては見させていただけるタイミングが遅くなる場合もございますことを、どうぞ予めご了承いただけますと嬉しく思います。)
sizeやpriceなどのクリスタル・ジュエリーインフォメーションにつきましては、イベントの前日の夜にブログでお伝えをさせていただきますね♡


どうぞ初めての方も、お一人の方も、クリスタルのこと全然知りません^^という方も、お子さまたちも、みなさまお気軽にお越しになられてくださいね♡!!


それでは、クリスタルやルース、ジュエリーたちと一緒にみなさまにお会い出来ますことを、楽しみにしていますね♡!!


Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2017-11-15 19:06 | イベント | Comments(0)