おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
シルバー&ゴールドメダルジュ..
at 2017-12-14 15:10
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-12-10 17:48
クリスタルインフォメーション..
at 2017-11-21 21:19
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-11-15 19:06
海外出張につきまして♡!!
at 2017-10-18 23:05
以前の記事
2018年 03月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ローズ!
倒れていたローズが、
持ち上がってきました!!
すごいですね、自然は♡

昨日のローズからのメッセージにあるように、
常に疑いなく、大きな信頼で満ちているのだなぁ、と感じました。
d0158980_17331439.jpg
そして。
先程から小雨が降ってきました。
まるで雨粒たちがきらきら、ローズと遊んでいるみたいな、
そんなキレイな表情です♪

昨日はワンちゃんのセッションが入っていたのですが、
ワンちゃんはセッション中は本当にとろん♡としています。
特に彼らと繋がってメッセージを伝えている時や、
ヒーリングをしている時は、うっとりなっています。

植物も動物も、疑いなく信頼して明け渡しているのですね。

私も彼らのように素直でありたい♡
そう感じてる毎日です。

# by hanesawafu-ka | 2010-05-26 16:44 | 植物 | Comments(4)
ローズが!
d0158980_17297100.jpg
このブログでも紹介していたローズの木が、
倒れていました>_<;

すごい風が吹いた訳でもないし。
花の部分が重い訳でもないし。
何でだろう・・?と心配になっていたら。

ローズからメッセージが来ました。
シェアさせていただきますね。

d0158980_16485054.jpg

私たちには"抵抗"というものがありません。

私たちは、ただ、そのようになる。

そのように在るだけです。

そして私たちは、どのような状況にあっても

あなた方からどのような状態に見えたとしても

喜んでいます。

美しく祝福された存在です。

私たちは天への大きな信頼で満たされています。

それよりも、何よりも、

あなた方がこうして私に目を止めてくれたことに

感謝します。

ありがとう。

# by hanesawafu-ka | 2010-05-25 16:57 | 植物 | Comments(2)
今日も♪
d0158980_1703833.jpg
ローズがキレイです♡
ローズの甘い香りを浴びて
これから打ち合わせに行ってきます!

# by hanesawafu-ka | 2010-05-24 17:05 | 植物 | Comments(2)
キレイ☆
d0158980_16382952.jpg
今日は、出版物用の植物の写真を撮っています♪
雨の中の植物。
晴れの時とはまた雰囲気が違って、キレイですね。

# by hanesawafu-ka | 2010-05-23 16:39 | 植物 | Comments(0)
クンツァイトからのメッセージ
d0158980_2054994.jpg
私を見てくれてありがとう。

すべての"美しさ"には"愛"が含まれています。

"愛"の含まれていない"美しさ"は存在しません。

そのことを、

あなたに見せたくて、

感じてほしくて、

いま、私はあなたの前にいます。


ーーSpirit of Kunziteーー

# by hanesawafu-ka | 2010-05-22 20:06 | Comments(2)
ラブ・ノーツつづき
昨夜のラブ・ノーツさんのLIVE。
アンコールで演奏された曲、"Darkness"
今、いろいろなところで2012年のアセンションについて、様々な解釈が行われていますが、
この曲は、Hiroさんがもう十数年も前にアセンションを意識されて作られた曲だそうです。

私は涙が込み上げて溢れ、演奏後もしばらく涙が止まりませんでした。
そして。
何かが自分の中ではっきりと分かりました。
言葉でお伝えするのは難しいのですが、
何か、アセンションに向かって、"この地上にいるものたち全てが、本来の自分の魂で生きようとしている"・・歓喜のエネルギーと共にその感覚で満たされました。

家に戻り、日本語の歌詞を見て、さらにその感覚が確かなものになりました。
本当に素晴らしい夜でした☆

みなさまにシェアさせていただきたいと思います♡


(Darkness)

Have you ever wondered       あなたは考えてみたことがありますか?
how it would be            もしこの世に闇が訪れたまま、
I f darkness came           真っ暗になったなら・・・
and did not leave           悲しい戦いに疲れた皆の魂を
Time would stop to rest our souls    休めるかのごとく時はとまり
weary from all tragic wars       
And we'll laugh            そして皆、思わず笑ってしまうでしょう
to think that what seemed       難しいと思っていたことが
hard could be so simple        こんなにも簡単だったんだと・・
who'd have known          誰も気がつかなかった
that darkness was           まさか暗闇が
the doorway to eternity        「永遠への扉」だったなんて

When a new way of life's        
about to start             新しい世界が幕をあけるとき   
The sun and moon           この太陽と月は姿をかくすという         
will go out of sight           だから暗闇を恐れることはないの
So you don't have to be        私が歌をうたいましょう
afraid of the dark           なにも心配しないで、だいじょうぶ!
I will sing you a song             
Everything's alright

Enclosed in darkness day and night   昼も夜も暗闇につつまれて
We'll remember things we half forgot  皆、忘れかけていたことを  
To believe in things we cannnot see  思い出すでしょう
And the everlasting light within     見えないものを信じるということ
                    内なる永遠の灯火
From afar                
A growing light light returns       すると彼方から     
with the twilight of dawn         夜明けとともに輝く光が戻ってくる
And we'll know              そしてそのとき解るでしょう
each longing dream           それぞれが抱きつづけてきた夢が
we held had all come true         全て叶ったのだと

When a new way of life's
about to start              新しい世界が幕をあけるとき
The sun and moon         この太陽と月は姿をかくすという
will go out of sight           だから暗闇を恐れることはないの
So you don't have to be          私が歌をうたいましょう
afraid of the dark           なにも心配しないで、だいじょうぶ!
I will sing you a song
Everything's alright

# by hanesawafu-ka | 2010-05-22 00:31 | その他 | Comments(0)
ラブ・ノーツ♡
K Cオリジナルのウクレレを製作されている、Hiro川島さんのユニット"ラブ・ノーツ"さんのLIVEに行ってきました♪

先日、Hiroさんからシフトアップして欲しいと、個人的にクリスタルをお預かりしていました。
そのクリスタルと繋がり、数日間シフトアップをしたのですが、
何だか今日、ライブに向かう前に気になって、もう一度シフトアップしたんです。
そうしたらその後、トップにきらっと虹が出始めて!!
すごく嬉しくなりました♪
"クリスタルがこんなに喜んで、この状態でお渡しできる!"って。(^_^)♡

そして、ライブ直前にHiroさんにお渡し出来ました。
クリスタルからのメッセージもお伝えしてお渡ししたら、すごくすごく喜んでくださって。
私には良く分からないメッセージでしたが(笑)Hiroさんにとってはすんなり分かる、タイムリーなメッセージだったそうです。

しかも!
そのクリスタルを手にしてステージに出てこられ、ライブ中、ずーっとクリスタルを前に置いて演奏されていました。
嬉しかったです(^_^)♪
この仕事をしていて良かった〜♡と思える瞬間でした。

ありがとうございました♡

# by hanesawafu-ka | 2010-05-20 23:50 | クリスタル | Comments(0)