おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
シルバー&ゴールドメダルジュ..
at 2017-12-14 15:10
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-12-10 17:48
クリスタルインフォメーション..
at 2017-11-21 21:19
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-11-15 19:06
海外出張につきまして♡!!
at 2017-10-18 23:05
以前の記事
2018年 03月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クリスタルインフォメーション♡!!
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!

そして、クリスタルたち
のインフォメーションをお待ちくださっていますみなさま、ありがとうございます(*^ ^*)♡
instagramでご紹介をさせていただきましたクリスタルたちのインフォメーションをお伝えさせていただきますね♡!!
(ジュエリーのインフォメーションにつきましては、ジュエリーイベント前日の7/28(金)の夜にお伝えをさせていただきますね!)

(Instagram)
7/20
(上段左より)
・クリスプレーズハート(オーストラリア産 size: 約29.69×30.59×18.02 weight:約21.0g)38,000円
・モルガナイトハート(アフガニスタン産 size: 約23.72×25.69×14.69 weight:約13.0g)34,000円
・モルガナイトハート(アフガニスタン産 size: 約26.09×29.09×18.90 weight:約21.0g)36,000円
・クリスプレーズハート(オーストラリア産 size: 約40.85×28.75×11.38 weight:約20.0g)66,000円
(中段左より)
・グリーンベリルハート(パキスタン産 size: 約30.59×33.21×20.12 weight:約28.0g)58,000円
・タンザナイトハート(タンザニア産 size: 約24.76×25.72×20.74 weight:約22.0g)173,000円
・クンツァイトハート(アフガニスタン産 size: 約26.05×29.71×20.04 weight:約27.0g)124,000円
・モルガナイトハート(アフガニスタン産 size: 約33.19×34.26×25.30 weight:約42.0g)63,000円
(下段左より)
・ブルーカルセドニーハート(マダガスカル産 size: 約30.74×32.24×17.98 weight:約23.0g)30,000円
・アクアマリンドロップ(パキスタン産 size: 約39.55×28.50×16.47 weight:約24.0g)44,000円
・アメトリンハート(ボリビア産 size: 約21.62×23.61×12.62 weight:約9.0g)19,000円
・ラリマーハート(ドミニカ産 size: 約32.05×33.46×19.44 weight:約32.0g)63,000円

7/24
・グリーンイエロートルマリンハート(アフガニスタン産 size: 約23.59×24.17×13.17 weight:約12.0g)50,000円

7/25
・モルガバイトガネーシャ(チェコ産 size: 約22.45×24.97×13.96 weight:約7.58g)22,000円

7/25
(写真左より)
・ラピスラズリポリッシュ(アフガニスタン産 size: 約21.45×17.65×13.85 weight:約7.88g)36,000円
・ラピスラズリハート(アフガニスタン産 size: 約26.78×25.07×20.05 weight:約19.0g)39,000円
・ラピスラズリポリッシュ(アフガニスタン産 size: 約29.30×29.26×15.89 weight:約18.0g)40,000円

7/25
・グリーンベリルハート(パキスタン産 size: 約30.59×33.21×20.12 weight:約28.0g)58,000円
・ラリマーハート(ドミニカ産 size: 約32.05×33.46×19.44 weight:約32.0g)63,000円

7/25
(写真左より)
・ガーネットポリッシュ(タンザニア産 size: 約19.65×14.58×11.04 weight:約29.07ct)35,000円
・インディゴトルマリンポリッシュ(ナミビア産 size: 約18.66×15.25×8.17 weight:約17.55ct)105,000円
・ガーネットポリッシュ(タンザニア産 size: 約15.42×15.46×11.90 weight:約29.07ct)24,000円

7/25
・インディゴトルマリンポリッシュ(ナミビア産 size: 約18.66×15.25×8.17 weight:約17.55ct)105,000円

※priceは税別となります。予めご了承ください。


その他、マダガスカル産のローズクォーツやアメシスト、シトリンなどの可愛い小さなサイズのエッグたちや、まるでキャンディーのようにぷるぷるしている姿がLovelyな、ロードナイト、イエローカルサイト、カーネリアンなどのタンブルたちなども出会ってくれています!

また、アッシジで出会ってくれました18KのMedalや、フィレンツェで出会ってくれました革のBOXたちも、明日よりご紹介を開始させていただきますね♡!!

イベントにお越しいただけないみなさまも、お電話・メールにてお受けさせていただけますので、感じられますクリスタルやMedalなどがいましたら、また何となく電話やメールをしたくなりましたら^^♡、どうぞお気軽にご連絡くださいね!(電話:03-6421-1725 メール:info@elim.jp また、メールの場合は状況によりましては見させていただけるタイミングが遅くなる場合もございますことを、どうぞ予めご了承いただけますと嬉しく思います。)


それでは明日♡♡
みなさまにお会い出来ますのを、楽しみにしていますね♡!!


See you tomorrow♡Love♡♡♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

# by hanesawafu-ka | 2017-07-25 20:47 | クリスタル | Comments(0)
クリスタル&ジュエリーイベント at 恵比寿のご案内♡!!
d0158980_22224034.jpg

いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!

日本に戻って来ました!
日本もとっても暑くて、驚いています♡!!
もう夏なのですね♡♡♡

そして、クリスタルたちが無事に届いてくれまして、次回の[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿][Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]につきましての詳細が決まりましたので、informationをお知らせさせていただきますね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]
(日時)7/26(水) 13:00〜19:00
    7/31(月) 13:00〜19:00
[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]
(日時)7/29(土) 12:00〜17:00
    ※原石やポリッシュなどのクリスタルたちはクリスタルイベント、ジュエリーやジュエリーの
    クリスタルたちはジュエリーイベントでご紹介をさせていただきますね。
    ※どなたでもご参加いただけますので、お気軽にお越しくださいね。
    ※予約などはありませんので、お好きな時間にお越しください。
(場所)恵比寿カルフール(アクセスマップはこちら
    ※前回と同じ場所になります。
    ※恵比寿駅東口徒歩1分です。
    ※正面入り口にELIMのロゴマークの紙を目印にされてくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回も、こうしてアルザスで出会ってくれましたクリスタルたちをみなさまにご紹介させていただけますことを、とても嬉しく感じさせていただいています♡!!
今回は、旅の間に感じる空気を少しでもお伝えさせていただけたら♡と思いまして、その場所その場所での風景などをinstagramでお伝えをさせていただいたのですね!
そして、今回もとても温かく嬉しく、クリスタルやMedalたちが出会ってくれたのですよね♡♡

今までで初めての暑さに驚いて、毎日お塩と砂糖を入れたミネラルウォーターにサポートしてもらったアルザスでの日々。
一面に広がる、アルザスのぶどう畑の美しさ。
アルザスのヴィレッジでの素朴で温かな人々の笑顔。
ストラスブール大聖堂のマリアさまの美しさ。
アッシジのどこまでも優しい夕暮れ。
聖フランチェスコのハート。
伝統と芸術のパッションが美しく響き渡るフィレンツェの街。
とっても陽気でシャイなフィレンツェの人たち。
プリマヴェーラ♡

どうか、クリスタルたちと一緒にヨーロッパの美しい風がみなさまのハートに届かれますように♡
私も今から嬉しく感じさせていただきながら、クリスタルたちのご用意に入らせていただきますね!

また、今回久しぶりにアッシジで優しく出会ってくれましたMedalたちも、7/26(水)の[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]よりご紹介を開始させていただきますね!

そして、instagramでも少しお伝えをさせていただいたのですが、今回とても嬉しい流れで、フィレンツェで革小物のマイスターの方にお会いさせていただくことが出来たのですね♡
そのマイスターの方の温かな手の中で作られました革のBOXにもいくつか出会わせていただけましたので、こちらもご紹介をさせていただきますね♡!!

来月8月は、イベントを行わさせていただいています場所が改装を行われるため、イベントをお休みさせていただきます予定です。
そして、まだはっきりとは決まっていないのですが、8月中旬よりジャイプールに行かせていただけるかもしれないのですね♡
そのため、次回の[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]では、オーダージュエリーのお受付もさせていただきますね!
(澄み渡るブルーカラーが美しいベネトアイトやミャンマー産のレッドスピネル、優しい光に満ちたミントガーネット、透明感溢れるコロンビア産のエメラルドや様々なカラーの非加熱のサファイアたちなど、今回のアルザスでも素晴らしいルースたちが出会ってくれていますので、秋や冬の時間を一緒に過ごされたいジュエリーたちを感じていただけますと嬉しく思います♡)
また、新しいジュエリーたちも届いてくれていますので、こちらも[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]でご紹介をさせていただきますね!

また、先ほどフィレンツェのハーブ薬局、Antica farmacia del cinghialeで出会ってくれました石鹸も届いてくれました♡!!
こちらもみなさまとシェアさせていただけたら♡、と感じさせていただいています!
(こちらは、イベントにお越しくださいますみなさまにお気持ちとしてシェアさせていただきますね。数に限りがありますことを、どうぞ予めご了承ください♡)


今回新しくご紹介をさせていただきますクリスタル、Medal、ジュエリーたちにつきましては、クリスタルとMedalたちは7/26(水)[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]より、ジュエリーとルースたちは7/29(土)[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]よりイベントにお越しいただけますみなさま、お越しいただけないみなさま、同時にご紹介をスタートさせていただきますね!
また、イベントにお越しいただけないみなさまも、お電話・メールにてお受けさせていただけますので、感じられますクリスタルやMedal、ジュエリーやルースたちがいましたら、また何となく電話やメールをしたくなりましたら^^♡、どうぞお気軽にご連絡くださいね!(電話:03-6421-1725 メール:info@elim.jp また、メールの場合は状況によりましては見させていただけるタイミングが遅くなる場合もございますことを、どうぞ予めご了承いただけますと嬉しく思います。)
sizeやpriceなどのクリスタル・ジュエリーインフォメーションにつきましては、イベントの前日の夜にブログでお伝えをさせていただきますね♡


どうぞ初めての方も、お一人の方も、クリスタルのこと全然知りません^^という方も、お子さまたちも、みなさまお気軽にお越しになられてくださいね♡!!


それでは、クリスタルやジュエリーたちと一緒にみなさまにお会い出来ますことを、楽しみにしていますね♡!!


Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

# by hanesawafu-ka | 2017-07-19 23:10 | イベント | Comments(0)
海外出張につきまして♡!!
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!

一昨日の[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]にお越しくださいましたみなさま、お電話やメールで繋がってくださいましたみなさま、ありがとうございました!
みなさまが、ジュエリーやクリスタルたちと出会ってくださって、キラキラと笑顔が溢れられている姿を感じさせていただきながら、ハートが安心して開かれている姿を感じさせていただきながら、私もとても嬉しく温かな気持ちに包まれていました♡
いつも、素敵な時間をありがとうございます♡♡♡


そして、海外出張につきまして、お伝えをさせてくださいね♡!!

(海外出張につきまして)
海外出張のため、6/15(木)〜7月初旬ごろまで、お電話でのお問合せのお返事、ご配送をお休みさせていただきます。どうぞ、予めご了承ください♡(帰国日につきましては、決まり次第お伝えをさせていただきますね!)
私が海外にいます間でも、クリスタルやジュエリーにつきましてのお問い合わせやお求めをお受けさせていただけますので、ハートが何か感じられましたら^^、どうぞお気軽にご連絡をいただけますと嬉しく思います♡
また、海外にいます時は、ブログよりもtwitterinstagramの方でお伝えをさせていただきますことが多いかと思いますので、どうぞそちらもご覧になられてくださいね!

それでは、明日の[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]で、クリスタルたちと一緒にみなさまにお会いさせていただけますのを、楽しみにしていますね!!


Love♡Love♡Love♡♡♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

# by hanesawafu-ka | 2017-06-12 21:51 | その他 | Comments(0)
クリスタル&ジュエリーインフォメーション♡!!
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!

そして、クリスタルやジュエリーたちの
インフォメーションをお待ちくださっていますみなさま、ありがとうございます(*^ ^*)♡
instagramでご紹介をさせていただきましたクリスタルやジュエリーたちのインフォメーションをお伝えさせていただきますね♡!!

(Instagram)
6/3
(1段目左より)
・アクアマリンハート(パキスタン産 size:約36.33×40.21×30.70 weight:約62.4g) 320,000円
・クンツァイトハート(アフガニスタン産 size:約43.83×46.21×26.28 weight:約89.4g) 360,000円
・ブルーヒデナイトハート(アフガニスタン産 size:約39.48×45.53×27.34 weight:約81.1g) 450,000円
・アクアマリンハート(パキスタン産 size:約37.65×39.80×24.29 weight:約51.0g) 160,000円
(2段目左より)
・クンツァイトカボション(アフガニスタン産 size:約25.18×29.97×12.98 weight:約14.2g) 80,000円
・ロードクロサイトハート(アルゼンチン産 size:約23.69×24.58×15.04 weight:約16.0g) 41,000円
・トリフェーンハート(アフガニスタン産 size:約21.26×23.00×12.11 weight:約9.9g) 94,000円
・ブラウントパーズハート(size:約25.61×27.57×19.60 weight:約25.5g) 58,000円
・クンツァイトハート(アフガニスタン産 size:約25.82×27.19×22.45 weight:約26.0g) 86,500円
(3段目左より)
・アクアマリンハート(パキスタン産 size:約20.34×21.97×14.76 weight:約9.0g) 31,000円
 中心にあるAngelの羽のようなインクルージョンとミルキーブルーカラーが、とても優しいクリスタルです♡
・ブルートパーズハート(ブラジル産 size:約18.68×19.76×14.83 weight:約11.0g) 59,200円
 澄み渡るブルーカラーがとても美しく、迷いを断ち切って前に進んで行くことの大切さを思い出させてくれる、powerfulなクリスタルですね!
・リビアングラスハート(エジプト産 size:約18.00×19.71×12.71 weight:約5.0g) 47,000円
 透明感溢れる、とても美しいリビアングラスハート。
 リビアングラスのイーダーオーバーシュタインハートをこうして手にとって感じられるなんて♡
 最初にリビアングラスハートが出来てくれました時の感動を、今でもはっきりと覚えています。
 魂の中心に繋がることをサポートしてくれる美しくて深いクリスタルですね!
・クンツァイトハート(アフガニスタン産 size:約26.11×25.14×13.09 weight:約14.0g) 65,000円
 透明感溢れる柔らかなピンクカラーと、とっても素敵なハートの形が印象的なこのクンツァイトハート♡
 自分自身の内側を見つめること、自分自身の感情に向き合うことの大切さを思い出させてくれる、ヒーリングハートクリスタルですね♡
(4段目左より)
・モルガナイトハート(size:約31.75×31.69×24.94 weight:約36.0g) 94,000円
 しっかりとボリューム感のある姿と、美しく整ったエネルギーが印象的なこのモルガナイトハート。
 心や身体を真っ直ぐに整えることの大切さや、周りでどんなことが起きていても自分自身は常に中心にいることの大切さを 美しく思い出させてくれる、powerfulなクリスタルですね!
・ローズクォーツハート(マダガスカル産 size:約31.13×37.02×24.44 weight:約38.8g) 49,300円
 横長のハートの形とミルキーなピンクカラーがとってもLovelyなこのローズクォーツハート。
 自分自身に優しくしてあげることの大切さを思い出させてくれる、とっても優しいクリスタルですね♡
・モルガナイトハート(size:約26.93×30.81×24.96 weight:約30.4g) 87,000円
 透明感に満ちたピンクカラーところんころんとした姿、そして美しいインクルージョンが印象的なこのモルガナイトハート。
 私たちはどんな時も愛されていることを、日々の一瞬一瞬が、神さまからのギフトであることを思い出させてくれる、とても深い優しさに満ちたクリスタルですね♡

6/7
・モルガナイトハート(size:約26.93×30.81×24.96 weight:約30.4g) 87,000円
 透明感に満ちたピンクカラーところんころんとした姿、そして美しいインクルージョンが印象的なこのモルガナイトハート。
 私たちはどんな時も愛されていることを、日々の一瞬一瞬が、神さまからのギフトであることを思い出させてくれる、とても深い優しさに満ちたクリスタルですね♡

6/9
・ラピスラズリハート(アフガニスタン産 size:約53.56×57.71×33.42 weight:約151.0g) 120,000円
 とっても大きな姿とラピスブルーがただただ美しいこのラピスラズリハート♡
 大きいので、ラピスブルーがハートいっぱいに飛び込んでくるのですよね!
 手に握って、時間を忘れてずーっとこのラピスブルーを感じていただくなる、素晴らしいクリスタルですね!

6/9
(写真左より)
・プルメリアカービング18Kシトリンリング(ブラジル産 size:約13.22×13.22×6.38 weight:約16.08ct 13号) 75,000円
・プルメリアカービング18Kシトリンペンダントトップ(ブラジル産 size:約13.15×13.15×5.83 weight:約11.71ct) 48,000円
・プルメリアカービング18Kローズクォーツリング(マダガスカル産 size:約13.25×13.25×5.98 weight:約15.16ct 10号) 70,000円

6/9
(写真左より)
・プルメリアカービング18Kローズクォーツリング(マダガスカル産 size:約13.25×13.25×5.98 weight:約15.16ct 10号) 70,000円
・プルメリアカービング18Kシトリンリング(ブラジル産 size:約13.22×13.22×6.38 weight:約16.08ct 13号) 75,000円
・ターコイズ18Kリング(アリゾナ産 size:約13.00×13.00×5.45 weight:約14.74ct 12号) 62,000円

※イーダーオーバーシュタインクリスタルは、このpriceより15%OFFとなります。
※priceは税別となります。予めご了承ください。
※ジュエリーにつきましては、sizeは、クリスタルを留めていますハウス部分のサイズとなります。
また、サイズのお直しもさせていただけますので、ご希望の際はお気軽にお伝えくださいね。



イベントにお越しいただけないみなさまも、お電話・メールにてお受けさせていただけますので、感じられますクリスタルやジュエリーがいましたら、また何となく電話やメールをしたくなりましたら^^♡、どうぞお気軽にご連絡くださいね!(電話:03-6421-1725 メール:info@elim.jp また、メールの場合は状況によりましては見させていただけるタイミングが遅くなる場合もございますことを、どうぞ予めご了承いただけますと嬉しく思います。)


それでは明日♡♡
みなさまにお会い出来ますのを、楽しみにしていますね♡!!


See you tomorrow♡Love♡♡♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

# by hanesawafu-ka | 2017-06-09 20:28 | クリスタル | Comments(0)
クリスタル&ジュエリーイベント at 恵比寿のご案内♡!!
d0158980_00520771.jpg
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!

毎日、グリーンに溢れた心地の良い日々が続いていますね♡
みなさまは、どのように毎日をお過ごしになられていますか?
私は仕事の合間に、久しぶりにマッサージに行ったり、クリスタルたちと一緒にお散歩に行ったり、
そして大好きなWELEDAのシトラスの香りのボディウォッシュやヒッポファンの香りのハンドクリームたちにサポートしてもらって、
身体も心もリフレッシュ出来るように毎日を過ごさせていただいています♡!!
(柑橘系の香りは、リフレッシュの風を吹き込んでくれますよね♡)

そして、次回の[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿][Jewerly Event at E
bisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]
につきましての詳細が決まりましたので、informationをお知らせさせていただきますね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]
(日時)6/10(土) 12:00〜17:00
[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]
(日時)6/13(火) 13:00〜19:00
    ※原石やポリッシュなどのクリスタルたちはクリスタルイベント、ジュエリーやジュエリーの
    クリスタルたちはジュエリーイベントでご紹介をさせていただきますね。
    ※どなたでもご参加いただけますので、お気軽にお越しくださいね。
    ※予約などはありませんので、お好きな時間にお越しください。
(場所)恵比寿カルフール(アクセスマップはこちら
    ※前回と同じ場所になります。
    ※恵比寿駅東口徒歩1分です。
    ※正面入り口にELIMのロゴマークの紙を目印にされてくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は、イーダーオーバーシュタインのクリスタルたちを15%OFFのpriceでご紹介をさせていただきますね♡!!

「このクリスタルはここに素敵なインクルージョンがあるから、ハートのシェイプのこの部分にこのインクルージョンが来るように作ってあげたら素敵だよね♡」
「このラピスラズリのこのパイライトの模様が素晴らしいから、こういうシェイプのハートを作ってあげると美しいよね!」
など、一つ一つの原石を丁寧に感じられながら、優しい気持ちと共にマイスターの方が作ってくださっているイーダーオーバーシュタインのクリスタルたち♡

瞬間的に出来るものではなく、時間をかけてゆっくりと生み出されるスピリットの確かさと愛おしさが、どうかみなさまのハートに届かれますように♡
そして、イーダーオーバーシュタインクリスタルのスピリットたちを通して、私たちがその確かな愛を、このタイミングでもう一度思い起こすことが出来ますように♡

どうぞ、ハートを柔らかく開かれて、彼らの呼吸を感じられてみてくださいね!


今回、15%OFFにてご紹介をさせていただきますイーダーオーバーシュタインクリスタルにつきましては、6/10(土)[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]より、イベントにお越しいただけますみなさま、お越しいただけないみなさま、同時にご紹介をスタートさせていただきますね!
(6/10(土)〜6/13(火)の間、イーダーオーバーシュタインクリスタルにつきまして、15%OFFにてご紹介をさせていただきますね!)

また、イベントにお越しいただけないみなさまも、お電話・メールにてお受けさせていただけますので、感じられますクリスタルやジュエリーたちがいましたら、また何となく電話やメールをしたくなりましたら^^♡、どうぞお気軽にご連絡くださいね!(電話:03-6421-1725 メール:info@elim.jp また、メールの場合は状況によりましては見させていただけるタイミングが遅くなる場合もございますことを、どうぞ予めご了承いただけますと嬉しく思います。)
(クリスタルイベントを行わさせていただきまして数日後より私が海外出張に行かせていただきます予定ですので、ご発送をご希望のみなさまには、私が日本に戻ります予定の7月中旬以降にお届けをさせていただきます形となりますことを、どうぞ予めご了承いただけますと嬉しく思います。)


どうぞ初めての方も、お一人の方も、クリスタルのこと全然知りません^^という方も、お子さまたちも、みなさまお気軽にお越しになられてくださいね♡!!


それでは、クリスタルやジュエリーたちと一緒にみなさまにお会い出来ますことを、楽しみにしていますね♡!!


Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

# by hanesawafu-ka | 2017-06-03 22:13 | イベント | Comments(0)
ジュエリーインフォメーション♡!!
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!

そして、一昨日の[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]にお越しくださいましたみなさま♡、電話やメールなどで繋がってくださいましたみなさま♡、ありがとうございました!
クリスタルやANOKHIのバッグ・ポーチたちと一緒にみなさまにお会いさせていただけまして、とても嬉しかったです!
笑顔いっぱいの時間でしたね(*^ ^*)♡

そして、ジュエリーたちのインフォメーションをお待ちくださっていますみなさま、ありがとうございます♡!!
ブログやinstagramでご紹介をさせていただきました新しいジュエリーたちのインフォメーションをお伝えさせていただきますね♡
(新しいジュエリーたちは、明日の[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]より、ご紹介を開始させていただきますね!)

(ブログ)
5/11
(左より)
・シトリン18Kリング(ブラジル産 size: 約13.30×13.30
×6.05 weight: 約10.68ct 13号)60,000円
・ピンクトルマリン18Kリング(ブラジル産 size: 約6.05×6.05×6.05 weight: 約3.88ct 11号)75,000円
・シトリン18Kリング(ブラジル産 size: 約8.05×8.05×5.40 weight: 約16.71ct 13号)68,000円
・ブルーサファイア18Kリング(スリランカ産 size: 約4.50×4.50×3.55 weight: 約6.38ct 12号)50,000円
・ピンクサファイア18Kリング(スリランカ産 size: 約5.30×5.30×3.71weight: 約6.78ct 11号)120,000円
・パライバトルマリン18Kリング(ブラジル産 size: 約7.82×5.77×3.49 weight: 約6.31ct 11号)110,000円
・アクアマリン18Kリング(アフリカ産 size: 約7.86×5.59×3.53 weight: 約6.20ct 12号)55,000円

(Instagram)
5/11
(左より)
・シトリン18Kリング(ブラジル産 size: 約13.30×13.30
×6.05 weight: 約10.68ct 13号)60,000円
・ピンクトルマリン18Kリング(ブラジル産 size: 約6.05×6.05×6.05 weight: 約3.88ct 11号)75,000円
・シトリン18Kリング(ブラジル産 size: 約8.05×8.05×5.40 weight: 約16.71ct 13号)68,000円
・ブルーサファイア18Kリング(スリランカ産 size: 約4.50×4.50×3.55 weight: 約6.38ct 12号)50,000円
・ピンクサファイア18Kリング(スリランカ産 size: 約5.30×5.30×3.71weight: 約6.78ct 11号)120,000円
・パライバトルマリン18Kリング(ブラジル産 size: 約7.82×5.77×3.49 weight: 約6.31ct 11号)110,000円
・アクアマリン18Kリング(アフリカ産 size: 約7.86×5.59×3.53 weight: 約6.20ct 12号)55,000円

5/19
(左より)
・アクアマリン18Kリング(アフリカ産 size: 約7.86×5.59×3.53 weight: 約6.20ct 12号)55,000円
・ミントトルマリン18Kリング(ナミビア産 size: 約5.39×5.39×3.83 weight: 約6.56ct 10号)110,000円
・パープルガーネット18Kリング(モザンビーク産 size: 約5.12×5.12×4.21 weight: 約6.76ct 10号)55,000円
・アメトリン18Kリング(ボリビア産 size: 約12.11×10.02×6.75 weight: 約15.08ct 13号)95,000円

※sizeは、クリスタルを留めていますハウス部分のサイズとなります。
※priceは税別となります。予めご了承ください。
※リングのサイズのお直しもさせていただけますので、ご希望の際はお気軽にお伝えくださいね。



その他、明日のジュエリーイベントでは、柔らかなパープルカラーが美しくて神秘的なアフガニスタン産のパープルスキャポライトリングや、鮮やかなディープグリーンカラーがPowerfulなロシア産のダイオプサイドリング、そして透明感溢れるフレッシュなブラジル産のブルートパーズペンダントトップや美しい輝きが溢れるスリランカ産のサファイアペンダントトップなどの新しいペンダントトップたちもご紹介をさせていただきますね!

また、イベントにお越しいただけないみなさまも、お電話・メールにてお受けさせていただけますので、感じられますジュエリーやクリスタルがいましたら、また何となく電話やメールをしたくなりましたら^^♡、どうぞお気軽にご連絡くださいね!(電話:03-6421-1725 メール:info@elim.jp また、メールの場合は状況によりましては見させていただけるタイミングが遅くなる場合もございますことを、どうぞ予めご了承いただけますと嬉しく思います。)

ジュエリたちは、すべて一点ものとなります♡
世界中の様々な場所で嬉しく出会ってくれましたクリスタルたちを、ジャイプールのマイスターの方々が今回もとっても素敵なジュエリーたちにしてくださいました♡!!
こうしてジュエリーたちのご用意をさせていただきながら、それぞれのクリスタルたちと出会った場所やシチュエーションなどを思い出しては、ハートが温かさに包まれています^^♡
どうぞ、ジュエリーたちをハートいっぱいに感じられてみてくださいね!
ジュエリーたちのキラキラが、みなさまのハートに広がりますように♡♡♡


それでは明日♡♡
みなさまにお会い出来ますのを、楽しみにしていますね♡!!


See you tomorrow♡Love♡♡♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

# by hanesawafu-ka | 2017-05-19 22:11 | クリスタル | Comments(0)
クリスタル&バッグ・ポーチインフォメーション♡!!
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!

そして、クリスタルたちやANOKHIのバッグ・ポーチ
のインフォメーションをお待ちくださっていますみなさま、ありがとうございます(*^ ^*)♡
ブログやinstagramでご紹介をさせていただきましたクリスタルたちのインフォメーションをお伝えさせていただきますね♡!!
(ジュエリーのインフォメーションにつきましては、ジュエリーイベント前日の5/19(金)の夜にお伝えをさせていただきますね!)

(ブログ)
5/11
(左より)
・グリーンベリルファセット(アフリカ産 size: 約17.46×14.59×12.56 weight: 約21.39ct)48,000円
・イエローンベリルファセット(アフリカ産 size: 約11.74×9.10×6.28 weight: 約5.51ct)15,000円
・アメシストファセット(アフリカ産 size: 約16.02×16.56×11.49 weight: 約20.53ct)9,500円

(Instagram)
5/16
(1段目左より)
・クリアクォーツスカラベ(ブラジル産 size: 約26.82×21.28×15.72 weight: 約15.00g)18,000円
・ローズクォーツスカラベ(ブラジル産 size: 約21.17×17.76×10.20 weight: 約5.714g)12,000円
・シトリンガネーシャ(ブラジル産 size: 約18.25×16.14×11.21 weight: 約3.900g)5,000円
・ルチルクォーツスカラベ(ブラジル産 size: 約27.42×20.87×13.07 weight: 約12.00g)9,500円
・ローズクォーツスカラベ(ブラジル産 size: 約20.52×16.16×10.68 weight: 約5.122g)8,500円
(2段目左より)
・ローズクォーツスカラベ(ブラジル産 size: 約20.61×17.05×10.63 weight: 約5.262g)9,500円
・スモーキークォーツガネーシャ(ブラジル産 size: 約19.60×16.07×11.84 weight: 約3.828g)12,000円
・ローズクォーツガネーシャ(ブラジル産 size: 約19.22×16.36×11.66 weight: 約3.986g)18,000円
・リビアングラススカラベ(エジプト産 size: 約17.84×14.27×9.29 weight: 約2.878g)13,000円
・ローズクォーツガネーシャ(ブラジル産 size: 約21.13×20.26×8.17 weight: 約3.270g)8,000円
・ジラソルスカラベ(ブラジル産 size: 約25.41×19.93×11.33 weight: 約8.854g)8,000円
(3段目左より)
・リビアングラスガネーシャ(エジプト産 size: 約20.18×16.35×8.63 weight: 約2.438g)12,000円
・アメシストスカラベ(ブラジル産 size: 約22.84×17.97×12.26 weight: 約7.890g)12,000円
・ジラソルガネーシャ(ブラジル産 size: 約24.34×18.20×9.88 weight: 約4.190g)4,000円
・スモーキークォーツガネーシャ(ブラジル産 size: 約19.53×17.00×11.72 weight: 約4.354g)10,000円
(4段目左より)
・アメトリンガネーシャ(ボリビア産 size: 約19.94×18.66×8.76 weight: 約3.424g)8,000円
・モルダバイトガネーシャ(チェコ産 size: 約19.88×13.15×8.74 weight: 約2.392g)18,000円
・シトリンガネーシャ(ブラジル産 size: 約25.52×21.61×13.20 weight: 約8.258g)15,000円
・スモーキークォーツガネーシャ(ブラジル産 size: 約21.41×15.90×11.94 weight: 約4.310g)9,500円
・シトリンスカラベ(ブラジル産 size: 約20.92×15.58×11.03 weight: 約5.650g)7,500円

5/16
(写真1枚目)
・ANOKHI コットンクラッチバッグ グリーン(インド産 size: 約26.00×30.00×4.5cm)2,400円
(写真2枚目左より)
・ANOKHI コットンクラッチバッグ グリーン(インド産 size: 約26.00×30.00×4.5cm)2,400円
・ANOKHI コットンクラッチバッグ レッド(インド産 size: 約26.00×30.00×4.5cm)
2,400
・ANOKHI コットンクラッチバッグ イエロー(インド産 size: 約26.00×30.00×4.5cm)
2,400
・ANOKHI コットンクラッチバッグ パープルブラウン&イエロー(インド産 size: 約26.00×30.00×4.5cm)
2,400
(写真3枚目左より)
・ANOKHI コットンポーチ S ブルー(インド産 size: 約13.00×15.00×7.5cm)1,800円
(写真4枚目左より)
・ANOKHI コットンポーチ S ピンク(インド産 size: 約13.00×15.00×7.5cm)1,800円
・ANOKHI コットンポーチ S ブルー(インド産 size: 約13.00×15.00×7.5cm)1,800円
(写真5枚目左より)
・ANOKHI コットンポーチ M ブルー(インド産 size: 約16.50×22.00×10.5cm)2,200円
・ANOKHI コットンポーチ M レッド&ブルー(インド産 size: 約16.50×22.00×10.5cm)
2,200
(写真6枚目左より)
・ANOKHI コットンポーチ パープルブラウン&イエロー(インド産 size: 約16.50×20.00×4.5cm)1,800円
・ANOKHI コットンポーチ レッド(インド産 size: 約16.50×20.00×4.5cm)1,800円

5/16
(上段左より)
・グリーンベリルファセット(アフリカ産 size: 約15.09×11.14×9.32 weight: 約12.60ct)22,000円
・グリーンベリルファセット(アフリカ産 size: 約17.12×11.32×7.49 weight: 約11.38ct)49,000円
・ガネーシャ アメシスト(ブラジル産 size: 約20.85×16.83×11.84 weight: 約4.896g)15,000円
・グリーンベリルファセット(アフリカ産 size: 約26.81×21.22×12.45 weight: 約58.80ct)140,000円
・グリーンベリルファセット(アフリカ産 size: 約17.46×14.59×12.56 weight: 約21.39ct)48,000円

※priceは税別となります。予めご了承ください。
※ANOKHIバッグ・ポーチにつきましては、すべて手仕事で作られていますため、ブロックプリントのむらや若干の染みやほつれなどがある場合もございますことを、どうぞ予めご了承ください。


イベントにお越しいただけないみなさまも、お電話・メールにてお受けさせていただけますので、感じられますクリスタルやANOKHIのバッグ・ポーチがいましたら、また何となく電話やメールをしたくなりましたら^^♡、どうぞお気軽にご連絡くださいね!(電話:03-6421-1725 メール:info@elim.jp また、メールの場合は状況によりましては見させていただけるタイミングが遅くなる場合もございますことを、どうぞ予めご了承いただけますと嬉しく思います。)


それでは明日♡♡
みなさまにお会い出来ますのを、楽しみにしていますね♡!!


See you tomorrow♡Love♡♡♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

# by hanesawafu-ka | 2017-05-16 21:14 | Comments(0)