おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
セッション
イベント
エリム
掲載情報
その他
ジュエリー
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタルと過ごす時間♡
at 2024-03-27 03:41
お知らせ
at 2024-03-26 23:21
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-02-09 21:41
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-01-28 19:24
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2023-12-22 23:14
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 09月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
WEBブレスレットリーディングが終わりました!
WEBブレスレットリーディングが終わりました!_d0158980_1584623.jpg
WEB SHOP限定「ラピスラズリブレスレット」のリーディングが終わりました!
昨年12月のイベントでしたので、約1ヶ月ですね。
みなさま、お待ちいただきましてありがとうございました♡

今回もまた、たくさんの予想外のギフトがありました!!
サポートストーンも、当初予定していた1個という枠をこえて、3個入れさせていただいた方もいらっしゃったり、ブレスレットのデザインが変わる方も。
メッセージカードも1枚ではなく、2枚、3枚になる方もいらっしゃいました。
そして、1つのクリスタルに違うクリスタルのエネルギーを入れて欲しい♡!!なんていうことも^^;
今回ご用意したサポートストーン以外のクリスタルが入られた方もいらっしゃいましたね!

エンジェルや精霊たちは、いつも自由ですね!
まさにフリージャズのような、インプロビゼーション!!
彼らからのサプライズギフトが、私は大好きです♡

そして、今回お届けさせていただきましたメッセージですが、
メッセージ自体がバイブレーションを放っていますので、書いてある意味をあまり頭で理解されないように、と願っています。
ただ、そのメッセージから奏でられている愛の音を感じられてくださいね。

そして、その言葉1つ1つが生きています。
みなさまの歩まれる歩幅に寄り添い、メッセージも歩み続けます。
ですので、ベッドの側やクリスタルを置かれている棚上など、いつも見えるところに置いていただけると嬉しいです。
そして、折に触れてそのメッセージを読み返されてくださいね♡

ありがとうございました♡

by hanesawafu-ka | 2011-01-23 15:19 | イベント | Comments(6)
Commented at 2011-01-23 19:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-24 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanesawafu-ka at 2011-02-02 09:07
>F・Tさま、こんにちは♪
お返事が遅くなってごめんなさい!
私もTさんのメッセージには少し驚いたのですよ^^
それで少し時間をおいて、もう一度聞いてみたのですが、全く同じメッセージだったのです♡
実は、ちょうど私もTさんにメールをさせていただこうと思っていたところだったのですよ!
(先日のリーディングの際のエンジェルたちからのメッセージで、1つお伝えし忘れたことがあったので。)
日本に戻り次第、メールさせていただきますね。

ありがとうございました♡
Commented by hanesawafu-ka at 2011-02-02 09:14
>T・Nさま、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい!
そうなんです♡エンジェルたちからのサプライズには、いつも驚かされますよね!
Nさんのブレスレットは本当にキラキラしていましたよね♡
愛おしく感じてくださって私も嬉しいです。
ありがとうございました♡!
ツーソンでもラブリーなクリスタルたちに、たくさん出会っています!
楽しみにされていてくださいね(*^ ^*)
Commented at 2011-02-19 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanesawafu-ka at 2011-02-22 19:41
>F・Tさま、こんばんは♪
ごめんなさい!まだお送り出来ていません(>_<)明日中にはメールさせていただきますね。

Tさんは音楽をされているのですね!素敵ですね♡!!
私もいつも、ガーディアンたちからのメッセージは音楽を聞くように受けとっていただきたいなぁ♡と思っています。
「頭で理解しようとしない」ということですね!
私も何か音楽に触れることをしたいなぁと、最近思っています♡
メッセージありがとうございました!
<< 行ってきます♡!! セッションのご感想♡ >>