おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
海外出張につきまして♡!!
at 2019-10-14 20:55
明日のジュエリーイベントにつ..
at 2019-10-11 21:42
10/12(土)のジュエリー..
at 2019-10-10 22:14
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2019-10-07 19:45
ジュエリーインフォメーション..
at 2019-08-23 20:40
以前の記事
2020年 03月
2019年 10月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Crystal Cookingが紹介されました!
d0158980_1882731.jpg
5/16に発売された「MISTY 6月号」の「マジカルハンドメイド」コーナーで、クリスタル・クッキングを監修させていただきました!

私がクリスタルを使ってお料理を始めたのは、確か5,6 年前。
これは素晴らしい!!と思って、クリスタル・クッキングの料理教室を行っていた時期もあります。
不思議だったのは、レッスンに来られるほとんどの方たちが、「気持ちいい♡」「温泉に入っているみたい〜♡」と毎回ほわ〜んと気持ち良さそうにされていること(*^ ^*)
お料理教室なのに、レシピのメモを取っている人はほとんどいなく(笑)、出来上がった料理を食べている時には横になって寝てる人までいるほど!
そして、そんなにほわ〜んとしていながら、多くの方の人生が大きく変化していく様を見て、「本当にクリスタルのエネルギーはパワフル♡!!」と実感していたのを今でも覚えています。
一人一人の魂の望む道へと、扉が開かれていくのですよね♡
今思うとお料理教室というよりは、セラピーに近かったような気がします。

でもあの頃は、どの出版社さんも「まだ早すぎるなぁ。」と言われていました。
ですので、こうして数年経ってこうしてみなさまにご紹介出来る機会が訪れたことをとても嬉しく感じています。
時は流れていますね(^_^)♡

今回は、「デトックス」をテーマにご紹介しています。
夏前のこれからの時期に最も大切なテーマですね!!
普通「デトックス」の場合は、アクアマリン、クリアクォーツ、ブルートパーズなどを使うのですが、今回は、撮影用の料理を作っている時に"不要なエネルギーを流しながら、たくさんの光を取り込む"というIntuitionが来ましたのでハーキマーダイヤモンドも加えて使用しています♡
私のレシピはどれもとっても簡単ですので(*^ ^*)、ぜひみなさん作ってみてくださいね!!

スタッフのみんなも「キウイのノンアルコールモヒート」を作ってくれたみたいで、大好評でした♡(スタッフブログはこちら
なんだか書いているうちに私も飲みたくなってきました〜〜(^_^)♡
こっちではマンゴーやパパイヤが簡単に手に入るので、「マンゴーモヒート」を作ってみようかな♡

そして、簡単に作っていただけるようにスタッフがレシピとクリスタル(アクアマリン・クリアクォーツ・ハーキマーダイヤモンド)を合わせてセットにしてくれました!
店頭ではすでに販売しています♡
お問い合わせもいただいているようで、ありがとうございます!
WEB SHOPでも5/25から販売させていただきますね(*^ ^*)♡!


♡LOVE♡
Fu-ka

by hanesawafu-ka | 2011-05-23 18:03 | 掲載情報 | Comments(2)
Commented by kei at 2011-09-13 00:29 x
颯花さん、はじめまして。今日、予約電話をおかけしましたが、12:50頃につながったときにはもう満席でした…。無念。
私はエリムチャームのクリアクォーツを愛用しています。そこに、先月から、アクアマリンもプラスして2個付けにしています。このアクアマリンは、水晶を買ったときに、迷った末にやめた石でした。さらに、私は何年も前から、ハーキマーではないけれどとても小さなダイヤモンドのネックレスを常に身に着けています。
今、「予約とれなくて残念だなー」とブログのバックナンバーざっと読ませていただいていたら、この記事を見つけ、ダイヤ+水晶+アクアの組み合わせには、無意識のうちにこんな願いがあったのかも、と思ったしだいです。今回は残念でしたが、天使が、ぴったりの記事をみせてくれたのかな、と思います。
いつかお目にかかれることを願って。素敵なチャームとの縁をくださってありがとうございます☆
Commented by hanesawafu-ka at 2011-09-19 13:51
>keiさん、こんにちは♪
コメントありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ございません!
セッションのご予約のお電話をかけてくださったのですね。
ご予約開始後、しばらくの間回線が込み合っていたようで、、(>_<)何度もおかけいただき、本当にありがとうございました♡
今月、来月は店舗closeでバタバタとするため、セッションの数が少なくなってしまいますが、11月からは落ち着いてセッションを出来ると思います。
お会い出来るのを楽しみにしていますね♡
ELIMチャームも愛用してくださってありがとうございます!
チャームにダイヤモンドの組み合わせ、素敵ですね(*^ ^*)
Angelの導きを両手いっぱいで受けとられているkeiさんの美しさを愛おしく感じさせていただいています。
素敵な休日をお過ごしくださいね♡
<< 気持ちのいい昼下がり♡ モロカイ島に着きました♡ >>