おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
セッション
イベント
エリム
掲載情報
その他
ジュエリー
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-02-09 21:41
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-01-28 19:24
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2023-12-22 23:14
ELIM HUG BEAR ..
at 2023-12-22 12:40
クリスマスジュエリー2023..
at 2023-12-22 12:40
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 09月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
素敵な夜♡
素敵な夜♡_d0158980_18545259.jpg
昨日は聖地カアナに行ってきました。
向かっている途中で、レインボーが♡
カアナは本当にsecretな場所ですね。
Kawikaの唱えるオリ(チャント)に導かれ、DJやLawrence、そしてDJのハラウ(教室)の方達と一緒に、先日作ったレイを捧げさせていただきました。
とても美しい時間でした。

素敵な夜♡_d0158980_1924265.jpg
そして、ツアー最終日の今日の夜は、みんなでパーティーに参加してきました!
DJやハラウの仲間たち、Lawrence、Kawika、その他visitingで他の国から来られている方、現地の方たちが、海の側のお家に約30人程集まりました(*^ ^*)!

素敵な夜♡_d0158980_197403.jpg
いつも笑いが絶えません。
人が集まり、美味しい食事に音楽とダンス。
これだけでいつもみんな笑顔になるのですよね♡

素敵な夜♡_d0158980_1914522.jpg
食事の後は、DJたちの心地よいウクレレの音と優しい歌声に包まれて、みんなお互いにHugをしたり、手を握ったり、、。

そして、私たちも今朝DJから教えてもらった曲と前回Coffees of Hawaiiで踊った曲、2曲を踊らせていただきました(*^ ^*)♡
私も含め、みんながフラダンス初めて!しかも習ったのはほんの数時間でしたが、沢山の愛と感謝を込めて、踊らせていただきました♡
ウクレレの素朴な音に、優しい海の調べ、裸足で芝生を踏みしめる感覚。
そして何よりも、大好きなモロカイ島の方達の前で今回ツアーに参加してくださったみなさんと一緒にフラダンスを踊り、感謝を表すことが出来たことをとても嬉しく思います。
ありがとうございました(*^ ^*)♡

今日も嬉しい涙でいっぱいの日でしたね。
そして、忘れられない、素晴らしいモロカイ島最後の夜になりましたね。
心から、ありがとうございました♡

I love you♡

♡ALOHA♡
Hu-ka

by hanesawafu-ka | 2011-07-14 19:51 | | Comments(2)
Commented by ちばてる at 2011-07-15 13:58 x
Fu-kaさん、ハワイツアーお疲れ様でした!
ツアー初日の日にお店でHawaiiクリスタルのプレナイトちゃんをひき取りました☆☆☆
クリスタルと一緒にブログを読みながらハワイのエネルギーを感じていました(^^;)
アタシもいつか行ってみたい!!モロカイ島へ~
Commented by hanesawafu-ka at 2011-07-16 16:52
>ちばてるさん、こんにちは。
ありがとうございます♡!!あのプレナイトですね〜〜。
また日本に戻ったら、プレナイトと一緒にお会いしましょうね(*^ ^*)
♡Aloha♡
<< ありがとうございました♡ 大好きなオーガニックストア♡ >>