おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
セッション
イベント
エリム
掲載情報
その他
ジュエリー
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-02-09 21:41
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-01-28 19:24
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2023-12-22 23:14
ELIM HUG BEAR ..
at 2023-12-22 12:40
クリスマスジュエリー2023..
at 2023-12-22 12:40
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 09月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ありがとうございました♡


無事モロカイ島ツアーが終わりました!!
みなさま、本当にありがとうございました♡
本当に、言葉では伝えきれないほど、、いろいろな事をシェアさせていただき、今も胸がいっぱいです。
素晴らしい時間を、この場所でみなさまと共に過ごせたことを、心から感謝しています♡

モロカイ島の夕暮れの、優しい空の色を見ていたら、ふとこのツアーのタイトルを考えていた時のことを思い出しました。
「新しい自分が"始まる" モロカイ島ツアー」ではなく、「新しい自分を"始める" モロカイ島ツアー」にした時のことを。
なぜかその部分が気になって最後に変えたのですが、ツアーを終えた今、その意味が感覚として、自分自身に繋がった気がします。
多分、みなさまもそう感じられているでしょうね♡

そして、昨日は満月でしたね。
昨日の朝、初めて満月だということを知り、この素晴らしい偶然に心が感謝で満ちていくのを感じながら一日を過ごしました。
そして、夜、海に行き、大きくて丸いお月さまに向かって、今回のツアーを守り導いてくれたすべてのスピリットに感謝の気持ちを込めて、今回習った曲をもう一度踊りました。

この曲がその曲、DJが今回教えてくれた"Lei Ho'oheno"という曲です♡
これは朝のレッスンの時に、芝生の上でDJがウクレレを弾きながら歌ってくれたものを録音したもので、これを何度も聞いて練習しました(*^ ^*)
とても優しくて美しい曲ですよね。
この曲が大好きになって、ツアーの間中、毎晩聞きながら寝ていました♡

どうか、みなさまに沢山のAlohaとMahaloが届きますように♡


♡ALOHA♡
Hu-ka

by hanesawafu-ka | 2011-07-16 17:00 | | Comments(0)
<< モロカイ島ツアーの感想をいただ... 素敵な夜♡ >>