おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
セッション
イベント
エリム
掲載情報
その他
ジュエリー
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-02-09 21:41
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-01-28 19:24
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2023-12-22 23:14
ELIM HUG BEAR ..
at 2023-12-22 12:40
クリスマスジュエリー2023..
at 2023-12-22 12:40
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 09月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クリスタル寺院♡
クリスタル寺院♡_d0158980_17154033.jpg
昨日の夜からカウアイ島に来ています!!
モロカイ滞在中に来ようと思っていたのですがタイミングが合わず、、今回は難しいかな?と思っていたのですが、たまたま2日スケジュールが空いたので来ることが出来ました♡

そして、ステイしているところのすぐ近くに、"アースキーパークリスタル"が御神体として置かれている、"クリスタル寺院"と呼ばれているヒンズー教のお寺"Kauai's Hindu Monastery"があると聞き、朝から行ってきました!
("アースキーパークリスタル"については多くの方がWEBなどで説明されていますのでsearchされてみてくださいね。)

私はもともとヒンズー教とはご縁が深く、子供の頃に最初に買った宗教・哲学系の本が"ヒンズー教"の本だったのですね(^ ^;)
その中でも一番好きだったのが、ガネーシャ♡
ガネーシャを飾り、インセンスを焚いては母に怒られていました^^;
今でもなぜヒンズー教だったのかは分かりませんが(笑)、最初に行った海外もバリ島、数年前には南インドのお寺を沢山周りました(*^ ^*)
ですので、ハワイ、ヒンズー、クリスタルというこの思いがけない組み合わせに驚きつつも、入り口でサリーを着ている人達を見たとたん嬉しくなりました♡

クリスタル寺院♡_d0158980_1744281.jpg
本堂の前で迎えてくれたとっても大きなアンダラクリスタル!

本堂の中は撮影出来なかったので、アースキーパークリスタルの写真はご紹介出来ないのですが、沢山のお花で飾られ、とてもとても大切に、御神体とされていました。
すべてが融合された、素晴らしい場所ですね♡

♡ALOHA♡
Hu-ka

by hanesawafu-ka | 2011-07-29 18:02 | クリスタル | Comments(2)
Commented at 2011-07-29 19:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanesawafu-ka at 2011-08-01 06:28
>Kさん、こんにちは。
カウアイ島、行けました(*^ ^*)!
Kさんもガネーシャなんて、繋がっていますね。嬉しいです♡
ぜひその子ともお会い出来るのを楽しみにしていますね!
<< クリアクォーツのような場所♡ マンゴーアイス♡ >>