おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
セッション
イベント
エリム
掲載情報
その他
ジュエリー
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタルと過ごす時間♡
at 2024-03-27 03:41
お知らせ
at 2024-03-26 23:21
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-02-09 21:41
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-01-28 19:24
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2023-12-22 23:14
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 09月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ミュンヘンクリスタルイベントのお知らせ♡
ミュンヘンクリスタルイベントのお知らせ♡_d0158980_2222238.jpg
やっとミュンヘンのクリスタルが届きました♡!!
エリムチャームのクリスタルたちも昨日無事に届き、ホッとしています(*^ ^*)♡
そして、彼らとこうしてまた日本で会えたことをとても嬉しく感じています。

今日は「ミュンヘンクリスタルイベント」のお知らせをさせていただきますね!!
12/14(水)、12/18(日)の2日間、「ミュンヘンクリスタルイベント」を恵比寿にて行います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(日時)12/14(水) 13:30〜19:30
    12/18(日) 12:30〜16:30
    ※予約などはありませんので、お好きな時間にお気軽にお越しください。
(場所)恵比寿カルフール(アクセスマップはこちら
    ※恵比寿駅東口徒歩1分です。
    ※正面入り口にELIMのロゴマークの紙を目印にされてくださいね。
(入場料)無料
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回のミュンヘンは、私にとって、とても特別な旅となりました。
そしてあの時に出会った人々やクリスタルたちとの出会いが、今も私を1つ1つ前へと導いてくれているように感じています。
寒いミュンヘンの町で、ダウンジャケットを着ながらビールを片手に楽しそうに語らっている人々。
朝靄に包まれる、イーダーオーバーシュタインの朝。
黄金色に輝くイチョウの樹々。
思い出すと、今でもあの時の優しい感覚が、緩やかな時間が、鮮やかによみがえってきます。
ぜひ、クリスタルたちを通して、これらの愛おしい場所、ミュンヘン、イーダーオーバーシュタインのエネルギーも感じられてみてくださいね♡

マダガスカル産のローズクォーツ・ピンクカルサイト・フローライトインクォーツ、ナミビア産のアメシスト、イーダーオーバーシュタインのハートシェイプのクリスタルなど、ヨーロッパだからこそ出会える素晴らしいクリスタルたち。
彼らをみなさまにこうしてご紹介出来るのを、とてもとても嬉しく感じています♡

どうぞ、お気軽に遊びにいらしてくださいね(*^ ^*)!
私も久しぶりにみなさまにお会い出来るのを、今からとても楽しみにしています。

そして、ご遠方の方々にも感じていただけるよう、現在WEB SHOPでご紹介出来るように準備を進めています。
詳細が決まり次第お知らせさせていただきますので、ご遠方のみなさま、今しばらくお待ちくださいね♡


※今回のイベント、ミュンヘンクリスタルに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。
何かございましたらお気軽にお問い合わせください。


♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2011-12-03 22:14 | イベント | Comments(2)
Commented by ビーズオーラ at 2011-12-04 14:07 x
わーい!絶対行きます!楽しみー!
Commented by hanesawafu-ka at 2011-12-04 22:07
>ビーズオーラさん、こんばんは☆
お待ちしていますね!私も今から楽しみです(*^ ^*)!
<< 素敵な休日を♡ 天国のワンちゃんからのギフト♡ >>