おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
セッション
イベント
エリム
掲載情報
その他
ジュエリー
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタルと過ごす時間♡
at 2024-03-27 03:41
お知らせ
at 2024-03-26 23:21
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-02-09 21:41
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-01-28 19:24
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2023-12-22 23:14
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 09月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Child Angel♡
Child Angel♡_d0158980_22113735.jpg
今回のTucsonで最初に目に飛び込んで来たクリスタルが、透き通ったブルーがとても優しくて愛らしい、ヘマタイトインブルートパーズです♡!!

このクリスタルを見た瞬間、飛行機でのChild Angelを思い出して嬉しくなったことを今でも覚えています♡
行きの飛行機で、最初私の隣の席には大人の女性の方が座られていたのですね。
けれど、しばらく目を閉じていたら、隣からとっても柔らかくて優しいエネルギーを感じて♡
思わず目を開けて隣を見たら、そこには、2、3歳の男の子、その隣にはmamaが座られていたのですね!!
なぜ席を変わられたのかは分からないのですが、とにかくその優しくて柔らかくて愛らしいエネルギーにず〜っと包まれて守られて、、Child Angelのエネルギーに感謝してL.A.に着きました♡

その男の子のスピリットに「ありがとう♡」と言って別れ、Tucsonに向かったのですが、このブルートパーズたちと出会った瞬間、"Child Angel♡!"と、とても嬉しくなりました(*^ ^*)♡

Child Angel♡_d0158980_22453988.jpg
SEDONAでもChild Angelに出会いましたね!
Lovely♡

Child Angel♡_d0158980_22462361.jpg
NY発ヒーリングリングでも今回初めてChild Angelたちに出会えました♡!!(このリングはCupidですが^^)

今回は、最初から最後までChild Angelたちが一緒にいてくれたのですね(*^ ^*)♡


P.S. 日本に戻った翌日も、歩いていたら道の向こう側の2階から、抱っこされた男の子が窓越しににこにこと手を振ってくれて♡嬉しいですね(*^ ^*)!


♡LOVE♡
Fu-ka

by hanesawafu-ka | 2012-02-17 22:58 | クリスタル | Comments(4)
Commented by keiko at 2012-02-18 00:09 x
こんばんは。かわいいリングの写真を拝見して、気持ちが温かくなりました。実は今日、こんなことがありました。今、息子(1歳半)はやたらと道行く人に手を振るんです。今日も駅で警備員や高校生やいろんな人にバイバイしました。気づいてニッコリ手を振り返してくれる人もいれば、気づかない人もいる、気づいてもちらっとみて無表情の人もいます。それでも、おかまいなしにバイバイしてるのを見て、「あなたがそうやってあいさつすると、みんな嬉しくなるんだよ」と言ったんです。そんなことは忘れていたのですが、このリングを見て、息子の無邪気な心を思い出し、涙が出てきました。すてきな写真と優しい文章を読ませてくださったふうかさんにお礼を伝えたく、長々と失礼しました! ありがとうございました❤ 
Commented by hanesawafu-ka at 2012-02-18 14:14
>Keikoさん、こんにちは。
こちらこそ、温かいメッセージをいただきましてありがとうございました♡
Keikoさんのメッセージ、ブログでシェアさせていただいてもよろしいでしょうか?(*^ ^*)
Commented by keiko at 2012-02-19 15:29 x
はい、もちろんOKです! これからもブログの更新を楽しみにしております。
Commented by hanesawafu-ka at 2012-02-20 21:07
>keikoさん、こんばんは。
ありがとうございます♡
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!
<< セッションの感想をいただきました! NY発ヒーリングリング♡ >>