おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
セッション
イベント
エリム
掲載情報
その他
ジュエリー
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタルと過ごす時間♡
at 2024-03-27 03:41
お知らせ
at 2024-03-26 23:21
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-02-09 21:41
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-01-28 19:24
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2023-12-22 23:14
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 09月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ELIMについて♡
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メールをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!
みなさまからの温かいメッセージ、すべて読ませていただいています(*^ ^*)
ありがとうございます♡

今日は少しELIMについてお話させていただきますね!
現在エリムウェブサイトのサーバー移転作業を行っているのですが、昨夜、突然にエリムウェブサイトのデータが、サーバーからすべて削除された状態になりました。
データがすべて消えたのですね。
現在、イベントのためのクリスタルの準備、クリスタルセレクトセッション、リーディングブレスレット作成などを同時に行っていますので、その連絡が入った時は、私も少し焦りました^^;
そして一からウェブサイトの作り直しということで、昨夜は夜中までデータを探したり作ったり、また作業をしてくださってる方とやりとりをしたりしていたのですが、その作業をしている内に、1ページ1ページ、「ELIM」のページを見ているうちに、何だか「ELIM」との日々を思い出している、そして改めてもう一度「ELIM」に触れている、そんな感覚になったのですね♡

「ELIM」というブランドは、私が意識的に立ち上げようと思って出来たブランドではないのですね。
元々は、ある時、元気のないクリスタルが「私はローズのお花が好き♡」と話してくれたところから始まりました。
私はそのクリスタルのためにローズのお花を一本買って来て、ローズの優しいエネルギーがそのクリスタルのスピリットに触れるように近づけていたのですね。
すると、みるみるそのクリスタルはキラキラと輝き、元気になったのですね♡
あぁ、良かった♡と思っていたら、今度は違うクリスタルが、「僕はミントが好き!」と言うのですよね!
最初はその都度お花やハーブを買って来てはクリスタルたちの側に置いていたのですが、その内に大変な数になり^^;
そこで、クリスタルたちに「もっと簡単にあなたたちをsupportし、care出来る方法はない?」と聞いたところから「エリムエッセンス」が生まれました。
そしてその流れから「エリムチャーム」も生まれ♡
でも、その時にはまだ「ELIM」という名前はついていなかったのですね。
そして「さぁ、名前をどうする?」となった時に、私はふと数ヶ月前のメディテーションのことを思い出していました。
そのメディテーションの中で、「エリーム、エリーム、、」と呼ばれていたことを。
そのことがふと頭に浮かび、それで「ELIM」という名前のブランドになりました♡

その後、「アセンションナビブック」の本のCapter1[宇宙と大地からのメッセージ]を担当させていただいたのですが、その時には「ELIM(エリーム)」から沢山の愛のメッセージが届きました♡(詳しくはこちら
あの時に受け取ったメッセージは、メッセージと一緒に届いたエネルギーは、今でも私の大切な大切な宝物です♡

私は、普段エリームと話したりといったことはしていません。
また、エリームに「あなたは誰ですか?」と聞くこともありません。
それはまるで、自分の母親に「あなたは誰ですか?」と聞くような感じで、聞く必要もなく、ただそこから溢れ流れる愛を感じるだけで、それだけで十分なのですよね♡
エリームについて、私が感じる感覚を、あえて言葉で表すとしたら「愛の源」という言葉になるでしょうか。
固定された、また人格化されるようなエネルギーではないのですよね。
私がエリームのエネルギーを感じる時、そこには「愛」しか在りません。
「愛」しか存在していません。
それ以外のものは、ないのですね。

今まではエリムエッセンスとエリムチャームのブランドとしての「ELIM」だったのですが、昨年私がいましたshopの閉店以降、「ELIM」のウェブサイトの中でクリスタルをご紹介させていただいたり、クリスタルをご紹介させていただくイベントを開催したり、セッションをしたり、、と「ELIM」の枠が広がる流れとなっているのを感じています。
昨夜からの出来事で、あらためてこのタイミングでその事を感じ、みなさまにお伝えさせていただきたいと思い、書かせていただきました♡

長くなりましたが、読んでくださってありがとうございました。

最後に、エリームが最初からずっと伝え続けてくれているメッセージを、みなさまにお贈りさせていただきますね。

「すべてはハートに在ります。
 すべてはハートへの道です。」
       ♥

どうぞ、今後ともELIMをよろしくお願いいたします♡


♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2012-02-24 19:03 | エリム | Comments(0)
<< お知らせ お知らせ >>