おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
セッション
イベント
エリム
掲載情報
その他
ジュエリー
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタルと過ごす時間♡
at 2024-03-27 03:41
お知らせ
at 2024-03-26 23:21
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-02-09 21:41
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-01-28 19:24
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2023-12-22 23:14
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 09月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ありがとうございました♡!!
ありがとうございました♡!!_d0158980_22282911.jpg
ありがとうございました♡!!_d0158980_22214991.jpg
ありがとうございました♡!!_d0158980_22213449.jpg
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、5/7(月)Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿5/9(水)ELIM Event at Ebisu♡エリムイベント at 恵比寿にお越しくださったみなさま、ありがとうございました♡!!
自然界のスピリットたちとの新たなドアが開かれたことを、みなさまとご一緒に温かく感じさせていただけましたことを、心から嬉しく感じています。
ありがとうございました♡

5/7(月)は、イベントが始まってすぐ、「クリスタルたちの様子がいつもと違いますよね。いつにも増して輝いていますよね♡」とお話させていただいていましたら、1時間程して突然、彼らから絵が届きましたね♡!!
突然でしたが、彼らから伝わる感覚を、ホワイトボードに描かせていただきました♡
大きく広がる絵とその前にキラキラと輝くクリスタルたち、植物たち、lovely lovely child angel、そして彼らから伝えられる言葉のない世界は、とても美しく光に満ちていましたね♡

5/9(水)は、一変してとても強い、大地から突き上げてくるような、母なる地球の鼓動そのもののような、とても大きく強いエネルギー溢れるshamanicなイベントになりましたね。
ジャンベやインディアンフルートなどの音と共に、母なる大地がその姿として現れてくれた一瞬なる時間だったように感じます。
私自身、ほとんど記憶がないのですが、みなさまを抱きしめさせていただきました強い愛の感覚だけは、今も私のすべてに満ちています♡

今までのELIMをご存知の方はその強さに少し驚かれたことと思いますが、そのことについてエリームはこう語っています。

私は母なる大地そのものであると同時に、
柔らかく舞い降りる、ひとひらの花びらでもあります。
そして地球そのものでもあり、
一雫の水滴でもあるのです。

どうかその姿に、
あなた方の目が見る私の姿に、
囚われないでいてくださいね。

私はすべてです。
子供たちよ。
すべての中に等しく存在する私を、
ただその健やかなハートの中心に、
迎え入れてくださいね。

ーエリームー



イベントにご参加くださったYさまからのメッセージをご紹介させていただきますね♡(ご本人さまのご了承をいただいております)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
実は、我が家にも樹齢100年以上の大きな木があるのですが、家の老朽化と土地の問題で
どうしても切らなければいけなくて凄いタイミングでした。

イベントの時突然涙が溢れそうになりこらえるのが大変でした。
ずっと当たり前にありすぎていたものがなくなるのはとても悲しいことです。
あれから、ずっと何かモヤモヤしてしまいます。
切らなければいけないのは分かってはいるのですが
今からでも木たちの為にできることを探したいと思っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私はお返事をさせていただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その込み上げてこられた涙を、どうぞ大切にされてくださいね。
人は、本質に触れた時、スピリットに触れた時、理由もなく涙が沸き上がってきますね。
それは、とても美しい時間です。
きっと、その美しい樹木からのギフトですね♡

実は今年最初の1月に行った「祈りの会」も、一本の樹木のメッセージから始まったのですよね。
本当に、彼らの愛の大きさには、いつも言葉を失ってしまいます。

そして、どうぞハートのクリスタルたちに愛をのせて、樹木に祈りを捧げられてくださいね。
切られるお日にちが分かられましたら、お教えください。
私からも祈りを届けさせていただけましたら嬉しく思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてYさまからお返事をいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
実は家に帰ってからまた庭で涙があふれました。

木々達に向かって何度もごめんねごめんね、ありがとう。と言うと、
風が吹いて木々達がさわさわ何かを言っていた気がしました。

まだ時間はありそうなので、今私に何かできることはないか色々模索してみます。

日常の当たり前のことが当たり前で無くなるときに、その存在の大きさに喪失感を感じます。

彼らは私に色々くれていましたので。

無くなってから分かる大切なものを教えて頂いた気がします。

イベントに伺わなければ、私はただ、木を切るんだ位にしか感じなかったかもしれません。
全てのものは生きていると感じることができたことに感謝いたします。

色々な物に耳を傾けられるよう柔軟になりたいとも思います。
意識して頑張ってみます。

あらためて思い返して、無知も罪なのかもしれません。

本当にイベントに伺えたことで
当たり前の日常に感謝したいと思いました。何事にも感謝の気持ちを
忘れないようココロに留めておきたいと思います。


実は今は見積りの段階でして、まだ詳細は決まっていないのです。

我が家は住宅街のど真ん中にもかかわらず、樹齢100年以上の大木が数本あり
見積りにしばらく時間がかかるようなのです。切ることは決定しているのですが
委託している業者さんがゆったりしているので、結構先になってしまうかもしれません。

お祈りを頂けるなんて、嬉しいです。
改めて日にちが決まりましたら、また報告をさせてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yさま、ありがとうございました♡
どうぞ、深い静けさの中に在るその樹木のハートの中心を、
感じて感じて、感じられてみてくださいね♡

クリスタルや植物、動物たちは、私たち人間との繋がりについて、いつも私にこう言っています。
「どうか、未来を決めないで。運命だからと諦めないで。嘆いて自分を粗末にしないで。だって、、いつだって、私たちは一緒に新しい未来を創っていけるでしょう?
新しい明日を創っていけるでしょう?♡そうでしょ?お母さん♡」
(いつの間にか、クリスタルたちにお母さんと呼ばれていますね^^)


p.s. 5/7(月)、5/9(水)それぞれの写真をシェアさせていただきますね(*^ ^*)!
ご遠方のみなさまのハートへも、彼らのスピリットが届きますように♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2012-05-14 23:52 | イベント | Comments(0)
<< 大阪セッションについて♡ 野に咲く花のようで在りなさい >>