おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
セッション
イベント
エリム
掲載情報
その他
ジュエリー
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタルと過ごす時間♡
at 2024-03-27 03:41
お知らせ
at 2024-03-26 23:21
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-02-09 21:41
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-01-28 19:24
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2023-12-22 23:14
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 09月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Mary Magdalene & OM SHANTI♡♡♡
Mary Magdalene & OM SHANTI♡♡♡_d0158980_053063.jpg
サント・マリー・ド・ラ・メールで、とても美しい出来事がありました♡
少し長くなるかと思いますが、言葉にして書いてみますね。
感じていただけますと、嬉しく思います♡

サント・マリー・ド・ラ・メールに着いて、すぐに教会に向かったのですが、教会のすぐ目の前に、とても可愛いjewelry shopがあったのですね。
とってもLovelyで、温もりがshopの外まで溢れているようなそんなshopで、そのshopの前を通った時にハートが嬉しくなって、教会に行く前にふらりと立ち寄ったのですね。

お店の中には、JesusやMary, Sara, Mary Magdaleneなどのメダルや、crossのブローチやペンダントトップ、Saintes Mary De La Merのメダルやペンダントトップなど、沢山の素敵なジュエリーが溢れていて、その場にいるだけでハートが嬉しさ温かさに包まれるような、そんな感覚でそのjuwelyたちを見ていたのですね。
そんな中、あるMary Magdaleneのメダルが、とても強い感覚でハートに飛び込んで来てくれたのですね♡
本当に沢山のメダルやjewelryがある中、Mary Magdaleneのメダルも他の種類もあるのですが、なぜかその絵柄のメダルだけがとてもダイレクトにハートに繋がってくれたのですよね。

そして、私はそのメダルを手に取り感じていたのですね。
すると、突然お店の方に、私が指に着けていたヒーリングリングについて尋ねられたのですね。
そのお店はご夫婦でされているのですが、ご夫婦揃って「そのリングを見せて欲しい♡」と言われ、なぜかその後は、リングたちをお見せさせていただきながら、ヒーリングリングの話になったのですね^^
その方たちはとってもヒーリングリングを感じられたようで、お店で取り扱いたい♡とまで言われた程で、とても素敵な時間を過ごさせていただきました。
そして、はっと教会がcloseする時間!と気がつき^^、その日はそのお店を出て教会に行ったのですね。

そして翌日の夕方。
マルセイユに戻らなければいけないため、この場所を離れる前にもう一度、と教会の地下の聖母サラのところに行って、しばらくの間、お祈りをさせていただいたのですね。
その場を離れることが、とてもとても難しく、、言葉にはならないハートの感覚と共に、サラの足下に座らせていただていました。

それでも、本当にもうマルセイユに向かわないと!という時間になり、教会を出てパーキングに向かおうと振り返ったら、目の前に昨日のあのLovelyなお店があって、時間がないのになぜかまた、ふらりとドアを開けたのですね。

そして、もう一度お店の中を一通り感じたのですが、やはりあのMary Magdaleneのメダルだけがハートにとても強く届いてくれるのですよね♡
あまりにも強くハートに届いてくれるため、ぜひみなさまにもご紹介させていただきたい♡と感じ、奥さまに「これをいただけますか?」とお伝えしたのですね。
そこには大きなサイズと小さなサイズのそのMary Magdaleneのメダルがいくつか置かれていていて、「何個ですか?」と聞かれたのですが、なぜかその中から1つをセレクトするという感覚が起こらず、「All♡」とお伝えしたのですね。(ALLといっても数個なのですが^^)

ただ、「All♡」と言ったものの、ほとんどcashを持っていないことも感じていた私は、「クレジットカードは使えますか?」ともう一度お聞きしました^^。
(きちんと数えていないので分からないのですが、大体の感覚でほとんどcashがないことだけは分かっていたのですよね^^)
もちろん「使えませんよ^^」というお返事で(ヨーロッパは使えないことも多いですね。特にこの場所のように小さな村は使えないですよね!)、
「分かりました。ではcashをcheckしてみますね^^」と、bagを開けようとしたその瞬間。

ご夫婦揃って「そのリングは持っていないの?」と私が着けているヒーリングリングを指差しながら言われたのですね。
何を言われているか全く分からずきょとんとしていた私に、ご夫婦はもう一度「そのリングは持っていないの?持っていたらこのメダルと交換しよう♡」とにっこり笑って言われたのですね♡
そして、ちょうどその日だけ、写真が撮れたら♡と思い、先日届いたヒーリングリングたち(先日のブログでご紹介させていただきましたリングたちです♡)がbagに入っていたのですよね!!

そうしてリングたちを並べさせていただき、奥さまが順番にリングを指に着けていかれたのですが、日本の方のためにセレクトさせていただきましたため、ほとんどのリングが小さくて彼女の指に入らない中、1つだけ、薬指にぴったりと入るリングがあったのですね♡!!

そのリングは、OM SHANTIリング♡とヒーリングリングのアーティストの方は言っていて、大きなレインボームーンストーンにOM SHANTIのcarvingがとってもpowerfulでLovelyなリングです♡
アーティストの方も大好きなリングで、なぜか私も今回そのリングだけ他のリングとは別に、紙に包んで一緒に来ていたのですよね。
(OM SHANTIのcarving、ハートマークが入っていて、そのcaringを見るたびに微笑みが溢れる、とてもLovelyなリングです♡先日ご紹介させていただきました写真では、後列の左から2番目、ローズクォーツの隣に写っています(*^ ^*)その写真を撮ってから2時間後位にこの素敵な出会いが起こったのですよね♡)

そしてその方がそのリングを指に着けられた瞬間。
とても強い感覚が私の中に満ちました。
彼女を見ると、彼女にも同じことが起こっていました♡
そこからは、もう言葉はいらないですね。

ただ微笑みと涙を浮かべ、見つめ合い、何度も何度もHUGをしていました♡
そのすべてを微笑みながら感じられていたご主人とも、何度もHUGをさせていただきました♡

キリスト教では毎日の日付に聖人の名前が付けられているのだそうですね。
ちょうどその翌日が、奥さまの名前でもある聖人の方の日なのだそうです。
そして、今週は奥さまのBirthdayでもあるのだそうです。
喜びに包まれるなか、ご主人が話してくださいました♡

そして「これはMary Magdaleneからのギフトです。」と言われ、
「Mary Magdalene♡Mary Magdalene♡」と、ハートの前で手を組み、感謝を捧げられていました♡

とても美しい、愛に満ちた時間でした。

Mary Magdalene & OM SHANTI♡♡♡_d0158980_315250.jpg
これが、そのMary Magdaleneのメダルです♡
Mary Magdalene♡
人として、そして一人の女性として、とても美しく生きられた方ですよね。

Mary Magdalene & OM SHANTI♡♡♡_d0158980_321181.jpg
後面には、サント・マリー・ド・ラ・メールのシンボルが刻まれています♡

このような、Loveとcompassionの美しい行き交いを通して来てくださったMary Magdaleneに、私自身、言葉で現すことの出来ない深い感謝に包まれています。
そして、みなさまにこのメダルをご紹介をさせていただけますことを、とても嬉しく感じています♡

長くなりましたね。
読んでくださったみなさま、ありがとうございました♡
何か、みなさまのハートに届かれるものがありますと嬉しく思います♡

そして、多くの差別や迫害にさらされる中、生命(いのち)を今まで繋いでくださっているジプシーの方々。
ジプシーの方々がこの世界にいてくださっていることに、あらためまして心からの感謝をお贈りさせていただきたいと思います♡
歌を通じて、踊りを通じて、その生き方すべてを通じて、いつも私たちに、明日でもない、昨日でもない、「今」を生きることを教えてくださって、ありがとうございます♡

そんなジプシーの方々にとっての聖なる場所、そして彼らが年に一度集うその場所で、ジプシーの起源であるインドのOM SHANTI♡のLoveが彼らを温かく迎えられることを、とてもとても深い喜びと温かな気持ちで感じさせていただいています。

OM SHANTI♡
すべての生きとし生けるものたちが、今日も平和で在れますように。
愛を込めて。


Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2012-11-11 02:42 | | Comments(0)
<< ピンクファイヤークォーツ&イン... サント・マリー・ド・ラ・メール... >>