おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
セッション
イベント
エリム
掲載情報
その他
ジュエリー
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタルと過ごす時間♡
at 2024-03-27 03:41
お知らせ
at 2024-03-26 23:21
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-02-09 21:41
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-01-28 19:24
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2023-12-22 23:14
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 09月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Lovely Natural Ring♡♡!!!
Lovely Natural Ring♡♡!!!_d0158980_7474665.jpg
Hello Lovely♡!!!
とっても色鮮やかなリングたち♡!!
一つ一つ、原石から丁寧に作られていて、その一つ一つがオリジナリティ溢れるLovelyなスピリットたちなのですよね♡
イーダーオーバーシュタインのこのアーティストの方は、彼らを愛おしそうに見つめながらいつもこう語ってくれます♡
「地球にはこんなにも沢山の色があるんだよね♡!!だからもっと色を楽しまなくっちゃ、ね!」
私自身も、グリーンカラーが鮮やかなクリソコラのリングが出会ってくれました^^♡

Lovely Natural Ring♡♡!!!_d0158980_7323845.jpg
優しいピンクカラーが心地の良いコバルトカルサイトリング。
リングの周りの部分も、原石そのままなので、着けていてとても優しい感覚に包まれるのですよね♡
リングとして指に着けられても、ペンダントのようにハートで感じられても愛おしい、Natural ringたちですね(*^ ^*)♡

Love♡♡♡

Love, Fuka Hanesawa♡
                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2013-07-08 07:42 | クリスタル | Comments(4)
Commented by もも at 2013-07-08 17:06 x
これ、リングなんですね。
指をとうすところがみえないので
わからなかったです。
すごい、迫力。
黒いハートの指輪は
これは、何の石だろう???
Commented by hanesawafu-ka at 2013-07-08 17:21
ももさま、こんにちは!
原石から作られているので、powerfulですよね^^♡
ブラックハートは、オニキスです(*^ ^*)!!
このオニキスが最初に出会ってくれて、他のリングたちにも出会わせてくれたのですよね♡
コメントをいただきまして、ありがとうございました!
Commented by もも at 2013-07-09 11:39 x
ツイッターにすればいいのですが、いまだによくわからないので
ツイッター・・・・。(←みるだけ・・・)
オニキスの上のほうにきらきら、金色の、これは・・・
パイライトかな?まるでラピスみたいだけど、
でも黒くって、夜の空に星がまたたいてるようで
とてもきれいです!!
ほんとに地球には、こんなにも、たくさんの
色があるのですね。
楽しまなくっちゃ♪
Commented by hanesawafu-ka at 2013-07-19 20:58
ももさま、こんばんは!
オニキスにパイライト、キレイですよね♡
地球にはこんなにも色が溢れているのですよね^^
<< Natural Ring♡♡!!! Lovely アルザス♡!! >>