おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
セッション
イベント
エリム
掲載情報
その他
ジュエリー
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタルと過ごす時間♡
at 2024-03-27 03:41
お知らせ
at 2024-03-26 23:21
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-02-09 21:41
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-01-28 19:24
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2023-12-22 23:14
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 09月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クリスタルインフォメーション♡!!
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!

ブログでご紹介させていただきましたクリスタルたちのインフォメーションをお伝えさせていただきますね(*^ ^*)!

新しくご紹介させていただきますクリスタルたちは、明日7/26(金)13:00より、イベントにお越しいただけるみなさま、またお越しいただけないみなさま、同時にご紹介を開始させていただきますね。
お越しいただけないみなさまは、お電話(03-6421-1725)、メールにてお受けさせていただけますので、感じられるクリスタルがいましたら、また、ブログでご紹介させていただきましたクリスタル以外にも何か感じられましたら^^、どうぞお気軽にご連絡くださいね♡

6/28
・クンツァイトハート(アフガニスタン産 size: 約47×38.5×21.5mm weight: 約71.7g)
6/29
・コバルトカルサイト原石(モロッコ産 size: 約53.5×60×30mm weight: 約67.7g) ¥42,000
7/1
・セレスタイト原石(マダガスカル産 ) ¥84,000
(size、weightをお伝え出来ず、申し訳ございません!明日のイベントのため、すでに包んでしまっていまして、かなり細かな包みのため、開けてサイズを測ることが出来ないのですね。weightは測れないかと思いますが、sizeは、明日イベントが始まります前にお伝えをさせていただきますね。)
7/3
・ブルートパーズハート(ブラジル産 size: 約28.5×26.5×13mm weight: 約17.3g) ¥82,000
・シトリンタンブル(マダガスカル産 size: 約22×19×18mm weight: 約12.7g) ¥600
7/8
・ナチュラルリング オニキス(スイス産 size: 約28×28.5×33.5mm #15 weight: 約24.9g) ¥46,000
・ナチュラルリング コバルトカルサイト(アフリカ産 size: 約26×23.5×29.5mm #12 weight: 約15.5g) ¥39,000
・ナチュラルリング コバルトカルサイト(ガーナ産 size: 約23.5×24.5×32mm #15 weight: 約21.8g) ¥37,000
7/11
・ナチュラルリング アズライト(アフリカ産 size: 約19×26×26.5mm #15 weight: 約12.8g) ¥39,000
7/19
・ヘマタイトインクォーツエッグ(マダガスカル産 size: 約25×25×35.5mm weight: 約37.0g) ¥27,000
・リビアングラススカラベ(エジプト産 size: 約28×34.5×14mm weight: 約16.8g) ¥35,000
・ピンクカルサイトスフィア(マダガスカル産 size: 約74×74×74mm weight: 約620g) ¥38,000
7/23
・モルガナイトハート(アフガニスタン産 size: 約34×33×26.5mm weight: 約44.6g) ¥100,000
・スギライトハート(size: 約35×32.5×17mm weight: 約29.7g) ¥66,000
7/24
・ラピスラズリスフィア(size: 約31×31×31mm weight: 約49.5g) ¥39,000
・ラリマースフィア(size: 約22.5×22.5×22.5mm weight: 約19.7g) ¥42,000
7/25
・オールドローズクォーツスフィア(size: 約85×85×85mm weight: 約920g) ¥345,000
・インクルージョンインローズクォーツスフィア(size: 約58×58×58mm weight: 約320g) ¥30,000

その他、まだまだお伝えしきれていない素晴らしいクリスタルたちが出会ってくれています♡!!
ぜひ、イベントでご紹介させていただけますことを、今からとても嬉しく感じています。
イベントにお越しになれないみなさまにも、イベント前に時間が出来ましたら^^、簡単な全体のお写真をtwitterに載せさせていただきますね♡!!

また、ブログでご紹介をさせていただきました同じクリスタルでも、他にもいくつか出会ってくれている場合がありますので(例えば、リビアングラスのスカラベは他に2点(6.8g 14,000円、9.0g 17,000円)出会ってくれています。また、ピンクカルサイトスフィアはブログに載せさせていただきましたサイズとほとんど同じ位で15,000円のpriceからご紹介をさせていただきますね!)、何か感じられるクリスタルがいましたら、どうぞお気軽にご連絡をいただけますと嬉しく思います(*^ ^*)♡

その他、イーダーオーバーシュタインクリスタルでは、トリフェーンハート(これもイーダー初めてです!)、アクアマリンハート、インディゴトルマリンハート、そして今回はモルガナイトハート、ラピスラズリハートたちも、様々なサイズやシェイプで出会ってくれています♡
また、今回はいつものイーダーオーバーシュタインハートのマイスターの方のクリスタル以外にも、Natural Ringの方、そして手仕事で一つ一つ丁寧に作ってくださったスフィアの方のクリスタルなど、イーダーオーバーシュタインの素晴らしさを感じていただけるクリスタルたちが沢山出会ってくれています(*^ ^*)♡
その他、お求めいただきやすいpriceのクリスタルたち♡(先程のご質問のお答えのところでもお伝えさせていただきましたが)ローズクォーツポリッシュ、シトリンポイント、シトリンタンブル、イエローカルサイトタンブル、ロードクロサイトハート、クリアーカルサイトタンブルなども出会ってくれています♡

そして、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが^^、なぜか今回は様々なスフィアたちが沢山出会ってくれたのですね!
そのため、明日のイベントで、もしかしましたら全てのクリスタルがテーブルに乗りきらない可能性もありますので、何か気になるクリスタルがありましたら、お気軽にお声をかけてくださいね!

また、明日は、アルザスクリスタルの初日ということもありまして、もしかしましたら、少し混雑する場合もありますことを、どうぞ、予めご了承いただけますと嬉しく感じます♡


それでは、みなさまにお会い出来ますことをクリスタルたちと一緒に楽しみにしていますね♡!!


Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2013-07-25 22:00 | クリスタル | Comments(0)
<< ラピスラズリスフィア♡!! ご質問にお答えします! >>